普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!
★チカネ購入特典★

チカネのブログ・メルマガから購入していただいた方には、

以下の特典を付けさていただきます♪


*****************************************

特典①

◆チカネの無期限メールサポート◆

◆mixiへのご招待(ご希望の方)◆


上記2つは両方つけさせていただきます。

*****************************************

特典②

◆メルマガ読者の効果的な増やし方と生かし方◆
 
(インターネットボンバイエより)

◆本当のブランディングの意味とその効果を最大化する方法◆

(インターネットボンバイエより)

◆【特典のススメ】望月こうせい◆

◆パソコン初心者がネットビジネスで成功するため8つのルール
 
 望月こうせい◆


↑から1つ。すべて音声ファイルです。


*****************************************

特典③

◆バックリンクチェッカー◆

 バックリンクチッカーは、指定キーワードのヤフー上位10サイトの 
 
 バックリンク情報を収集するためのSEO分析ツールです。
 
 ヤフー1ページ目のサイトの被リンク数と、リンク元(上位100件) 
 
 が調査でき、ライバルサイトの非リンク状態を丸裸にできてしまうツ 
 ールです。 解説書付。

◆HTMLジェネレーター◆

 HTMLファイルを簡単に作ってしまう便利ツールです。

◆SEOレポート◆

◆URLコレクター◆


↑より1つ。


*****************************************

特典④

◆初心者から継続的に稼ぐための

 【洲加本流】超戦略的ブログアフィリエイト術(100ページ)◆

◆楽しみながら月収100万を稼ぐ
 
 遊人流メルマガアフィリエイト(86ページ)◆

◆ゼロからの人脈構築法◆

◆ノウハウコレクターだからこそ稼げるノウハウ◆


↑より1つ。


*****************************************

特典⑤

◆宮川・特別ボーナス特典(9,800円相当)◆

 宮川明・音声セミナー“情報販売で成功するメンタリティーとは?” 
 
 (mp3形式)

 この音声セミナーであなたが知る内容の一部をご紹介すると...

 #なぜ“メンタリティ”が重要なのか?
 
 #月100万円稼ぐ人、月1000万円稼ぐ人、ネットで稼げない人、

  その違いは?
 
 #なぜ、“できる”と思うことが重要なのか?
 
 #“できない”と思ったことを“できる”と思うための具体的な秘訣
 
 #“できない”と思う時によく起こる否定的な内部対話(心の声)を

  止める方法
 
 #どうしても“できる”と思えない時に、“できる”と思える方法
 
 #あなたにできない理由はどこにも無い。なぜなら...
 
 #最初の一歩が最もパワーが必要な理由とは?
 
 #最初の一歩を踏み出すためのコツ
 
 #捨てるつもりで××をしてみる。その××とは?
 
 #今すぐやることが重要な理由

◆ネットビジネススタートアップバイブル◆

 「もう何していいか解らないなんていわせない!   

  ABCD方程式+ネット起業作業フローチャート」

 (PDF・60P)

  多くのクライアントさんとのやり取りで
  
  個人・法人とあわずネットビジネスで成功するには
 
  6つのステップが必要だと言う事に気がつきました。
 
  その全てをこのレポートに封印しました。


↑より1つ。


*****************************************

特典⑥

◆たった1時間で72000円ゲットし、
  
 さらになぜか継続にほったらかしの月収25万円を得る方法!

(7800円相当)◆

◆マジックボタン(5000円相当)◆
 
 非常に高い柔軟性、注目を確実に集めるブロックされないリンクを

 提供。

◆アフィリエイトガイドブック2007 冬版 ◆
  
 初心者向けの攻略ガイドです

◆サイトトレーナ◆
  
 作業で疲れた目を癒すものです

◆グーグルSEO対策レポート◆


↑のすべて。


*****************************************

特典⑦

◆【再配布権付】ヤフオク情報大量暴露集 ちょっとしたオマケ付◆

◆SEO]無料ツール&HP自動トラジション効果小技集◆

◆アフィリリンクのクリック率を100%にする「悪魔の教科書」

 (3000円相当)◆

◆ソフトウェア販売最速成功理論(24800円相当)◆

◆ファビコン・クリエーター(5250円相当)◆

 「お気に入り」に登録したときのオリジナルデザインのアイコンが

 作れます。

◆リセールライトビジネスビギナーズガイド(9800円相当)◆

◆権利収入の自動発生システムを無料で作る方法!

 (5000円相当)◆

◆今すぐできる禁断の0円SEO 被リンク編(3000円相当)◆

◆小さなサイトでガンガン稼ぐ!!売れるサイトの超裏技!

 (9800円相当)◆

◆実録!借金地獄からの完全脱出マニュアル(12800円相当)◆

◆たった1時間で72000円ゲットし、さらになぜか継続的に

 ほったらかしの月収25万円を得る方法!(7800円相当)◆

◆メガボーナス・人気ソフト10点パッケージ◆

◆ヤニクシルバーによるE-BOOK(19,700円相当)◆

◆他人の作成した商品で圧倒的に設けるノウハウ!

 (10500円相当)◆

◆8ステップで簡単作成!キラーセールスレターの書き方

 (9800円相当)◆

◆あなたの儲けを増やす実証済みの

 ヴァイラルマーケティングテクニック◆

◆スクリーンシューター◆
 
モニターに映っているすべての画像を保存できるソフトウェア。

◆SEO無料ツール&HP自動トランジション効果小技集◆

検索エンジン最適化のための無料ツールやホームページを効果的に

見せる技の紹介

◆アフィリエイト起業★高額報酬への道★(3900円相当)◆

◆ゴミ行きの情報商材で加速的に儲ける秘術!
 
 ノウハウコレクターのあなたにしかできない奇跡の手法◆

◆アフィリエイトガイドブック 2007◆


↑より5つ。


*****************************************

以上から選んでください。

特典の請求方法は、

購入後、インフォトップから送られてくるご購入手続き完了メールを

コピーして、ご購入日時を記載と共に

件名を「特典請求」としてkanechi_rad4★yahoo.co.jp(★を@に変えて)

チカネまでメールください^^



☆↓応援クリックお願いしますφ(ゝω・♥)+。☆
ブログランキング応援ポチッ


あなたのお役にたてますように・・・★




OLチカネ★ブログとメルマガでご機嫌に稼ぐ★
2ティアとは?


「2ティア」って…初めて見た時ホントに意味が分かりませんでした。

「にティア」?「ツーティア」?



えーと…「ツーティア」。です^^

なんか可愛い響きですね♪


あ、そうでもないですか?∑ー∀ー;ガーン。。







例えばあなたが、チカネのブログに貼ってある「インフォトップ」から入って
(チカネ経由で)アフィリエイター登録をしたとしましょう♪


すると、あなたはチカネの「2ティア」さんになります。


あなたがチカネの2ティアになる事で、チカネにメリットが生まれます♪♪




★2ティアさんがいる事で生まれるメリット★

チカネの2ティアさん(あなた)が紹介している商材が
3万円で売れたとしましょう。

すると、だいたいあなたには40%程度の報酬が入りますから
1万2千円ぐらいのお金があなたに入ります。


で、あなたが3万円の商材を売った事によって…

なんとチカネにも600円ぐらいの報酬が入っちゃうのです♪〃^^〃ホクホク☆



でもあなたは、誰の2ティアになっても、
また、誰の2ティアにならなくても、報酬は変わりません。


それだったら、絶対にどなたかの2ティアにはなった方がいいです★





…何故でしょう?

2ティアになってもならなくても報酬が変わらないなら…
別にならなくていいじゃん…◎△◎;



そうですね。報酬的には何も変わりませんので、
ならなくても特に問題なしです^^



ただ…

誰かの2ティアになると「あなた」にも「いい事」があるんです!!




えー何何?
教えてよ~

え~…どうしよっかなぁ~。。


ってあーーーーーー!!帰らないで!閉じないで!
すみません説明します;





チカネの場合ですと、「無期限メールサポート」を特典として
付けさせていただいてます♪

分からない事があったり、ちょっとつまっちゃった時なんかに
すぐにチカネを頼ってメールしてください★^^

どんなささいなメールでも、いただけると嬉しいもんです。
張り切って答えちゃいます〃 ̄∀ ̄〃キラリン+




あと…チカネの2ティア特典★まだあります。

2ティアになってくださった方だけの特典です^^
チェックしてみてね♪   

チカネの2ティア特典→★コチラ★



チカネの2ティアさんになってくれた方には、絶対損はさせません!

チカネと一緒に頑張ってみませんか??
↓こちらからアフィリエイター登録できます♪↓





あなたが本気である限り、チカネもあなたに本気です。
一緒に頑張りましょう^^★☆


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト




「魂のメルマガアフィリエイト」レビューです。


実はチカネ、最初これ買って後悔しました。




というのも、まだまだブログアフィリエイトを始めたばかりで、
ブログですら報酬が発生していなかったから…


「で、メルマガって何?」

って状態だったんです。



じゃあ買うなよ…って言わないでくださいね><
チカネも同じ事思ってましたから。^^;


でも今思うと、買って良かったな、と。

あの時はつい勢いで買ってしまったけど、
今はすごく参考にさせてもらってます^^


ハオロンさんがいかにして月収700万の道へたどり着いたのか。

一から説明されています。


メルマガとは?

という所から出発して、発行の仕方・その後どのように
稼ぐ仕組みを作っていくのか…細かく教えてくれます。



しかも!
チカネが気に入ってるポイントはここ。
なんとね、

「○日目 この日ハオロンがやった事」

ってなカンジで、ほぼ毎日望月さんからメールが届くんです。


その日ハオロンさんが実際にやった作業を
メールで教えてくれるので、チカネはその通りに行動するだけ♪


そうしていつの間にか稼ぐ仕組みができあがってます。



でも決して「簡単」とか「ラク」とかではないです。

ですから、先に言いますが
「努力して、しっかり稼ぎたい」と思っている方だけに
オススメします。


まだアフィリエイトに関して無知だった頃に購入したので
最初は勘違いしてました^^;

「すっごく簡単に稼げる」んだと。


だから、初めて読んだ時に
あまりの内容の濃さに圧倒されました。

「こんなのできっか!」って思いました。


でもその内容の濃さが、今のチカネの財産となっています。
今思うと内容は濃い方がいいに決まってますね^∀^;


「魂のメルマガアフィリエイト」は、メルマガ初心者が月収700万円を
達成する事を目標としています。


その時点で稼ぐ事に対しての意識が違う…!




あとですね、これ、望月さんのノウハウもギュギュッと詰まってるんですね。

アフィリエイトする上での細かい知識がいっぱいです。


「こうすると便利!」「これをやると分かりやすい!」
「これを活用しない手はない!」…等々、望月さん的ノウハウが
ちょくちょく登場します。



当時アフィリ始めたばかりだったチカネとしてはもう…!

衝撃の嵐でした。


「なるほど!」がとにかく詰まってます。



チカネが一番オススメしたい方は、
メルマガアフィリをこれから視野に入れてこうかなって方です。


アフィリエイトの「ア」の字も知らなかったハオロンさんが
いかにして4ヶ月で1000万円を稼いだのか。


ブログアフィリエイトで日給8万円
ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方





「魂のメルマガアフィリエイト」
チカネの評価
★★★★★

文句なしの星5つ!100点です^^


ここまで読んでくださりありがとうございました。

☆↓応援クリックお願いしますφ(ゝω・♥)+。☆
ブログランキング応援ポチッ

優しいあなたに感謝です★^^★





OLチカネ★ブログとメルマガでご機嫌に稼ぐ★



★チカネ2ティア特典★

チカネの所からインフォトップへ登録していただけた方には

以下の特典を付けさせていただます♪♪♪


チカネだけの特典です★^∀^★




*****************************************

特典①

■チカネの無期限メールサポート■

■mixiへのご招待(ご希望の方)■


上記2つは両方つけさせていただきます。



*****************************************

特典②

■実録!借金地獄からの完全脱出マニュアル(12800円相当)

■たった1時間で72000円ゲットし、さらになぜか継続的に
 
 ほったらかしの月収25万円を得る方法!

■アフィリエイト起業★高額報酬への道★(3900円相当)

■楽しみながら月収100万円を稼ぐ 遊人流メルマガアフィリエイト

■他人の作成した商品で圧倒的に設けるノウハウ!(10500円相当)


↑ 上記より2つ ↑


*****************************************

特典③

■マジックボタン(5000円相当)

■URLコレクター

■サイトトレーナー

■スクリーンシューター


↑ 上記より2つ ↑


*****************************************

特典④

■本当のブランディングの意味とその効果を最大化する方法

■宮川・特別ボーナス特典

■メルマガ読者者の効果的増やし方と生かし方


↑ 上記より1つ。音声ファイルです ↑


*****************************************

特典⑤

■アフィリリンクのクリック率を100%にする「悪魔の教科書」
 
 (3000円相当)

■ネットビジネススタートアップバイブル

■権利収入の自動発生システムを無料で作る方法!(5000円相当)

■小さなサイトでガンガン稼ぐ!売れるサイトの超裏技!
 
 (9800円相当)


↑ 上記のすべて ↑


*****************************************


インフォトップでアフィリエイター登録を済ませたあと、

お名前(H.N可)、登録されたサイトのURL、ご希望の特典を

記入して、「kanechi_rad4★yahoo.co.jp(★を@に変えて)」まで

メールください。


何か分からない点がございましたら気軽にメールくださいね^^


チカネと一緒に頑張りましょう★★★

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあ

げられる技 なんと4冊セット!新しいノウハウが

加わってさらに稼げるYARUTOに進化♪






「YARUTO」レビューです。




えーと…







まず、

驚きました。







「ラクして」

とか


「簡単に」

とか、



信じてなかったです。



こんな方法もあったんだ!∑◎△◎;
というカンジです。



ミクシィを利用したものだったので、
最初はちょいグレーな方法かな…?って思ったけど、

全然そんな事なかったです。



チカネがYARUTOをオススメしたい方は、


「ラクしたい!」
「簡単に報酬ゲットしたい!」
「とりあえずお小遣い欲しい…」



という方。


したがって、「苦労してでも高額報酬ゲットしたい!」
という方にはおすすめできません。


高額な報酬がゲットできるかって言ったら…


できないですもん^^;





といっても、月1~2万は十分可能。


頑張れば3~4万…といったカンジ。




チカネは今、ブログとメルマガメインなので、
YARUTOはそこまで実践してないんだけど…


見るたび報酬が上がっていってます^^


チカネみたいに放ったらかしでも収入があるぐらいなので
ちゃんとやれば結構なお金になると思います。




まだアフィリエイトで報酬ゲットしてない方がいるのなら
是非YARUTOを実践してみてほしいですね♪


ネットで稼ぐ喜びを味わったら
テンションあがって頑張れちゃいます。






あとチカネ的に…
YARUTOノウハウからひねって「SEO対策」に
使えそうな気がします。


だからすごくワクワクします♪




チカネは、

「少し努力して高額報酬ゲット」派なので、

YARUTO自体はそこまで実践する気はありません。



だって…

これ、簡単すぎます>Å<!





だから、めちゃくちゃ感動してる反面、

「いいのかな?」って気になっちゃいます。





こんな方法で!

こんなに簡単に!

こんなにサクサク!?




ん~…感動です。。。




とりあえず、まだ稼ぐ喜びを知らない人だけ
やってみてほしいですね♪


YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 
なんと4冊セット!新しいノウハウが加わって
さらに稼げるYARUTOに進化♪






「YARUTO」
チカネの評価
★★★★☆

80点です^^




ここまで読んでくださりありがとうございました。

☆↓応援クリックお願いしますφ(ゝω・♥)+。☆
ブログランキング応援ポチッ


あなたのお役にたてますように・・・★




OLチカネ★ブログとメルマガでご機嫌に稼ぐ★

ブログアフィリエイトで日給8万円

ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方



「日給8万円」レビューです。


こんにちは。あ、「こんばんは」の方もいますね^^
チカネです。


さて、こんな方はいらっしゃいますでしょうか?



・アフィリエイトをこれから始めようと思っている

・いろんな商材買ったけど効果がない

・買ったはいいけど…イマイチやる気が出ない

・何から手をつければいいの…?

・やってみたら難しくてつまっちゃった;

・挫折した…

・ネットで稼いでみたいけど具体的に何すればいいんだ?






…このような方、たくさんいると思います。

チカネも実は全部当てはまった事があります^^;


でもそれは、基本も土台も何もできていないのに
いきなり応用で稼ごうとしていたからです。今思うと何考えてんだ自分…orz




「日給8万円」。
稼いでいるアフィリエイターさんがこぞってオススメしているのに気づいたのは数ヶ月前。


遅!って思われた方。…はい、遅いです。笑




でもね、この日給8万円を始めるにあたっては、遅いも早いも関係なかったです。


よく、「何もせずに簡単に稼げる!」系の商材がありますよね。

でもこーゆーのって速攻性が大事で、
早く実践した者だけが莫大なお金を稼げる…ってのがほとんどです。

たくさん宣伝してるのを見かけて後から購入し、たとえ実践したとしても…


う~ん。。すでに全く効果なし。∑―∀―;ガビーン


ほとんどの人が1円も稼げずに終わってしまいます。





そう考えると、日給8万円はチカネ的にはとっても素敵商材です★゙

「何もせずに簡単に稼げる!」とは全く違って
「何か」しなくちゃいけないし、それを継続しなければならない。


だから、ラクして稼ぎたいって思ってる方にはあえてオススメしません。

本当に、ネットで、継続的に、稼ぎたいと思っている方。
そんな方にオススメです^^



あ、なんかこう聞くと日給8万円は難しそうな気がしますね。;
そんな事はないです。


この商材は、いわば教科書なんです。
アフィリエイトとは何ぞや!?から丁寧に説明してくれますので
チカネみたいに「よく分かんないけど稼ぎたい!」って適当にやって
撃沈した方には、特にオススメですよ★笑



まずは仕組みを知ってください。

そしてネットで稼げる理由を知ってください。




まだ稼げてないノウハウコレクターさん^^
土台ができてなきゃ稼げるはずがありませんよ。


あ、チカネにしては厳しい発言でしたね…;

でもチカネが一番身にしみて分かってる事なんで♪基本が一番大事★
応用はその後いくらでもききますからね^^




日給8万円を知って、穴が開くまで読んで、実践して、
今、チカネはめちゃくちゃ楽しくネットで稼がせてもらってます。

トップアフィリエイターさんは、みんながみんな「日8」を持っています。

何故トップアフィリエイターはあんなにザクザク稼いでいるのか?


理由を知りたくないですか?






ちなみに音声ファイルも収録されてますが、おずさんの声にときめいてるのは
チカネだけでしょうか…?≧―≦ドキドキ

なんかたまにかすれてて可愛いです。こちらも魅力的ですので是非。笑




チカネの「日給8万円」の評価
★★★★★


星5つの100点です。チカネのアフィリ生活を楽しいものへと導いてくれたので♪
おずさんに感謝です>▽<


↓チカネが楽しく稼げてる理由♪↓






ここまで読んでくださりありがとうございました。

☆↓応援クリックお願いしますφ(ゝω・♥)+。☆
ブログランキング応援ポチッ


あなたのお役にたてますようにッ★




OLチカネ★ブログとメルマガでご機嫌に稼ぐ★
ブログは完成した。インフォトップにも登録した。
しかぁし!ブログにインフォトップの商材を貼らなきゃ意味がないじゃな~~い!!!



…あ、知ってました?ゴメンナサイ。。(-_-;)


さてさて、今日は実際にブログに商材を貼る、という作業をしてみましょう。

普通の人はサクサクッと貼れちゃうんでしょうけど、チカネはこの作業で
2日ぐらい詰まってしまった事があるのであえて説明します!;

いやぁ~…一回詰まるとなかなかやる気なんておきないですからね。
くわばらくわばら…。(あ、くわばらって初めて使った……使い方違ってたらスミマセン)



えーと、まず、インフォトップにアクセスし、
会員ログインのアフィリエイターから入ってログインしましょう。

次に、左の管理メニューの「商品指定リンク作成」をクリック!


お~~~~検索窓と、たくさんの商品が下に出てきましたねぇ★

この中からあなたの気になる商品を選びましょう♪
とりあえずココではチカネおすすめの「日給8万円」でいきます^^

商品名に「日給8万円」と打ち込んで検索♪

で・出たーーーーチカネおすすめ日給8万円!!!!!!


………今確実に数人が「しつこいよ」と突っ込みましたね…笑^^;
まぁいいです。



さて、紹介したい商材が決まったら「フォーム生成」をクリックしてください。

ん?なんかよく分かんない文字がいっぱぃ出てきましたね。


これはタグと呼ばれるものです。
これをドラッグしてコピーして、そのままブログに貼るだけで
バナーが表示されちゃうんです!

ブログの日記作成画面でそのまま貼り付けてもちゃ~んと表示されます♪

コピー&ペースト!これだけなんですよぉぉ≧Å≦ノシ
今思うと何でこれができなかったんだ。。PCスキル低すぎだぞっチカネ!☆゙


あなたが気に入ったバナーのタグをコピーして、
どんどん貼り付けちゃってくださいね^^




あと、もう一つ説明させてください。

チカネのブログみたいに、サイドにも貼りたい!って方。
簡単に説明しますのでトライしてみてください♪


ブログ管理画面で、「プラグインの設定」ってあると思います。
そこから以下のように進んでくださいね☆


プラグインの設定→プラグインの追加→その他のプラグイン→フリーエリア→追加


どうです?追加できましたか?

プラグインの設定の画面に戻ると、
「フリーエリア」が追加されていると思います。

設定の変更をクリックして
さっきコピーしたバナータグを貼ってみましょう。
あなたのコメントも一緒に打ち込んであげると…ちゃ~んと表示されます♪^^





やってみたら案外簡単なもんです。
チカネが詰まってた理由が分からない……><;


ここまで読んでくださりありがとうございました。

☆↓チカネが稼げてる理由φ(ゝω・♥)+。☆
人気ブログランキングポチポチッ


あなたのお役にたてますように・・・★




OLチカネ★ブログとメルマガでご機嫌に稼ぐ★


インフォトップがオススメなのは分かったけど…う~ん。。ぶっちゃけ何それ?!

イヤンそんな事言わないで!笑
ちゃんと説明しますから~^^

えーと……コレ↓です。
 ……。



ぎゃー!そんな冷めた目で見ないでー!
これからしっかり説明します!;

自分のブログを作成して、そこに情報商材を貼って紹介していく…
という事が情報商材アフィリなんだって事は分かったと思います。

では、その情報商材をどこで探すのか。



そうです。インフォトップです。

インフォトップには様々な種類の情報商材があります。
そこからコレだ!と思う商材を自分のブログやメルマガで紹介していくのです。

インフォトップを利用する前にコレを読んでおきましょう。

インフォトップご利用マニュアル

このマニュアルの「アフィリエイターの方へ」をしっかり読んでください。
登録の仕方も動画付ですごく丁寧に説明してあります。

では、↓実際にココから入って、アフィリエイター会員登録をしましょう★
右の方に登録する所がありますよ♪



情報商材屋さんはインフォトップの他にもいろいろありますが、
まずは一番分かりやすい、インフォトップで仕組みに慣れておきましょう^^





登録はできましたか?
分からない事がありましたら、チカネを頼ってください≧▽≦★
kanechi_rad4★yahoo.co.jp(★を@に変えて質問メールどうぞ♪)


ここまで読んでくださりありがとうございました。

☆↓応援クリックお願いしますφ(ゝω・♥)+。☆
ブログランキング応援ポチッ


あなたのお役にたてますように・・・★




OLチカネ★ブログとメルマガでご機嫌に稼ぐ★

ブログを作成した事がない方のために、今日はブログの作成の仕方です。
って言っても簡単なので説明した方が逆に難しいかも;
でも説明します!笑

無料のブログサービスはたくさんありますが、チカネがオススメするのは
FC2ブログです。(このブログもFC2です)

今までチカネが使った事のあるブログは、ヤプログ・アメーバブログ・
シーサーブログ・ライブドアブログ・FC2ブログですが…

やっぱFC2が一番使いやすいです♪

上に挙げたブログは、すべて日記サイトとして利用してました。
他のブログサービスが気になって浮気しまくり…;笑

んで、今のFC2に落ち着きました♪


なので、ここではチカネおすすめのFC2ブログで説明します。
(他のブログも、作成方法はだいたい一緒ですよ★)


Powered By FC2ブログ
↑まずココの「今すぐブログを作っちゃおう!」ってとこに入ります。

すると、メールアドレスを入れる欄がありますので、
そこにご自分のアドレスを入れてください。(フリーアドレス可)

アドレスを入れて送信すると、本登録をする為のメールが届きますので
そこに載っているURLにアクセスし、手順に従って登録していくだけです。

わー…アバウトですね…。我ながらビックリ。


でもホント、あとは手順に従うだけです♪
ブログタイトルや説明、デザインなど、ほとんどの設定を
後からいくらでも変更できますので、まずはサクッと作っちゃいましょう★

さぁ、管理画面からログインをクリックして、
左にあるブログの確認を押してみてください!

あなたのブログができてますよね♪♪ワーイ☆゙


ここまででうまくいかなかった方、チカネにメールください^^;
説明がアバウトすぎて全然分かんない!って方が絶対いるハズです…orz

メールでしたらどんな細かい質問でもお答えしますので気軽にどうぞです♪
kanechi_rad4★yahoo.co.jp(★を@に変えてくださいね^^)



ここまで読んでくださりありがとうございました。

☆↓応援クリックお願いしますφ(ゝω・♥)+。☆
ブログランキング応援ポチッ


あなたのお役にたてますように・・・★




OLチカネ★ブログとメルマガでご機嫌に稼ぐ★


情報商材アフィリエイトが高報酬、というお話は前回載せておりますが、
実際どれぐらいの報酬が貰えるんでしょうか?

3万円の商材が売れたとして、だいたい1万円前後ぐらいの報酬が
自分のもとに入ります。
(商材によって振り分け率が違うのではっきりした数字は言えません;)


その情報商材が売れた時、あなたのもとに高額の報酬が入り、
販売元さんも売れたから嬉しい。購入した方も良い情報が手に入って嬉しい♪
という事になります。誰も損をする人がいないのです。……素敵すぎる…

では、そんな素敵な情報商材アフィリエイト。
何から始めればいいか分からなくて詰まってる方、いらっしゃいますよね?
チカネも最初はそうでした…≧Å≦;


・まず何をするのか
・何が必要なのか
・お金はいるの?
・サイトなんて作れない…


■とりあえず!ブログを作成しましょう。
いや~、意外と簡単に作れちゃうもんです。
最初は内容なんて無くていいですから、(当たり前か…)作成だけしておきましょう^^

ブログの作成の仕方はコチラ

■インフォトップに登録しましょう。

↑ここから入れます。
数あるASPの中で、チカネ的に一番使いやすくてオススメです♪
インフォトップへの登録の仕方はコチラ

■作成したブログにインフォトップの商材を貼りましょう。
インフォトップの商材をブログに貼るにはコチラ
あら?あらら?
これでもうあなたは情報商材アフィリエイターになっているじゃないですか!




なんとここまでの作業、すべて無料でできちゃいます♪

でもコレだけじゃ、到底売れる訳がないんですよね~…><
だってブログを見てくれる人がいないんだもん。。

ここからがアナタの腕の見せ所であり、情報商材アフィリの面白さでもあるんです!☆゙
具体的にどうすれば売れるようになるのか?

例えば…


■SEO対策をする
自分のブログを見てくれる人が増えるように作業する事。
いろいろな方法がありますから、このブログでたくさん紹介していきます。


■他のアフィリエイターさんのブログやメルマガ、
無料レポートを読みまくって日々研究!

このブログでもチカネが実践してみて良いと思ったものだけ紹介していきます^^
参考にしてくださいね♪
無料レポでも、有料商材並みに濃い情報が載っていたりします。
「これは良さそう☆」と思ったらとりあえず実践してみましょう。



あらら…この作業も無料でできますね♪
SEO対策についてや、有効な無料レポートはチカネがこのブログで
どんどん紹介していきますのでチェックしてみてくださいね^^★


ここまで読んでくださりありがとうございました。

☆↓応援クリックお願いしますφ(ゝω・♥)+。☆
ブログランキング応援ポチッ


あなたのお役にたてますように・・・★




OLチカネ★ブログとメルマガでご機嫌に稼ぐ★
アフィリエイトと一口に言っても、様々な種類があります。
しかし、どれも報酬率が低くなかなか現金にならないのが現実です><

私がオススメするのは、やっぱり
情報商材アフィリエイトですね。

他のアフィリエイトと比べると報酬率がかなり違います!

え?情報商材?何なのそれ…怪しすぎるぜ…。
いやいや、怪しくないです★笑

では、少し説明に入りますね。



■情報商材アフィリとは■
一言で言ってしまうと、何らかの「情報」を自分のブログやメルマガで紹介し販売する事です。

「絶対失敗しない!女の口説き方」「ネットで稼ぐ方法」など、
現在たくさんの種類の情報が売られています。

こういった情報商材。例えば「絶対失敗しない!女の口説き方」という情報があったとして、
チカネには全く価値のない情報です。

だってチカネは女の子だから…^^;笑

この情報を求む人は、男性で、女の人を口説くのが苦手で、
彼女が欲しい!って思ってる人なんですね。

その人にとっては価値のある情報。しかしチカネには価値はない。

しかも、情報には「旬」があります。

その情報が出た当初に購入・実践し、成功した事でも、
タイミングが少し遅れたりするだけで全く成功しない、価値のない情報になっていたりします。

「女を口説くには、まずディスコへ誘え!」とか言われても…古いです。
あ、スミマセン例えが悪いですね;ディスコって……笑


よく分からない説明を長々とゴメンナサイ><

まずは一度、情報商材をたくさん扱っている

インフォトップへ行ってみてください。面白い情報がたくさんありますよ^^

こんな情報があるんだ~程度に見てみてください。

たくさんの種類がありすぎですね^^;
このたくさん情報の中から、必要としている人に、必要な情報を紹介するのが
情報商材アフィリエイターのお仕事なんです♪



ここまで読んでくださりありがとうございました。

☆↓応援クリックお願いしますφ(ゝω・♥)+。☆
ブログランキング応援ポチッ


あなたのお役にたてますように・・・★




OLチカネ★ブログとメルマガでご機嫌に稼ぐ★


次のステップへ♪
アフィリエイト・・・・

って何なのー!って方。
まずは、アフィリエイトについての知識をここで深めましょう。
アフィリする上でよく耳にする言葉をあげてみますね。





■アフィリエイト■
自分のHP・メルマガ・ブログなどに起業サイトのリンクを張り、商品を紹介します。
そこでユーザーがその商品を見て購入するまで至ると、管理者(自分)に
報酬としてお金やポイントが貰える…というシステム。


■SOHO■
コンピュータネットワークを利用して、自宅や事務所などで事業を起こす事。
在宅ワークってカンジかな?


■ブログ■
簡単に言うと、個人もしくは数人で運営される日記サイトみたいなもの。
(ここもそうです。)
ライブドアブログ、FC2ブログ、シーサーブログ など簡単に無料で作成させてくれる
サイト様がたくさんありますので、是非利用してみてください。
ちなみにこのサイトはFC2ブログで作成しています。
今まで使ってきた中では一番使いやすいですね^^


■メルマガ■
電子メールを利用して発行される雑誌の事。
発行者は定期的に配信し、様々な情報を読者に届けます。


■サーチエンジン■
インターネット上で公開されているページを、キーワードなどを入力して
検索できるWebサイトの事。
Yahoo!、Googleなどがそれに当たります。

■SEO■
サーチエンジンの上位に自分のWebサイトが表示されるように工夫する事。
様々な技術があります。
自分のサイトが上位にくるだけでアクセス数が格段にアップしますから、
アフィリエイトをする上で大事な作業になってきます^^




まずは簡単に挙げてみましたが…
まだまだ分からない用語がたくさん出てくると思います。

その際にはYahooやGoogleなどで検索してみてください。
例えば「アフィリエイト」の意味が知りたい場合、
普通に「アフィリエイト」って検索しちゃだめですよ><;

その手のサイトは山ほどありますので
意味にたどり着くまでに時間がかかってしまいます。

そこで、「アフィリエイトとは」と検索してみます。
知りたい答えが書いてありそうな文章を打ち込む事で、検索の手間がかなり省けますよ^^♪


あと、このサイトがオススメです★゙
IT用語辞典
その名の通り、ITに関する用語が検索できます。
ここ行けば間違いないかと^^♪


また、チカネにメールで質問いただければお答えしますので、気軽にどうぞ♪♪
kanechi_rad4★yahoo.co.jp(★を@に変えてくださいね≧Å≦)


ここまで読んでくださりありがとうございました。

☆↓応援クリックお願いしますφ(ゝω・♥)+。☆
ブログランキング応援ポチッ


あなたのお役に立てますように・・・★





OLチカネ★ブログとメルマガでご機嫌に稼ぐ★


次のステップへ♪
こんにちは!OLやってますチカネです≧Å≦ノシ★

会社って大変です。結構大きい会社だから、ちょっとしたミスで
何百万、何千万、何億…と大損害出してしまう時もあります><;
本当に怖いです…(;_;)

セクハラっぽい上司もいますし、でも適度にご機嫌をとっていないと
仕事がやり辛いですし…う~ん何で私はこんな事してんだろう…?


ってある日急に思ったんです。

人間関係とか気にせずに、時間なんて気にせずに、
お金がちゃ~んと稼げる方法って何かないのかな?



で、ちょっと前から気になっていた
アフィリエイト!!

これが急に頭をよぎったんですねー。

気づいたらPC引っ張ってきて検索・検索ですよ★笑

そしたら見つけた。見つけてしまった…!







これ!日給8万円。

ちょっと高いなって思ったけどすぐ購入してしまいました。
A型のくせに行動力あるみたい。笑

ここから私のアフィリ生活が始まったんです。

今思うと初めて買った商材が日給8万円で良かったです。
詐欺商材も世の中にはたっくさんあるみたい。。><

まだ会社は辞めてないけど、(だって募集しても誰もこないんだもん…)
たぶんそのうち辞めます★;
だってアフィリで稼いでるもん^^会社行く理由がない♪


あ、自己紹介って言っといて、自己紹介になってないですね;
最後に、チカネ情報を適当に並べてみますね★



■HNの由来■本名です。

■住所■岐阜県。どうせ田舎者です…;_;

■職業■製造(現場)→クレープ屋でバイト→現在は会社で事務職

■好き■ショッピング・寝る事食べる事・音楽鑑賞・唐揚げ・アイスクリーム・RADWIMPS

■嫌い■虫!

■最近心がけている事■どんなささいな事でも、何かしてもらった時には
「ありがとう」って言うこと。



うーん。。何書けばいいか思いつかなかったw笑
何か他にチカネについて知りたい事があったらどんどん質問してね♪
どこかで返答アップします^^


このブログでは、私みたいにアフィリ後発組でも稼げちゃうノウハウを
いっぱい紹介していきますから、是非参考にしてくださいね。



人気blogランキングへ
↑応援クリックしていただけると嬉しいです^^




OLチカネ★ブログとメルマガでご機嫌に稼ぐ★


次のステップへ♪
