普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。
応援クリックしていただけると嬉しいです!






チカネの周りは寝言言う人が多いから困ります。


おかーさんは「ぷひっ!」とか言うのはしょっちゅうだし、(しかも白目むいてる)
おとーさんは「いってきまーす」とか言う。(一体どこへ逝くと言うの…?)

あ、あと友人で「消しゴムとって!!」とか叫ぶ奴いたなぁ。
「え?消しゴムなんてないよ~?」って会話しちゃったっつーの。


でもやっぱ最強なのは彼氏。
もうホントね、怖い。

「鬼ごっこだけはやめて!!」

とか

「じゃがいも食べれば治るよーん」

とか言い出す。







気持ちわりぃー!










チカネです。暑いですこんばんは。
岐阜県は日本で一番暑い県らしいです。湿気とかハンパねぇ。

そんな中、扇風機をお供に今日も頑張りまーす。




最近、優良商材が目白押しで、メルマガ・ブログ、
盛り上がってますね。

いい事です。
良い商材ってなかなか巡り会えませんから、良い事です。



ただ、それと同時に、
中身を読んでもいないのに「これはいい」だの
「間違いなく稼げる」だの言っちゃってる方が
増えてきました。

なんとなく、分かりますよね。
あ、読んでないよね?キミ。みたいな人。


読者さんに伝わってしまって逆効果だという事に
早く気づくべきです。

ちゃんと読んで、自分なりの言葉でレビューすれば
それだけで売れるのに。勿体ない。



ってチカネは思いますよ^^





別にやり方は自由だからいいし、
それで売れてる方もいらっしゃると思います。
すでにそのスタイルで確立されている方には言いません。

今から「始めたい」「やってみたい」と思っていらっしゃる
初心者さんの方へ言いたいのです。




情報商材アフィリエイトに関しては
「人と人とのつながり」がすごく大事な所で、

信頼の上に成り立つビジネスだ、という事です。


だって怪しいじゃないですか。
「お金が簡単に稼げる!」「その情報を1万円で売ります!」

なんて。


チカネだったらまず疑うね。

チカネが初めて情報商材のセールスレターを読んだ時なんかは、
「んなわけあるかい!」って突っ込みましたもん。



でもアフィリエイトに多少興味はあった。
だからYahoo!とかで検索しては「本当かなぁ…?」って
ただ眺めてたんですね。

そんな中、ある日偶然「これは!」と思えるような
ブログに出会いました。いや、出会ってしまった…!


その方は、すごく素直なレビューをされていらっしゃって、
毒舌な時もあれば、可愛らしい面もある方で。
(チカネのアップさんです♪)

読者に対していつも真剣なんですね。


信頼できるアフィリエイターさんに出会った瞬間です。

「この人からなら買いたい!頑張れる気がする!」


そんな思いにさせてくれました。



そしてチカネが今インターネットという世界で
ビジネスができてるのも、その時の出会いがあったからです。
今もお世話になりまくってます。


初めて「ネットで稼げる」という情報を知った人が、
疑いにかかるのは当たり前の事で、

確かに詐欺商材もあります。
でも、決して怪しい世界ではない、という事。


そこまで導いてくれるのが「信頼できるアフィリエイターさん」
だという事。


だから、あなたは「信頼できる情報」を読者に提供してください。

たったそれだけで、この世界に興味を持ってくれる方が
増えます。



今から情報商材アフィリエイトを始めてみようかな、と思っている方は
どうか「信頼できるアフィリエイターさん」になって下さい^^





ここまで読んでくださりありがとうございます。
5.gif





★チカネのイチオシ商材★


◆ブログアフィリエイトで日給8万円

チカネの原点。チカネの基本。チカネの教科書。
素晴らしい出会いでした!自信を持ってオススメできます。
アフィリエイトとは何ぞや?という所からしっかり丁寧に教えてくれます。

◆ブログアフィリエイト最終奥義
超爆裂!大逆転アフィリエイト


ブログアフィリエイトを徹底的に極めたい方に是非読んでほしいです。

◆【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』

かなり話題になってます!
濃い内容、魅力的な特典、素晴らしいサポート体制…
最新メルマガアフィリエイトノウハウです!

◆たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた
魔法使いの「魔法の杖」


1ヶ月で1000万円も夢じゃない!
魔法の杖をあなたも手にしてみませんか?

◆YARUTO - ヤルト -
初心者でも確実に成果をあげられる技


簡単・確実・楽しい♪3拍子そろってます。
月2~3万円程度の収入ですが、確実です。そして楽しい!

◆ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる
最新携帯アフィリエイトノウハウ


マニュアル通りに進んでいくといつの間にかサイトができあがってます!
値段もお手頃でお気に入りです♪

チカネ購入特典は★コチラ★





OLチカネ◆パソコンで稼ぐって簡単な事

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

この記事にとても焦るのは僕だけでしょうか?

応援
2007/06/24(日) 10:15 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@天気悪いです。

特に最近、メルマガで煽るような内容が多いですね。
IDアフィリの弊害でしょうか。この前あった商材相談が正にその内容。

読ませてもらってびっくりしました。
IDアフィリ特典にある文章そのまま流用。

逆に言えば、それだけ攻撃力のある内容と言えますね。IDアフィリエイト恐るべしです。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/06/24(日) 11:49 | URL | 富む・狂うs@天気悪い #-[ 編集]
こんにちは~!

アハハ☆
そこまでいくともう寝言じゃない??
わたし自分では気付かないけど、
もし寝言いってたらどうしよう!
お嫁に行けなくなっちゃう~!><
今度実家に泊まりに行ったときに聞いてみよう(A^^;)
2007/06/24(日) 11:52 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
相互リンクありがとうございます。
寝言自分言ってるかわかんないけど、
言ってたらどうしよ;
これからもよろしくお願いします。

ぽちっ!
2007/06/24(日) 12:48 | URL | りょくう@アフィリエイト初心者と情報商材! #V5dQTPiM[ 編集]
こんにちは!
こんにちは!チカネさん
私も遠い昔ですが、がばっと突然
起き上がるやいなや「洋服3枚!!」
と叫んだ後、指3本しっかりたてていた事があるらしいです。もちろん
寝言です。しかも本人まったく
覚えておりません。。
たいへんかもしれませんが、信頼されるブログめざしていきたいです。
応援ぽち★どえ~す♪
2007/06/24(日) 13:23 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!スーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
チカネさん^^
ボンジュール!リカです。

あ!寝言。
おもしろーい!
私の場合むにゃむにゃ
何かを食べてるようだす(爆)

実際目にして
実践している人の
感想、評価にはかないませんね!
賛成です!

応援です!
また来ますね!
2007/06/24(日) 14:44 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんにちは!まりあです^^

相互リンク、ありがとうございます!
凄く嬉しいです(*^_^*)
これから宜しくお願い致します!

寝言、ウチは家族全員物凄いです;

中でも一番笑ったのが旦那の「春巻きとシュウマイ」
よっぽど食べたかったようです(笑)

ではでは 応援ぽちっ☆

追伸

ネオロマ、だいたいいけますが、遙かが好きです(笑)
2007/06/24(日) 15:07 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #ZxLhLQ22[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

寝言

他人のは笑えますが
自分はどうなのか
非常に気になります^^;

変な寝言言ってないかな?

では応援♪
2007/06/24(日) 15:20 | URL | 平凡おやじ #-[ 編集]
チカネさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

ついにランキング10位に入りましたね!
寝言にしゃべりかけたら返事しますよ。でもそれは、したらいけないと言われてます。
購入した商材こそレビューしやすいし、お客様の気持ちに慣れると思いますね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/06/24(日) 15:36 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

寝言・・聞いてるとおもしろいですよね
わたしは、なにをいってるかな^^

信頼できる人との出会いは大きいですよね

わたしは、おずさんとの出会い
日給8万円との出会いのおかげかな~^^

出会い大事ですね~


応援します!ぽち^^
2007/06/24(日) 16:27 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは、ごちぞうです。

確かにレターをそのまま書いたりしている人多いですね。

中身を読んだ商材しかレビューはしないようにしていますね。

応援ポチ
2007/06/24(日) 16:33 | URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちわヾ(´ー`)ノ
寝言面白いね(@´艸`)

でも強烈な寝言ばかりだね((((;´・ω・`))))

σ('ω'@)ぉぃらも経験あるけど

自分の寝言で目が覚めたことあるよ(@´艸`)

それではヾ(´ー`)ノ
2007/06/24(日) 16:38 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

寝言ですか。
自分の寝後で
起きたことがありません。

寝ている最中に
言ってるかもしれません。

以前は、大きい球状のものに
ころがって追いかけられる
夢を見ていました。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/24(日) 16:41 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

うちの旦那も、意味不明の寝言多いですよ。
たいてい、怒ってます。
仕事で下っ端だから、上からいろいろ言われてストレス溜まってるみたいですw
寝言で会話すると、寝言いってる人の寿命が縮むとかいいますよね。

応援ぽちっ☆
2007/06/24(日) 16:55 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
チカネさ~ん♪

こんにちは~
ぜい肉@マンです!

>あ、読んでないよね?キミ。

こんな人が多いですね~^^;
メチャクチャわかりますね。

やり方はいろいろあると思いますが、
実際に実践してます!とか
ちゃんと読んでますとかは
言わないで欲しいですね。

まぁ、いろいろやり方は
あるのでしょうが。笑

では、また来ます。応援ポチッ☆

岐阜は内陸だから暑いでしょうね^^
2007/06/24(日) 17:55 | URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは。

ゆうてきです。

セールスレターそのままというのはメルマガではざらにありますが、ブログでそれをやられるのは嫌ですね。
そんな人から買おうとは思いません。
ブランディングというのは単に有名になることじゃないですよね。

応援ポチ☆
☆我道を行く!
マスターです^^

自分で実践して
結果を出すのが一番ですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/06/24(日) 18:22 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
チカネさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

岐阜県も暑いですか~
私の実家の山形も40.8℃の
日本記録を持っていたから暑かった。
今、住んでる埼玉も暑い暑い!
冬生まれだからか暑さは苦手…

また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ♪

2007/06/24(日) 18:39 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは
夢ゆりです♪

ご心配をおかけしました
心込めた暖かい訪問コメント
感謝します^^

今日の記事は心に響きました!

寝言も楽しかった~
自分の寝言聞いて見たいわ^^

では心から応援ぽち☆
2007/06/24(日) 18:44 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

寝言がひどい人とは私の
ことですか?(笑)

チカネさんの彼と同じように
普通にしゃべるらしいです^^;

やっぱり、どの商売も信頼命ですね。顔が見えないネットでは特に・・・

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/06/24(日) 19:04 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
こんばんわ、ジュウザです^^

コメントありがとうございました☆

最初たしかにあやし世界って思いましたが、いまでは、魅力的な世界だなと思っています^^

応援ポチッ!!!
2007/06/24(日) 20:09 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 20:49 | | #[ 編集]
みきです。

また紹介の仕方を
教えていただきました。

忘れるんですよねー

ありがとうございます。

寝言気をつけよう・・・

応援^^
2007/06/24(日) 21:05 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
チカネさんこんばんは!YUMIです

おひさしぶりですね^^

コメントありがとうございました!

チカネさん相変わらずいつも面白い記事ですね(笑

読み応えあります♪

これからも応援でーす☆゜
2007/06/24(日) 21:38 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんばんは!チカネさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

今日の記事も、グッと響きました。
チカネさんの正直なところが
グングン迫ってくる感じ・・
と言ったらいいかな?
うーん。うまく言えないけど、
よかったです!

応援ぽちっ☆
2007/06/24(日) 21:41 | URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
昔の彼女と寝言同士で
会話してたらしいです(;´▽`A``
(泊まりにきてた友達談)

信頼を得るのは日々の
積み重ねだけですね

ポチッ
2007/06/24(日) 22:06 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは。

こえづかです。

アフィリエイターは、信頼されなければ、商材が売れません。信頼されるように努めるべきですね。

応援、ポチ。
2007/06/24(日) 22:07 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは^^
こんにちは、たくやです^^

わざわざご訪問いただき、ありがとうございました(^^

チカネさんの気持ちよくわかります。
その上で私の意見を少し。

現在レビューサイトが多くあるので、レビューであれば、あえて実際に買わずとも書けてしまう=買う必要がなくなっているのも現状ではあります。

物販は買っている人のほうが少ないように。

本気で買いたいと思っている人は、セールスページに対しては疑いの気持ちのほうが強く、レビューに関しては逆に信じる気持ちのほうが強く、そして、複数のサイトを参考にして買う方がほとんどではないでしょうか?

要は、ひとつのサイトだけをみて買う人は少ない=>複数レビューサイトをみる=>最終的に自己判断で購入。という流れができているのではないかと思います。

ただ、買った商材に満足できたかどうかは、買った後に買った人にしかわからないということ。「百聞は一見に如かず」ですね。補足で「十人十色」かなw

なので、実際に購入した人の意見と実際に購入していない人の意見は、そんなに大した問題ではないと思っています。

全く同じように真似たレビューでも、レビュー自体の中身はウソではないですから、買う側の人にとってはなんら問題ないと。

問題があるのは、そっくりそのまま真似ることが人としてモラルに欠けるのと、そのレビューの内容に虚偽があるかどうかですね。

あ、あと自分が紹介したことによって買ってくれた人がいれば、必ず本人も買う。これはアフィリエイターとしてのマナーだと思います。

それと、買う側は、せっかく高いお金を叩いて買うのですから、最後まで諦めない努力と、詐欺紛いの商材だったにしても、クヨクヨせず、その中から何かしら自分にとっての利益を生み出す強い心がなければ、どの道アフィリエイターとして続けていくことは難しいと思います。

そもそも商材を作るプレナーさんにも問題はありますが。。

大事なのは、これからアフィリエイターを目指す人は諦めない強い心で臨む心構え、
アフィリエイターになればチカネさんが言うように「信頼できるアフィリエイターさん」これを目指して買ってくれた方への感謝の気持ち&ホローを忘れない、
共通して一番大事なことは、信頼できる「仲間」を見つけて常に努力を続けることではないかと思います。
何事も一人だとすぐ疲れてしまいますからねw
継続は力也!ですね(^^
困ったときは迷わず相談ですよ(^^b て、誰にいっているんだろう?w

う~ん、やっぱり文章下手だ(ーー;)

こんなに偉そうにいう私は超未熟者w

しかし心は立派なアフィリエイターです(*´Д`*)

というわけで、チカネさん、これからいっぱいいっぱいお世話になります(≧∇≦)b

応援ポチチッ!(´∀`)ノ凸

長々書いてすみませんでした<(_ _)>「こんにちは」が「こんばんわ」に。。
2007/06/24(日) 22:10 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
ちかねさん、はじめまして。

脱サラの星水谷です。
私のブログへの訪問コメント
ありがとうございました。

岐阜県の方なんですね。
私は愛知県です。

これからも宜しくお願いします。

ランキング応援させていただきました!
2007/06/24(日) 22:35 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
チカネさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

いや~ 今日も来たなって
感じになりました^^

寝言・・・
これは恐いですね♪
「行くな~~!」

このフレーズはよく
聞きます^^

商材のレビューは
読んだ感想ではなく、
実践したレビューが、
本質的なものですね♪

読んだ感想を書いても、
実践していなくては、
全く意味がありません^^;

では 次回は パラシュートを
活用して訪問します♪ ちゃんと、
狙ったとおりに着陸できるかは、
運次第^^ 応援☆”
2007/06/24(日) 22:39 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

抉り込むように来ますね^^
一人画面に向かいケタケタと笑ってしまいました。
寝言でそこまで言うとは。

私も信頼できるアフィリエイターに一歩でも近づけるよう頑張りま~す^^

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽちりん♪
2007/06/24(日) 23:32 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
チカネさん、こんばんは。

この業界の最初のイメージは悪いですね。
推薦の言葉で10数名ずら~って有名人が出てても、
「お前ら全員グルだろ」って最初は思いましたから(笑)

それで検索を続ける内に次第に思ったことが、
「このグループ、強烈にでかい組織でやってんな~」でした(爆)

なかなか気づかないあきひろでした(´▽`*)アハハ


応援でっす ´Д`)σ凸*
2007/06/24(日) 23:49 | URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #-[ 編集]
こんばんは チカネさん。
ポン太どっす^^

私も寝言言うみたいっすー

ガハハッ^^

信頼関係が基本ですね!
気付かない人が多いっすーーー
人間でよかったわんわん♪

今日はいっぱい雨でしたね

ザー
ザァー
ザァァー

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★




2007/06/24(日) 23:50 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のポン太 #-[ 編集]
相互リンクお願いします。
はじめまして。


人気ブログランキングからきました。


内容とても充実してほれぼれしています。

フリーマンはまだブログ&アフィリはビギナーなので是非勉強させて下さい。

相互リンクとTBもお願いします。

こちらはすんでいます。

(相互リンク2)


拍手!
2007/06/25(月) 00:48 | URL | freeman #-[ 編集]
こんばんは! マーヤです。

やはりこの世界、普通の感覚っていうのかな、ドシロウトさんの気持ちがわかる人のほうが結果をだせるんじゃないかと、思うワタクシでした☆

ブログは特に横のつながりで成り立っている部分が大きいですからね。。。(わたしは、ちょっと脱落気味ですが、苦笑)

では、応援☆
2007/06/25(月) 00:49 | URL | マーヤ@アフィリエイト報酬大加速中! #-[ 編集]
チカネさん。こんばんはm(_ _)m

幸せな副業家☆まつだいらと申します。
ご訪問&素敵なコメント
残して頂きありがとうございます。

こちらは女性らしい素敵なバナーと、
デザインで非常に印象的ですね^^

私はブログ初心者なので
チカネさんのブログデザイン
参考にさせてもらいます^^

それでは。応援ぽちっ!
2007/06/25(月) 00:58 | URL | まつだいら #-[ 編集]
こんばんは、チカネさんpoporoidです。

リアルな世界で顔つきあわせて会話しても
簡単には信頼得られないものです。

ネット上だとなおさら、難しいですよね。

良い記事をありがとうございました!
2007/06/25(月) 01:52 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
チカネさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

寝言…と言うか、
派手に寝ぼけたことなら以前あります(汗)
寝台列車で睡眠中、
ガバッと飛び起きて「地震だー!」って…。
そりゃ電車の中なんだから揺れてるっつーの(汗)

今日のチカネさんの記事、
凄く共感しちゃいました。
色々なノウハウはあるし、
稼ぎ方も人それぞれではあるけれど。
他人に嘘をつくようなことだけは、
私はしたくないです。

自分が良いと思ったものは、自分の言葉で紹介する。
これは一番の基本だと思うし、
日常生活でも自分が良いと思ったものって、
「ねーねー聞いてよー!」
って友達とかにも話しちゃったりしますよね。

自分で中身を読んでなくても紹介して良いと思うけど、
さも「読みました」って顔する必要はないなって思います。
読んでなくても読んだような顔をして、
バレないテクニックってのもあるのかもしれないけど。。

やっぱり自分の良いと思ったものを、
心からオススメするのが一番ですよね♪

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/06/25(月) 03:55 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
おはようございます!

昨日はあまりお天気よくなかったけど、
お出かけは楽しめましたか?
気分も充実したところで、
今週もまたガンバりましょうね☆
2007/06/25(月) 07:22 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

更新前ですね。

情報商材を疑っていた私ですが、情報商材の魅力にはまり、買いすぎてノウハウコレクターになっています^^;

怖い世界です(笑)

応援ポチッ!!!
2007/06/25(月) 12:25 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
こんにちは。しゃろんです。
家は長女の寝言が半端じゃありません。寝言で文句とか言われます。。。悲しい

応援♪
2007/06/25(月) 13:24 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは 紅です♪

彼氏さんの寝言に大笑いです^^

うちの旦那も、ふつうに話してるかのように寝言を言うので、
思わず答えてしまいます(笑)


信頼されるアフィリエイターになりたいですね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/25(月) 13:29 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@週始めはバタバタです。

私は寝言よりもヨダレが出ます。笑

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/25(月) 13:47 | URL | 富む・狂うs@週始めはバタバタ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、でんです。
コメントありがとうございました♪

確かにネットビジネスは怪しい(爆)

信頼できるお店からものを買いたいと思います。
だから信頼できるアフィリエイターさんにならないといけないですよね。

で、買った人がハッピーになれば一番です♪

応援クリーック!
2007/06/25(月) 13:58 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは 
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

つくしの旦那さんも寝言いいます。
つくしはずっと会話してました。

でも、母に寝ている人と会話すると戻ってこれなくなるからやめなさいと言われてからは、寝言を黙って聞いてあげています。

ちなみに印象深かったのは、右手を上げて、「こっちだーこっちだー、そっちは入らねー」仕事中の夢らしく、重機を搬入中の会話らしいです。

レビューに関しては、つくしもよく疑問に思います。

最近、自分のレビューにも嫌気がさし、レビュー記事に飛んでもらう方法に変えました。

どんな方法が一番いいのかわからない難しいところですね。

自分が思った素直な気持ちを伝えるのが一番かなぁとは思いますが。


それではまたお邪魔させていただきますね。

つんつく応援♪
2007/06/25(月) 14:20 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
チカネさーん、こんにちわー
あすかです(^ω^)

メルマガ読んでいただいて
ありがとうございます♪

寝言ネタなら負けません!!
夢で彼氏が大嫌いなチョウチョを
「ほーらー」ってくっつけて
きた夢を見て、
寝ぼけて、
彼氏のほっぺたをリアルに
ぺっちーーんとたたいてしまったり、
寝てる時にいきなり
みぞおちにおもいっきりパンチしたり、、
彼氏もおちおち寝てられません。。
私の隣は危険・・・・
(・ω・;)(;・ω・)

では今日も応援(o'▽')σぽちつ
2007/06/25(月) 14:43 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは

うちの父は、
「うわあ~本棚があ~」
と寝言を言ってました。

僕も激しいらしいです。
自分の寝言、聞いてみたい。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/06/25(月) 14:59 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
チカネさ~ん♪

こんにちは~

ぜい肉@マンです!
いわゆる肉ちゃんです。
いつもどうもです。

先ほどは、タプタプ
本当にありがとうございました。

気持ちよい感じがしました。笑

寝言で強烈なのは、
弟が夜中にむくっと起きて
ボクに一言「太鼓持って来い!」

・・・お祭りの夢を見ていたようです。笑

ボクは3分少々
固まって動けませんでした。

寝言は寝ながら言ってほしいです。
面と向かって言われると困りますね。

では、またおじゃまします。

応援ポチッ☆
2007/06/25(月) 16:03 | URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-[ 編集]
こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

人と人とのつながり
は大事にしていきたいですね。

寝言私もよく言います。
覚えてませんが、
周りはびっくりしてますよ(笑)

応援です。
ポチ♪

2007/06/25(月) 16:40 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは。

ゆうてきです。

更新前でしたね。

僕の父は何かと戦ってる夢を見てたらしく、必死に相手に唾を吐きかけてました(笑

応援ポチ☆
こんばんは、脱サラの星水谷です。

更新前のようですので、応援だけして
帰ります。

ぽちっ!
2007/06/25(月) 18:41 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

北海道は、からっとしていて
とても過ごしやすいですよ。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/25(月) 18:56 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
チカネさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、怪しいお店から
物を買わないように・・・

ネットでも、何も知らない
怪しい所からは、物を
購入しませんからね♪

信頼されて、そして
満足しながら買って
もらえるように、なり
たいです^^

では また訪問できるような
予感がするので、訪問します♪ 応援☆”
2007/06/25(月) 19:01 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

更新前みたいですね。
応援だけさせてもらいます^^

応援▼・ェ・▼ワン♪

今日の高知はあり得ないくらい
暑かったですよ^^;
2007/06/25(月) 19:13 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
こんばんは、ごちぞうです。

信頼されるアフィリエイターになりたいですね。

信頼されていないと自分からは購入してもらえないですよね。

応援ポチ
2007/06/25(月) 19:22 | URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは。

こえづかです。

訪問&応援ありがとうございます。

応援、ポチ。
2007/06/25(月) 20:38 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
チカネさん、こんばんはです^^
日成美紀です。
コメントありがとうございました。

信頼できるアフィリエイターさんって言われるようにがんばりたいですね!
確かにあやしいひとからは購入しないでしょうしね~^^

それから、もしよろしければ相互リンクお願いできますでしょうかぁ?
こちらは勝手ながらリンクさせていただきました。
ご検討よろしくお願いいたします。
ブログ名:*日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ*
URL:http://xmikix.blog91.fc2.com/

また伺います。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/06/25(月) 21:43 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/24(日) 17:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanechirad27.blog99.fc2.com/tb.php/29-d15aa784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
