普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!
チカネのメールフォルダに、質問メールが入ってきました。

爆転についてですね。(「爆転」って何?って方は★コチラ★

以下に転載します↓↓



----------------------------------------------------------

チカネさんのサイトで紹介している
「爆転」のセールスレポートをみせていただいたのですが、
(起業 大学生)のキーワードで
検索結果1位を取ってもどうしようもないものですが
本当に効果があるのでしょうか。


----------------------------------------------------------

というもの。
あ、お名前は伏せさせていただきました^^

セールスレター内で、
「(起業 大学生)のワードで検索した場合
1位の表示になった!」との事例が挙げられている為、
質問者さんはそこが気になった、との事。



で、チカネの返信。↓↓


----------------------------------------------------------

こんにちは、チカネです。
メールありがとうございます!!
返信が遅れてしまい申し訳ないです;_;


確かに・・・「起業 大学生」は
チカネも「?」ってカンジでした^^;
それは意味あるのか?!ってカンジですね。
でも、「情報商材」というビッグワードで3位・・というのは
ものすごいことです。
普通にSEO対策してただけでは
まず無理ですね;

チカネも前までSEO対策ナメてましたから、
「どうせもうみんなやってるし・・・今更意味なさそう」と思いました。

でもチカネの悪いくせです。
いつも実践する前から挫折してしまいます。
だから、少し前に「やる前からあきらめるのは辞めよう!」と決めて以来
とりあえずは少しずつでも実践するようにしてます。

この「爆転」は、内容が濃すぎて
一日ではやりきれないです。正直^^;

「少しずつ」でしか無理でした。チカネの場合ですが。

チカネのブログに来てくださる方ですが、
前は人気ブログランキングから1日に2~3人きて
コメントを残してくださる・・といったカンジでしたが、(ショボすぎですね;)

今では検索エンジンからキーワード検索して
来てくださる方が増えてきました!アクセス解析見るのが楽しくなってます♪

「日給8万円」の商材はご存じですか?
どのアフィリエイターも持ってると言われるアフィリエイトの
教科書みたいなものです。

今では浸透しすぎて、どのアフィリエイターさんも紹介されてますよね。
普通にブログやってたら、
「日給8万円」というワードでブログへ訪問される事はほとんどないです。

結構ビッグワードになっちゃってます^^;

でもチカネのブログ、最近このキーワードを
ヤフーやGoogleで検索して訪問してくれる方がかなり増えてきました。
自分でも驚いてます。
他にも、商材名で検索して来られる方がたくさんいます。

「ブログ」「アフィリエイト」「ブログの作成の仕方」
「情報商材 レビュー」「ミクシィで稼ぐ」「魔法の杖」
等のワードも最近多いですね。

チカネは、爆転、効果大だと思ってます。

ですが、感想はそれぞれ違うようですので
チカネのレビュー以外も見てみるといいですよ^^

チカネ・・一人だけの意見を信じ込んで購入して、
大失敗した事が過去にあります><(あまり大きな声で言えませんが;)

また分からない事や気になる事がございましたら
気軽にメールください。

思ったより長々と語ってしまいました;すみません。

では、失礼します^^



-----------------------------------------------------------

ここまで。


う~ん、
この方は頭が良い!

チカネなんて、初めて購入する時何も考えてなかったですもん^^;


「すごい!簡単に稼げるんだ!すぐモト取れるんだ!買うしかねぇ!」
ってなカンジで。




こ…これはwwヒドイ・・・・・・orz(笑)


しかも1円も稼げなかった。
ホント、馬鹿ですね。

その時の自分に「馬鹿野郎ーーーーー!!!目を覚ますんだ!!」って
パンチングしたいぐらいw


でも、あの時のワクワクは今でも忘れられないですね^^

騙されてくやしかったですけど、
今この世界でこうしてビジネスできてるのはこの時のワクワクのおかげです♪


そう思うと、出会えてよかったなぁ。
失敗から学べた事もたくさんありましたしね。


そのあと日給8万円、爆転と出会い、今のチカネがあります。
この世界は楽しい^^♪
まだ日8と出会えていない方、早く出会ってほしいな★


でも購入する際は慎重になってくださいね。

あまり何も考えずに買ってしまうのはお金の無駄です。
チカネが言うなってカンジですが;

このメールの質問者さんみたいに、疑って調べてみる事も大事。
自分のためですから^^




あ、なんか爆転・日8がオススメ~と言っておきながら
何も情報を載せてなかったですね;

とりあえず、リンクとチカネのレビューを貼っておきます♪



ブログアフィリエイトで日給8万円
ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方


★日8チカネのレビュー★


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト


★爆転チカネのレビュー★



今日は暑かったですね~><;
岐阜も30度越えてました。
暑いの苦手です。鼻血が止まらないもん。。

夏は一日平均3回、鼻血出してます。毎日です。
ってどーでもいい暴露でしたね^∀^;


ここまで読んでくださりありがとうございました。

☆↓応援クリックお願いしますφ(ゝω・♥)+。☆
ブログランキング応援ポチッ


いつもありがとう!
あなたのお役にたてますように・・・★





OLチカネ★ブログとメルマガでご機嫌に稼ぐ★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

毎日鼻血でるのですか。
大変ですね

将来は寒い国に住めるといいですね☆

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/09(水) 22:08 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんばんわ^^
あーちゃです
σ( ̄∇ ̄;)も初めての商材は
何も考えず衝動買いでしたよ~
ってか、レビューサイトはおろか
メールするなんてこれっぽっちもありませんでしたからね

でもそれにきちんとした答えを
返信してあげるところが
チカネさんのすごいところだと思いますよ

チカネさんにモテモテでうれしいです♪
((;゜ロ゜)ハッ!!
   またエロオヤジあーちゃになってしまった!)

ぽちっ
2007/05/09(水) 22:35 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、チカネさん。

私もメルマガ読者様に毎日商材の質問をされますが、
私が、初めて商材を買ったときは、
質問をしようとは、
想わなかったですね。

応援します
2007/05/09(水) 22:51 | URL | 独断で情報商材レビュー #-[ 編集]
こんばんは。
テツジです。

僕も初めての情報商材は衝動買い。
メールを出そうとは思わなかったです。

でも、丁寧に対応されると嬉しいものですよね。

また、来ますね。

応援です!!
2007/05/09(水) 23:17 | URL | ネットで稼ぐ!収入UP!ネットビジネス厳選成功法 #-[ 編集]
こんばんわ!
チカネさん、こんばんわ!
MARONYです。

MARONYも、他の方と同じで、初めて買ったときはメールは出してませんし、そんな選択肢すらありませんでした^^;

でも、チカネさんのように、丁寧な方だと聞いたほうも安心しますね!

では、応援ポチ☆
2007/05/09(水) 23:47 | URL | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #G91RSZjw[ 編集]
チカネさんこんばんは^^万吉です
いつもありがとうございます。
日8は教本ですね。
私も商材購入は何回も失敗しています^^
応援です。
2007/05/09(水) 23:58 | URL | 常昇万吉 #-[ 編集]
こんばんは!
るどるふです。

訪問ありがとうございます。
結構前から読んでいただいていたのですね。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

自分も、最初の商材は
衝動買いしてしまったので
今は、良く考えて購入すれば良かったと思っています。

では、またおじゃまします。

応援1本^^
2007/05/10(木) 00:31 | URL | これで月3万稼ぐ。るどるふ #-[ 編集]
こんばんは チカネさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

私は、日給8円ですね!

今、おずさんのブログで面白いことやってますよ!

2~3万円いけちゃいそうです

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
2007/05/10(木) 00:31 | URL | Kunpun #myTiqoYI[ 編集]
AKKOです´ω`)ノ
実は今日私も鼻血ブーでした。
チカネさんは若いから大丈夫でしょうけど
中年からの鼻血は要注意です。
ムリに止めるとアルツハイマーの引き金らしいです。
って・・・変なコメント!?
応援´ω`)ノポチン♪
2007/05/10(木) 01:31 | URL | AKKO #-[ 編集]
こんばんは、チカネさん☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
相変わらず、すっごく親切な対応してるんですね!偉いです☆素敵です★

まだまだ駆け出しのひよっこのワタクシとしては尊敬しちゃいますぜ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

でもブログに訪ねてきてくれた方の対応って大事ですよね♪
たまにメールとか頂いちゃうとスゲー嬉しくなります♪

こういう毎日の積み重ねが大事ですよね!

もちろん日8も大事です!(笑)
今更って思う人も確かに居るかも知れないケド、稼ぐためじゃなくて授業料として、バイブルとして持っておきたいノウハウですからね★

また遊びにきまっす!
応援しときましたっ♪
2007/05/10(木) 01:54 | URL | ◇◆.。.:*・°☆Dreamlike★Stories☆.。.:*・°◆◇ #-[ 編集]
チカネンこんばんちww

明日仕事なのに
こんな時間まで起きてるおww

すごく丁寧な返信、
尊敬っすね★

いっつも参考にさせていただいておりますww

今日も愛を込めて応援ポチリφ(ゝω・♥)+。
2007/05/10(木) 01:59 | URL | 結花@派遣GIRL #-[ 編集]
チカネさん、おはようございます!

町田鈴香です。

そういう「イタイ思い出」をどうプラスに変えられるかで、

今後がちがってきますよね。

人間、負の感情も捨てたもんじゃないです(笑)。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/05/10(木) 04:56 | URL | 話題の商材レビュー中☆@町田鈴香 #-[ 編集]
おはようございます、あやです。
いろいろ考えて行動している事が文に表れてますね!

応援ポチクリ^^
2007/05/10(木) 05:47 | URL | あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
みきです。

なんかチカネさんの人柄を
みたような気がします。

いい人ですねー

よーしわたしもいつもより
多めに押しますねー

ピンポーン、ピンポーン
ピンポーン・・・ポチ。応援^^
2007/05/10(木) 06:46 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
おはよう!
今日も沢山かいてるね~

商材の人は書くの好きだね^^
オイラはコレの半分でも
無理っぽいよ!

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/05/10(木) 08:21 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
おはよう御座います、ごちぞうです。

皆さんと同じで、私もメールはしませんでしたね。
丁寧な対応してくれると信頼できますよね。

応援ポチ
2007/05/10(木) 09:08 | URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #-[ 編集]
今日は、ボラーチョです^^

いつもコメント有難うございます。

>起業、大学生で検索1位の意味

導線と目的地の問題だと思いますけど…

起業を目指す大学生の気持ちになれば、ネ…

応援です!



2007/05/10(木) 09:46 | URL | 「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ #-[ 編集]
チカネさん こんにちは
bagilです。

親切な対応、ありがたいですね
そんなに鼻血がでるんですか
これから益々暑くなりますから
気をつけてくださいね。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/05/10(木) 10:35 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
はじめましてー
チカネさん、
はじめましてー♪
人気ブログランキングからきた人の1人です。。。あすかと申します(^▽^)
あすかも最初「日8」を何も考えずに衝動買いしまちた(〃∇〃)
それがいい商材だったから素直に「スゴイ」って思えたんでしょうね。
あすかも食べる事は大好きですー♪特に甘いものが♪
ではまた訪問させていただきますー
応援して帰りますーーぽちーー
2007/05/10(木) 10:45 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #pJ434eAU[ 編集]
こんにちは。
odatakaです。

私は初めて買った商材が日給8万円でしたが、メールで質問なんて考え付かなかったです。
ってか誰から買ったのかも忘れました。

応援ポチ
2007/05/10(木) 10:56 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #-[ 編集]
チカネさん こんにちは! ぱーる21です♪

いつも応援、コメントありがとう(^^♪

そうだよね!対外の人は、アフィリ始めるとき何も考えずに商材を購入してると思います。
私もその一人^^

相互リンクお願いできますか。
勝手ですが、先に晴らせて頂きます。
よろしくお願いします。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/05/10(木) 12:41 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
こんにちは、由希です^^

「起業 大学生」って、ブランディングになるからかもですね!
なんとなく私はそう思いました☆

大学生が起業・・・それで成功だなんてかっこよすぎます!
っていう風な感じかな?w

応援です☆
2007/05/10(木) 12:57 | URL | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
こんにちは★
紅です♪

メールしてきた方は
頭のいい人ですね^^
情報商材を否定的に捉えている方
かもしれませんね。

丁寧に返信するチカネさんも
素敵です(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


2007/05/10(木) 13:24 | URL | 紅「裏の白衣の天使」 #-[ 編集]
こんにちは♪
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

なるほど、これだけ、言える人は
凄いかも。。

でも、いろいろなキーワードから
ブログへ来るか。。

いろいろと試すのも良いよね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/10(木) 14:09 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。
コメントありがとうございました。

へ~。そんな風に思う人もいるんですね。
私は単純に
「すげ~!それで上位になれるSEO対策も書いてるんだぁ」
なんて思いました。

>以前からお邪魔させていただいておりましたが、
>今日は思い切って初コメです^^

大丈夫ですよ~。
私は怖くないですよ~。

私のモットーは
「女性に優しく、男に厳しく、自分に甘い」
ですから。

これからも宜しくお願いします。

応援ポチ!
2007/05/10(木) 14:52 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんにちわ~
チカネさんのメールの返信は親切だね!!
ちゃんと答えてるのってエライなあって思うよ。
初めての人にとっては安心だね♪

チカネさんは岐阜?
夏は鼻血で大変そう(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007/05/10(木) 15:41 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは!匠です。

爆転はいいですね♪
読めば読むほど味が出ます。
先日読み直しましたが、
新たな気づきがありました。
古くならない商材です。

応援です。
2007/05/10(木) 16:06 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

日給8万円と爆転は
ほんといいですね~
しみじみ思います^^

応援します!ぽち^^
2007/05/10(木) 16:08 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは。

こえづかです。

はじめは普通だれでも失敗するのではないですか。私も無駄な情報商材なら20万円以上買ってます。

でも、それは授業料だと思っています。

それ以上、回収出来ているからです。

応援、ポチ。
2007/05/10(木) 16:13 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは!
シゲです。
チカネさん、レバー食べましょう。
毎日、5キロくらい食べたら、いくら鼻血が出ても大丈夫ですよ。

たぶん・・・

ちなみに、岐阜なんですか??
実は、私、愛知なんです。

お隣ですね!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2007/05/10(木) 17:04 | URL | シゲ #-[ 編集]
どもっす。カズヤマです~♪

僕も最初は、買うだけで稼げるのだと思ってましたよ・・(笑)
一緒ですね。。。( ̄▽ ̄;)

でも、稼げる人は、今あまり作業をしてないのでが現状ですしね・・

地道な作業をしてからのらくらくなんですよね・・ヽ(´▽`)/

それの元が、日8、爆転・・・・
まさに凄い商材です!

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
2007/05/10(木) 17:57 | URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
こんなのやってるよ!

無料だから、よかったら使ってみて

http://rkg.cc/tgc/tgc/
操作マニュアル
http://001.sub.jp/manual/usermanual.htm




2007/05/10(木) 17:59 | URL | ケイコ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

私の授業料も
高かったです。

でも、そういう
出会いがなかったら。
と、考えさせられました。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/05/10(木) 18:45 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
お久になってしまいました
お邪魔します、インフォキャットです。
事務所移転のドタバタで、お久になってしまいました。

日8、爆転、本当に良いマニュアルですね♪
色あせない、且つ進化する素晴らしい
マニュアルだと思います。

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!
2007/05/10(木) 20:33 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
チカネさんこんばんは^^万吉です
いつもありがとうございます。
更新前でした。
また伺います。
応援して帰ります。
2007/05/10(木) 21:08 | URL | 常昇万吉 #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは!YUMIです

いつもコメントありがとうございます。チカネさんのレビューもいつも素敵ですよね^^
あやかりたいです!

応援です☆゜
2007/05/10(木) 22:08 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんばんは チカネさん。
リストラポン太です^^

オーラお褒めいただきありがとうございます!

僕も最初は単純回路で買ってましたねぇ~
読んで満足!みたいな。

それにしても日8はスゴイですね

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
初心者でも稼げた!超簡単!!ブログアフィリエイト戦術!!
チカネさん、こんばんは^^

れいたんです。

日8は良いですよね^^

レビューもうまいです♪

では、またお邪魔しますね。

応援、ぽち♪
2007/05/10(木) 23:08 | URL | アフィリエイト戦術@れいたん #Z/3VDkuM[ 編集]
こんばんは!
いつもコメントくださり、ありがとうございます。

商材買って、あまり進んでなくて・・・
チカネさんの言うとおり、”あせらないで~”でボチボチやってます。

ですが、「日8」って、そんなに凄いんですか?
気になってます。

では、ここらで応援ぽちっ!
2007/05/10(木) 23:19 | URL | galia #-[ 編集]
こんばんわ!
チカネさん、こんばんわ!
MARONYです。

今日はまだ更新前でしょうか??

訪問ついでに、応援して帰ります!

応援ポチ☆
2007/05/10(木) 23:32 | URL | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #G91RSZjw[ 編集]
おはようございます、あやです!
チカネさんコメント多いですね。しっかりコメントまわりしている証拠ですね^^

応援ポチクリ^^
2007/05/11(金) 04:32 | URL | あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
マスターです!
(起業 大学生)のキーワードは
おいしいと思いますけど^^;
応援♪
2007/05/11(金) 11:14 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
チカネさん

こんばんは。
爆転と日給8万円は情報商材アフィリするならやっぱり最高ですよね。

最初にこれを買っていたら…ってよく思います(笑)

ではまたです。

応援ポチッ。
2007/05/11(金) 20:17 | URL | 自由人@たきおん #-[ 編集]
ちかねさんこんばんは!
私ははじめにかったのが爆転
だったので本当によかったです!
買う前にいろいろなレビューをみてよかったです!またきます!
応援してます!
2007/05/19(土) 23:43 | URL | 七日間で稼ぐ商材!情報めがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanechirad27.blog99.fc2.com/tb.php/20-87ca0ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
