普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト




「魂のメルマガアフィリエイト」レビューです。


実はチカネ、最初これ買って後悔しました。




というのも、まだまだブログアフィリエイトを始めたばかりで、
ブログですら報酬が発生していなかったから…


「で、メルマガって何?」

って状態だったんです。



じゃあ買うなよ…って言わないでくださいね><
チカネも同じ事思ってましたから。^^;


でも今思うと、買って良かったな、と。

あの時はつい勢いで買ってしまったけど、
今はすごく参考にさせてもらってます^^


ハオロンさんがいかにして月収700万の道へたどり着いたのか。

一から説明されています。


メルマガとは?

という所から出発して、発行の仕方・その後どのように
稼ぐ仕組みを作っていくのか…細かく教えてくれます。



しかも!
チカネが気に入ってるポイントはここ。
なんとね、

「○日目 この日ハオロンがやった事」

ってなカンジで、ほぼ毎日望月さんからメールが届くんです。


その日ハオロンさんが実際にやった作業を
メールで教えてくれるので、チカネはその通りに行動するだけ♪


そうしていつの間にか稼ぐ仕組みができあがってます。



でも決して「簡単」とか「ラク」とかではないです。

ですから、先に言いますが
「努力して、しっかり稼ぎたい」と思っている方だけに
オススメします。


まだアフィリエイトに関して無知だった頃に購入したので
最初は勘違いしてました^^;

「すっごく簡単に稼げる」んだと。


だから、初めて読んだ時に
あまりの内容の濃さに圧倒されました。

「こんなのできっか!」って思いました。


でもその内容の濃さが、今のチカネの財産となっています。
今思うと内容は濃い方がいいに決まってますね^∀^;


「魂のメルマガアフィリエイト」は、メルマガ初心者が月収700万円を
達成する事を目標としています。


その時点で稼ぐ事に対しての意識が違う…!




あとですね、これ、望月さんのノウハウもギュギュッと詰まってるんですね。

アフィリエイトする上での細かい知識がいっぱいです。


「こうすると便利!」「これをやると分かりやすい!」
「これを活用しない手はない!」…等々、望月さん的ノウハウが
ちょくちょく登場します。



当時アフィリ始めたばかりだったチカネとしてはもう…!

衝撃の嵐でした。


「なるほど!」がとにかく詰まってます。



チカネが一番オススメしたい方は、
メルマガアフィリをこれから視野に入れてこうかなって方です。


アフィリエイトの「ア」の字も知らなかったハオロンさんが
いかにして4ヶ月で1000万円を稼いだのか。


ブログアフィリエイトで日給8万円
ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方





「魂のメルマガアフィリエイト」
チカネの評価
★★★★★

文句なしの星5つ!100点です^^


ここまで読んでくださりありがとうございました。

☆↓応援クリックお願いしますφ(ゝω・♥)+。☆
ブログランキング応援ポチッ

優しいあなたに感謝です★^^★





OLチカネ★ブログとメルマガでご機嫌に稼ぐ★



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

ブログ検索から、アフィリエイト関連で興味ある
ブログを見て回ってます。

参考にさせていただきますね!

ちなみに、HNどおりネットカフェからです(笑)。

僕はといえば、詳細さがウリの
初心者向け情報商材レビューブログを
やってますので、よろしければどうぞ。

ではまた~。
2007/04/28(土) 06:19 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
初めまして★
コメントありがとうございます。

ブログ拝見させていただきました。
面白いですね♪♪


また遊びにきてください^^
2007/04/28(土) 18:19 | URL | チカネ #JQbh3GO2[ 編集]
こんちゃ★
メルマガいいかんじだね♪

応援凸φ(ゝω・♥)+。
2007/04/28(土) 23:34 | URL | 結花@派遣GIRL #-[ 編集]
チカネ→ユカちん

ありがとねん♪
メルマガまだ承認降りない…^^;

長いすなぁ…
2007/05/01(火) 12:35 | URL | チカネ #-[ 編集]
はじめまして、ブログを拝見させていただきました。左と右のwidthが大きすぎてうまく並んでいないようですね。素人の私が言うのは生意気ですが絶対、修正した方がいいと思いますよ。お互い頑張りましょうねっ。 応援しておきますね~
2007/06/02(土) 10:07 | URL | ちぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanechirad27.blog99.fc2.com/tb.php/12-c7372638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
