普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!
はいこんばんはー!
アフィリ界の眠りの小五郎こと、チカネだよ。

って全然小五郎じゃねーよ!やだよ毛利のおっちゃんなんて!


あ、これ↓押していただけると嬉しいです。
人気ブログランキング



やー…なんつーか…
チカネがいってる会社ってね、「めいら○○○○」っていう名前なんだけど、
電話なんかでは短縮して「めいらですが・・」とかね、いうわけ。

それがさー、今日も元気よく「めいらですがお世話になりまーす!」とか
言うんだけどさー、電話先の人ってば「毛利さんですか?」とか聞き返してくんのー!

ちっげーよ!
断じてちげーよ!

で、「め い ら ですが」って言い直すんだけど、
「も う り さんですか?」って…。



ねぇーねぇねぇ!あたし何かした?そちらさんに何かしたかなー?


んでね、結局このやりとりを4回繰り返しました。

「めいらです」
「毛利さんですか?」
「えーと…めいらですが」
「毛利さんですか?」
「め い ら」
「も う りさん?」
「めいらです!!!」
「・・・あーはいはい。お待ちください。」


最後放棄してる…。
たぶんこの人めいらって聞き取れてない。

もうなんなのー!
失礼ですけど事務職向いてないですよー!

あたしとかね、もののけ姫の主題歌歌わせたらここらの地区じゃナンバーワン
なんじゃないかなってぐらい声は澄んでますし、それは自分でも認めていますし、
決して毛利の小五郎さんみたくあんなだみ声じゃないんですよねー。


もうホント、失礼しちゃうっ!




ってわけで、みなさんインフォトップモバイルはもう登録されましたか?

まだの方は下のバナーから登録できます。





無料ですから、とりあえずは登録だけでもしておきましょう。
携帯アフィリはまだいいや…って方も、登録はしておきます。

ブログにバナーを貼って、そこから誰かが登録してくだされば、
それはあなたの2ティアさんです。
早めの登録、早めの行動で、2ティアさんがたくさんできるかもしれないチャンスです。

まだの方、早く行動しちゃいましょう。


登録すると、以下の特典がインフォトップさんからいただけます。
インフォトップのページより転載しますね。

*****************************************
ここから。


携帯アフィリエイターのカリスマとして知られる
  4名が携帯アフィリで情報商材を販売する方法を大激論。

 もしあなたが携帯市場で情報商材アフィリをするとしたら、
  どのようなスタイルが一番売れると思いますか?


・サイトアフィリ?

・メルマガアフィリ?


 ハイ。どちらも正解です。


 しかし、どちらも不正解ともいえます。

 なぜなら、この2つを組み合わせることで
  あなたのアフィリ手数料は倍増することになるからです。


 音声ファイル一部を内容を紹介すると・・・

●無料で携帯サイトを作成できるツールとは?

●ニッチすぎるランキングサイトの探し方とは?

●リストを無料でガンガン集めるテクニックとは?

●携帯アフィリのはじめの一歩とは?

●ここを間違うと、売れない!
  携帯アフィリ、PCアフィリの大きな違いとは?

●一同ア然!蝶乃舞がポロッとしやべってしまった
  携帯サイトで上位表示を安定させる方法とは?

●最強軍団が語る、今後の携帯市場攻略法とは?


 計32分53秒。
  1秒足りとも聞き逃して欲しくない内容です。


 この音声ファイルを聴く人、聴かない人では、
  モバイルスタート時の行動スピードに圧倒的な差がつく可能性大!

 今すぐ、音声ファイルをGETしてください。


ここまで。
*****************************************

ちなみに、携帯アフィリエイトのカリスマとして知られる4名、とは、

蝶乃 舞 氏
村上 直哉 氏
RYO 氏
原田 翔太 氏

です。


登録すればもれなくいただけます。
内容は上記のとおりですから、レビューはあえて書きません。
自分の耳で聞いてみてね。

あ、これね、PDFファイルでもダウンロードできるので、
好きな方選べます。チカネは両方DLしました。


登録まだの方、こちらからどうぞ♪




それにしてもこのバナー、いいよねー。
こーゆーデザイン好き!可愛い。

これから携帯市場も一気に加速すると思うし、面白い事になりそうですね。
楽しみです!


↓クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキング





OLチカネ★ブログとメルマガでご機嫌に稼ぐ★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

はっはっは。電話での固有名詞のやりとりは困るときがあるよね~。特に私の住んでる東北は、みんななまってっから~、わかんねんだ~。

次回は、昔の電報みたいに「めだまのめ、いちごのい、ラーメンのら」とかいうしかないかな、こりゃ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/28(月) 21:44 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
お久ですー
お邪魔します、インフォキャットです。
チカネさん、ありがとうございます。
お邪魔するの遅くなりましたー。

自分の友人に、もの凄い空耳スト(?)がいますー。
TELでなく、普通に話していても、芸術的に聞き返して来る…
どういう風に聞こえてんだろ?と真剣に考えてしまいます(笑)

インフォトップモバイル始まりましたね♪
モバイルも可能性がいっぱいですね♪

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!
2007/05/28(月) 21:52 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
チカネさんども万吉です。
いつもありがとうございます。
電話相手はお年寄りだったのかな?

応援です。















2007/05/28(月) 22:07 | URL | 常昇万吉 #-[ 編集]
こんばんは チカネさん。
リストラポン太です^^

こういうネタ大好きです!
メモメモメモ。。。と。

前の会社でも結構こういうのあって
仕事ほったらかしで
いつも盛り上がってました

確かにモバイル版かっこいいですね
ちと高級感のある配色で。

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
チカネさんこんばんは!YUMIです

携帯アフィリはまるまいと思いつつどんどん興味がわいてきます^^;

あ、でもまだ特典もらってないや。

応援です☆゜
2007/05/28(月) 22:45 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんばんは、りょうです。

僕も良く聞き間違いますが、それはちょっと酷いですね。

チカネさんのもののけ姫、聞いてみたいですね。

応援ポチ☆
2007/05/28(月) 22:58 | URL | りょう@0からのアフィリエイト #QktxJpj6[ 編集]
毛利さんこんばんわ
あーちゃです
モバイルは特典のためだけに
登録しました
全然まだ参入予定はありません~~


今度澄んだ歌声聞かせてくださいね
ぽちっ
2007/05/28(月) 23:30 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわ!
MARONYです。

インフォトップモバイルの2ティア合戦が白熱しています。
MARONYは、残念ながら乗り遅れです^^笑

携帯はこれから全盛期に入るでしょうね!

応援ポチ☆
2007/05/29(火) 00:03 | URL | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #-[ 編集]
チカネさーん!!
訪問が遅れましたっ!!
お久しぶりでした。
いろいろ考えて結果(実はあまり考えてない)
自分自身のためにそうしました。
大丈夫、皆さんのことは応援´ω`)ノポチン♪してますから。
2007/05/29(火) 00:41 | URL | AKKO #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

記事おもしろかったです~笑
もののけ姫ぜひ聞いてみたいですよぉ

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/29(火) 00:43 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
はじめまして
こんばんは~
ぜい肉@マン半額処分と申します。
よろしくで~す♪

も・う・りさんですか?

うっける~
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

電話のお相手はお年寄りの方でしょうね。
耳が遠いんだな、きっと。

だってずいぶんちがいますものね。

おもしろかったです!
また、寄らせてください。

では、応援で~す♪ ポチッ☆
2007/05/29(火) 01:19 | URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-[ 編集]
こんばんは チカネさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

相互リンクのブログタイトルなおしました。

インフォトップモバイルまだ登録してないけど

モバイルアフィリは、もう少し先だな

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
2007/05/29(火) 01:35 | URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #-[ 編集]
お久しぶりです!
麗奈です^^

聞き間違い、大変ですよね。。
麗奈、テレオペやってたんで、
どちらの気持ちも分かります!

モバイル、登録しなきゃ!!

応援!ぽちこ♪
2007/05/29(火) 01:50 | URL | とんこつ娘麗奈のアフィリっておいしいと? #-[ 編集]
チカネさnこんばんは。
つくしです。
この度はブログへのご訪問ありがとうございました。

何回言っても聞き取ってくれないと腹立ちますね~

うちの母がまさにその人種で・・・
話しているとイライラするので聞き直されたら「なんでもない」と話を切り上げてしまいます。

でも、仕事じゃそうはいきませんもんね。

よく耐えましたね。

楽しい記事をありがとうございました。

つんつく応援♪
2007/05/29(火) 02:58 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
こんばんは★
紅です♪

コナンの映画・・・
主人とつきあい始めた頃から
11年間、毎年観にいってます(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


2007/05/29(火) 03:06 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こんばんは、あやです☆あやも本名は珍しい名前なのでむちゃゆっくり言ってます^^
オークションはいきなり売れたりするからよくわかりませんね~。
本来のオークションみたいに値段がつりあがっていくケースはあまりないですよ!

応援ポチクリ^^
2007/05/29(火) 04:20 | URL | あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
モウリさん こんちは。

あははっ  あるあるですね。

我が家ですと、おばあさんが電話に出ると多いです。

最初から放棄してます(笑)
「誰かわからんけど電話~♪」

また、聞きなおしです(><)

次回は モウリのチカネです。
というと メイラさんですね。
だったりして(笑)
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

相手の方耳やばいですね。。。
めいらを毛利とは。。。。

僕も耳たまに悪いんですが。。。
それはさすがにないですえ(笑)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/05/29(火) 07:05 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #O3dqG.LM[ 編集]
おはようございます、ごちぞうです。

やはりたくさんの人が募集していますね。
これから先のことを考えてとりあえず登録だけでもしておいた方がいいですね。

応援ポチ
2007/05/29(火) 08:22 | URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます。チカネさん。
元気になるコメント、ありがとうございます。

これからは、携帯なんでしょうか?
とりあえず、登録だけでもしてみようかと思ってます。
いい情報どうもです^^

応援ぽちっ☆
2007/05/29(火) 09:26 | URL | ga崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中lia #-[ 編集]
おはようございます♪チカネさん。
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

めいらがなんで、毛利さんって、
聞こえるかな???

不思議だわ。

インフォトップモバイルは
これからねらい目です。
ドンドン変わる携帯!
楽しみです。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/29(火) 09:46 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
モウリです^^
腹いて~
笑い転げた^^^^^^
こっちを本職にすれば☆
応援(^_-)V
2007/05/29(火) 10:08 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは。

こえづかです。

インフォトップモバイル、ある人の2ティアになりました。

応援、ポチ!
2007/05/29(火) 14:34 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こん★★わ。
情報商材アドヴォケイトのステファンです。

今日の話。あの、めいらの話?

あれドリフのコントですよね!?
絶対にそうですよ。
志村と加トちゃんのコントですって。

応援っす!

アディオス!

情報商材アドヴォケイトのステファン
2007/05/29(火) 15:00 | URL | 情報商材アドヴォケイトのステファン #-[ 編集]
こんにちわ~
ちょっと週末休んでたので訪問遅くなっちゃった(^_^;)

めいらと毛利?
そんなやり取りが4回も・・・ウザイね(´▽`*)アハハー
相手はおばーさんとか?(*≧m≦*)プププw

でも笑えるネタでした~♪

応援ポチ☆
2007/05/29(火) 16:29 | URL | ひろ #-[ 編集]
チカネさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

お久しぶり。PC直ってよかったね♪気になっていました。
これからは、どんどんですね!

そういう電話のやり取りってわたしもありますよ。
電話って中低音しか出でいないので、聞き取り方でそのようなパターンにハマってしまうことがあるみたい。

リンク張替え完了です。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

2007/05/29(火) 16:30 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

間違えられるのは、
私もよくあります。

私の場合、
発音が悪い性もあります。

面白かったです。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/05/29(火) 18:05 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

大変でしたね
わたしも、たまに、電話で
名前間違われて・・・
同じようなやりとりに^^

日本語の発音って似てるのが多いのかな~

応援します!ぽち^^
2007/05/29(火) 19:01 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
チカネさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

メイラと毛利ですか♪

聞き間違えようが無い
と思うのですが・・・^^;

ホント、このやりとりは、
はたから見たら、コント
ですね♪

では 明日の僕が訪問する気満々
なので・・・また訪問します♪ 応援☆”
2007/05/29(火) 20:18 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんは、小雪です♪

( ´△`)アァ-
小雪がよくやります、それ・・
聞き間違いの多さはかなりの自信がありますねε- (´ー`*) フッ

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/05/29(火) 20:57 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
こんばんは!
情報めがねです(^-^)

コメントがんばってはりますねー!

めいらと毛利なかなか間違いにくいとこまちがいますねー!(^-^)

もしかして老人そんなわけないですか(^-^)

今日も応援しています!
2007/05/29(火) 20:59 | URL | 急発進アフィリエイト 情報めがね #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

時間を決めてがんばりましょう(><)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

2007/05/29(火) 21:09 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★夕ッキ~☆闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
2007/06/01(金) 12:16 | URL | ★夕ッキ~☆闇黒魔人★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanechirad27.blog99.fc2.com/tb.php/25-ef8ac782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
