普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

久々にパニクったー!


人気ブログランキング
↑クリックいただけると嬉しいです。




知ってる?
ワニワニパニック。

複数のワニによって踊らされ、狂わされ……
挙げ句の果てにパニックの境地へ追い込まれ絶望、という
超スリルでホッティーな体験がたったの100円でできるっつーなんとも
太っ腹なゲーム機の事だよ。

ゲーセンいったら90パーぐらいの確率で置いてあるんじゃないかな。(岐阜県調べ)


えーと、都会は置いてないのか…な?

だとしたら恥ずいですよこれー!
コレ見た都会っ子が「いまどきワニw」ってちょっとクスッと笑うんだーうわーん!




まぁ知らない人は「もぐら叩きみたいなもの」って認識で読み進めてもらっていいですよー。
むしろスルーしてくれて構いません。




このね、ワニワニパニックをね、久々にプレイしたんですねー。
彼氏とやったんですけど、「多く叩いた方がサーティーワンのアイスおごりなー」なんつって。

そりゃあもう本気出すしかないですよ。
目とか、すげぇ本気(マジ)。



まぁチカネは昔からこのゲームが大の得意ですから、
116点とかいう「本日の最高得点」にも載っちゃうぐらいの
高得点をたたき出すわけです。

で、その隣でワニと壮絶な戦い繰り広げちゃってる彼氏。
26点。


え・・・・っ

低!

え、え、なんでー!
見たところチカネよりいい動きしてるし…出てきたワニは逃さず叩いてる・・・・・・・


ってあーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

この子・・・・・・!!力入れすぎー!!!

一匹一匹全体重かけて叩いてる。
しかも声とか漏れてる!

「うらぁぁぁぁぁあああぁぁあ!」
「しゃあ!」
「ふんがー!」



や、やめてーーーーーーー!!壊れるー!

つーかあまりに強い力で叩くから点数になってない…!
ワニもビビっちゃって点数にするの忘れてるっぽい。

「なんかこの機械感度わるい…」
ってそれ違うからー!そーゆー事じゃないから!

もうホントあほだ…。


その後、
「くやしい!もう一回!」って言ってまたやってました。30点でした。







今日も大好評につき、携帯アフィリエイト商材の紹介です♪
(はい、やっと本題ですよー)



ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる
最新携帯アフィリエイトノウハウ




実践されて結果が出てる方が続々出てきてますねー。

チカネも楽しいです!

量産も簡単にできますし、
意味は分からなくてもとりあえずはマニュアル通り作っていけば
完成です★ 素敵ー!


情報商材って高いから買えない…。
そう、そうなの。高いのよ。

でもこれは3000円…!買わない理由がないですね。


3000円という安さのおかげか、チカネのブログでもかなり
売れてます。

このマニュアルを買って、内容を見て、自分なりにレビューして、
ブログやメルマガで紹介すれば、安さも手伝ってガンガン売れますよ。

携帯アフィリはまだ興味ないって方も、ブログ・メルマガで紹介する事はできます。
そーゆー意味でも、この商材は使えますね。


チカネのお気に入りです。
もちろん★チカネ購入特典★対象です。



人気ブログランキング
↑「うらぁぁぁぁぁあああぁぁあ!」
 「しゃあ!」
 「ふんがー!」

押していただけると嬉しいです。

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



OLチカネ★パソコンで稼ぐって簡単な事

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、サリーです☆

ワニワニパニック・・・?
見たことない~><

ゲーセンに行ってたのなんて、
○年前の話だからかな(笑)

最新携帯アフィリエイトノウハウ、
売れてますね~!

かんたんだからかな~。
安いし・・。
売れやすい商材ですね^^

またきますね~^^応援済です☆
2007/05/29(火) 23:13 | URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #-[ 編集]
こんばんわ!
MARONYです。

ワニワニパニックは、彼氏のように
MARONYもなりますよ~!
ゲーセンのやつは特に^^

さすがに壊したことはないですけど
エキサイトするゲームですね^^

携帯ノウハウは、MARONYも買いましたよ~^^

応援ポチ☆
2007/05/29(火) 23:25 | URL | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

この前ワニワニで自分の指叩きました(笑)

この商材の人気もすごいですね!

これからも応援ポチ!
2007/05/29(火) 23:39 | URL | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

私も、空き時間にサクサク作っています。簡単なのがいいですね。そろそろ結果が出るころかなーと思ってます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/29(火) 23:49 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
チカネさんこんばんは。
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

都会にもありますよ~♪
116点って出せるもんなんですね。

つくしも彼氏と同じような成績かも・・・

携帯の商材いいみたいですね。

どんな結果になるか楽しみです。

今日もありがとうございました。

つんつく応援♪
2007/05/30(水) 00:51 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
チカネさ~ん♪

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
ぜい肉@マンこと
お肉ちゃんです。どうもで~す♪

ボクは運動神経抜群でした。
でした。笑 過去のことですね。

なつかしいなぁ~
ワニワニパニック!
今度、機会があったらやってみます。

目標点数は120点です!!
息切れしそうですが。笑

では、またおじゃまします。

応援ポチッ☆
2007/05/30(水) 01:14 | URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-[ 編集]
初めまして。
訪問&コメントありがとうございました。
ワニワニパニック楽しそうですね♪
ジンジャーRも力いっぱい叩くほうですね^^
情報商材で3000円って安いですね。
参考になりました☆

応援ポチ♪
2007/05/30(水) 01:31 | URL | ジンジャーR #-[ 編集]
こんばんは!サユりんです♪

それ本当に評判いいんですよ!

情報商材のお手本ですよね!

(左サイドバーおちてますよ~。。)

今日も応援です!ポチ☆

またきますね!
2007/05/30(水) 02:37 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
こんばんは!
麗奈です^^

麗奈は反射神経がぼろぼろなので、
きっとリアルで彼氏さんといい勝負です。。

携帯、明日取り掛かる予定です♪
たのしみだ~^^

応援です!ぽちこ♪
2007/05/30(水) 02:51 | URL | とんこつ娘麗奈のアフィリっておいしいと? #-[ 編集]
こんばんは チカネさん。
リストラポン太です^^

ワニワニパニック知ってますよ~
昔は酔っ払ってよくやってました
私はゲーセン行くと
ハマっちゃいます

ガハハッて感じです ガハハッ。。。

携帯もやりたいなぁ~と思いつつ
指くわえてみてます(汗

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

2007/05/30(水) 03:12 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
ワニワニパニック知りませんでした…
お邪魔します、インフォキャットです。
チカネさん、ありがとうございます。

ワニワニ、知りませんでしたー。
この頃ゲーセン、全然行ってないので…
あ、年齢的にも?なのかな?

ケータイ商材、かなり評価高いっすね♪

ちょっとドタバタでミスが多くなっちゃってますー、自分。

ガンバっすね…

またお邪魔させて頂きますー
応援ぽち!
2007/05/30(水) 05:23 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
こんにちわ^^
あーちゃです
ワニワニ名古屋にも
ありますよ~
つい最近JJクラブで
遊んできました~
歳のせいか点数は・・・(;´▽`A``

ポチッ
2007/05/30(水) 08:50 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは★
紅です♪

ワニワニパニック!
なつかしい~(笑)

ゴキブリが出てくるやつも
あるよね^^

かなり本気出して叩いてしまいます^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/05/30(水) 12:47 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(水) 12:55 | | #[ 編集]
ワニワニパニックっていうのね。
知らなかった。
ゲーセンとか行ったことないかも。

携帯~は3000円が魅力なんだと思う。
捨ててもいいやって思える、、、
え?思えない!?
2007/05/30(水) 13:19 | URL | AKKO #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

ワニワニパニックは、小学生くらいの時にはよく見たけど、
今は見ないかも…
でも、うちも都会じゃないのに・・

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/30(水) 15:49 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
チカネさん、ボンジュール!リカと
申します。はじめまして♪
ランキングから飛んできました。
ワニワニパニックで
本日の最高点って凄いです(笑)!
また遊びに来ますね♪
応援して帰りマース!
2007/05/30(水) 16:14 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは。

こえづかです。

携帯アフィリ、かなり売れてるようですね。何しろ3000円は格安です。

応援、ポチ!
2007/05/30(水) 16:18 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

ワニワニパニック懐かしいですね~
昔はよくやりましたけど、最近ゲーセン行かないもので^^;

携帯アフィリ、私もせっせと作ってます。ほんと楽ですよねこれ^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/05/30(水) 18:39 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
こんばんは、りょうです。

ワニワニパニック懐かし~(*´∀`*)

僕が住んでるとこも田舎ですが、最近見ないような・・・。

応援ポチ☆
2007/05/30(水) 19:44 | URL | りょう@0からのアフィリエイト #QktxJpj6[ 編集]
チカネさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

わにわにパニック!
きましたね~^^

これ、めちゃくちゃ
エキサイトしますね♪

最終的には、素手で
行きます・・・

では また訪問するであろうと、
背後霊が語っていたので、また
訪問すると思います♪ 応援☆”
2007/05/30(水) 19:45 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんは!情報めがねです(^-^)

わにわにバニック!
私もまえゲーセンでこどもとやって私のほうが
エキサイトしてしまいました!(^-^)

購入得点?
購入特典じゃないですか?(^-^)
違うかったらすいません

応援しています(^-^)
2007/05/30(水) 20:18 | URL | 急発進アフィリエイト 情報めがね #-[ 編集]
チカネさんこんばんは!YUMIです

いつもコメントありがとうです^^

チカネさん復活したら面白さ全開のキャラになりましたね(笑

応援です☆゜
2007/05/30(水) 21:18 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイエイトブログ #-[ 編集]
こんばんは チカネさん。

リストラポン太です^^

おりょりょ---

更新前ですね

応援していきます~

ガハハッ ガハハッ

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/05/30(水) 23:41 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
チカネさん こんばんは

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

彼氏と、とても仲がよさそうですね!
岐阜県のかたなんですか?
(私は、神奈川県)

最新携帯アフィリエイトマニュアル

これ売れてますよね~
3000円の商材なんて信じられないです!

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
2007/05/31(木) 00:09 | URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #-[ 編集]
チカネさ~ん♪

こんにちは~
肉ちゃんで~す♪
どうもです。

チカネさん、岐阜ですか!?
ボクは秋田です。

親友が岐阜にいまして、
遊びに行ったことがあります。
秋田よりは都会だったなぁ~^^;

もちろん、ボクの地方にも
ワニワニはありますよ!
最近、やってませんが。。

では、またおじゃまします。

応援ポチッ☆
2007/05/31(木) 11:36 | URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-[ 編集]
チカネさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

ワニワニパニック懐かしいです。
昔に凄くハマったこと思い出しましたよ。
可愛らしく顔を出して来るんですよね、チョコマカとね!

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪


2007/05/31(木) 12:46 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
こんにちわ。
TOSHIです。

今日の話おもろかったです。

でもデートってワリカンなんですか?

そればかり気になる、
36歳のセクシーTOSHIでした・・・。

応援です。

TOSHI


2007/05/31(木) 13:44 | URL | ドキュメントのTOSHI #-[ 編集]
チカネさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

わにわにパニックが
無性にやりたくなって
きました^^

でも、あれは強く叩きすぎると、
ダメだったのですね・・・

どうりで、得点が低い
わけだ♪

では また訪問したいな~
っと、右脳がわめいているので、
訪問すると思います♪ 応援☆”
2007/05/31(木) 18:42 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
携帯サイト有望です
こんにちは、スネイプです。

携帯サイトこれからすごく有望になってきます。

すでに携帯から購入する人もかなり増えているようですからね。

買っておいて損はないです。


応援ポチッ
2008/01/27(日) 12:59 | URL | 最新携帯アフィリエイトノウハウbyスネイプ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~~
携帯アフィリエイトで稼ぐならこれですよね。


「コピペしてボタンを押すだけ」で即サイトが完成できますし。

10~100ページある携帯用ホームページだって
一瞬で作れますね。
2008/02/20(水) 08:57 | URL | 最新携帯アフィリエイトノウハウ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanechirad27.blog99.fc2.com/tb.php/26-fa57f02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
