普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!
昨日は更新できなくて寂しかったです;_;
チカネのパソコン、何でかネットに繋がらなくて・・・orz
まだ買ったばかりなのになぁ~…^∀^;


ショボン(´・ω・`)。。

でも今日は繋がったので張り切って更新★





さて、タイトルにもありますが、
「YARUTO」はもうご存じの方が多いと思います。


購入はされてますか?

まだの方や、ご存じない方の為にチカネのレビューを貼ります^^



★YARUTOチカネのレビュー★


チカネが購入した時は3冊セットだったんですね。

で、その後4冊に進化。

そしてもうすぐ、さらに5冊に進化するそう!!


さ、最初から付けてくれたまえ…!∑゜∀゜;笑


まぁいいんですけどね。
購入者はあとから請求すればいただけるそうです★(あせった~!;)


気になる5冊目のタイトルなんですけど、
「YahooでYARUTO(ヤルト)凄いことになっちゃった!?」

です。


まだチカネ、5冊目は請求中ですので実践できてませんが、
YARUTO作成者のりゅうサンからいただいたメールの中で
リュウさんがこのような感想を述べていらっしゃいました。


以下転載します。↓



これはヤルト実践者の方が書いていただいたレポートで
単独で実行しても驚くほどのアクセスを稼ぐノウハウです。

実際にボクもやってみたところ・・・

このメールを書いている「今」もガンガンとアクセスを
送ってきてくれています♪

しかも作ったばかりのブログでも、この方法を使えば検索ロボット君に
早く見つけてもらえることも判明!

ということは。。。

検索結果に反映されるのが非常に早くなります。

アクセス解析を見ると、なぜかアッチャコッチャからのアクセスもあるぅ~♪

RSSがメッチャ飛びまくってます(笑)





↑ここまで。


…なんか・・・すごそう…!

チカネ、今までのYARUTOをちょこちょこ実践してますけど、
アクセス数が1秒に3~4件、とかなんですね。



あ、もう一度いいます。
1秒に、3~4件。

これだけでもチカネは「こりゃ~すげぇ!」って
満足してたんですよ。

だってすごくないですか?
更新ボタン押す度、アクセス数がバンバン増えてくんです。

ニヤニヤしながら画面みてるチカネは
相当気持ち悪いとおもいます。^^;笑


しかもですね、ミクシィは使わない、との事。

今まで「ミクシィを利用するから」といって購入に踏み切れなかった方、
いらっしゃいますか?
今回の5冊目はYahoo!を利用しますから、もう迷う理由がなくなりましたね^^


  そして!!!

このYARUTO、ついに大幅値上げするそうです!!!!

日時:5月21日(月) 13時


価格はまだ分かりません。
「大幅値上げ」という事だけ。

まだ迷われてますか?
もし購入されるのであれば、21日の13時までは
現状価格で待っててくれます♪


チカネはYARUTO、オススメしてます★
たまにちょこちょこっと作業するだけですが、
月1~2万の収入、といったところ。

そこまで高報酬じゃないんです、実際。
ただ、確実です。

簡単に、サクサク♪小金が入ってきます。
もう少し頑張ったら3~4万は軽くいきそうですね。

プラス、今回の5冊目を実践したらさらにスゴイ事になりそう^^
楽しみです!






チカネから購入してくださった方には★コチラ★
の特典を付けてせていただきます。

21日までまだ時間がありますね。
ゆっくり考えてくださいね^^質問等あればメールください。




ここまで読んでくださりありがとうございました。

☆↓応援クリックお願いしますφ(ゝω・♥)+。☆
ブログランキング応援ポチッ


いつもありがとう♪
あなたのお役にたてますように・・・★





OLチカネ★ブログとメルマガでご機嫌に稼ぐ★
コメント
この記事へのコメント
あっ!と月101万稼ぐ!Webビジネス入門
こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

1秒に、3~4件のアクセスですか!?(継続的に?)
それはすごすぎですね。集めたあとは何でもできますね。

では、またお伺いします。応援クリック!
2007/05/12(土) 12:31 | URL | ドットひろ@Webビジネスマン #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは!
シゲです。

受付&幹事、頑張ってくださいね!

ヤルトは最初はお世話になりましたが、その後は・・・・

もう一度、見なおしてみるか!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2007/05/12(土) 12:33 | URL | シゲ #-[ 編集]
こんにちは
ネットで稼ぐ!収入UP!ネットビジネス厳選成功法のテツジです。

また、来ました。
今日も勉強になる話でしたね。

今後の参考にさせていただきますね。

ありがとうございました。
応援です!!
2007/05/12(土) 12:47 | URL | ネットで稼ぐ!収入UP!ネットビジネス厳選成功法 #-[ 編集]
はじめまして
チカネさんのレビューおもしろかったです!(^-^)アクセスが増えるたびにニヤニヤたしかに怖いです!でもそのきもちはわかります!うれしいですもんね自分のブログいっぱいみてもらえたら!(^-^)
応援してます!またきますね!
2007/05/12(土) 12:50 | URL | 月収100万目指す情報めがね #-[ 編集]
みきです。

忙しいみたいですね~
みんなそうですよね。

がんばってくださいー!
留守の間も応援してます^^

このナルトいやヤルトは
スゴー欲しいな~

2007/05/12(土) 13:29 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんにちは、ごちぞうです。

色々忙しいんですね。
ゆとりができたらまた来て下さい。

ヤルトどんどん進化してますね。

応援ポチ
2007/05/12(土) 13:33 | URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは!匠です。

YARUTO進化するみたいですね。
期待できそうな内容です。
りゅうさんは楽しい方で好感が持てます。

応援です。
2007/05/12(土) 15:11 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
チカネさん こんにちは
bagilです。

YARUTOがまた進化するようですね
楽しみです。

PCが大変でしたね
今日は立て込んでる時に
わざわざありがとうございます。

幹事さん、受付嬢
がんばってください。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/05/12(土) 16:28 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは。
fujiです。

1秒に、3~4件
とまでは生きませんが、
私もアクセス解析を
見ながら、ニヤニヤ
してます。

では、応援です。
ありがとうございます。
2007/05/12(土) 18:40 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは。

こえづかです。

YARUTOは、持っていないのですが、チカネさんの説明で、欲しくなりました。

応援、ポチ!
2007/05/12(土) 19:03 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
チカネりん、こんばんは♪

結婚式の幹事がんばってね☆

YARUTOのアクセス数はすごいよね。
結花もニヤニヤしちゃうかも~~w

今日も愛を込めて応援ポチリφ(ゝω・♥)+。
2007/05/12(土) 21:10 | URL | 結花@派遣GIRL #-[ 編集]
こんばんは、由希です^^

私のノートパソコンもたまにオフラインしかできないときありますorz

なぜか接続できない事実・・・(泣)

高層マンションは、電波悪いのかな?w

応援です♪
2007/05/12(土) 21:17 | URL | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
こんばんは。
ジェッツです。

YARUTOですね。
好評ですね。
また増えたみたいですね。
進化する商材はいいですね。

応援していきます。
2007/05/12(土) 22:20 | URL | ブログでメルマガ!アフィリエイト(仮) #z8Ev11P6[ 編集]
チカネさん こんばんは! ぱーる21です♪

いつも応援、コメントありがとう(^^♪

今日は忙しい所、コメントありがとうね♪
披露宴の司会ガンバ!!
それとリンクありがとう。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪


2007/05/12(土) 22:33 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
こんばんは!galiaです。
コメントありがとうございます。

チカネさんに励ましてもらえて、感激です^^

また、体調整えて訪問させていただきます。

応援ぽちっ
2007/05/12(土) 23:21 | URL | galia #-[ 編集]
チカネさんこんんばんは!YUMIです。お忙しいのにコメントありがとうございました^^

パソコン使えないとブルーになりますよね。次回の記事も楽しみにしてまーす。

応援☆゜
2007/05/12(土) 23:50 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんばんわ!
チカネさん、こんばんわ!
MARONYです^^

YARUTOの進化バージョン気になりますね!
どう進化してくるか・・・

予想外の進化だと、嬉しいです^^

では、応援ポチ☆
2007/05/13(日) 01:15 | URL | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #G91RSZjw[ 編集]
こんばんはチカネさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

YARUTO大幅値上げですか?

買っといて良かった!

今度は、Yahoo!使うんですか?

貴サイトを当ブログで紹介してます
ので、お時間がある時にでも見に来て下さい。

もう今日は、限界です。
寝ます おやすみなさい
2007/05/13(日) 03:35 | URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #myTiqoYI[ 編集]
マスターです!
私も買ったばかりのパソコンが
何故か昨日は不調でした^^;
応援♪
2007/05/13(日) 07:43 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
チカネさん

おはようございます。

ちょうどさっき5冊目読みました。
これ面白いですね。
早速試してみたいです。

ちょっとひねってやったほうがいいのかな?
いろいろ実験したいですね。

応援ポチッ。

2007/05/13(日) 07:57 | URL | 自由人@たきおん #-[ 編集]
チカネさん、おはようございます!

町田鈴香です。

YARUTOのレビューですね!

フォーラムでも今すごい情報があるようですね。

全然覗けていません…(-_-;)

これから行って来ます!

結婚式の幹事、がんばってくださいね!!(^-^)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/05/13(日) 09:18 | URL | 話題の商材レビュー中☆@町田鈴香 #-[ 編集]
おはようございます。チカネさん

こえづかさんところから
きました。

今後ともよろしくお願いします。
YARUTOですね。

これもどんどん増えてるんですね。
最近の商材は進化していくので
いいですね。

ではまたきます。
おうえん
おはようございます!dreamlikeな楓原ッス♪
忙しいのに、コメント&応援ありがとうございました!

友人の結婚式ですかー。
私の周りではまだ誰一人としていないですねー(笑)

なにはともあれ、皆さん幸せになってもらいたいものです♪
ネットビジネスでも、皆さんを幸せにしたいですね(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

幹事とか大変でしょうけど、頑張ってくださいね♪

YARUTO気になります~
あと何回くらい進化するのかな(笑)

そろそろ買ってみたほうがいいのかなーって思ってます(^^;)

今日も喜んで応援クリックさせて頂きましたー☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

また遊びに来ます♪
2007/05/13(日) 10:21 | URL | ◇◆.。.:*・°☆Dreamlike★Stories☆.。.:*・°◆◇ #-[ 編集]
チカネさんども万吉です^^
いつもありがとうございます。
アクセスが増えるのってメチャ
うれしいですよね!
又来ます。
応援です。

2007/05/13(日) 12:57 | URL | 常昇万吉 #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは。

YARUTOの評判はよく聞きます。
気になっているんですけどね。

う~ん、どうしましょう。

まあ、また足運びますね。

これからも応援ポチ!
2007/05/13(日) 13:30 | URL | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
チカネさん、こんにちわーあすかです(^▽^)/

結婚式どうでした?
私は小心者なのにいつもスピーチ頼まれたりして、前後1週間は眠れなかったりします。。。
幹事も大変ですよね。
ゆっくり休んで下さいね~♪
応援(o'▽')σぽちつ
2007/05/13(日) 13:47 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #pJ434eAU[ 編集]
こんにちわ^^
あーちゃです
YARUTOも進化ですか~
優良商材はどんどん進化していきますね

ぽちっ
2007/05/13(日) 18:13 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは。しゃろんです。
ご訪問&コメントいただき
ありがとうございました。
YARUTOはどこでも評判のよい
商材ですよね。
まだ購入はしてませんが
気になる商材の一つです。

応援!

2007/05/13(日) 18:44 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

値上げって言われると人一倍気になる性格の私です。。
案の定、気になります

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/13(日) 23:13 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんばんわ~
ネットが使えないと困っちゃうよね!
でもなおったみたいで良かったね~

今日は結婚式だったのかな?
幹事は大変だよね!!
飲みすぎたりしてない?(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007/05/14(月) 02:05 | URL | ひろ #-[ 編集]
YARUTO、進化してますねー
お邪魔します、インフォキャットです。
チカネさん、ご訪問ありがとうです。

自分は時間差の疲労&筋肉痛に襲われて、
軽くダウンしてましたー。

YARUTO、またも進化していますねー。
評判も更に良くなってるみたいですね♪
自分も気になっているのですが…

またお邪魔させて頂きますー。
応援ぽち!
2007/05/14(月) 02:40 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
こんにちは★
紅です♪

YARUTOはどんどん
別冊が追加されていってますね!!

大きく稼げなくても
確実にお小遣い程度稼げるのは、
モチベーションの維持のためにも
いいですね!

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/05/14(月) 10:20 | URL | 紅「裏の白衣の天使」 #-[ 編集]
初心者でも稼げた!超簡単!!ブログアフィリエイト戦術!!
チカネさん、こんばんわ^^
れいたんです。

コメントありがとうございます。

パソコンの調子どうですか?

れいたん、またまた風邪ひいてしまい、へこんでいます><

体調管理、しっかりしないとです><

では、またきますね^^

応援していきま~す。
2007/05/14(月) 23:27 | URL | アフィリエイト戦術@れいたん #Z/3VDkuM[ 編集]
チカネさん、みきです。

ところでパソコン調子戻りました?

自分はなんだか調子悪くなり
ました~

買い換えたい~応援^^
2007/05/15(火) 23:46 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは♪
更新前なのにまた出没してしまいました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ!

PCの調子は良かったり悪かったりしてる感じですか?(^^;)

早く復活するように陰ながら祈っております☆ヾ(・・ ;)テヤッ!!

今日も応援します!ポチ♪
2007/05/16(水) 01:46 | URL | ◇◆.。.:*・°☆Dreamlike★Stories☆.。.:*・°◆◇ #-[ 編集]
チカネさん
こんにちは! ぱーる21です♪

いつも応援、コメントありがとう(^^♪

最近、更新が無いみたいですね!
まだPCの調子が悪いのですか。
それとも何かあったのかな?

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/05/16(水) 17:45 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは。

町田鈴香です。

YARUTO、進化しまくりですねー!

すごい!

何かいろいろ遊んでる場合じゃないですね!(笑)

やりたいことがたくさん出てきました。(^-^)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/05/18(金) 01:44 | URL | 体力増強中…@町田鈴香 #-[ 編集]
こんちわ!
こんばんわ。いやはや本業というか忙しく、
なかなか応援ポチもできずに…_| ̄|○

(;´д`)ノとりあえず、
1ヶ月で100円くらい
アフィリとか諸々でいけました。
まだまだッス。

応援ポチ☆
2007/05/18(金) 19:21 | URL | SPIKE #eqA60GCk[ 編集]
こんばんは チカネさん

Kunpunです。お世話になります。
ご無沙汰してます。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

最近、忙しいのかな?

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
2007/05/19(土) 01:55 | URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #-[ 編集]
応援させて頂きますー。
お邪魔致します、インフォキャットです。

お忙しい様ですね。
ご体調、お気をつけ下さいー。

応援ぽち、させて頂きますー。
2007/05/19(土) 16:37 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
チカネさんヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

こんにちは、Dreamlikeな楓原です♪

今日はコピペで失礼しますこと、許してください(>ω<。)

詳しくは自分のブログに書いたのですが、
本業の仕事が切羽詰ってきてまして、
少しの間だけ、コメントなど出来なくなりそうです・゜・(つД`)・゜・

お知り合いになったばかりなのに、本当にゴメンナサイ。。

けれど、時間を見つけてこっそり遊びに来て、応援ポチっだけは
していこうと思うので、復活するまでオイラのこと忘れないで下さいね(笑)

最近お忙しい感じですか?
体調には気をつけて下さいね。
月並みな言葉でゴメンナサイ。。

でわまた来ます♪
応援ぽち☆ヾ(・・ ;)
2007/05/21(月) 13:40 | URL | ◇◆.。.:*・°☆Dreamlike★Stories☆.。.:*・°◆◇ #-[ 編集]
チカネさん
おはようございます。
はじめまして、情報ブックオフといいます。
アフィリエイトなどの参考にちょくちょく訪問させて
いただいております。
私共はこちらのサイトを運営しております。
http://johobookoff.hp.infoseek.co.jp/

ニッチで価値のある情報を買い取って、逆にお客様に高価な
情報商材をお安く提供し、販売を仲介するサイトです。

売れればその販売代金はそっくりそのまま売り手
登録者様にキャッシュバックされますので、
アフィリエイト以外のもうひとつのリスクのない窓口
になるかと思います。

また情報交換させてくださいませ。
応援ポチ!
2007/05/22(火) 08:25 | URL | 情報ブックオフ #-[ 編集]
曝露マネー
●いつもとても楽しく拝見させていただいています●
曝露マネーの管理人 虎拇です。
ちょっとおもしろいお金儲けの方法を見つけたので、今日は宣伝にきました。
期待した方すみません?でも期待してください。

アグロコはYahoo! Google とは一味違う検索エンジンで、
広告収入として検索エンジン運営サイトから、
報酬(現金・株)を得ることが出来るのです。

海外メディアでも数多く取り上げられています。

あのビル・ゲイツやチャド・ハーリーも注目する、ほどです。

URLを見てください。まだ日本で、ほとんどの人が知らないので、
今がチャンスです。またmixiのように友達や家族を紹介することもできます。
興味があれば参考にしてください♪

ブログで丁寧に解説しています。

解説サイト http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/blog-entry-194.html

まだ日本で、ほとんどの人が知らないので、本当に今がチャンスです。


2007/05/22(火) 15:34 | URL | 虎拇 #yWLg4BnU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanechirad27.blog99.fc2.com/tb.php/21-223141e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
