普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
人気ブログランキングへ投票
↑クリックお願いします。




RADWIMPS
(ラッドウインプス)というバンドをご存じですか?

だいぶ有名になってきたので知ってる方も多いかと思います。


チカネはこの人たちがすんごい好きでね、好きっつーか愛しちゃってるんですけどね、
どれぐらい愛してるかっていいいますと、
横浜のライブ会場まで片道10時間かけて車で行っちゃうぐらい愛してます。


行きより帰りのがつれぇ。(行き先が自宅)





ファンが熱狂的な為、彼らのライブはかなり激しいんですねー。

なんつーか…居場所がない…。

あの会場ではチカネとかね、たぶん透明人間になっちゃってるんじゃないかなーって。思います。
それぐらい、みなさんの目にはチカネなんて映ってない。

なんかね、激しいダンスを繰り出しながらチカネに突っ込んでくる人とかいるのー。
ったく、何考えてんだっつーの!

だから、チカネもどさくさに紛れて次の曲で連続タックルしておきましたー。
もちろん気づかれない程度にですけど。だってほら、一応社会人だし。



いつも最前列か2列目はキープします。
でねでね、ベースの子が武田っていうんだけどね、


武田くんってば絶対チカネを意識してると思うのー!

なんかすっごい目が合うの!
しかもはにかみ笑顔ー!可愛い!可愛い!

ホントね、この際はっきり言ってほしい。「君が好きだ」って。

そしたらチカネはこう言うわ。

「え…?本当に…?でもダメよ…あなたはミュージシャンで私はただのOL(おいぼれレディ)…
あなたにはとても釣り合わない。でも答えはイエス…!私も好きよ…祐介…!」

「…本当かい…?ありがとうチカネ!大好きだぜ!」

「私も!大好き!」

チャ~~ラ~ラ~~

~Happy End~







横浜のライブで武田くんの投げたタオル取ったのはチカネです。(マジで)

とりあえず匂いとかすげー嗅いだよ。
チカネ好みの香水の香りと素敵な男の匂いがした。(汗くさかった)




あ、なんかゴメンねー。
今ボソッと「どうでもいいよ…」って声が聞こえたのでここらでやめとくね。


えっとですね、(はい本題ですよー)今日は「ネットビジネス始めたいけど何から始めればいいんですか?」
という内容の質問をいただきましたので、ここで回答しますよー。


まず、「どのように」稼ぎたいのか、が重要ですね。

この方は【ネットビジネス】とおっしゃっていますが、
ネットビジネスにもたくさんの種類がありますからお答えするにも
ちょっと難しいものがあります。

例えば、チカネみたいにブログでアフィリエイトをして稼ぎたい、というのであれば、
「日給8万円」です。

日給8万円はブログ・メルマガアフィリの教科書です。

チカネは日給8万円を実践する前に、実は他の商材に手を出してました。
でも…続かないんですね。
何故かって言ったら、難しいから。そして楽しくないから。

難しい、と感じた理由が今なら分かるんですけど、基礎が全然分かってなかったからなんですねー。
いきなり応用から入っても、右も左も分からずに
「なんっじゃこりゃー!」ってなって辞めちゃいます。

せっかくネットビジネスという世界を知る事ができたのに、それでは勿体ない!
まずは教科書にそって、仕組みを知る事が一番。

あなたは早く稼ぎたいですか?
基礎を学ぶ事は遠回りなんじゃないか、と思いますか?

チカネは応用から入って、結局基礎へ戻ってやり直しました。
その結果、加速する事ができたんです。ネットで稼ぐ事ができるようになったんです。

ブログで稼ぎたいなら、是非「日給8万円」からスタートしてください。



ブログアフィリエイトで日給8万円
ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、
3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る
図解と動画による手順マニュアル
-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

★チカネのレビュー★


そして、ブログアフィリエイトを徹底的に極めたい!!!という方。
そのような方には「爆転」です。

これを100%実践したブログは最強です。
実際、爆転を取り入れてからガンガン稼げるようになった!という
アフィリエイターさんはたくさんいます。

さらに10万円の軍資金を簡単に稼ぐ方法も書かれています。
情報商材をアフィリエイトするなら、自分で商材を買って、読んで、レビューしたいですよね。
その商材を買うお金が無い、なんてのは話にならないわけです。
爆転には、その軍資金の稼ぎ方が載ってます。かなり親切ですねー。



【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト

★チカネのレビュー★


次に、メルマガでアフィリエイトして稼ぎたい、という方。
「魂のメルマガアフィリエイト」をオススメします。

メルマガで稼ぐ為の基本的な仕組みから説明されていて、
かなり分かりやすいです。

さらに、ステップアップメールで「この日ハオロンがやった事」として
メールが届きます。
全く同じ行動をすれば、自然と稼ぐ仕組みができあがっています。

【ハオロン+望月こうせい】
魂のメルマガアフィリエイト

★チカネのレビュー★



別にアフィリエイトしたいわけじゃない、なんでもいいからネットで
どかんと稼ぎたい!という方。
「魔法の杖」がオススメです!

これは情報起業系ノウハウですが、だからといって実現性がないわけではありません。
誰でも簡単に、情報起業できます。
これを初めて読んだ時の衝撃は忘れませんねー。はっきり言ってくやしかったです。

こんな方法で…!4千万稼いだんだ…!というカンジでした。

たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた、
魔法使いの「魔法の杖」

★チカネのレビュー★



最後、副業でお小遣い程度の収入があればいい、という方。
お小遣い程度、とは月1~2万円程度の事です。
そのような方には「YARUTO」ですね。

簡単・楽しい・確実 の3拍子そろってます。これはマジで確実です。

YARUTO - ヤルト -
初心者でも確実に成果をあげられる技
5冊セット!南の島から夏の風に乗って・・・

★チカネのレビュー★




どの手段が自分にとって一番良いのか、なんて本当に人それぞれなんですね。
もしまだ迷われるのであれば、是非一度チカネにメールください。
あなたの現状を教えていただければ、
あなたに合ったネットビジネスの形をチカネなりに考えてみます。

あ、チカネ意外と丁寧ですよ?笑
気軽にメールくださいね~。
アドレス:kanechi_rad4★yahoo.co.jp (★は@に変えてね)





人気ブログランキング
↑クリックしていただけると嬉しいです。





OLチカネ◆パソコンで稼ぐって簡単な事


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

前半の盛り上がりぶりと後半の真面目ぶりにかなり笑えました 爆
タオルGETできたのすごいですね~
上手くいったら教えて下さいね☆

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/06(水) 06:12 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんにちわ^^
あーちゃです
あたりまえですが
自分のやりたい事によって
商材は変えなきゃいけないですからね
優良商材がずらっと
比較されていてわかりやすかったです
ポチッ
2007/06/06(水) 10:00 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは チカネさん。

リストラポン太でっす^^

ぎょ---------

赤面っす。。。

OL→おいぼれレディいただきました(笑)

どんな優良商材であっても
自分のやりたいことと違ってたら
ダメ商材ですからねぇ~

注意が必要ですね!

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
只今、いろんなブログを参考にさせていただこうと思い
ブログサーフィン中です。

これからちょくちょくお邪魔させていただきたいと思います。

ヨロシクです。

2007/06/06(水) 14:32 | URL | Up-Up Money 研究所 #-[ 編集]
こんにちは!チカネさん。
応援、コメントありがとうございます。
コンサートでのチカネさんの妄想の暴走っぷりが面白くて、笑わせていただきました。
でも女の子はみんなそんなとこありますよね。
めちゃかわなチカネさんに

応援ぽちっ☆
2007/06/06(水) 17:45 | URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中 #-[ 編集]
チカネさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)でした♪

ラッドウィンプス・・・
し・・・知らなかった(汗)

ちょっと、調べてみます^^

それにしても、コンサート話から、
商材の話に変わると、テンション
も一気に変わりますね♪

では また訪問する胸騒ぎが
するので、たぶん訪問します♪ 応援☆”
2007/06/06(水) 19:36 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
どうも!!!
チカネさん、こんばんは~☆
いつも有難うございます。

生ライブって、凄いでしょうね~
最近、音楽はあまり聴かなくなり
ましたが、生は最高だと思います。

応援P~!!!
2007/06/06(水) 22:09 | URL | KAZU #1wIl0x2Y[ 編集]
チカネさ~ん♪

どうも、ご無沙汰です。
すいません。いっぱい、いっぱいです^^;
ぜい肉@マンで~す♪

ライブいいっすね~
スカッとしますよね。
ボクはもう何年も行ってません。

妙に目があうと意識してしまいますよね。
自分のこと好きなんじゃないかと。笑

いっぱいレビューできていいな~

では、また来ます。応援ポチッ☆

2007/06/06(水) 22:24 | URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-[ 編集]
こんばんは チカネ

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

日給8万円
爆転
めら魂

などの王道商材が柱になっちゃいますね!
でも、あれも、これもは、いけないですよね!

無い知恵を絞って開設した物販ブロ
グ3号が無残にもブログ村から削除
されました(泣)1日持ちませんで
した。自信作だったのに

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ


2007/06/06(水) 23:03 | URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは。

こえづかです。

紹介された商材は、どれも初心者向けにお薦めできるものばかりですね。

応援、ポチ。
2007/06/07(木) 00:02 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
みきです。

タオルゲットおめでとうですー

魔法の杖ですかーいいなー

応援^^
2007/06/07(木) 00:13 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
チカネさんこんばんは~
夢ゆりです♪

そうですか良かったですよね~^
何か夢ゆりも行きたくなっちゃいましたよ、楽しいですよね、
幸運ですよタオルゲットだなんて^^

チカネさんは基礎が出来てるから
これから楽しみですね。。。

では心から応援ぽち☆

2007/06/07(木) 00:30 | URL | 夢ゆり☆情報商材アフィリエイト #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは!

はじめまして黒烏団Rです。
ご訪問&コメント&応援ありがとうございました。

スゴイ熱狂的なファンなんですね。
最近のミュージシャンには疎くていけません。
私も以前はライブとか行きましたね。
流石に10時間かけてはいけませんでしたけど。
素敵なブログですね。

今後ともよろしくお願いします。
またお邪魔いたします。
頑張って下さい、応援ぽち!
2007/06/07(木) 00:59 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
チカネさん、
ボンジュール!リカです。
いつも応援
どうもありがとうございまーす。

わーお。きっと、その武田君は
チカネさんのことが
好きだと思いまーす^^
タオルも武田君の狙い通り!?

どれも話題の商材ですね!

また遊びに来ます☆
今日も応援★
2007/06/07(木) 01:29 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんは、ごちぞうです。

片道10時間はすごいですね。
それほど好きなんですね。

やはりアフィリエイトを始める人はこの商材が多いですかね。

応援ポチ
2007/06/07(木) 01:48 | URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは!麗奈です^^

ラッドウィンプス
麗奈知ってますよ~

妹がファンなので!

チカネさん、妄想族のようですね。。
麗奈と一緒♪

某コメントで、チカネさんの
漢字、知っちゃったです!!
かわいいですね~

応援!!ぽちこ♪
2007/06/07(木) 02:20 | URL | とんこつ娘麗奈のアフィリっておいしいと? #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

彼らは最近勢いがありますね
“セツナレンサ”とかはよく聞きます。

まだまだ若いのでもっともっと
高いところまで伸びていける環境が揃うと良いんですけどね^^

たまにはアフィリ以外のコメントも(笑)

レコード店員の応援ポチ!
2007/06/07(木) 04:16 | URL | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
パワフルっすー。
お邪魔します、インフォキャットです。
チカネさん、ありがとうございます。

「片道10時間かけて車」って、もの凄いパワーっすねー。

バックボーン、大切ですね。
幾つかチャレンジするとしても、継続、必要ですねー。

またお邪魔させて頂きますー。
応援ぽち!
2007/06/07(木) 06:14 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
最高~!
チカネさんおはようございます。
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

いや~うけた。。。
おもしろいなぁ。

ハッピーエンドに拍手です。

ライブ楽しいですね。
つくしもライブ大好きです。

今はチビたちがいるのでなかなかいけませんが。。

後半のまじめなお話は参考になりました。

やはりひとつのことに集中するのがいいですね。

つくしは色々手を出してますが・・・

今日もありがとうございました。

つんつく応援♪
2007/06/07(木) 10:04 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
こんにちは~
キンタです。

日8は商材というより教科書のような存在ですね~^^

ライブ、最近行ってないなぁ~
行きたいというより、演りやたいなぁ~

応援ポチッ!
2007/06/07(木) 10:34 | URL | ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 #-[ 編集]
こんにちは。
ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ方法!のガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。


日8は私もやってます。

最近、バージョンアップして
また少し変わりましたよ。

それでは、応援ポチ♪
2007/06/07(木) 12:50 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
こんにちは♪チカネさん♪・・
 ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

このバンド。。わからない。。
最近、流行が良くわからなくてm(__)m

ビジネスは方向性が定まって
いないとだめだよね。

なんども再確認は必要だね。

また、ちょくちょくおじゃましますね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/06/07(木) 14:44 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちは情報めがねです

更新まだでしたね(^-^)

次回の更新楽しみにまっています(^-^)

応援しています
2007/06/07(木) 16:15 | URL | 急発進アフィリエイト 情報めがね #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

ファン心理がわかって^^
楽しいです~

日給8万円、いいですね~

応援します!ぽち^^
2007/06/07(木) 16:23 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

ラッドウィンプスという、
ロックグループは、知りませんでした。

ロックは、好きです。
昔々の「紫」も好きです。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/07(木) 17:38 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
チカネさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

片道10時間もご苦労様。でも好きなことは、どんな苦労でもしちゃいますね。
でも10時間は凄い!

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/06/07(木) 17:46 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
こん☆☆わ。
ステファンです。

>あと関係ないですけど、ロベルト
>さんの記事読む時って
>どうしても太くてダンディな声で
>読んでしまいます。(心の中でで
>すけど)

これ正解です。
ロベルトはとーっても太くダンディーな声ですよ。

チカネさんの話いつも超ウケです。
今日は。。。

・・・三回笑いました。

では応援です!

アディオス!

ステファン武田

2007/06/07(木) 18:18 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
チカネさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

この記事は、何回見ても
飽きませんね^^

笑ってしまいますよ~♪

僕も、感情に訴える記事が
書きたいです~

では また訪問する、っという妖気を
感じ取ったので、訪問します♪
応援☆”
2007/06/07(木) 18:31 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

チカネさんの熱狂ぶりが
伝わってきましたよ(笑)

それにしても、記事の前半と後半の
ギャップが素晴らしいです♪

メリハリがきいてて^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/06/07(木) 19:02 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
チカネさんこんばんは!YUMIです

素敵なコメントありがとうございました^^

やっぱり面白い前説ですね(笑
妄想するの私も大好きでーす^^;

応援です☆゜
2007/06/07(木) 20:44 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
コメントありがとうございました
チカネさんへ

私のブログへご訪問ありがとうございました。

今回のパクリブログの件で心強いコメント頂き、大変うれしく思います。


私も応援クリックさせて頂きます。

今後とも、よろしくお願い致します。
2007/06/07(木) 21:25 | URL | イブネ #-[ 編集]
こんばんは、あやです☆
漠然とした質問は困っちゃうこと
ありますね!
あやは一人黙々と作業に打ち込みます。超遅いケド。

応援ポチクリ^^
2007/06/07(木) 22:26 | URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

商材の説明いいですねえ。
とてもわかりやすいです。

チカネさん、かなりのコアなファンだったのですね。。。

( ̄▽ ̄;)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/06/07(木) 23:00 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ
平凡親父です。

バンド名は知らないけど
タオル取ったんですか?
ラッキーですね^^
これも運命なのかもです^^

よかったら相互リンクお願いできますか。
先に貼っておきますね。

では応援♪
2007/06/07(木) 23:08 | URL | 平凡親父 #-[ 編集]
マスターです^^
横浜まで10時間ですか?
うちからだと2時間くらいかな。
という事はチカネさんとこまでは12時間?
応援(^_-)V
2007/06/07(木) 23:10 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんばんは★
紅です♪

>武田くんってば絶対チカネを意識してると思うのー!

紅も昔、あるバンドのライブとか行ってた頃は
そんなこと思ってました(笑)

本気で結婚すると思ってました^^;

でも、潜在意識レベルで思い込んでたら・・・
バーで偶然出会って、一緒に飲むことができましたよ^^

チカネちゃんも頑張って(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

2007/06/08(金) 00:08 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こんばんわ~お久しぶりです。
GOSAです。
ブログの引越しとかしてまして、コメント回れて
いませんでした~
またまたお願いしますね~

おうえんずみ~~
2007/06/08(金) 00:27 | URL | GOSA@常識をぶち破る進化するブ #-[ 編集]
おはようございます、チカネさん

黒烏団Rです。
先日は訪問ありがとうございました。
日8も爆転もいいですね。
今日は応援に参上しました。

またお邪魔いたしますね。
頑張ってください。応援ポチ
2007/06/08(金) 09:05 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
チカネさんこんにちは!万吉です。
いつもどうもです。
ラッドウインブス知りませんでした。
生ライブいいですね~
応援です。
2007/06/08(金) 16:17 | URL | 常昇万吉 #-[ 編集]
こんちゃ~♪サユりんです♪

ライブいいですよね~!あの非現実的な空間最高です♪

今日も応援です☆

また来ますね~^^
2007/06/08(金) 16:25 | URL | 天野さゆり #-[ 編集]
こんちゃ
あーちゃです
まだ更新前でしたね
マラソン途中に寄らせていただきました
んじゃポチッ
またきますね
2007/06/08(金) 16:26 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

ををっ、タオルをゲットしましたか! ……洗わないとカビ生えるぞ。

やりたいことを決めると、何から手をつけたらいいかが決まってきますね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/06/08(金) 18:02 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanechirad27.blog99.fc2.com/tb.php/30-1c4f6970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
