普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキング


「おぉ~~~~っほっほっほっほっほっほっほっほっ!」

ってうちのばぁちゃんが手を横に当てて高笑いしてた。

ビックリして、
「どうしたの?!」って聞いたら、

「こうすると脳が活性化するってみのもんたが言ってた」って。

「へ、へぇ~~。」(内心すげぇ動揺してる)



「ほらっ!チカネちゃんも!
 おぉ~~~~っほっほっほっほっほっほっほっほっ!」





怖い・・・・・・orz

うちのばぁちゃんはみのもんた信者だから困る。

みのさん、
お願いだからうちのばぁちゃんに変なこと吹き込まないで下さい。



そういえば今日の朝は、おかーさんが腰に手を当てて、すっごい勢いで
腰ぐるんぐるん回してたな。

「なんなの、それ」って聞くと、

「こうすると骨盤が正常になるの」って言ってた。

うちって意外と健康志向なんだなぁ。


「ふーん。どうせ続かないよ」

「もうずっとやってますー!」

「そうなの?!すげぇ」

「もう3日目だよーん。」

「・・・・・」



ショボいなー!
なんかよく分かんないけどレベルひきぃー!







はい、えっと・・・・・・
YARUTOがいよいよ値上げですよー!

6月1日(金) 13時。


あ、結構時間ない…!

迷ってる方はちょっと急いでね。


これ、「初心者でも確実に成果をあげられる技」ってあるけど…
本当にその通り。確実です。


↓YARUTOって何?ってか方はまず読んでみてください。



YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 なんと4冊セット!
新しいノウハウが加わってさらに稼げるYARUTOに進化♪


YARUTO★チカネのレビュー★

★チカネ購入特典★


ネットビジネス始めたけど売り上げがなかなかなくてやる気が出ない。。
そんな方はYARUTOですよ!
自分のモチベーションがぐっと上がります。

もうね、止まんない。
何がって…ロマンティックが。あ、あと…ワクワクとか。


せっかくネットビジネスという世界に巡り会えたんだもの。
モチベーション保てなくて挫折・・・なんて事になってほしくないの!

YARUTOでもやってさ、頑張ろう!ね!


実はチカネもYARUTOで救われてます。ここだけの話だよ!

売り上げないし、もう辞めたいかも~…なんて思ってた時に



アイツ(やると君)と出会った。



アイツはチカネをやる気にさせてくれた。
アイツだけはチカネを裏切らなかった。

アイツがいたから…アイツがいたから…!
ここまで頑張れた!


いやいやホント。
そうなの。ホント感謝してます。

YARUTOやって、「ぎゃー!毎日勝手に収入増えてるー!」っていう喜び?
うん。これは救われたね。

で、やると君がネットビジネスの世界に留まらせてくれてる間に
当ブログでの報酬があったのー!初収入です!

もう嬉しくて嬉しくて!


その喜びのおかげで、今こうして頑張れているんですねー。


だからね、これはもうホント、初心者さん向けです。

稼ぐ喜びを味わわせてやるよ~!



って所で今日はここら辺でお開きとします。



それにしてもアイスクリームがおいしい季節になりましたねー。

でもうちはまだコタツ出てます。
夜になると若干寒いからです。コタツで食べるアイスは最高やー。



人気ブログランキング
↑これ押してってな★いつもありがとう。



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



OLチカネ◆パソコンで稼ぐって簡単な事

コメント
この記事へのコメント
チカネさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

YARUTOの評判は良く聞きますね^^
もっとも僕はさいしょヤクルトと勘違いしていましたけどね(汗)
2007/05/31(木) 22:35 | URL | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
こんばんわ!
MARONYです。

YARUTOももう値上げですか~!
これだけ話題になると、しょうがないんですかね^^;笑

おばあちゃんなりの努力なので、チカネさんも一緒にやってあげてください^^

応援ポチ☆
2007/05/31(木) 22:37 | URL | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #-[ 編集]
こんばんは チカネさん。
リストラポン太です^^

ロマンティックが止まんない
こういうネタ好きです~

やると君は値上げなんですね
みんな早過ぎです

私はのんびりしてます。。。

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
こんばんは!チカネさん。
ご家族は健康志向なんですね。
私もかなりきてます^^

記事の進め方、テンポがあっていいですね。

参考になります。

応援ぽちっ☆
2007/05/31(木) 23:56 | URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中galia #-[ 編集]
チカネさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

おばーちゃん面白い人ですやん!
自分の国の方言に自身を持っても良いと思いますよ。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/06/01(金) 00:33 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
こんばんは、チカネさん!挨拶が遅れましたpoporoidです。

ご訪問、コメントありがとうございました。
今後もよろしくお願いします!

商材の流れの速さを「チラ見」程度に流して

がまんしてます(笑)

応援させて頂きますね!
2007/06/01(金) 01:09 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆
楽しそうな家族でいいですね~
健康一番!! 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/01(金) 01:37 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんばんは!
麗奈です^^

YARUTOほしい~
もう値上げとは・・・
非情だ!

って麗奈が優柔不断なのか^^;

みのもんたは、自分の健康
もっと気にしたほうがいいと思う。

応援です!ぽちこ♪
2007/06/01(金) 02:04 | URL | とんこつ娘麗奈のアフィリっておいしいと? #-[ 編集]
チカネさんこんばんは。
つくしです。

いつも応援ありがとうございます。


うちの母親も健康おたくで、みのさんの言うことをすぐ聞いて、一人でやっててくれればいいのに、つくしまで巻き込むからうざいです。

しかも納豆ダイエットに騙されてたし・・・
そのときは家族みんなで笑ってやりました。

YARUTOはいいみたいですね。
つくしは悩んで別な商材を買ったのでYARUTOは諦めました。

でも気になります。。

またお邪魔させていただきますね。

今日もありがとうございました。

つんつく応援♪
2007/06/01(金) 02:08 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
チカネさん、
ボンジュール!リカです。
ご訪問と応援、どうもありがとう
ございました☆
YARUTO、値上げですねぇ。
あー、私もコタツでアイスとか
憧れます。いーなー♪応援ポチ。
2007/06/01(金) 02:24 | URL | ボンジュール!リカ #-[ 編集]
チカネさ~ん♪

こんばんは~
肉ちゃんでーーーす!

YARUTOですか!
評判良いですね。
ん~ 欲しいな。

でも、
他の商材を買ってしまいました。
先行予約っていうので。。。

ボクが最初、ヤルトを見たとき、
なんでヤクルト??って思いました。

すいません。駆け出しでして。笑

ボクも最近、ロマンティックが
止まんなくて、胸が苦しいです。

ただの動悸かな。
みのさんに聞いてみます。

では、また来ま~す♪
応援ポチッ★
2007/06/01(金) 03:28 | URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-[ 編集]
初めまして。
チカネさん、こんばんは~☆
ご訪問&コメント有難うござ
います。

私もつい・・・
みのさんの頭の体操っての
テレビ見ながらやってます。

若い子はやらないのかな~?

応援P~!!!
2007/06/01(金) 03:56 | URL | KAZU #1wIl0x2Y[ 編集]
チカネさんおはようございます^^
万吉です。
いつもありがとうございます。
訪問が遅くなってゴメンナサイ(__;
おばあちゃん楽しそうなひとですね。応援!
2007/06/01(金) 07:24 | URL | 常昇万吉 #-[ 編集]
こんにちは★
紅です♪

>腰に手を当てて、すっごい勢いで
腰ぐるんぐるん回してたな。

紅もやりました( ̄□ ̄;)

出産で骨盤開いちゃったんで^^;

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/01(金) 10:23 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

3日も続けばすごいです。

YARUTO、いよいよ値上げですか。
片手間程度にしか使っていませんが、それでも確実に収入になってます。なかなかの商材ですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/06/01(金) 10:43 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちわ^^
あーちゃです
私もコタツ出してます(;´▽`A``
そろそろしまわなきゃと思いつつも・・・
YARUTO値上げなんですね
堅実な商品は持っておいて
損はないですね
ポチッ
2007/06/01(金) 11:02 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
マスターです^^
笑うセールスマンかと思った^^;
誰も知らないか><
応援(^_-)V
2007/06/01(金) 11:16 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
こん☆☆わ。
情報商材アドヴォケイトのステファン

こん☆☆わ。

チカネって本名ですか?

すんませんいきなり。

いやぁいつも話が面白くて。。

今日も大爆笑です。

みのさんばんざーい!
物販アフィリに活用・・・。
あの世代無理かな!?

応援です!

アディオス!

情報商材アドヴォケイトのステファン

2007/06/01(金) 14:11 | URL | 情報商材アドヴォケイトのステファン #-[ 編集]
はじめまして。
チカネさん、=^_^=こんちゃ!
マオと申します!

>ネットビジネス始めたけど売り上げがなかなかなくて
>やる気が出ない。。

すみません。。。私のことでしょうか(σ´д`*)
 
是非参考にさせていただきます!

応援です( ^-^)σ[]
2007/06/01(金) 16:35 | URL | マオのアフィリエイト♪幸せの法則♪ #NkOZRVVI[ 編集]
チカネさん、みきです。

リンク変更おしらせです。
遅くなって申し訳ないです。

ヤルト値上げですか?

はやいですねー困った。応援^^
2007/06/01(金) 18:02 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

YARUTOは本当に成果がでますよね。評判かなりよいですし。

僕もやめませんよ。
楽しいですし。
これからがんばりますぜ(><)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/06/01(金) 19:31 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは情報めがねです(^-^)

ちかねさん特典なおってますね(^-^)

きずいたのは私だけ

ってゆうのは嬉しかったです!
またきますね(^-^)

今日も応援しています!
2007/06/01(金) 20:09 | URL | 急発進アフィリエイト 情報めがね #-[ 編集]
チカネさんこんばんは!YUMIです

やっぱり今日の前振りも面白いです^^

YARUTOはずっとずっと気になってどんどん値上げされて手の届かないところに。。

モチベーション維持できるのはやっぱ大切ですよね。

応援です☆゜
2007/06/01(金) 21:52 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんばんは。
うちの親もみのさん好きです!
何かとやってますが3日も続いてないですね^^;

笑うのは健康にいいみたいだけど・・・
何もないとこで笑ってると怖いかも。

また、来ます☆応援ポチ
2007/06/01(金) 22:07 | URL | ジンジャーR #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

あっ、YARUTO間に合わんかった(笑)

みのさんの影響力は相変わらずすごいですよね^^;

紹介したものが次の日にはスーパーから消えてるなんてことがよくありますし。

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/06/01(金) 22:15 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
こんばんは、小雪です♪


チカネさん・・・

笑った(爆)
ロマンティックは止まらないし、おばあちゃんとおかーさんも止まらなさそうだし(笑)

ちなみに、石垣島は『おもいっきりテレビ』の放送ないんですよo(;△;)o


凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/06/02(土) 00:39 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
YARUTO、効果ありそうですねー。
お邪魔します、インフォキャットです。
チカネさん、何時もありがとうございます。

YARUTO、自分はまだ未入手ですー。
どうしようかなと考えてるうちに…

TVも画像も、どこまで信じるべきか…
作っているものですから、微妙な所
あると思います…

みのさんの影響力はスゴいっすねー。

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!
2007/06/02(土) 07:51 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
こんにちは チカネさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

YARUTO値上げしちゃうんですね!

やれば、やるほど成果がでますよね!

最近、時間がなくて、やってないな~!

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ


2007/06/02(土) 12:33 | URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #-[ 編集]
こんにちは。しゃろんです。
YARUTOはどこでも評判よかったですね。値上げされるのですね。
そうなるとその前に購入しておいたほうがよかったのかなぁと。。。後悔しちゃいますね。

応援♪
2007/06/02(土) 13:30 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
チカネさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

みのさんの影響力は
凄まじいですからね・・・

あの方が、アフィリエイトを
したら、凄い結果が出そう^^

YARUTO,これは評判良いですね♪
気になる商材です。

では また訪問できるか、出来ないかは、
明日の自分だけが知っています♪ 応援☆”
2007/06/02(土) 14:31 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

ヤルトも値上げでしたね~
よい商材ですね
気に入っています
最近実験できてませんが^^

応援します!ぽち^^
2007/06/02(土) 15:09 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
2007/06/02(土) 18:50 | URL | ポルコ #-[ 編集]
こんばんは!サユりんです♪

私もこんどお~~~ほっほと高笑いチャレンジしてみますね!

今日も応援です!

またきますね♪
2007/06/02(土) 21:14 | URL | #-[ 編集]
こんばんは、サリーです☆

私も、お~ほっほっほって、
これから、やります。

いいことありそう^^

ちなみに、腰ぐるぐるは、
うちのアネも骨盤にいいと言って
やっていますよ(笑)

またきますね~^^応援済です☆
2007/06/02(土) 23:38 | URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #-[ 編集]
チカネさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)ですか?

僕も↑に続いて・・・

お~~ほっほっほ
オッホン、オッホン!

ぐわっ、高い声を出すのは、
難しいです(汗)

では また訪問できるように、
明日の自分に言い聞かせます♪ 応援☆”
2007/06/03(日) 14:17 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
チカネさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

更新前のようですのでまた来ますね♪
応援ポチっ♪
2007/06/04(月) 00:22 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
こんにちは ♪チカネさん。
 ひろりん ♪ です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

YARUTOついに値上げしちゃいましたね。

私は今回、ばたばたしてたから、
告知できなかったわ。

まだまだ、YARUTOはロングセラーまっしぐらです。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/06/04(月) 10:01 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。
先日は、温かいコメント、ありがとうございました。俄然、やる気倍増です!

応援して帰りますね。

それっ、応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/06/04(月) 14:12 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
初めまして、霖雨と申します。

YARUTO成果でるらしいですね。
んー購入まようなぁ♪
応援ぽつ!

2007/06/05(火) 04:40 | URL | 内職の内緒@霖雨 #-[ 編集]
チカネさん、
ボンジュール!リカです。
更新前みたいなので
応援してかえりますね^^
また遊びに来まーす!
ではでは!
2007/06/05(火) 16:38 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
応援させて頂きますー
お邪魔します、インフォキャットです。
更新前にお邪魔しちゃいましたー。

応援ぽち!させて頂きますー。
2007/06/05(火) 19:43 | URL | インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanechirad27.blog99.fc2.com/tb.php/28-f412c363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
