普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!

【沼倉×インフォ侍】

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆

超爆裂!大逆転アフィリエイト





「爆転」レビューです。




衝撃ですねー。

これは。はっきり言って。



メルマガが「おず式」「ハオロン式」なら、

ブログは間違いなく「爆転」ですね。


ブログアフィリエイトを今までやってて、稼げなかった方、
理由が分かっちゃいます。


これはね、ちょっと暴露しすぎなんじゃないかなってぐらい、
ブログアフィリノウハウがぎっっっしり詰まってまして…

チカネ、ちょっと心配です。


う~ん。。ここまで言っちゃっていいのでしょうか?^^;
ちょっとドキドキ。笑



ちょっとだけ中身を暴露しちゃいます。
あまり出しちゃうと「コラー!」って言われそうなので程々に;笑



まず、ブログ集客術。

どうやってお客さんとなってくれる方を呼び込むのか。

そして、ASPについて深い所まで教えてくれます。

で、ブログ構築法!
FC2、シーサー、ライブドアの3つで丁寧に教えてくれます。
(普通3つも取りあげないですよね?^^;)めちゃ親切すぎます!

もちろんブログのカスタマイズの仕方まで!

そしてそして、特典の作成方法。
これがめちゃ使える∑≧Å≦☆★


でね、なんと情報商材を買うお金がない人の為に、
「軍資金の調達方法」まで~!!!
はっきり言って、これ、かなり稼げちゃうんですよ><

実際チカネもこの調達方法を試して、
1時間の作業で3万ぐらい稼ぎました。

これにはもうビックリです。


やっぱり商材を買う行為は必須なわけですから、
お金はどうしても必要なんです。

でも最初ってなかなか出てこないですもんね;_;お金…

そんな方はこの方法でパパパッと稼いでほしいものです♪



あと簡単に内容を申し上げますと、(まだ言うんかい;)

ブログアフィリページ構築戦略、

最重要!最強ブログ記事戦略、

超速ブログ集客戦略、

基本的SEO対策、

疾風迅雷SE0対策・・・・・・・


といったカンジ。(まだまだありますが)



ものすごい濃いノウハウが、何百ページにも渡って
詰め込まれてます。

はっきり言って、これを全部実践したら最強です。
稼げないハズがないです。


だから、もしこのノウハウを試されて、
「やっぱ稼げないや」ってなる方がいるんだったら

。。アフィリエイト向いてないんだと思います。><。。


だってこの商材を実践して稼げないわけないです。
「稼げない」って言うんだったら、それは実践しきれてないって事。

せっかく良い情報をいただけたのに、実践する能力がないんです。
そんな方はもう辞めた方がいいです。

よっぽど、アルバイトの方が稼げますよね。


あ、ちょっと厳しかったですか?><

でも、それだけ「爆転」は自信を持っておすすめできるって事ですね^^


ブログで本気で稼ぎたい人は、是非実践してください。


【沼倉×インフォ侍】

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆

超爆裂!大逆転アフィリエイト






チカネの評価
★★★★★

★5つの100点です^^文句なし♪

チカネ購入特典は★コチラ★



ここまで読んでくださりありがとうございました。

☆↓応援クリックお願いしますφ(ゝω・♥)+。☆
ブログランキング応援ポチッ


あなたのお役にたてますように・・・★




OLチカネ★ブログとメルマガでご機嫌に稼ぐ★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
訪問&コメありがとうございました♪

最初にコメントするときはドキドキするよね!
私も最初そうだったよ~
最初はコメ出来なくて見てるだけが多かったもん。
今でも初めての人のとこ行くときは緊張しちゃう(^_^;)

また遊びに来てね♪

応援ポチ☆
2007/05/03(木) 00:42 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントありがとうございます★☆
訪問&応援クリックありがとうございます^^

やっぱりそうですか?!
よかった、チカネだけかと思っちゃいました><;

でもいろんな人と交流できるのは
楽しいですし、
ちょっぴり勇気を出して自分からコメント★ですね^^

レスがあるとめちゃ嬉しいです♪

また遊びに伺いますね~!
ひろさんも是非またいらしてください☆
2007/05/03(木) 01:07 | URL | チカネ→ひろさん #-[ 編集]
チカネさん

´ω`)ノ こんぬづわ♪AKKOです。
思い切ってコメ下さってあれがとう。
これから末永くよろしくお願いします。
2007/05/03(木) 01:23 | URL | AKKO #-[ 編集]
チカネさん。
はじめまして♪marimamaです。

ご訪問&コメント&応援ありがとうございます♪

爆転ですね♪
爆転は私も好きな商材です。

ブログに特化しているので。。
いろいろと学べます。

今年中にバージョンアップするという
噂があります。

常に進化する商材ともいえますね。


今後とも仲良くしてくださいね。

また、お気軽にお立ち寄りくださいね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/03(木) 09:19 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
おはよう~
コメントありがとうです!
商材ですか~?
頑張ってください!

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/05/03(木) 09:39 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
こんにちは、あやです。
爆転良さそうですね!ブログの
ファンがあまり増えないので今の
あやには必要なのかも・・

応援ポチクリ^^
2007/05/03(木) 10:57 | URL | あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
こんにちは~
ブログ訪問、コメントありがとうございます。
ブログをお引越ししたので、URLが変更になりました。
新しい方にも遊びにきてくださいね~
2007/05/03(木) 12:08 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す #-[ 編集]
はじめまして~ブログランキングからお邪魔してます。
GOSA@田舎からお届けです♪
爆転はすごく興味のある商材です。
ここで少しレビューされちゃってるから、ついつい見入ってしまいました(笑)。
ぜひ、GOSAブログにも来てくださいね♪
今後ともよろしくお願いします。
応援済み
GOSA m(_ _)mぺこぺこ

2007/05/03(木) 14:00 | URL | GOSA #-[ 編集]
初心者でも稼げた!超簡単!!ブログアフィリエイト戦術!!
チカネさん、こんにちわ^^
れいたんです。

訪問&コメントありがとうございます。

昨日の夜中から胃が痛く、吐き気もありゲッソリとしてます。

かなり体調が悪いです><

応援のみですが来ました。

記事の内容にコメントできずすみません。

みなさんと同じコメントになってしまいますが、しっかり応援していきますね♪

また来ますね^^

応援、ポチッ♪
2007/05/03(木) 14:40 | URL | アフィリエイト戦術@れいたん #Z/3VDkuM[ 編集]
こんにちは! ぱーる21です♪

まだわたしは、この爆転の商材は購入していないのですが、よくみなさんが紹介されているので、すごい商材なんでしょうね!

またお邪魔します。応援ポチっ♪
2007/05/03(木) 15:37 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼ぐ方法 #-[ 編集]
こんにちは チカネさん
リストラポン太です^^

訪問&コメント&応援ありがとうございます

『爆転』ホントいいみたいですね~
ちなみに僕は買ってないんですが・・(汗

また欲しくなりました!

また寄らせてもらいます
これからもどうぞよろしくお願いいたします

応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
2007/05/03(木) 17:21 | URL | インフォ男 #-[ 編集]
チカネさんこんばんは。YUMIです。コメントありがとうございました!

爆転は情報商材アフィリエイトしようと思った時に一番最初に買って読みながらわくわくしちゃった商材です。いいですよね^^

応援☆゜
2007/05/03(木) 20:21 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんばんは、由希です^^
爆転はいいですよね!
まさにマニュアルの名にふさわしい商材です!
今でもかなり売れていそうですしw

応援です☆
2007/05/04(金) 02:29 | URL | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
こんにちは。

梅なんとかです。
はじめまして。
コメントありがとうございました。

爆転、最高です!
これからもよろしくお願いします。

応援!
2007/05/04(金) 12:29 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
チカネさん、みきです。

訪問ありがとうございます。

爆転いいですね~稼げてますか?

わたしは少し時間がかかりそうです・・・

いろいろ教えてください~

応援!
2007/05/04(金) 13:46 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
チカネ→AKKOさん
ご訪問ありがとうございます★
いつも伺ってるサイトさんから
コメントがあるとめちゃめちゃ
嬉しいもんですね…!
ありがとうございます♪♪
またいつでも遊びに来てくださいね^^

チカネ→marimamaさん
ご訪問ありがとうございます^^
爆転進化するんですか…?!
すごいですね!
(どこまでノウハウ出す気だ…笑)
でも楽しみです★☆
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
応援ありがとうございます!

チカネ→ぽにゅぷにゅさん
ご訪問&応援クリック
ありがとうございます☆★
またいつでも遊びにきてください^^
チカネも伺います♪

チカネ→あやさん
コメント&応援クリックありがとうございます♪
爆転はかなりいいですね~。
チカネは「日8」で基礎を作って、
「爆転」で進化☆って感じです。
てゆか…チカネはあやさんのブログのファンですよ…★
ひそかに。
あ、ひそかすぎて分かんないですよね;笑
またいつでも遊びにいらしてください♪

チカネ→ジュジュさん
ご訪問ありがとうございます♪
URL変更、了解しました!
また新しい方にもお邪魔します~★
今後も宜しくお願いします^^

チカネ→GOSAさん
コメント&応援クリックありがとうございます★
爆転は、いいです!
チカネ最初読んだ時「これは…いける…!」
って思いました。
買って良かった商材の一つですね^^
GOSAさんのブログにも遊びにいきますね☆
またいつでもいらしてください♪

チカネ→れいたんさん
あわわ…体調悪いのに。。
コメント&応援ありがとうございます!!><
もう良くなったかな…??
心配です;_;
チカネも昨日は吐き気がしてました。(食べ過ぎでですが…;笑)
また元気になったら顔だしてくださいね☆
安心しますので^^

チカネ→ぱーる21さん
あっ!こんにちは~★
ホントに、いつもいつもありがとうございます^^
めちゃ嬉しいです!!
爆転は、チカネが買って良かったな~
って思ってる商材の一つですね♪
濃い~ぃノウハウ詰め込まれすぎです。
またチカネもぱーる21さんのブログ
遊びにいきます^^
今後も仲良くしてくださいね~^^ノシ

チカネ→リストラポン太さん
コメント&応援クリックありがとうございます☆><
ポチポチポン太って…可愛いですね!(そこかよ!笑)
爆転…いろんな商材買ってきましたけど、
これは「買って良かった」って思います^^
ブログアフィリエイトでの収入が
伸び悩んでる方は、ぜひ実践していただきたいものです♪
またいつでも遊びにいらしてください★
チカネもまた伺います!^^

チカネ→インフォ男さん
コメント&応援クリックありがとうございます^^
本当、いろんなブログを旅するのは
いいことですよね♪
すごく勉強になるし、すごく参考になります。
みなさん頑張ってらっしゃるので、
チカネも頑張るぞ!って気になります。
うんうん、いいコトだ~^^★☆
またいつでも遊びにきてくださいね♪

チカネ→YUMIさん
コメント&応援クリックありがとうございます♪
爆転は読んでるとワクワクしますよね★☆
YUMIさんのブログとても見やすくて好きです^^
チカネも「見やすさ」に重点置いてますので
参考になります。
やっぱり、どれだけすごい情報を載せてたとしても、
ごちゃごちゃしてると「閉じる」ボタン
押しちゃいますもんね><
なんか読む気がなくなる……。
チカネだけですかね?
またいつでも遊びにきてくださいね★☆

チカネ→由希さん
ご訪問ありがとうございます★^^
爆転は実践されてる方多いみたいですね。
しっかり実践されてる方はブログで
ガンガン稼いでいらっしゃいます♪
応援クリックありがとうございます★
またいつでも遊びにきてくださいね^^
チカネも伺います!♪

チカネ→梅なんとかさん
コメントありがとうございます^^
爆転実践されてますか?
最高ですよね★
これだけ詰め込まれてると圧倒されて
実践しきれなくなっちゃう人が
たくさんいるぐらい…;
でも、それぐらい「すごい」って事ですね♪
応援クリックありがとうございます!
またいつでも遊びにいらしてください★

チカネ→みきさん
ご訪問ありがとうございます★
爆転は、たくさんのノウハウが
詰め込まれてるので、多少は時間が
かかりますね^^;
でも少しずつでいいので毎日コツコツやっていけば、
絶対成果が出ます。
「今日はここまでやろう」ってカンジで
少しずつでいいと思います。
チカネもOLやってるんで、あまり時間がないです><
でもその少しずつの重なりで、
ある日急に結果が出ます…!
面白いですよ★^^
応援クリックありがとうございます♪
またいつでも遊びにきてくださいね^^
2007/05/04(金) 14:51 | URL | チカネ→返信★ #JQbh3GO2[ 編集]
ご訪問・コメントありがとうございます。
ピタって言います。
遅くなりましたが応援に来ました。
また遊びに来ま~す。
応援ぽちっ!
2007/05/04(金) 16:22 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます★
チカネ→ピタさん

コメント&応援クリックありがとうごさいます^^

またいつでも遊びにいらしてください♪
チカネも伺います★☆
2007/05/04(金) 17:17 | URL | チカネ→ピタさん #-[ 編集]
こんにちわ^^
あーちゃです
爆転いいですね
って、σ( ̄∇ ̄;)買ってないんですけど
~(^◇^)/ぎゃはは
王道商材がいいのはわかってますが
天邪鬼なあーちゃはついつい・・・

ポチッ
2007/05/04(金) 17:26 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
コメントありがとうございます★
って買ってないんかい!!!
…と突っ込んでみる(笑)

爆転、チカネはお気に入りです。

王道商材はみんながみんな実践して、
自分の「色」ってのがなくなってしまいがちですね;
でも爆転は参考になる部分がたくさんあったので、
チカネは良かったって思います^^

応援クリックありがとうございます♪
2007/05/04(金) 17:49 | URL | チカネ #-[ 編集]
はじめまして。

爆転ですね☆


僕には左サイドバーが落ちて見えます。爆転なのに~


僕のブログは右が落ちるらしいので、人のこといえませんw
2007/05/04(金) 20:34 | URL | 喜々 #-[ 編集]
こんばんは。
はじめまして。ジェッツです。

コメントありがとうございます。

「爆転」人気ですね。
ブログアフィリはこれですね。

応援していきます。
2007/05/04(金) 21:17 | URL | ジェッツ轟のどんと来いアフィリエイト! #z8Ev11P6[ 編集]
コメントありがとうございます★
チカネ→喜々さん

左サイドバー落ちてますか?!
ー∀ー;

ショックだ…笑

でも直し方分かんないす…><

使いやすくて今のテンプレにしてるんですけど、
やっぱり小さいサイズのにした方が
いいですかね…?>Å<

チカネのPCだと画面いっぱいになって
見やすいんですよ~^^;★
喜々さんのブログもチカネみたいに
画面いっぱいで見やすいですよね♪

でも見る人によってはすごく見にくいのかなぁ…><

ご意見ありがとうございましたッッ!
またいつでも遊びにきてくださいね♪
チカネも伺います^^
2007/05/04(金) 22:16 | URL | チカネ→喜々さん #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます★^^
チカネ→ジェッツさん

爆転は人気ですね~^^
やっぱり「速攻性」的なものじゃなく、
長く稼ぐ為のノウハウだから、でしょうね♪

コメント&応援クリックありがとうございます!
またいつでも遊びにいらしてくださいね^^
チカネも伺います~★☆
2007/05/04(金) 22:18 | URL | チカネ→ジェッツさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanechirad27.blog99.fc2.com/tb.php/16-016d227f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
