普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

いつもありがとうございます。
今日も一票お願いします!→人気ブログランキング




うちの職場のトイレの入り口辺りの話。


うちの職場のトイレの入り口辺りの話なんだけどさー、
最近すんごい獣臭(けものしゅう)がするんだよねー。

うちそんなワイルドな人いたっけ・・・?


でもワイルドって言ってもね、坂口憲二とかみたいなワイルドさじゃないよ。
間違っても憲二はこんな香りじゃないと思う。

もっとこう、江頭2:50的ワイルドさっていうか…
ライオンInTheサファリパーク的ワイルドさっていうか…


なんつーかなんつーか!ホント、臭いの!!

だからトイレから出る時なんかは、ちょっと気まずいです。


「わ、私じゃないよ…!」

とか変に言い訳しちゃって逆に怪しまれてる。でも本当に私じゃないよ!



チカネ購買部だから、欲しいモノを買えちゃう権利があるんですねー。

だからね、エアウォッシュ買いました。フローラルの。
それが今日届いたので早速使ってみましたよー。


なんかね、やっぱフローラルなんだよね。予想通りの香り。
うーんいい香り~なんつってス~~~~って大きく空気吸い込むとね、



あ、やっぱり獣臭ーーーーーーーーーー!!!!




はじけ飛ぶフローラルの奥から現れるこのワイルドな香り・・・!

や、やめてー!もうやめて!
チカネの前から消えてー!…もう…十分でしょ…?




なんでやー。
うちの職場のトイレってばキレイで清潔なのにー。
入り口辺りだけが何故か臭い。なんらかの獣が住んでる。


チカネは今日も、そして明日も、
この住み着いた獣と戦う。いや、戦っていかなくてはならないのだ。



うちの職場のトイレの入り口辺りの話。終。






はーいはい、こんばんは~チカネです。

大石式メルマガアフィリ…好評ですね!

何それ~って方はコチラ★


昨日チカネも紹介しましたが、反響すごかったです。



そして、お知らせです!

【限定】先着特典は
13日(水)22時 をもって、終了だそうです!

当初は200名だった限定特典ですが、昨日の時点で
すでに200名に達してしまったようです。

昨日はアクセスが混み合ってて、リンククリックしても
紹介ページまで見れなかった方が多いかと思います。

購入の意志があった方も、
ページが見れなくて結局購入できず・・・なんて事が
実際にあったよう。


あわーありえねー!




そういった方にも購入していただけるように、
終了日時を少し遅らせていただけたみたいですね。

嬉しい事です♪




このノウハウは、

・メールアドレスを無料で大量に集めることができる
・メルマガの文章は数分で作成完了♪
・恐るべき成約率を獲得できる!

って辺りが今までになかったノウハウだし、
チカネがスゴイな~って思うポイントですね。


しかも、お金は必要ない。
投資しなくても稼ぐ事ができる、夢のようなノウハウです。


レビューを一生懸命書いたり、
特典付けたり、
ブランディングを意識して頑張ったり・・・


この方法だったらもう必要ないですね。



ただ、購入者さんがたくさんいますから、
当然同じ事を実践する人がたくさん出てくるわけです。

その中で、あなたの意志は色あせたりしませんか?
「必ずやり遂げる」
という強い意志で頑張ってください。

頑張らなければ結果は出ないノウハウです。


逆に言えば、やれば必ず結果が付いてくるノウハウですね。

昨日も言いましたが、本気の人向けです。

ラクして副業程度で頑張りたい♪的な考えの方は
今回は購入しないようにしてくださいね。



本気で稼ぎたい!
本気でネットで頑張りたい!
そんな方向けです★

【限定】先着200名
おず式、福田式の長所を融合そして発展させた
【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』




今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです!

人気ブログランキング



あー…明日もトイレの入り口辺りは獣臭なんだろうか。

すげー嫌ーーー






OLチカネ◆パソコンで稼ぐって簡単な事

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~GOSAです。
GOSAは獣臭じゃないですよ~
加齢臭です(笑)

これすごいです!
祭りだ~祭りだ~
状態ですねーー


応援済みです
2007/06/12(火) 22:42 | URL | GOSA常識をぶち破る進化するブロ #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

獣臭・・・

なんでトイレの入り口付近
なんでしょうね^^
実は何か住みついているとか^^

お知らせ
名前を「平凡親父」から「平凡おやじ」に変えてみました。
なんか、ひらがなのが柔らかい感じがするかなと思ったので。
お手数ですがリンクの名前の変更お願いします。

では、応援♪


2007/06/12(火) 23:00 | URL | 平凡親父 #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

お久しぶりです!
私は潜ってます。
獣臭の話のインパクトが
強すぎます(笑

応援です。
2007/06/12(火) 23:30 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
こんばんは、あやです☆
IDアフィリ良い商材ですね!
さっそくコンビーズ登録しました。
新しいメルマガ登録よろしくです☆

獣の匂いはあやは好きです。特に
ウチのフェレットちゃん達の♪

応援ポチクリ^^
2007/06/12(火) 23:45 | URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

謎ですね・・・・(×_×;)
天井に誰か住んでるとか・・

IDアフィリいいですよねえ!!

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/06/12(火) 23:47 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
チカネさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

やっぱりチカネさんの前座話?があると面白い!いつも楽しみです。

大石式はかなりほしいです~
もう値上げかな。。

応援です☆゜
2007/06/13(水) 00:53 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんばんは!
麗奈です^^

今日は諸事情により
コピペコメントで失礼します。

次回はしっかりコメントさせて
いただきますので!!

申し訳ない。。。

がっつり応援!!ぽちこ♪
2007/06/13(水) 01:41 | URL | とんこつ娘麗奈のアフィリっておいしいと? #-[ 編集]
こん★★わ。
ステファンです。

オネムの時間ですが、
チカネちゃんからコメントはいってたので、
思わずのぞいてみました。

やっぱウケる!
やっぱおもろいっす!!

芸人になった方がいいって、
チカネちゃん!?

エガちゃんが出てくるとは・・・。

獣臭の原因わかったらおしえてくらさい。

では応援。

アディオス!

ステファン




2007/06/13(水) 02:03 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
どうも!!!
チカネさん、
こんばんは~☆KAZUです。
いつも有難うございます。

私も購入しました~!!!

箱物は得意です!!
ラジコンカーは2個ゲット
しました。

パーカッションも大きい箱でした
がゲット!!!

目覚まし時計、光で表示してく
れるのもゲットしました!!!

シャボン玉(ミッキー)も、
アクセサリーもゲット!!!

またまたゲーセンの話題に
なってしまいました。失礼。

応援P~!!!
2007/06/13(水) 02:23 | URL | KAZU #a2H6GHBU[ 編集]
チカネさん こんばんは

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

大石式凄すぎです!

読み終えたあと身震いしちゃいました。

自分のノウハウとしては、最強ですよね!

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ

2007/06/13(水) 02:36 | URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #-[ 編集]
こんばんは~。

チカネさん、ご購入済みだったのですね~、わたしもかなり大石式、ヤバイ状態です。(だって、おず式、世間に広まりすぎ☆)

獣臭・・・、面白かったです♪
2007/06/13(水) 03:04 | URL | マーヤ@アフィリエイト報酬大加速中! #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

なんなんでしょうね?
獣臭
ひそかな所に動物の死骸があるとか??
・・・ちがうか

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/13(水) 03:17 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

獣臭ですか?
笑っちゃいました。
消臭には炭がいいから炭をぶら下げるなんていいかも^^

IDアフィリエイトもそうですけど最近、サーバーよくダウンするよね。
よっぽどしょぼいのかな?
戦略ポイ気もするんですよね。
帯域絞ってわざと・・・

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち!
2007/06/13(水) 03:28 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
おはようございます。しゃろんです。
IDアフィリエイトは盛り上がってますね~
評判良いですね。
獣の臭いってわかるような気がします。
ときどき電車とかでもする時
ありますよ。何故かしら??

応援♪
2007/06/13(水) 04:52 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは!

ちかねさんのレビューはみてて
本当におもしろいですね^^

自分も大石式購入しました
この商材はかって本当によかったです!

応援しています!
2007/06/13(水) 05:33 | URL | 情報めがね #-[ 編集]
おはようございます★
紅です♪

ごめんなさい。
獣臭にインパクトがありすぎて
大石式がふっとんでしまいました(笑)

獣臭・・・(≧▽≦)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/13(水) 05:58 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
おはようございます、ごちぞうです。

獣臭聞いてるだけでいやですね。

大石さんの商材で盛り上がっていますね。
どのサイト観てもこの商材見るって感じですね。

応援ポチ
2007/06/13(水) 08:38 | URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #-[ 編集]
チカネさん、おはようごじあます!ます蔵です。

獣臭って
どんな臭いですか?(´・ω・`)?

熊ですか?

応援します!^^Pochi!
2007/06/13(水) 09:00 | URL | ます蔵 #mqL0wXHs[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
それってねずみが死んでるんでは・・?
うちの会社ではたまにありましたよ
日に日に臭くなってきますからね~
要注意です!
ポチッ
2007/06/13(水) 09:13 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます チカネさん。
リストラポン太どす^^

獣臭っすかー
天井裏に魔物ですぞぃ
アニキー
てぇへんだぁ~てえへんだぁ~
         です。。。

でもエガちゃんも出てきて
おもしろかったっす~

そうそう 大石式ですね!

ちとPCから離れてて
完全に取り残されてます

っていつもですが(汗

なんとかなるかぁです
        ガハハッ

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/06/13(水) 11:20 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
こんにちは~☆Ticoです。

ぶはは!獣臭??
何を飼っているんだ?

大石式、ほんと祭りのようですね。
気になるけど・・気になるけど今回は傍観者になっているあたしです。

今日も応援です!
2007/06/13(水) 12:25 | URL | ブログアフィリエイターTicoのハッピーライフ #-[ 編集]
チカネさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

獣臭、鼻がもげそうですね。
何かがあるのでしょうね。
そのうちに慣れっこになったりして(冗談)

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/06/13(水) 13:51 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
こんにちは、チカネさんpoporoidです。

噂の商材、今日で先着特典終わっちゃうんですね。
欲しい方はお急ぎ下さい!

「獣臭」ですかぁ、それは穏やかじゃ
ないですね~

今日も応援させて下さい!
2007/06/13(水) 14:09 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

本当にすごい盛り上がりですね。

今日で販売終了ですか。

んー悩みますね。

それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪
2007/06/13(水) 14:33 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
こんにちは♪チカネさん。。
 ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

おひさしぶりです。

かなり盛り上がっていますね。

大石さんワールド全開と言う感じです。

でも、自分で実践・検証が
大事ですね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/06/13(水) 15:36 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

大石さんの商材は、
いいですね
実験開始して、すぐに結果がでて
喜んでいます^^

応援します!ぽち^^
2007/06/13(水) 18:49 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
チカネさ~ん♪

どうも、こんばんは~
ぜい肉@マンで~す!
いつも応援ありがとうです。

ボクのメールボックスが
この商材のメルマガでたいへんな
ことになってます^^;

獣臭ですか!?

ボクの匂いではないでしょうね。笑

ボクはカレーの匂いがします。

はい、加齢臭です。

では、また来ます。応援ポチッ☆
2007/06/13(水) 18:57 | URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-[ 編集]
チカネさん☆ こんばんは~

長嶋です~~♪

ん~ 獣臭ですか・・・

これは その~ あの~

アレですね~~

↑ 

ホントは、まったく分かりません~

では また訪問すます~♪
ん~ 応援です~☆”

BY.知幸(ともゆき)
2007/06/13(水) 19:01 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんは。マコトです。

大石式よりも獣臭の方が気になります。
僕はチカネさんの臭いだと解釈していますが(笑)

あっ、でも僕にもあります。
コンビニとかでウワッ!ってぐらいの臭いで、僕が出てもまだ臭いが残ってて・・・・・後から来た人に「俺じゃねぇよ!!」って(笑)

いつも楽しませてもらってます。
応援ポチッ
2007/06/13(水) 19:20 | URL | アフィリエイトは絶対稼げる!!マコト #-[ 編集]
チカネさん♪
いつも応援ありがとうございます♪
ボンジュール!リカです。

もうすぐ値上がりますね。
うーん、惹かれている・・

獣臭?
夏の地下鉄の匂い系??
息止めダッシュしかないよ!!
それかマスク!!
原因判明したら教えてね^^

また遊びに来ます^^
応援ぽっつー!

2007/06/13(水) 19:43 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

リンク修正
ありがとうございます^^

また来ますね^^

では応援♪
2007/06/13(水) 22:18 | URL | 平凡おやじ #-[ 編集]
また遅くなってすいませんー
またも遅くなってしまってすいません、
インフォキャットですー。
チカネさん、何時もありがとうございます。
ドタバタしてしまっていて申し訳ないっすー。

獣臭? 何かコワい事想像しちゃいました…

IDアフィリエイト、先着特典は終わってしまったようっすー。
今度は値上げっすねー。

再現性高いみたいっすねー。

またお邪魔させて頂きますー。
応援ぽち!
2007/06/13(水) 22:46 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
こんにちは。チカネさん
夢ゆり☆です♪

お陰様でだいぶん調子も
元に戻ってきました !

お母さんには感謝ですね^^

では心から応援ぽち♪
2007/06/14(木) 18:52 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanechirad27.blog99.fc2.com/tb.php/32-c751f906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
