普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!
こんにちは!OLやってますチカネです≧Å≦ノシ★

会社って大変です。結構大きい会社だから、ちょっとしたミスで
何百万、何千万、何億…と大損害出してしまう時もあります><;
本当に怖いです…(;_;)

セクハラっぽい上司もいますし、でも適度にご機嫌をとっていないと
仕事がやり辛いですし…う~ん何で私はこんな事してんだろう…?


ってある日急に思ったんです。

人間関係とか気にせずに、時間なんて気にせずに、
お金がちゃ~んと稼げる方法って何かないのかな?



で、ちょっと前から気になっていた
アフィリエイト!!

これが急に頭をよぎったんですねー。

気づいたらPC引っ張ってきて検索・検索ですよ★笑

そしたら見つけた。見つけてしまった…!







これ!日給8万円。

ちょっと高いなって思ったけどすぐ購入してしまいました。
A型のくせに行動力あるみたい。笑

ここから私のアフィリ生活が始まったんです。

今思うと初めて買った商材が日給8万円で良かったです。
詐欺商材も世の中にはたっくさんあるみたい。。><

まだ会社は辞めてないけど、(だって募集しても誰もこないんだもん…)
たぶんそのうち辞めます★;
だってアフィリで稼いでるもん^^会社行く理由がない♪


あ、自己紹介って言っといて、自己紹介になってないですね;
最後に、チカネ情報を適当に並べてみますね★



■HNの由来■本名です。

■住所■岐阜県。どうせ田舎者です…;_;

■職業■製造(現場)→クレープ屋でバイト→現在は会社で事務職

■好き■ショッピング・寝る事食べる事・音楽鑑賞・唐揚げ・アイスクリーム・RADWIMPS

■嫌い■虫!

■最近心がけている事■どんなささいな事でも、何かしてもらった時には
「ありがとう」って言うこと。



うーん。。何書けばいいか思いつかなかったw笑
何か他にチカネについて知りたい事があったらどんどん質問してね♪
どこかで返答アップします^^


このブログでは、私みたいにアフィリ後発組でも稼げちゃうノウハウを
いっぱい紹介していきますから、是非参考にしてくださいね。



人気blogランキングへ
↑応援クリックしていただけると嬉しいです^^




OLチカネ★ブログとメルマガでご機嫌に稼ぐ★


次のステップへ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブラントンといいます。
初めまして、ブラントンと言います。

とてもわかり易く説明してあるので、また見に来ます^^

やっぱり日8は、バイブルですね!!

これからも勝手ですがお願いします^^

ブラントンでした。

応援です!!ポチポチ。
2007/06/29(金) 10:57 | URL | ブラントン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanechirad27.blog99.fc2.com/tb.php/1-bb8ae201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
