普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!
最近チカネのブログに来てくださった方が
どうやってここまでたどり着いたのか気になって、
ちょこちょこ調べてます^^

で、検索エンジンから検索してやってくる方が増えてきました。

これは嬉しい事です♪
今までブログランキングからが多かったですからね。


で、検索ワードを調べてみると、

「ブログ」
「アフィリ」
「日給8万円」
「日給8万円 レビュー」
「mixi 93万円 不労所得を得た男」
「ミクシィで93万円 レビュー」
「チカネ アフィリ」


ってカンジのが多い。
最後の「チカネ アフィリ」は・・・謎だ^^;
誰…?笑




やっぱり「日給8万円」はまだまだ気になる商材のよう。

今ブログアフィリやってるアフィリエイターのほとんどの方が
日給8万円をご存じだと思いますし、実践されてると思うので

これは…おそらく初心者様ですね。
「これからアフィリやってみよう!」ってカンジだと思います。


だとしたら、日8を視野に入れていらっしゃるようなので
チカネ的には正解ですね~★

たぶんどのアフィリエイターさんもそうおっしゃるハズ♪


日8はブログ・メルマガアフィリの教科書ですからね^^
一から始めるなら絶対ここからスタートしてほしいです。

ただ、ブログ・メルマガ以外でビジネスを…と考えていらっしゃるなら
オススメできません。
これ以外のノウハウは載ってませんからね。

チカネみたいな稼ぎ方をしたいんだったら、日8。
そうじゃないんだったら、他を探してみてくださいね^^

チカネに「どんな風に稼ぎたいのか」をメールくださったら、
それに見合った、チカネがオススメできる商材を個別で
教えたいと思いますが・・・・・


とりあえず、ここでオススメするのは「日給8万円」。
チカネはこれのおかげで「アフィリエイト」のやり方を知って、
実践できるようになりました。

今思うとここからスタートできて本当に良かったです。
順序間違ってたら今頃挫折してます;_;

アフィリエイトは、簡単・不労・ザクザク…みたいなイメージが
つきがちですが、実際そんな簡単に稼げないです。

ネットビジネスは決して甘くない世界・・・・・・
だからこそ、段階はきちんと踏んでほしいものです^^

いきなり難しい事しようとしたって100%無理なんだから!
継続できなくなって挫折するぐらいなら、
教科書からスタート★してくださいね♪

★日給8万円チカネのレビューを見る★

ブログアフィリエイトで日給8万円
ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方





さてさて、もう一つ気になる商材・・・
「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」。


これ・・・・未だに検索される方がたくさんみえるようです。



買う・買わないは自由です。

でもチカネはオススメできません!!!


とりあえずこの商材については
以前書いたレビューを貼っておきます。

★mixiで月収93万円の不労所得を得た男
 
チカネのレビューを見る★


気になる方はとりあえずレビューだけ読んでみてくださいね^^





や~、GW終わってしまいましたね。ショボーン。。
また限られた時間の中でしかパソコンいじれない日々です。

でもチカネはチカネのペースでやっていきます^^♪
頑張るぞっっ!




ここまで読んでくださりありがとうございました。

☆↓応援クリックお願いしますφ(ゝω・♥)+。☆
ブログランキング応援ポチッ


いつもありがとう^^
あなたのお役にたてますように・・・★





OLチカネ★ブログとメルマガでご機嫌に稼ぐ★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チカネさん、みきです。

なるほど、日給8万はよく
ききますもんね~

あの、すいません、よかったら
相互リンクをお願いできますか?

ご検討ください。

ちなみにこちらは貼ってます~

応援です。
2007/05/07(月) 20:58 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんは、チカネさん。コメントありがとうございます。

そうですね。日8は、
本当に為になる商材ですね。

応援してます
2007/05/07(月) 21:34 | URL | 独断で情報商材レビュー #-[ 編集]
こんばんち♪

最近ランキングも急上昇中だね^^

メルマガもそろそろ決まった頃かな?

今日も応援ポチりφ(ゝω・♥)+。
プログ画、もうちょっと待っててねw
2007/05/07(月) 21:46 | URL | 結花 #-[ 編集]
こんばんわ^^
あーちゃです
日8で検索されてくるってのは
すごい事なんじゃないでしょうか?
競争率かなり激しいでしょうからね
私も検索エンジンから
商材名で検索されてみたいですね

ぽちっ
2007/05/07(月) 22:53 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
初めまして、いきなりのコメントで失礼します(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
自称、ネットビジネスマスター(笑)の
楓原 真克(サキハラ マサカツ)って言います♪

初めてなのでちょっと長いですが、自己紹介からさせて下さい♪
でもうざったかったら飛ばしてもいいです・゜・(つД`)・゜・

私は他称、プロのシナリオライターとして活動しながら、
あらゆるネットビジネスで確実にお金を稼いで
夢を叶えようというのをモットーに
ブログを運営していまして、興味のある(仲良しになれる)方を
探していたら、たまたまチカネさんのブログに
辿り着きました★

ちょっと見てみたら面白かったので、僭越ながら、
コメント残してみました(〃゚д゚;A アセアセ・・・
迷惑でしたらゴメンナサイ。。

スゴク丁寧で親切なブログだなぁって正直思いました★

検索サイトから訪ねる方がいらっしゃるなんて
羨ましい…いや、凄いですね☆

やっぱり根気よい努力が実を結ぶのが
ネットビジネスの世界だと思うんで、
頑張ってるんだろうなって感心してます正直☆

日8はもはやバイブルですよね♪
まず始めるなら絶対日8!
授業料と思ってもお釣りがくるくらい大事なことが
沢山書いてあると私は思います。

mixiで93万~…は詳しくは言わないですけど、同感です(笑)

買ってなんですけど、見ただけで内容がわかりました。

…って長くなってゴメンナサイ。。

今回はここまでにします!
また遊びにきますね*:.。☆..。.(´∀`人)

応援ぽちち!
2007/05/07(月) 23:28 | URL | ◇◆.。.:*・°☆Dreamlike★Stories☆.。.:*・°◆◇ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
も、もがき苦しんでおるなか、チカネさんが励ましてくださるなんて~
感激です!
おかげで、あと、もうひともがき、やれそうです^^;

記事についてのコメントでなくて、すみません。

応援ポチッ!
2007/05/07(月) 23:32 | URL | galia #-[ 編集]
チカネさんはじめまして^^万吉といいます。
ご訪問コメントそして応援まで・・・ありがとうございます。
日8はブログ・メルマガの教本ですね!実はmixiで93万大分以前に買って持っているんですよ(笑)
では応援です。
2007/05/07(月) 23:37 | URL | 常昇万吉 #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは☆
はじめまして
訪問・コメント・応援。。。
ありがとうございました♪

すっきりしてて見やすいですね^^
更新する所だったので早速おじゃましました!

これからもよろしくお願いします~

応援ぽち☆
2007/05/07(月) 23:44 | URL | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
tomです。

お世話になります。

良いキーワードで訪問が集まって
ますね~!

うちなんか水商売とかわけわか
んないのばっかです(笑)

最初に日8を買った人は本当に
幸運だと思いますね、これだけ
でも良いと思いますよほんとに。

私もイチオシです♪

応援済み。
2007/05/07(月) 23:53 | URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
こんばんわ!
チカネさん、こんばんわ!
MARONYです。

日給8万円でのヒットが多いブログがたくさんありますね~!

それが日給8万円の力なんでしょうか??

では、また応援にきます!

応援ポチ☆
2007/05/08(火) 00:02 | URL | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #G91RSZjw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/08(火) 00:10 | | #[ 編集]
こんばんは チカネさん。
リストラポン太です^^

日8で始める方多いですし
実際すごく息が長いですね

mixiはダメダメといわれて
それでも売れてる仕組みを知りたいです~

最近アクセス解析全然やってないなぁと気付きました。。。

やらねば。。。

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
はじめまして!匠です。

訪問&コメントありがとうございます!
緊張しなくても大丈夫ですよ(笑
コメントしてくれるのは嬉しいです。
なんか威圧感があるブログと言われます(泣
顔が恐いからでしょうか(笑
ホントはやさしいお兄さんです(爆
日給8万円は読んだことないんですが、
読んでみたい商材です。
おずさんのメルマガはいつも楽しみです。
また遊びに来て下さいね!

応援していきます。
2007/05/08(火) 00:21 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは チカネさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

> 日給8万円
最高の商材です。GW読み直しましたが、やっぱり内容濃いです!

> ★mixiで月収93万円の不労> 所得を得た男
 
こちらは、かなり悪評高いですね!

チカネさん

貴サイトのリンク張らせていただきました。相互リンクお願いできませんか?

よろしくお願いします。

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
2007/05/08(火) 01:58 | URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #myTiqoYI[ 編集]
チカネさん、こんばんは。

町田鈴香です。

私も「mixiで月収~」に最初にだまされたので、

それはそれは悔しい思いをしましたよー。

それからですね、真剣に情報を探して配信するようになったのは。

ダメなものはどこまでいってもダメです。

鮮度も大事ですからね。

名前で検索してもらうようになると、

ブランディングができてきた証拠になりますよね。(^-^)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/05/08(火) 03:14 | URL | 新作無料レポート好評感謝☆@町田鈴香 #-[ 編集]
こんばんは、ごちぞうです。

日給8万は継続して人気ありますね。

どんな言葉でアクセス来たか調べると面白いですよね。
意外なきーわーどでのアクセスがありますから。

応援ポチ
2007/05/08(火) 03:49 | URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #-[ 編集]
脱キャバはとにかく男が馬鹿なメール打ってくるので疲れます。慣れなのかな!?
93万はこの前返品請求したら半年売り上げが上がってない証拠を提示しないとダメと言われました。他の商材が売れるんだからそんなの無理に決まってるじゃんと怒りを覚えました。

応援ポチクリ^^
2007/05/08(火) 04:44 | URL | あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

日給8万円は、わたしも
お気に入りです~
基本の商材ですね^^

応援します!ぽち^^
2007/05/08(火) 07:55 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
おはよう!
コメントど~も^^

「チカネ 美人」で今度検索
して見るよ^^
ヒット0だったら悲しいね!
(* ̄m ̄) プッ

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/05/08(火) 09:29 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは。
ボラーチョです。

>最後の「チカネ アフィリ」・・・謎だ^^; 誰…?笑

は笑えましたね。
くれぐれも個人情報には気をつけて!(爆)

>「日給8万円」

でアクセスが来ているのなら、あと一週間位は同じキーワードで視点を変えてレビューをしてみたらいかがでしょうか?

きっと、もっと知りたいポイントがあるのかもしれませんよ♪

いつものように

応援クリック!です。



2007/05/08(火) 10:25 | URL | 「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ #-[ 編集]
こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

検索ワード・いろんなのが
ありますね。

私も見て、笑っちゃう物や
なるほどと言う物があるわ。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/08(火) 10:48 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
いつも楽しく拝見させていただいております。
記事の更新、お疲れ様ですm
DK@アフィリエイトブログで借金返済!です。
いつも楽しく、ためになる情報をありがとうございます。

この度、私DKオリジナルレポートを紹介させていただきたく、
不躾ながら、コメントさせていただきます。
※お気に障りましたら、お手数ですが削除下さいませ。

今回のレポートは私のブログ、メルマガで詳細を発表させていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。
尚、今回のレポートプレゼントは期限を設けておりますので、ご了承下さい。

また、当方、相互リンクを随時募集中でございます。
Googleページランクは、まだ「2」ですが、
近々、テコ入れ作業をしますので、ガッツリ上がる予定です。

ご希望の方は当方コメント欄に相互リンク希望の旨を書き添えてご連絡下さいませ。
2007/05/08(火) 11:46 | URL | DK #N.ILo1xI[ 編集]
こんにちは★
紅です♪

最近、紅の表メルマガからも
日8が売れてました。
まだまだ売れる【王道商材】ですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/05/08(火) 13:08 | URL | 紅「裏の白衣の天使」 #-[ 編集]
こんにちわ~
チカネさんこんにちわ~♪

検索ワード面白いね(*≧m≦*)プププw
チカネ アフィリ・・・
こういうのって1度来て次に来るのわかんないからとかかな~??

GW終わって仕事しながらで大変だけど頑張ってね~♪

応援ポチ☆
2007/05/08(火) 13:09 | URL | ひろ #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは!
シゲです。
コメントありがとうございます。

しかし、そんなひそかに見ないで、堂々と見てください(笑)

チカネさんのブログは、なんだかパワーがあって元気になれそうですね!

これから、落ちこんだら見に来ますね!
えっ?
落ち込まないでも来てって??

分かりました。
そこまで言うのなら、ちょくちょく来ますね!

これからも、よろしく。

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2007/05/08(火) 14:01 | URL | シゲ #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは。

こえづかです。

日給8万円は分かるのですが、mixiで月収93万円が売れているのは、訳分かりません。

応援、ポチ。
2007/05/08(火) 17:12 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは。
odatakaです。
コメントと応援有難う御座いました。

このブログに始めてきたとき、特別ゲートが、特別デートに見えてしまった・・・・。

また遊びに来てくださいね。
応援ポチ
2007/05/08(火) 17:12 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #-[ 編集]
みきです。
チカネさんリンクありがとうございます。

これからも宜しくです~
応援まで!
2007/05/08(火) 17:24 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんは。
fujiです。

日8は、根強い
人気がありますね。

たまに、このキーワードで
なぜに来たのか。
調べてみたら、
とんでもない所に
外部リンクがありました。

削除したかったです。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/05/08(火) 19:21 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
マスターです!
検索ワードって本当に不思議ですよね。
表示されるのは分かるとしても
何でクリックするんでしょうね^^;
応援♪
2007/05/08(火) 20:04 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

コメントありがとうございました☆
ゴールデンウィークでお返事が遅くなってしまってごめんなさい

コメント嬉しかったです~
また来ますね
ぽちっと
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/08(火) 20:27 | URL | @さえtanの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #8m8hig/.[ 編集]
こんばんは、由希です^^

検索、チカネさんピンポイントできましたねw
私は新しいブログになってからアクセス解析を導入できていないので、今はどうなっているか不明です(汗)

応援です☆
2007/05/08(火) 20:59 | URL | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
こんばんは。
テツジです。

僕もブログランキングから来ました。記事、とても楽しく読ませていただきました。

読者に優しいブログですね。

今後とも、よろしくお願いします。

応援です!!
2007/05/08(火) 21:45 | URL | ネットで稼ぐ!収入UP!ネットビジネス成功法 #-[ 編集]
チカネさんこんばんは!YUMIです

いつもコメントありがとうございます^^

そしていつもすてきなレビューですね。感心してしまいます。
私も日給8万円でがんばってみようと思いまーす。

応援☆゜
2007/05/08(火) 22:13 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/08(火) 22:45 | | #[ 編集]
チカネさん、こんばんは。自由人です。

日給8万円 レビューで検索くるなんて
すごいですね。

私の所は、ひどい検索ワードしかないですorz

最近、情報商材レビュー 自由人で来る人が…。
逆に怖いです(笑)

ではまたです。

応援ポチッ!
2007/05/08(火) 23:45 | URL | 自由人@たきおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanechirad27.blog99.fc2.com/tb.php/18-c3ca6980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
