普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキング


「おぉ~~~~っほっほっほっほっほっほっほっほっ!」

ってうちのばぁちゃんが手を横に当てて高笑いしてた。

ビックリして、
「どうしたの?!」って聞いたら、

「こうすると脳が活性化するってみのもんたが言ってた」って。

「へ、へぇ~~。」(内心すげぇ動揺してる)



「ほらっ!チカネちゃんも!
 おぉ~~~~っほっほっほっほっほっほっほっほっ!」





怖い・・・・・・orz

うちのばぁちゃんはみのもんた信者だから困る。

みのさん、
お願いだからうちのばぁちゃんに変なこと吹き込まないで下さい。



そういえば今日の朝は、おかーさんが腰に手を当てて、すっごい勢いで
腰ぐるんぐるん回してたな。

「なんなの、それ」って聞くと、

「こうすると骨盤が正常になるの」って言ってた。

うちって意外と健康志向なんだなぁ。


「ふーん。どうせ続かないよ」

「もうずっとやってますー!」

「そうなの?!すげぇ」

「もう3日目だよーん。」

「・・・・・」



ショボいなー!
なんかよく分かんないけどレベルひきぃー!







はい、えっと・・・・・・
YARUTOがいよいよ値上げですよー!

6月1日(金) 13時。


あ、結構時間ない…!

迷ってる方はちょっと急いでね。


これ、「初心者でも確実に成果をあげられる技」ってあるけど…
本当にその通り。確実です。


↓YARUTOって何?ってか方はまず読んでみてください。



YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 なんと4冊セット!
新しいノウハウが加わってさらに稼げるYARUTOに進化♪


YARUTO★チカネのレビュー★

★チカネ購入特典★


ネットビジネス始めたけど売り上げがなかなかなくてやる気が出ない。。
そんな方はYARUTOですよ!
自分のモチベーションがぐっと上がります。

もうね、止まんない。
何がって…ロマンティックが。あ、あと…ワクワクとか。


せっかくネットビジネスという世界に巡り会えたんだもの。
モチベーション保てなくて挫折・・・なんて事になってほしくないの!

YARUTOでもやってさ、頑張ろう!ね!


実はチカネもYARUTOで救われてます。ここだけの話だよ!

売り上げないし、もう辞めたいかも~…なんて思ってた時に



アイツ(やると君)と出会った。



アイツはチカネをやる気にさせてくれた。
アイツだけはチカネを裏切らなかった。

アイツがいたから…アイツがいたから…!
ここまで頑張れた!


いやいやホント。
そうなの。ホント感謝してます。

YARUTOやって、「ぎゃー!毎日勝手に収入増えてるー!」っていう喜び?
うん。これは救われたね。

で、やると君がネットビジネスの世界に留まらせてくれてる間に
当ブログでの報酬があったのー!初収入です!

もう嬉しくて嬉しくて!


その喜びのおかげで、今こうして頑張れているんですねー。


だからね、これはもうホント、初心者さん向けです。

稼ぐ喜びを味わわせてやるよ~!



って所で今日はここら辺でお開きとします。



それにしてもアイスクリームがおいしい季節になりましたねー。

でもうちはまだコタツ出てます。
夜になると若干寒いからです。コタツで食べるアイスは最高やー。



人気ブログランキング
↑これ押してってな★いつもありがとう。



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



OLチカネ◆パソコンで稼ぐって簡単な事

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

久々にパニクったー!


人気ブログランキング
↑クリックいただけると嬉しいです。




知ってる?
ワニワニパニック。

複数のワニによって踊らされ、狂わされ……
挙げ句の果てにパニックの境地へ追い込まれ絶望、という
超スリルでホッティーな体験がたったの100円でできるっつーなんとも
太っ腹なゲーム機の事だよ。

ゲーセンいったら90パーぐらいの確率で置いてあるんじゃないかな。(岐阜県調べ)


えーと、都会は置いてないのか…な?

だとしたら恥ずいですよこれー!
コレ見た都会っ子が「いまどきワニw」ってちょっとクスッと笑うんだーうわーん!




まぁ知らない人は「もぐら叩きみたいなもの」って認識で読み進めてもらっていいですよー。
むしろスルーしてくれて構いません。




このね、ワニワニパニックをね、久々にプレイしたんですねー。
彼氏とやったんですけど、「多く叩いた方がサーティーワンのアイスおごりなー」なんつって。

そりゃあもう本気出すしかないですよ。
目とか、すげぇ本気(マジ)。



まぁチカネは昔からこのゲームが大の得意ですから、
116点とかいう「本日の最高得点」にも載っちゃうぐらいの
高得点をたたき出すわけです。

で、その隣でワニと壮絶な戦い繰り広げちゃってる彼氏。
26点。


え・・・・っ

低!

え、え、なんでー!
見たところチカネよりいい動きしてるし…出てきたワニは逃さず叩いてる・・・・・・・


ってあーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

この子・・・・・・!!力入れすぎー!!!

一匹一匹全体重かけて叩いてる。
しかも声とか漏れてる!

「うらぁぁぁぁぁあああぁぁあ!」
「しゃあ!」
「ふんがー!」



や、やめてーーーーーーー!!壊れるー!

つーかあまりに強い力で叩くから点数になってない…!
ワニもビビっちゃって点数にするの忘れてるっぽい。

「なんかこの機械感度わるい…」
ってそれ違うからー!そーゆー事じゃないから!

もうホントあほだ…。


その後、
「くやしい!もう一回!」って言ってまたやってました。30点でした。







今日も大好評につき、携帯アフィリエイト商材の紹介です♪
(はい、やっと本題ですよー)



ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる
最新携帯アフィリエイトノウハウ




実践されて結果が出てる方が続々出てきてますねー。

チカネも楽しいです!

量産も簡単にできますし、
意味は分からなくてもとりあえずはマニュアル通り作っていけば
完成です★ 素敵ー!


情報商材って高いから買えない…。
そう、そうなの。高いのよ。

でもこれは3000円…!買わない理由がないですね。


3000円という安さのおかげか、チカネのブログでもかなり
売れてます。

このマニュアルを買って、内容を見て、自分なりにレビューして、
ブログやメルマガで紹介すれば、安さも手伝ってガンガン売れますよ。

携帯アフィリはまだ興味ないって方も、ブログ・メルマガで紹介する事はできます。
そーゆー意味でも、この商材は使えますね。


チカネのお気に入りです。
もちろん★チカネ購入特典★対象です。



人気ブログランキング
↑「うらぁぁぁぁぁあああぁぁあ!」
 「しゃあ!」
 「ふんがー!」

押していただけると嬉しいです。

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



OLチカネ★パソコンで稼ぐって簡単な事

はいこんばんはー!
アフィリ界の眠りの小五郎こと、チカネだよ。

って全然小五郎じゃねーよ!やだよ毛利のおっちゃんなんて!


あ、これ↓押していただけると嬉しいです。
人気ブログランキング



やー…なんつーか…
チカネがいってる会社ってね、「めいら○○○○」っていう名前なんだけど、
電話なんかでは短縮して「めいらですが・・」とかね、いうわけ。

それがさー、今日も元気よく「めいらですがお世話になりまーす!」とか
言うんだけどさー、電話先の人ってば「毛利さんですか?」とか聞き返してくんのー!

ちっげーよ!
断じてちげーよ!

で、「め い ら ですが」って言い直すんだけど、
「も う り さんですか?」って…。



ねぇーねぇねぇ!あたし何かした?そちらさんに何かしたかなー?


んでね、結局このやりとりを4回繰り返しました。

「めいらです」
「毛利さんですか?」
「えーと…めいらですが」
「毛利さんですか?」
「め い ら」
「も う りさん?」
「めいらです!!!」
「・・・あーはいはい。お待ちください。」


最後放棄してる…。
たぶんこの人めいらって聞き取れてない。

もうなんなのー!
失礼ですけど事務職向いてないですよー!

あたしとかね、もののけ姫の主題歌歌わせたらここらの地区じゃナンバーワン
なんじゃないかなってぐらい声は澄んでますし、それは自分でも認めていますし、
決して毛利の小五郎さんみたくあんなだみ声じゃないんですよねー。


もうホント、失礼しちゃうっ!




ってわけで、みなさんインフォトップモバイルはもう登録されましたか?

まだの方は下のバナーから登録できます。





無料ですから、とりあえずは登録だけでもしておきましょう。
携帯アフィリはまだいいや…って方も、登録はしておきます。

ブログにバナーを貼って、そこから誰かが登録してくだされば、
それはあなたの2ティアさんです。
早めの登録、早めの行動で、2ティアさんがたくさんできるかもしれないチャンスです。

まだの方、早く行動しちゃいましょう。


登録すると、以下の特典がインフォトップさんからいただけます。
インフォトップのページより転載しますね。

*****************************************
ここから。


携帯アフィリエイターのカリスマとして知られる
  4名が携帯アフィリで情報商材を販売する方法を大激論。

 もしあなたが携帯市場で情報商材アフィリをするとしたら、
  どのようなスタイルが一番売れると思いますか?


・サイトアフィリ?

・メルマガアフィリ?


 ハイ。どちらも正解です。


 しかし、どちらも不正解ともいえます。

 なぜなら、この2つを組み合わせることで
  あなたのアフィリ手数料は倍増することになるからです。


 音声ファイル一部を内容を紹介すると・・・

●無料で携帯サイトを作成できるツールとは?

●ニッチすぎるランキングサイトの探し方とは?

●リストを無料でガンガン集めるテクニックとは?

●携帯アフィリのはじめの一歩とは?

●ここを間違うと、売れない!
  携帯アフィリ、PCアフィリの大きな違いとは?

●一同ア然!蝶乃舞がポロッとしやべってしまった
  携帯サイトで上位表示を安定させる方法とは?

●最強軍団が語る、今後の携帯市場攻略法とは?


 計32分53秒。
  1秒足りとも聞き逃して欲しくない内容です。


 この音声ファイルを聴く人、聴かない人では、
  モバイルスタート時の行動スピードに圧倒的な差がつく可能性大!

 今すぐ、音声ファイルをGETしてください。


ここまで。
*****************************************

ちなみに、携帯アフィリエイトのカリスマとして知られる4名、とは、

蝶乃 舞 氏
村上 直哉 氏
RYO 氏
原田 翔太 氏

です。


登録すればもれなくいただけます。
内容は上記のとおりですから、レビューはあえて書きません。
自分の耳で聞いてみてね。

あ、これね、PDFファイルでもダウンロードできるので、
好きな方選べます。チカネは両方DLしました。


登録まだの方、こちらからどうぞ♪




それにしてもこのバナー、いいよねー。
こーゆーデザイン好き!可愛い。

これから携帯市場も一気に加速すると思うし、面白い事になりそうですね。
楽しみです!


↓クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキング





OLチカネ★ブログとメルマガでご機嫌に稼ぐ★

最近物騒な事件が続いてますね。
ちょっと外に出るのにも用心しなければいけない時代になってしまいました。



こんばんは、筑紫哲也です。

ってあー!哲也じゃなかったですわー!
完全にチカネでしたわーぎゃー!



あ、コレ↓押してちょんまげ★(決して死語じゃないです)
ブログランキング





えー、今日はコレです。



ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ



これ値段見た?
見てない人はまず見てー。



これは安いからと言ってバカにできんですよ!

すげぇの、コレ。
マジで何も考えずにマニュアル通りに進めてくだけで
サイトができてんのー!

不思議。
量産すればするほど効果あります。
知らない間に収入に繋がってんの!すげー!すげー!

携帯ノウハウだけど、情報商材アフィリするわけじゃないです。


これはねー、とにかく買って実践しちゃったモン勝ち。
安いしさっさと買っちゃえー!ってチカネは思うけどみんなはどう思うー?

面白いしね。これがホントのマニュアルだよ。
このままやればとりあえずできっから。
「サイトとか無理っすー!」って人でもできっから!ね。
文句言う前にまずやってみてー!

ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ







今日はね、久しぶりにチキンラーメン食べました。

これたまにすっごい食べたくなるよね。
まるでケンタッキーだ。(ケンタッキーもたまにすっごい食べたくなるよねーってあたしだけ?)


でもチキンラーメンて3口で十分だね。
最後の方けっこう魂とか抜けちゃってましたー!たまに白目とか向いてましたー!
おいしいけどぶっちゃけ飽きる。

でも2ヶ月に一回ぐらいすげぇ食べたくなるんだよね。なんなんだ。
あ、ちなみにチカネは玉子は最初からくずしません!
なので仲間由紀恵とは友達になれません。友達になってと言われてもなりません。

ってそんなオファーかかんないけどね。
かかったらかかったですげぇ食いつくと思うけどね。「是非!」なんつってー。
そりゃーあたしだって仲間由紀恵と友達になれるもんならなりたいですよ。




あ~そんな事よりケンタッキー食べたい!

ブログランキング
コレ↑クリックしていただけると嬉しいです♪



OLチカネ★ブログとメルマガでご機嫌に稼ぐ★
お、おひさー!チカネだよ★


ま、待った…?



あ、うん、コレ誰も待ってないね。
うんうんいーのいーの全然気にしてないから!


↓あ、これ押してくれると嬉しいです。
ブログランキング


う~ん、なんつーか、パソコンバグってました。

パソコンの野郎さー、チカネが触れようもんなら「ちょ!何するん!」っつって
ロコツに避けちゃってさー。もう傷つく傷つく。

んで最終的には「わしゃぁテコでも動かんよ!」なんつってー。
全然起動してくんないのね。

おいおい~チカネと過ごしてきたあの時間はなんだったんだよー!
ったく素直じゃないなぁ。

まぁ…そんな少々曲がったおまいさんも…俺、嫌いじゃないぜ。




えーと、ただいまー!チカネでーす!やっほ~!!


しばらく更新できなくて寂しかったよー。
やっぱ更新しないとダメだね。ランキング急降下だね。

これからまたぼちぼち更新していきますので宜しくお願いします。


あとね、ここ最近アフィリエイターとしてのチカネから離れてた事もあってね、
いろいろとゆっくり考える時間があってそれはそれで良かったかな~なんて。


とりあえず、ゆっくり考えて分かったんだけど、チカネもうね、無理しません。

や、今までさー、結構無い時間裂いてアフィリやってたからさー、
「自分の時間」ってのがなくて。
苦痛に感じる日もあったんです。ぶっちゃけね。

でもそれ今後やめますね。
もっとマイペースに、「自分」を大切に、やっていきます。


あ、ここで、1つ暴露します。

えーと、

あたし、今までネコとか被っちゃってましたー。

「いい人」に見せよう、って努力とかしちゃってましたー!
キャー恥ずい!!全然いい人じゃないのにー!!


あらためまして、自己紹介。
チカネ、21歳OL独身彼氏持ち。
「毒舌だね。」ってよく言われまーす。
おいしいものとかオシャレとか好きだけど、
「ゲーマーなんだ(笑)」ってよく言われまーっす!
よく笑われまーす…。
つーかアンタのそのゴルゴ松本みたいな前髪の方がよっぽど笑えるっつーのなー。なー。
それ朝からセットしてるんですか?!(笑) って突っ込みたいけど突っ込めない。
…そんなシャイな一面も持ってまーす★
(だって一応上司だし・・・・)

あと、前髪パッツンは基本です。
や、特に意味はないですよ。ないんですけど、あえて言うなら
ベッキーに憧れてるからっていう、なんともしょうもない理由からなんですけどもー。
ってあーこれ言わなきゃよかった。言わなきゃよかった!



まぁこんなカンジに「自分」ペースでこれからやっていこうと思ってます。
もちろん、情報商材レビューサイトですから、メインはそれです。

ただ、そればっかりだと読んでてもつまんないかなーと思ったんで、
日記も交えてくカンジです。

チカネが書いてて楽しい、読み手も読んでて楽しい、そんなブログにできたら
いいなーと思ってます。




あ、あとお知らせ。
なんかね、YARUTOなんだけど、5月21日に大幅値上げするっつってたけど、

6月1日(金) 13時

に変更だそうです。

なになにそれー。どーゆー事やねんー。っちゅー突っ込みはナシでいきましょうねー。
りゅうさんもきっと多忙でいらっしゃるからね。
そこはそっとしておきましょう。

しかもチカネの連絡が遅すぎるんですねー。
21日とかとっくに過ぎてるー。もうビックリですよ。自分でもビックリ。

でもやっぱYARUTOはオススメだから今からでも張り切って
お知らせしちゃいましたー!

まだ迷ってる人いる?
え?いるの?

えーと…そんなあなたにチカネから言える事は、

迷ってるならとことん迷えばいいと思うよー!!
でも迷うなら買ってさっさと実践しちゃった方が早いよー!!


って事かな。
迷えばいいですよ。自分そんな大金すぐ出てこないっす!とか言ってる人は
別に迷ってればいいですよー。
情報商材ですもん。高いに決まってるっつーの。

でもさー、そんな事言ってるうちに実践しちゃえばいいのにねー。

と、思いますよ。



だってすげーもん。アクセス数とか。
尋常じゃねぇ。
一瞬視力落ちたかと思いましたもん。

だってね、更新する度アクセス数がガンガン増えてくんですもんー!
何事かと思いましたー。

カチ、カチって押す度にね、調子いい時は7件ずつぐらいアクセスがあるの。
す、すげぇ!

あ、でも調子悪い時は1~2件ね。
って1秒に1件でもすげぇっつーの!



これはブログへのアクセスアップにも使えます。
YARUTOノウハウに少しひねりを加えれば誰でもできますよー。
簡単だし、すぐモトは取れるし、しかも錆びないノウハウ。

メインとしては使えないけど、(だってそこまで稼げないし)
でもとりあえず月1万程度は稼げるんで、暇な時にチョチョっとやるカンジで
やってみるといいっすよ。
自分のモチベーション保てるしねー。

えーと、リンクとか貼っとくね。



YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技
なんと4冊セット!新しいノウハウが加わってさらに稼げるYARUTOに進化♪






そーいえば昨日はチカネの会社で、部長の歓迎会がありました。
チカネのいる購買部に新しい部長がきたんです。

で、購買部で飲みに行ったんだけど・・
購買ね、オヤジばっかりなの。ほぼオヤジなの。ほぼハゲなの。
10人中8人がオヤジ。
1人がオバサン。
あとチカネ。

うわーへべー。つーかキツイ。

しかもそのオヤジども、すげーセクハラばっかしてくる。
チカネの帽子被ったり匂い嗅いでみたり。
最終的にはチカネにすり寄ってきたりして…!

き、きめぇ!

や め ろ!



って所で笑点おひらきですよ~。






嗚呼…マジでキツかった。

そんなチカネに哀れみとドンマイ★の意を込めて応援クリックなんていかが?
ブログランキング


明日もマッタリ過ごします。まったねー。




OLチカネ★ブログとメルマガでご機嫌に稼ぐ★

昨日は更新できなくて寂しかったです;_;
チカネのパソコン、何でかネットに繋がらなくて・・・orz
まだ買ったばかりなのになぁ~…^∀^;


ショボン(´・ω・`)。。

でも今日は繋がったので張り切って更新★





さて、タイトルにもありますが、
「YARUTO」はもうご存じの方が多いと思います。


購入はされてますか?

まだの方や、ご存じない方の為にチカネのレビューを貼ります^^



★YARUTOチカネのレビュー★


チカネが購入した時は3冊セットだったんですね。

で、その後4冊に進化。

そしてもうすぐ、さらに5冊に進化するそう!!


さ、最初から付けてくれたまえ…!∑゜∀゜;笑


まぁいいんですけどね。
購入者はあとから請求すればいただけるそうです★(あせった~!;)


気になる5冊目のタイトルなんですけど、
「YahooでYARUTO(ヤルト)凄いことになっちゃった!?」

です。


まだチカネ、5冊目は請求中ですので実践できてませんが、
YARUTO作成者のりゅうサンからいただいたメールの中で
リュウさんがこのような感想を述べていらっしゃいました。


以下転載します。↓



これはヤルト実践者の方が書いていただいたレポートで
単独で実行しても驚くほどのアクセスを稼ぐノウハウです。

実際にボクもやってみたところ・・・

このメールを書いている「今」もガンガンとアクセスを
送ってきてくれています♪

しかも作ったばかりのブログでも、この方法を使えば検索ロボット君に
早く見つけてもらえることも判明!

ということは。。。

検索結果に反映されるのが非常に早くなります。

アクセス解析を見ると、なぜかアッチャコッチャからのアクセスもあるぅ~♪

RSSがメッチャ飛びまくってます(笑)





↑ここまで。


…なんか・・・すごそう…!

チカネ、今までのYARUTOをちょこちょこ実践してますけど、
アクセス数が1秒に3~4件、とかなんですね。



あ、もう一度いいます。
1秒に、3~4件。

これだけでもチカネは「こりゃ~すげぇ!」って
満足してたんですよ。

だってすごくないですか?
更新ボタン押す度、アクセス数がバンバン増えてくんです。

ニヤニヤしながら画面みてるチカネは
相当気持ち悪いとおもいます。^^;笑


しかもですね、ミクシィは使わない、との事。

今まで「ミクシィを利用するから」といって購入に踏み切れなかった方、
いらっしゃいますか?
今回の5冊目はYahoo!を利用しますから、もう迷う理由がなくなりましたね^^


  そして!!!

このYARUTO、ついに大幅値上げするそうです!!!!

日時:5月21日(月) 13時


価格はまだ分かりません。
「大幅値上げ」という事だけ。

まだ迷われてますか?
もし購入されるのであれば、21日の13時までは
現状価格で待っててくれます♪


チカネはYARUTO、オススメしてます★
たまにちょこちょこっと作業するだけですが、
月1~2万の収入、といったところ。

そこまで高報酬じゃないんです、実際。
ただ、確実です。

簡単に、サクサク♪小金が入ってきます。
もう少し頑張ったら3~4万は軽くいきそうですね。

プラス、今回の5冊目を実践したらさらにスゴイ事になりそう^^
楽しみです!






チカネから購入してくださった方には★コチラ★
の特典を付けてせていただきます。

21日までまだ時間がありますね。
ゆっくり考えてくださいね^^質問等あればメールください。




ここまで読んでくださりありがとうございました。

☆↓応援クリックお願いしますφ(ゝω・♥)+。☆
ブログランキング応援ポチッ


いつもありがとう♪
あなたのお役にたてますように・・・★





OLチカネ★ブログとメルマガでご機嫌に稼ぐ★
チカネのメールフォルダに、質問メールが入ってきました。

爆転についてですね。(「爆転」って何?って方は★コチラ★

以下に転載します↓↓



----------------------------------------------------------

チカネさんのサイトで紹介している
「爆転」のセールスレポートをみせていただいたのですが、
(起業 大学生)のキーワードで
検索結果1位を取ってもどうしようもないものですが
本当に効果があるのでしょうか。


----------------------------------------------------------

というもの。
あ、お名前は伏せさせていただきました^^

セールスレター内で、
「(起業 大学生)のワードで検索した場合
1位の表示になった!」との事例が挙げられている為、
質問者さんはそこが気になった、との事。



で、チカネの返信。↓↓


----------------------------------------------------------

こんにちは、チカネです。
メールありがとうございます!!
返信が遅れてしまい申し訳ないです;_;


確かに・・・「起業 大学生」は
チカネも「?」ってカンジでした^^;
それは意味あるのか?!ってカンジですね。
でも、「情報商材」というビッグワードで3位・・というのは
ものすごいことです。
普通にSEO対策してただけでは
まず無理ですね;

チカネも前までSEO対策ナメてましたから、
「どうせもうみんなやってるし・・・今更意味なさそう」と思いました。

でもチカネの悪いくせです。
いつも実践する前から挫折してしまいます。
だから、少し前に「やる前からあきらめるのは辞めよう!」と決めて以来
とりあえずは少しずつでも実践するようにしてます。

この「爆転」は、内容が濃すぎて
一日ではやりきれないです。正直^^;

「少しずつ」でしか無理でした。チカネの場合ですが。

チカネのブログに来てくださる方ですが、
前は人気ブログランキングから1日に2~3人きて
コメントを残してくださる・・といったカンジでしたが、(ショボすぎですね;)

今では検索エンジンからキーワード検索して
来てくださる方が増えてきました!アクセス解析見るのが楽しくなってます♪

「日給8万円」の商材はご存じですか?
どのアフィリエイターも持ってると言われるアフィリエイトの
教科書みたいなものです。

今では浸透しすぎて、どのアフィリエイターさんも紹介されてますよね。
普通にブログやってたら、
「日給8万円」というワードでブログへ訪問される事はほとんどないです。

結構ビッグワードになっちゃってます^^;

でもチカネのブログ、最近このキーワードを
ヤフーやGoogleで検索して訪問してくれる方がかなり増えてきました。
自分でも驚いてます。
他にも、商材名で検索して来られる方がたくさんいます。

「ブログ」「アフィリエイト」「ブログの作成の仕方」
「情報商材 レビュー」「ミクシィで稼ぐ」「魔法の杖」
等のワードも最近多いですね。

チカネは、爆転、効果大だと思ってます。

ですが、感想はそれぞれ違うようですので
チカネのレビュー以外も見てみるといいですよ^^

チカネ・・一人だけの意見を信じ込んで購入して、
大失敗した事が過去にあります><(あまり大きな声で言えませんが;)

また分からない事や気になる事がございましたら
気軽にメールください。

思ったより長々と語ってしまいました;すみません。

では、失礼します^^



-----------------------------------------------------------

ここまで。


う~ん、
この方は頭が良い!

チカネなんて、初めて購入する時何も考えてなかったですもん^^;


「すごい!簡単に稼げるんだ!すぐモト取れるんだ!買うしかねぇ!」
ってなカンジで。




こ…これはwwヒドイ・・・・・・orz(笑)


しかも1円も稼げなかった。
ホント、馬鹿ですね。

その時の自分に「馬鹿野郎ーーーーー!!!目を覚ますんだ!!」って
パンチングしたいぐらいw


でも、あの時のワクワクは今でも忘れられないですね^^

騙されてくやしかったですけど、
今この世界でこうしてビジネスできてるのはこの時のワクワクのおかげです♪


そう思うと、出会えてよかったなぁ。
失敗から学べた事もたくさんありましたしね。


そのあと日給8万円、爆転と出会い、今のチカネがあります。
この世界は楽しい^^♪
まだ日8と出会えていない方、早く出会ってほしいな★


でも購入する際は慎重になってくださいね。

あまり何も考えずに買ってしまうのはお金の無駄です。
チカネが言うなってカンジですが;

このメールの質問者さんみたいに、疑って調べてみる事も大事。
自分のためですから^^




あ、なんか爆転・日8がオススメ~と言っておきながら
何も情報を載せてなかったですね;

とりあえず、リンクとチカネのレビューを貼っておきます♪



ブログアフィリエイトで日給8万円
ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方


★日8チカネのレビュー★


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト


★爆転チカネのレビュー★



今日は暑かったですね~><;
岐阜も30度越えてました。
暑いの苦手です。鼻血が止まらないもん。。

夏は一日平均3回、鼻血出してます。毎日です。
ってどーでもいい暴露でしたね^∀^;


ここまで読んでくださりありがとうございました。

☆↓応援クリックお願いしますφ(ゝω・♥)+。☆
ブログランキング応援ポチッ


いつもありがとう!
あなたのお役にたてますように・・・★





OLチカネ★ブログとメルマガでご機嫌に稼ぐ★

今日はコピペ記事になってしまいますが、
どうぞじっくり読まれてください。

 おずさんのメルマガにて以下の記事がありました。


 ちょっと転載しますね^^
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



■2ヶ月目で468,298円の月収を達成したいなっちさん


「おずさんへ


お世話になっております。
日給8万円ブログ実践者の「いなっち」と申します。




マニュアルを購入して、約2ヶ月。
順調に、売上を伸ばすことができました。

今でも、1ヶ月に1度、マニュアルを読み直します。

方向性にずれはないか確認する為と、
過去に気付かなかった新たなる発見をする為です。

すると、マニュアル最後の、特別レポートに気付きました。
完全無敵を目指したいので、メールさせて頂きました(;^_^A


2007年4月度の売上で、468,298円となりました。
(3月は、15万程度)




【日給8万円の感想】

私は、アドセンスや物販アフィリエイトで、
ある程度の金額を稼いでいました。

Webサイトをコツコツと作り、SEO対策をして、
広告がクリックされたり、商品が購入されることで、報酬が入る。

面倒な問合せもなければ、
クレーム対応の必要もない。

好きな時間に寝て、好きな時間に働く。

それが、理想の生活で、充実した生活だと、
疑う余地もありませんでした。

日給8万円に出会うまでは...



アドセンスや物販アフィリエイトには、
将来的な不安を抱えていました。

それは、リピート報酬がないこと。
どんな商売でも、基本は、新規開拓とリピートです。

SEOで上位表示させ、アドセンスがクリックされても、商品購入されても、
ユーザーは2回目以降、広告主の元から直接購入します。

折角、集めた見込み客を、たった数十円のクリック保証で、
たった数%の成果報酬で、広告主に紹介している。

自分のやっていることが、妙に虚しく感じ始めたのです。

かといって、ECサイトの運営も検討しましたが、
自分のやりたい商売が見つからない。

今、自分ができること、
今、自分がやりたいこと。

それが、メルマガアフィリエイトであり、
日給8万円が、まさにマッチングしたのです。



とはいえ、メルマガに関しては、全くのど素人。
2件メルマガを購読していたレベル。

メルマガ系の情報商材は、日給8万円を購入すると決めてはいたものの、
すでに沢山の方が購入しているし、自分にできるか正直、不安な面はありました。

日給8万円は無理だとしても、日給1万円くらいなら、
何とか努力すればいけるのではと、購入を決意。

それが、2007年2月中旬のことでした。



購入して、まず始めに驚いたことは、
マニュアルの完成度の高さ。

情報商材は、肝心なところは、人任せであったり、
自分で工夫しなければならないものという、変な先入観がありましたから...



メルマガは初心者なので、
とにかくマニュアルを忠実にこなすよう心掛けました。

始めから、全ページを深く読まず、各章に分かれているので、
順を追って、確実に攻略するようにしました。

自分なりの目標も定めて、
読者が1,000人になるまで、商売はしないと決めていました。



報酬は、二次曲線を描く。

このことは、理解していたものの、最初の1ヶ月は、0円でした。
焦りと不安から、マニュアルに書かれていないものを試しました。

これが、今思うと、失敗の原因でした。
気付いたときに、もう一度マニュアルを読み直しました。

自分に何が足りないのか?

すると、初めて読んだときと、少し実践してから読むとでは、
理解する点、着目する点が違いました。

自分が不足している点が、明確にわかりました。

その、マニュアルに書かれている点を補足しただけで、
売上が急に上がりました。

まさに、二次曲線です。



マニュアルというものは、著者の経験や失敗を含めたものです。

下手に手を出して、同じ失敗をするのではなく、
忠実にこなすことが成功の近道であると実感しました。

それからは、マニュアルを定期的に読み直します。

意外と、過去の自分では気付かなかった点に、
気付くことが多いからです。



最後に、「与えること」の本当の意味が、
少しわかってきたような気がしました。

まだまだ、解釈は違うのかも知れませんが、
ほんの少しだけ、その意味がわかってきたような...

今、読者さんから、教わることも多くなってきました。



これからも、マニュアルに忠実に、
そして、自分らしさも少しずつ出していこうと思います。」


感想ありがとうございました。


私が面白いと思ったのはここです。

「報酬は、二次曲線を描く。

このことは、理解していたものの、最初の1ヶ月は、0円でした。
焦りと不安から、マニュアルに書かれていないものを試しました。

これが、今思うと、失敗の原因でした。
気付いたときに、もう一度マニュアルを読み直しました。

自分に何が足りないのか?

すると、初めて読んだときと、少し実践してから読むとでは、
理解する点、着目する点が違いました。

自分が不足している点が、明確にわかりました。

その、マニュアルに書かれている点を補足しただけで、
売上が急に上がりました。」


読むたびに違う気づきがある。
これは、私も色んな本やビデオをみているときに思うことです。


人って、一度にひとつのことしか
気づけないようにできている、と私は思います。


だから、気づきの種が無数にあるものは
何回も聞いたほうがいいです。


斉藤ひとりさんも、
講演テープの中で「100回聞いてください」と言っていますね。


しゃっかいきいてくださーい、って、友達と話すときも
冗談で言ったりしています。


でも、それぐらい、濃いものは濃いんです。



日8マニュアルも制作期間は半年かかっています。



その後のバージョンアップも含めると1年です。



長ければいいというものではありませんが、
それだけ、いろんなものを凝縮しているということです。


凝縮したものは
解凍しなければなりません。


それが、この「何回も読む」ということなんですね。



そして、あれを繰り返し読むと、
ネットで稼ぐこと以外にも、なぜか
いいことがたくさん起こるようになります。




そんなふうに作ってあります。




良いものというのは
繰り返し見ると、もっと良くなるという性質があります。



斉藤ひとりさんのテープしかり。
秘密のビデオしかり。
日8マニュアルしかりです。









ここまでです。
ちょっと長く載せてしまいましたが・・・いかがでしたか?

チカネ、かなりじっくり読んでしまいました^^


チカネも日8は大好きで、日8のおかげで毎日楽しく
PCいじいじしてます★

しかし…やはり誰しも挫折する時ってあるんですね~…。

そんな時、もう一度日8を読み返してみる。
うんうん、大事な事だ★^^


何度読んでも、いろんな気づきがあるんですよね。

アフィリエイトやってても稼げない、とか
何やればいいか分かんなくてつまった~・・・

ってなっちゃったら、
もう一度読んでみるのもいいかもしれませんね♪



やっぱりチカネのオススメだぃ^∀^

★日給8万円チカネのレビュー★

ブログアフィリエイトで日給8万円
ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方






そういえば、今日もチカネのブログの検索ワードを調べてみたら、
またまた「ミクシィで93万円」の文字が^^;


だ、誰だーーーー!!!

そんなに気になるのか!ん?!言ってみぃ!ホラ、チカネに教えてごらん!



…という事で・・昨日も載せたけど、また載せます。

★mixiで月収93万円の不労所得を得た男 チカネのレビューを見る★

とりあえず気になる人はコレを読んでね。


あまり長い記事だと疲れちゃいますので、
今日はこの辺にしておきます^^


ここまで読んでくださりありがとうございました。

☆↓応援クリックお願いしますφ(ゝω・♥)+。☆
ブログランキング応援ポチッ


いつもいつも本当にありがとう^^
あなたのお役にたてますように・・・★





OLチカネ★ブログとメルマガでご機嫌に稼ぐ★

最近チカネのブログに来てくださった方が
どうやってここまでたどり着いたのか気になって、
ちょこちょこ調べてます^^

で、検索エンジンから検索してやってくる方が増えてきました。

これは嬉しい事です♪
今までブログランキングからが多かったですからね。


で、検索ワードを調べてみると、

「ブログ」
「アフィリ」
「日給8万円」
「日給8万円 レビュー」
「mixi 93万円 不労所得を得た男」
「ミクシィで93万円 レビュー」
「チカネ アフィリ」


ってカンジのが多い。
最後の「チカネ アフィリ」は・・・謎だ^^;
誰…?笑




やっぱり「日給8万円」はまだまだ気になる商材のよう。

今ブログアフィリやってるアフィリエイターのほとんどの方が
日給8万円をご存じだと思いますし、実践されてると思うので

これは…おそらく初心者様ですね。
「これからアフィリやってみよう!」ってカンジだと思います。


だとしたら、日8を視野に入れていらっしゃるようなので
チカネ的には正解ですね~★

たぶんどのアフィリエイターさんもそうおっしゃるハズ♪


日8はブログ・メルマガアフィリの教科書ですからね^^
一から始めるなら絶対ここからスタートしてほしいです。

ただ、ブログ・メルマガ以外でビジネスを…と考えていらっしゃるなら
オススメできません。
これ以外のノウハウは載ってませんからね。

チカネみたいな稼ぎ方をしたいんだったら、日8。
そうじゃないんだったら、他を探してみてくださいね^^

チカネに「どんな風に稼ぎたいのか」をメールくださったら、
それに見合った、チカネがオススメできる商材を個別で
教えたいと思いますが・・・・・


とりあえず、ここでオススメするのは「日給8万円」。
チカネはこれのおかげで「アフィリエイト」のやり方を知って、
実践できるようになりました。

今思うとここからスタートできて本当に良かったです。
順序間違ってたら今頃挫折してます;_;

アフィリエイトは、簡単・不労・ザクザク…みたいなイメージが
つきがちですが、実際そんな簡単に稼げないです。

ネットビジネスは決して甘くない世界・・・・・・
だからこそ、段階はきちんと踏んでほしいものです^^

いきなり難しい事しようとしたって100%無理なんだから!
継続できなくなって挫折するぐらいなら、
教科書からスタート★してくださいね♪

★日給8万円チカネのレビューを見る★

ブログアフィリエイトで日給8万円
ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方





さてさて、もう一つ気になる商材・・・
「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」。


これ・・・・未だに検索される方がたくさんみえるようです。



買う・買わないは自由です。

でもチカネはオススメできません!!!


とりあえずこの商材については
以前書いたレビューを貼っておきます。

★mixiで月収93万円の不労所得を得た男
 
チカネのレビューを見る★


気になる方はとりあえずレビューだけ読んでみてくださいね^^





や~、GW終わってしまいましたね。ショボーン。。
また限られた時間の中でしかパソコンいじれない日々です。

でもチカネはチカネのペースでやっていきます^^♪
頑張るぞっっ!




ここまで読んでくださりありがとうございました。

☆↓応援クリックお願いしますφ(ゝω・♥)+。☆
ブログランキング応援ポチッ


いつもありがとう^^
あなたのお役にたてますように・・・★





OLチカネ★ブログとメルマガでご機嫌に稼ぐ★
hp_4052.jpg


もう購入されましたか?


チカネが今まで読んだ商材の中で
一番衝撃を受けた「魔法の杖」。

今これを実践されてる方がどんどん増えてるのかと思うと…

ちょっと怖ぇ~!笑


チカネこれ読んでて、ワクワクが止まらないのと同時に
悲しくなりましたもん;_;

須合さんのバカ…。
4ヶ月で4000万円越えとか…うっうっ(;Å;)


あ、バカはないですね;
むしろその発想は天才…!

う~ん。。それにしても4000万かぁ~。

この方法で?!
うーんうーん。。


早くこの「杖」に出会いたかったです;_;



「ノウハウコレクター」って言われる方が
たくさんいると思いますが、
その方がこれを実践した時に爆発的な力を発揮しそうで
少々怖い…ってのが正直な所^^;

いろんな商材試して、
結果が出なかったコレクターさんのウップンが
ついに晴らされる時がきましたね。



この魔法の杖、数量限定だそうで、
値上げの後には販売中止になってしまいます。

今は定価の半額で購入できますよ^^


200個に達した時点で定価に値上げ、
さらに1000個に達した時点で販売中止です。


まだ迷ってる方みえますか?
少し急いだ方がいいかもしれません><

値上げまであと残り数個のようです。



この杖を購入されますと、須合さんから直接メールが届きます。
そのメールの中に、メインの「魔法の杖」とは別に

「パソコン素人が、たった4ヶ月で4,000万円以上稼いだ儲けの仕組み」

というPDFファイルが付いてきます。


…むしろこちらの方が4000万円を
いかにして稼ぎ出したか丸わかりで、実践しやすい。
(めちゃ具体的なんです><)




で、チカネから購入していただけた方には
さらに付けます!!

いつもの★チカネ購入特典★
プラス、

須合さんから特別にいただけたPDFファイル2つお付け致します。

ファイル名は、
「あなたの商品を買わせるために
 あなたは、お客に何をしなければならないのか?
 そして、お客に何をさせなければならないのか?」

です。
これが「特別レポート1」「特別レポート2」と2つに分かれた形で
いただけました!

この特別PDFファイルですが、
今度須合さんが有料で販売する商材の一部だそうです。



…すごいですよね><;

これはオススメできます★
チカネから購入していただいた方に付けさせていただきます^^
ただし、15名様限定です。


たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた、

魔法使いの「魔法の杖」

hp_4052.jpg


さてさて、今日はマッタリ過ごしすぎたチカネでしたが、
みなさんはどうでしたか?
GWももうすぐ終わりですね~。

早いなぁ~。会社いやだよ~><うぅ…
早くチカネの後任さんが現れるといいです^^


ここまで読んでくださりありがとうございました。

☆↓応援クリックお願いしますφ(ゝω・♥)+。☆
ブログランキング応援ポチッ


あなたのお役にたてますように・・・★




OLチカネ★ブログとメルマガでご機嫌に稼ぐ★

【沼倉×インフォ侍】

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆

超爆裂!大逆転アフィリエイト





「爆転」レビューです。




衝撃ですねー。

これは。はっきり言って。



メルマガが「おず式」「ハオロン式」なら、

ブログは間違いなく「爆転」ですね。


ブログアフィリエイトを今までやってて、稼げなかった方、
理由が分かっちゃいます。


これはね、ちょっと暴露しすぎなんじゃないかなってぐらい、
ブログアフィリノウハウがぎっっっしり詰まってまして…

チカネ、ちょっと心配です。


う~ん。。ここまで言っちゃっていいのでしょうか?^^;
ちょっとドキドキ。笑



ちょっとだけ中身を暴露しちゃいます。
あまり出しちゃうと「コラー!」って言われそうなので程々に;笑



まず、ブログ集客術。

どうやってお客さんとなってくれる方を呼び込むのか。

そして、ASPについて深い所まで教えてくれます。

で、ブログ構築法!
FC2、シーサー、ライブドアの3つで丁寧に教えてくれます。
(普通3つも取りあげないですよね?^^;)めちゃ親切すぎます!

もちろんブログのカスタマイズの仕方まで!

そしてそして、特典の作成方法。
これがめちゃ使える∑≧Å≦☆★


でね、なんと情報商材を買うお金がない人の為に、
「軍資金の調達方法」まで~!!!
はっきり言って、これ、かなり稼げちゃうんですよ><

実際チカネもこの調達方法を試して、
1時間の作業で3万ぐらい稼ぎました。

これにはもうビックリです。


やっぱり商材を買う行為は必須なわけですから、
お金はどうしても必要なんです。

でも最初ってなかなか出てこないですもんね;_;お金…

そんな方はこの方法でパパパッと稼いでほしいものです♪



あと簡単に内容を申し上げますと、(まだ言うんかい;)

ブログアフィリページ構築戦略、

最重要!最強ブログ記事戦略、

超速ブログ集客戦略、

基本的SEO対策、

疾風迅雷SE0対策・・・・・・・


といったカンジ。(まだまだありますが)



ものすごい濃いノウハウが、何百ページにも渡って
詰め込まれてます。

はっきり言って、これを全部実践したら最強です。
稼げないハズがないです。


だから、もしこのノウハウを試されて、
「やっぱ稼げないや」ってなる方がいるんだったら

。。アフィリエイト向いてないんだと思います。><。。


だってこの商材を実践して稼げないわけないです。
「稼げない」って言うんだったら、それは実践しきれてないって事。

せっかく良い情報をいただけたのに、実践する能力がないんです。
そんな方はもう辞めた方がいいです。

よっぽど、アルバイトの方が稼げますよね。


あ、ちょっと厳しかったですか?><

でも、それだけ「爆転」は自信を持っておすすめできるって事ですね^^


ブログで本気で稼ぎたい人は、是非実践してください。


【沼倉×インフォ侍】

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆

超爆裂!大逆転アフィリエイト






チカネの評価
★★★★★

★5つの100点です^^文句なし♪

チカネ購入特典は★コチラ★



ここまで読んでくださりありがとうございました。

☆↓応援クリックお願いしますφ(ゝω・♥)+。☆
ブログランキング応援ポチッ


あなたのお役にたてますように・・・★




OLチカネ★ブログとメルマガでご機嫌に稼ぐ★

mixiで月収93万円の不労所得を得た男






今日は辛口ですよ~。

というか、「ミクシィではもう稼げない」とかよく聞きますけどもねー、

なんてゆーか、これはホント「稼げない」の鏡だね。



もうね、マジで、稼げない。

インド人もそりゃビックリっするっつーの。



だからね、先言っときますけど、これ買っちゃダメね。


そうは言っても、チカネも情報商材レビューのプロですからね、
一応実践はしてみましたー。


まぁ、簡単にID削除食らっちゃったよねー。

だってこれ規約に違反しちゃってますもん。
そりゃそうだよね。

規約に違反しちゃってますもーーーーーーーーん!!!!!!


チカネそーゆーのホントダメ。
規約に違反とかホント嫌。


チカネの友人もこれでさんざんな目に遭ってました。

こーゆーのがあるからミクシィではもう稼げない、とか言う人が
出てくるのよね。

やー、実際稼げなくはなってきてますよ。実際ね。


だって、最近のミクシィさん、厳しい。
すーぐ削除ですもんね。

とりあえず、この商材の評価。
☆☆☆☆☆

えー、★0個。10点です。
速攻で実践してたらかなり稼げてたと思いますが、
今は全くの能なしノウハウです。



でもね、ミクシィで稼ぐ事はできるんです。
だってチカネ稼いでるもん。


チカネが実践中★おすすめ商材



YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 
なんと4冊セット!
新しいノウハウが加わってさらに稼げるYARUTOに進化♪


★チカネのレビュー★

これは文句なしで稼げます。
しかも簡単です。

チカネの嫌いなグレーな手法じゃないんで、オススメできます♪


とりあえず「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」は買わないでね。




ここまで読んでくださりありがとうございました。

☆↓応援クリックお願いしますφ(ゝω・♥)+。☆
ブログランキング応援ポチッ


あなたのお役にたてますように・・・★




OLチカネ★ブログとメルマガでご機嫌に稼ぐ★

たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた、

魔法使いの「魔法の杖」


hp_4052.jpg



「魔法の杖」レビューです。


が、ノウハウコレクターの方はこの先は読まないでください。



チカネ、今までいろんな商材読んできましたが…


う~ん、少し…いや、かなりショックを受けました。





チカネみたいにブログやメルマガでアフィリエイトやってる方って
結構いると思います。

たぶんほとんどそうなんじゃないかな?


でも、結果が出てる方って少ないと思います。
1000円どころか…1円も稼げてないって方、いますよね。

商材どおりに実践してももう遅く、結果が出ない…
そのうちに嫌になって辞める。。

チカネもそんな時期ありました。



やっぱり今さらアフィリエイトなんて…稼げるハズないよなー
とか思ってる方!

この「魔法の杖」の須合さん、なんとアフィリエイトを知って4ヶ月で
4000万円サクッと達成していらっしゃいます…!


もうビックリです。というかショックだ…!



そして中身を読んで、さらにショックを受けました。


「え?!こんな方法で?」


というカンジです。




これなら稼げる!というか稼げないわけがないんです…!



チカネは最初読んだ時、思ってたのと違って
少しがっかりしたんですね。

中身としては「情報起業」系です。

でも読んでいくと、ブログやメルマガで稼ぐのに重要なノウハウが
ぎっしり詰まっていました。

人を引きつける為の文章の書き方、「興味性」に重点が置かれていて、
具体的にどのように書けばいいのか教えてくれます。

なので、今ブログ・メルマガアフィリやってるけど稼げない…って方や
今から始めるって方には読んでいただきたいです。


あ、でもライバル増えちゃいますね^^;笑



あと、全くアフィリエイトやった事ないって方は、あえてココから
入ってしまった方がいいかも…!

チカネもブログ・メルマガやってなかったらこっから始めたかったですね。
う~~早く知りたかった…。


ブログやメルマガでいろいろ仕組み作っていくより、全然ラクなんです><
しかも莫大な報酬が入るんです。


なんか…正直悔しい。
須合さん憎し…笑



でもチカネは須合さんに感謝してます。
チカネはこれからもブログ・メルマガでアフィリエイトしていきますけど、
「これは使える…!」というノウハウもいろいろ教えていただけました。


もっと早く出会いたかったです^^


こうやって紹介しちゃってますけど、

ノウハウコレクターさんがこれを購入して、実践した時が
正直怖いです><

先行性とかないんで、知った人が実践したら、みんなガンガン
稼いじゃうんじゃないでしょうか?


こ、怖ぇー!笑




だからね、ノウハウコレクターさんは買わないでほしいです^^;

あ、なんかオススメしてるのに「買わないで」とか…
何言ってんだ;;


「魔法の杖」
チカネの評価
★★★★☆

★4つの86点です。

情報レベル的には100点なんですが…
チカネ的には「ブログ・メルマガ」で稼ぐ事に重点を置いてるので
この点数になりました。

あと…あまりたくさんの人に知ってもらうと
ちょっぴり困るので^^;


たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた、

魔法使いの「魔法の杖」


チカネ購入特典は★コチラ★


ここまで読んでくださりありがとうございました。

☆↓応援クリックお願いしますφ(ゝω・♥)+。☆
ブログランキング応援ポチッ


あなたのお役にたてますように・・・★




OLチカネ★ブログとメルマガでご機嫌に稼ぐ★

