普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!
お、おひさー!チカネだよ★


ま、待った…?



あ、うん、コレ誰も待ってないね。
うんうんいーのいーの全然気にしてないから!


↓あ、これ押してくれると嬉しいです。
ブログランキング


う~ん、なんつーか、パソコンバグってました。

パソコンの野郎さー、チカネが触れようもんなら「ちょ!何するん!」っつって
ロコツに避けちゃってさー。もう傷つく傷つく。

んで最終的には「わしゃぁテコでも動かんよ!」なんつってー。
全然起動してくんないのね。

おいおい~チカネと過ごしてきたあの時間はなんだったんだよー!
ったく素直じゃないなぁ。

まぁ…そんな少々曲がったおまいさんも…俺、嫌いじゃないぜ。




えーと、ただいまー!チカネでーす!やっほ~!!


しばらく更新できなくて寂しかったよー。
やっぱ更新しないとダメだね。ランキング急降下だね。

これからまたぼちぼち更新していきますので宜しくお願いします。


あとね、ここ最近アフィリエイターとしてのチカネから離れてた事もあってね、
いろいろとゆっくり考える時間があってそれはそれで良かったかな~なんて。


とりあえず、ゆっくり考えて分かったんだけど、チカネもうね、無理しません。

や、今までさー、結構無い時間裂いてアフィリやってたからさー、
「自分の時間」ってのがなくて。
苦痛に感じる日もあったんです。ぶっちゃけね。

でもそれ今後やめますね。
もっとマイペースに、「自分」を大切に、やっていきます。


あ、ここで、1つ暴露します。

えーと、

あたし、今までネコとか被っちゃってましたー。

「いい人」に見せよう、って努力とかしちゃってましたー!
キャー恥ずい!!全然いい人じゃないのにー!!


あらためまして、自己紹介。
チカネ、21歳OL独身彼氏持ち。
「毒舌だね。」ってよく言われまーす。
おいしいものとかオシャレとか好きだけど、
「ゲーマーなんだ(笑)」ってよく言われまーっす!
よく笑われまーす…。
つーかアンタのそのゴルゴ松本みたいな前髪の方がよっぽど笑えるっつーのなー。なー。
それ朝からセットしてるんですか?!(笑) って突っ込みたいけど突っ込めない。
…そんなシャイな一面も持ってまーす★
(だって一応上司だし・・・・)

あと、前髪パッツンは基本です。
や、特に意味はないですよ。ないんですけど、あえて言うなら
ベッキーに憧れてるからっていう、なんともしょうもない理由からなんですけどもー。
ってあーこれ言わなきゃよかった。言わなきゃよかった!



まぁこんなカンジに「自分」ペースでこれからやっていこうと思ってます。
もちろん、情報商材レビューサイトですから、メインはそれです。

ただ、そればっかりだと読んでてもつまんないかなーと思ったんで、
日記も交えてくカンジです。

チカネが書いてて楽しい、読み手も読んでて楽しい、そんなブログにできたら
いいなーと思ってます。




あ、あとお知らせ。
なんかね、YARUTOなんだけど、5月21日に大幅値上げするっつってたけど、

6月1日(金) 13時

に変更だそうです。

なになにそれー。どーゆー事やねんー。っちゅー突っ込みはナシでいきましょうねー。
りゅうさんもきっと多忙でいらっしゃるからね。
そこはそっとしておきましょう。

しかもチカネの連絡が遅すぎるんですねー。
21日とかとっくに過ぎてるー。もうビックリですよ。自分でもビックリ。

でもやっぱYARUTOはオススメだから今からでも張り切って
お知らせしちゃいましたー!

まだ迷ってる人いる?
え?いるの?

えーと…そんなあなたにチカネから言える事は、

迷ってるならとことん迷えばいいと思うよー!!
でも迷うなら買ってさっさと実践しちゃった方が早いよー!!


って事かな。
迷えばいいですよ。自分そんな大金すぐ出てこないっす!とか言ってる人は
別に迷ってればいいですよー。
情報商材ですもん。高いに決まってるっつーの。

でもさー、そんな事言ってるうちに実践しちゃえばいいのにねー。

と、思いますよ。



だってすげーもん。アクセス数とか。
尋常じゃねぇ。
一瞬視力落ちたかと思いましたもん。

だってね、更新する度アクセス数がガンガン増えてくんですもんー!
何事かと思いましたー。

カチ、カチって押す度にね、調子いい時は7件ずつぐらいアクセスがあるの。
す、すげぇ!

あ、でも調子悪い時は1~2件ね。
って1秒に1件でもすげぇっつーの!



これはブログへのアクセスアップにも使えます。
YARUTOノウハウに少しひねりを加えれば誰でもできますよー。
簡単だし、すぐモトは取れるし、しかも錆びないノウハウ。

メインとしては使えないけど、(だってそこまで稼げないし)
でもとりあえず月1万程度は稼げるんで、暇な時にチョチョっとやるカンジで
やってみるといいっすよ。
自分のモチベーション保てるしねー。

えーと、リンクとか貼っとくね。



YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技
なんと4冊セット!新しいノウハウが加わってさらに稼げるYARUTOに進化♪






そーいえば昨日はチカネの会社で、部長の歓迎会がありました。
チカネのいる購買部に新しい部長がきたんです。

で、購買部で飲みに行ったんだけど・・
購買ね、オヤジばっかりなの。ほぼオヤジなの。ほぼハゲなの。
10人中8人がオヤジ。
1人がオバサン。
あとチカネ。

うわーへべー。つーかキツイ。

しかもそのオヤジども、すげーセクハラばっかしてくる。
チカネの帽子被ったり匂い嗅いでみたり。
最終的にはチカネにすり寄ってきたりして…!

き、きめぇ!

や め ろ!



って所で笑点おひらきですよ~。






嗚呼…マジでキツかった。

そんなチカネに哀れみとドンマイ★の意を込めて応援クリックなんていかが?
ブログランキング


明日もマッタリ過ごします。まったねー。




OLチカネ★ブログとメルマガでご機嫌に稼ぐ★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
テツジです。

久しぶりのコメントありがとうございます。

それに猫かぶらない記事。
最高にスピード感もあるし、読んでいて楽しかったです。
今日のはホント楽しかった。

これからもよろしくお願いします。

また、来ますね。
2007/05/26(土) 23:21 | URL | ネットで稼ぐ!収入UP!ネットビ・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
あっ!と月101万稼ぐ!Webビジネス入門
こんばんは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

復活おめでとうございます。
バージョンアップして帰ってきたって感じですね。^^

それにしても、今の時代でもそんなセクハラあるんだ。。

では、またお伺いします。応援クリック!
2007/05/26(土) 23:26 | URL | ドットひろ【儲かるブログはコレをやる!】 #-[ 編集]
こんばんは。
fujiです。

すっかり肩の力が
抜けた感じがします。

私も一時期無理を
したことがありました。

無理は続きませんね。
マイペースで、
頑張りましょう。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/05/26(土) 23:42 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
どうも!!お帰り!!

ちかねさんの本性をしってしまいました!!^^

すごいですねねこかぶってたとか^^
しんどかったでしょう^^

これからは無理せずにこつこつがんばってください!

私も無理しないようにしなくては・・

それでは!またよろしくです!!
2007/05/27(日) 00:15 | URL | 情報めがね #-[ 編集]
こんばんは!galiaです。
応援、コメントありがとうございます。
PCの不調とかで、お体は大丈夫でなによりです。
アフィリについてや、ご自身のこととか考えられて、また前進ですね^^
やはり、はるか彼方を行かれるチカネさんの記事は勉強になります。

今後ともよろしくお願いします。

応援ぽちっ☆
2007/05/27(日) 00:43 | URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中 #-[ 編集]
こんばんは チカネさん。
リストラポン太です^^

お久しぶりです~~~

ありゃ?!ネコですか?
私は犬の方が好きです(笑)

でも自分のペースが一番ですよ!
自由に楽しくテキト-?に。
んっ?最後がちと変かな?

今日の記事おもしろいし
チカネさんのイメージがだいぶ
想像できました

私は妄想はいってますが。。。

マイペースでがんばって下さい

私のPCも最近かたまります
どうも主人に似たようです

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

こんばんわ!
MARONYです。

コメントありがとうございます!
パソコン大丈夫ですか?

チカネさんのペースでぼちぼち
やっていったらいいと思います^^
MARONYもそんな感じです!笑

そういう部分では、気分で^^

応援ポチ☆
2007/05/27(日) 02:55 | URL | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #-[ 編集]
おはようさんです。チカネさん。

昨日は訪問ありがとうございました。

みなさんのコメント読んでいると
素の?キャラが好評のようですね。(笑)

以前、1回だけなので、
ギャップすらわかっていませんが
(笑)
今後ともよろしくです。

FUJIさんと同感ですね。
やはり自然がいちばんです。
おはようございます。電脳牧師のたいぢです。お久しぶり。

パソコンさんのストライキが、いい方向に働いたようですね。確かに、無理すると続きませんものね。

これからの新生チカネさんの活躍に、期待しています。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/27(日) 08:37 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは、ごちぞうです。

お久しぶりです。
パソコンの調子悪かったんですね。

マイペースにやるのが1番ですね。
無理してまでやろうとは思いませんね。

応援ポチ
2007/05/27(日) 10:26 | URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、りょうです。

コメントありがとうございました。

肩の力が入っていたら、継続するのは大変ですね。

マイペースが1番ですね。

応援ポチ☆
2007/05/27(日) 12:58 | URL | りょう@0からのアフィリエイト #QktxJpj6[ 編集]
こんちわ~

(人゚∀゚*)゚・*:.こんちわ~

いつも、参考にさせていただいてます。
僕もコツコツとりあえず頑張っています。

今日はひとまず応援ポチのみ失礼ッス!
<(´∀`)/ぽっちぽち♪
2007/05/27(日) 13:09 | URL | SPIKE #eqA60GCk[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

応援だけしていきますね。

ありがとうございました。
2007/05/27(日) 17:22 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanechirad27.blog99.fc2.com/tb.php/23-18f61e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
