普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。
今日もワンクリックお願いします。



なんかうちのおかーさんがね、
「輪ゴム買ってこい」ってすごいウルサイのね。

「そんなの自分で買ってきてよー」って言うんだけど

「いいから!買ってきて」って…。



何があったん?

チカネ輪ゴムをそこまで欲する人見たことないよ?



チカネもなんだかんだで自我とかとっくに目覚めちゃってますしね、
そんな用はハッキリ言ってお断りなんですよねー。

そんな簡単に言う事聞くと思ったら大間違いよ!



でね、「いや、行かないから。自分で行ってきなよ」って
冷たくあしらいましたー。

したらね、何て言ったと思う?うちのおかーさん!


「なにさ!クソババア!!!」






クソババアwww

なんでwwwwwww




娘に向かってクソババアはないですよねー!
親としてどうなのーホントにもうー。


だからチカネも負けじと
「うるさいデーブ!」って返しときましたー。


なんなんだうちの親…。

その後もずっと「♪く~そ~ば~ば~あ~~」って
ちょっと音階付けてウロウロしてた。

あーもーうざいなー!






えーと、さっさと本題いきますよー。


あ、所でチカネっていつも前置き長すぎですかね?

全然関係ない事ぐたぐだ書くのって
チカネ的には楽しいですけど、
読者さんからしたらうざいだけなのかなー。

まぁ適当に飛ばしてくれてもいいんだけど・・

アフィリの話にすぐ入った方がいいのかな…?


相変わらず試行錯誤な日々のチカネです。ぽー










チカネがアフィリエイトしている上でね、
売れると嬉しい商材って「日給8万円 」です。やっぱり。

日給8万円が売れてると、

「きゃ!一緒に頑張りまひょ!」って
ちょっとテンションあがります。

だって…だって嬉しいですもん!!!


チカネが一番好きな商材です。

日給8万円に出会って、ネットで稼げるようになって、
「ネットビジネス」なんて言葉も知らなかったのに
こうやって今はネットでビジネスなんてやっちゃってます。

これはすごい事ですよー。


いまだにパソコンは苦手で四苦八苦する事もありますが;
でも楽しいです♪
だって自宅にいながら、稼げるんですもんねー。

すげーすげー!



ブログやメルマガでアフィリエイトしたいけど
やり方が分からないって方は是非読まれてみてください。

1から丁寧に、音声付きで親切に、教えてくれます。
めっちゃワクワクしますよ♪




ブログアフィリエイトで日給8万円
ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、
3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る
図解と動画による手順マニュアル
-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密




あ、そういえばチカネから日給8万円を購入された方で、
特典の請求をまだされていない方がいます。

期限はありませんから、よかったら請求メールくださいね。
チカネ購入特典は★コチラ★




明日は仮面ライダー電王ですねー。楽しみ!
日曜の朝は、
ゲキレンジャー→仮面ライダー→プリキュア5→ゲゲゲの鬼太郎→
おねがいマイメロディ…と制覇するのが醍醐味。

アニメほとんど見ないけど日曜の朝は楽しみです。



最後まで読んでくださりありがとうございます。
人気ブログランキング
↑応援クリックお願いします!





OLチカネ◆パソコンで稼ぐって簡単な事
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
fujiです。

輪ゴムのこだわり。
それは、それは、
深いものがあるのでしょう。

ゲゲゲの鬼太郎。
私も楽しみにしてます。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/09(土) 18:31 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
みきです。

パワフルなご家族ですね。
楽しそう~

なんで輪ゴムだったのかな?

日8すごく興味あります。

応援^^
2007/06/09(土) 18:34 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

本日は諸事情で、コピペにて
失礼します。

いつも以上に気合いを入れて
応援していきます♪

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/06/09(土) 19:52 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
チカネさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

僕は前ふり好きですよ^^

やはり、アフィリだけだと
暑苦しいですからね(汗)

試行錯誤して反応を
調べるのが一番ですね♪

日曜の朝は、爆睡です・・・

では 明日も来てくれるかな?
いいですとも~ 応援☆”
2007/06/09(土) 20:06 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
チカネさん!こんばんはpoporoidです。

ツカミはあってもいいと思いますよ。
コメント残す方にも優しいと思います。

日曜のアニメ観てないですね~

建物探訪はたまに観ます

では、今日も応援させて頂きますね!
2007/06/09(土) 20:43 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

そういうアニメや特撮を見ていた時期もあったなーと……

しみじみです(笑)

これからも応援ポチ!
2007/06/09(土) 20:50 | URL | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
こんにちは!今日はちょっと子供が

熱をだしていそがしいので

コピペで失礼しますもうしわけ
ないです!

応援はしっかり
していきます!では
2007/06/09(土) 21:23 | URL | ブログ100万情報めがね #-[ 編集]
こんばんは、あやです☆
確かに日8買ってくれた人とは連絡
とりたいですよね^^

応援ポチクリ^^
2007/06/09(土) 21:43 | URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
はじめまして!
こんばんわ!そして、はじめまして。
あーちゃさんのブログから遊びに来ました、
深夜型アフィリエイター☆さくら と申します^^

おかーさん、面白すぎー!!
娘に向かってクソババア!?(笑)
でもチカネさんの話し方も、面白くて好きです♪

同じ商材で頑張ってる人って、
親近感湧きますよね。
私も某塾に入っているのですが、
同じ塾生さんには「頑張ろーね!」って思います^^

前振りは、上手に使えば、
結構効果ありかも?ですよ!

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/06/09(土) 21:57 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんは チカネさん。
ガハハッのリストラポン太でっす^^

爆笑しちゃいましたー
つっこんでいいですか?

あの。。。。。
アニメ十分見てると思います
          ガハハッ

前置き長いの好きですよ♪
私も長いですから!
いつも一人でつっこんでます
『あんた なげーよ!』って(笑)

ヘンな人ーーーーーー

がらり変わって
倒産されたんですか?

最近結構ありますね
でも前向きにいけば
前向きにすすむようになってきますよ!!

っととととと
スペースとりすぎました(汗

みなさん すみません。。。

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★



こんばんは!

輪ゴムの話、私は笑いましたよ~。
場面が目に浮かぶようでした!

日8いいですよね。
私も教科書と崇めております。

今日も応援です!
2007/06/09(土) 22:49 | URL | ブログアフィリエイターTicoのハッピーライフ #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

そうですねえ。
一緒にがんばりましょ!!
ってなりますよねえ(〃▽〃)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/06/09(土) 23:00 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
マスターです^^
前フリはおもしろいけど
もう少し短くまとめた方が
スッキリして良いかも☆
応援(^_-)V
2007/06/09(土) 23:02 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
チカネさん、
ボンジュール!リカです。
いつも、
どうもありがとうございます☆

前置き・・・
面白すぎで、飲んでた水
吹いちゃったじゃないですか^^;
ブーーーって。

またお笑い、楽しみにしてマース!
応援ぽち!

2007/06/10(日) 00:29 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
チカネさんこんばんは。
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

訪問するのが遅くなってごめんなさい。

前置き大好きです!
前置きだけでもOKですよ~

いやいや、まじめなチカネさんも好きです。

やはり自分の好きな商材を語るときにはテンションあがりますね。

つくしは最近好きなものがありすぎて、おすすめ商材多すぎで、相談されたときに悩みます。

でも、王道が一番ですね。

輪ゴム、きっととても必要だったんですよ。

だから娘をクソババー呼ばわりしてまで買ってきてもらいたかったんですね。

それでも負けないチカネさんに一票!

つんつく応援♪
2007/06/10(日) 00:48 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
こんばんは★
紅です♪

娘に向かって「クソババア」(笑)
よっぽど輪ゴムが必要だったんですね(・∀・)

紅はチカネさんの雑談、好きですよ★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

日曜日の朝の行動が、うちのハクと一緒ですね(笑)
2007/06/10(日) 01:49 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こん★★わ。
アフィリエイトで成功への道のステファンです。

いつも応援ありがとうございます。

ダメダメ!
だめですよ!
前置きなくしちゃ!!!!

その前置きが楽しくて来ているんですから・・・!?

あれ、これでいいの?

いいっすよね?

だっておもろいんだもん。

今日は最後の「音階付き」のところが大受けです。

早朝から笑っているので嫁がおきそうです。

応援です。

アディオス!

ステファン
2007/06/10(日) 05:41 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは!

俺、参上!^^
って黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

お母さんと友達のような関係でいいですね。
ほんわかします^^
試行錯誤することはいいですよ。

日曜日はスーパーヒーロータイムですね。
観てますよ。

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち!

2007/06/10(日) 10:43 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
チカネさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)でっす♪

今日の、アニメはすべて
制覇しましたか?

僕は、予想通り、爆睡
していました^^

では また訪問する確立99%と
天気予報士が言っているので、
あてになりませんが、訪問します♪ 応援☆”
2007/06/10(日) 15:45 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

アニメも楽しいですよね

日給8万円は、すごいですね
しみじみ思います~

応援します!ぽち^^
2007/06/10(日) 17:12 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちわ^^
あーちゃです
ぐだぐだ話しが大好きです
おかあさんおちゃめですね~
仲良し風景が
浮かんできますよ

うちの娘もそのうち反抗してくるのか・・・
ポチッ
2007/06/10(日) 19:08 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは
平凡親父です。

今日はなんだか昼過ぎから
頭痛が・・・・
なのでコピぺですいませんが
応援だけしていきますね。
2007/06/10(日) 19:48 | URL | 平凡親父 #-[ 編集]
チカネさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

チカネさんの前置きいつも面白くて楽しみにしてますよ~♪

日曜日に起きた時にはすでに仮面ライダーなどは終わっちゃってます^^;

応援です☆゜
2007/06/10(日) 20:04 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんばんは!サユりんです♪

チカネさんの前フリ落語さんなみの上手さですね^^


今日も応援です!ポチ♪またきますね!
2007/06/10(日) 20:42 | URL | サユりん #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは。

こえづかです。

日給8万円は、私も売れると本当にうれしいですね。

応援、ポチ。
2007/06/10(日) 21:42 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんばんは!
麗奈です^^

前置きなくしちゃヤですよ~~
楽しみにしてるので♪

笑わせていただいております!

日8、麗奈持ってないんですよね。。
ほすぃ・・・

応援!!ぽちこ♪
2007/06/10(日) 23:30 | URL | とんこつ娘麗奈のアフィリっておいしいと? #-[ 編集]
こんばんわ~GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。
いや!前置き楽しいです。
これより長くてもいいかなーって思ってます。

わかります!
好きな商材が売れるとうれしいですよね~!
なんだー!わかってくれてるじゃん!
って勝手にテンションあがります。

応援済み(もちろん明日も応援に来ます)
2007/06/11(月) 00:36 | URL | GOSA@常識をぶち破る進化するブ #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

その後、母上はいかがですか?
まだ歌ってますか^^って訳ないですよね。
今日も応援に参りました。

お仕事も頑張って下さい。
またお邪魔します。
応援ぽち!
2007/06/11(月) 01:35 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは、サリーです☆

あいかわらず、かわいい
おかあさまだこと^^

うちのハハに似てる・・・。

前置きは、私は楽しんで
読ませてもらってます^^

PS:日8は、私もだいすきです♪

またきますね~^^応援済です☆
2007/06/11(月) 02:50 | URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #-[ 編集]
また遅くなりましたー(汗)
お邪魔します、インフォキャットです。
チカネさん、何時もありがとうございます。
ドタバタしてしまってお邪魔させて頂くのが遅くなりましたー、
申し訳ないです。

輪ゴム、インフォキャットもかなり消費しますー。
リアルの方で… 原稿や、校正紙を丸めて輪ゴムで束ねるの好きで…
データ保存用のCD-Rも整理するまで、ケースごと
輪ゴムで束ねておいたりー。

日8は本当に良いマニュアルですねー。
進化するマニュアル、色あせないっすー♪

またお邪魔させて頂きますー。
遅くなってすいませーん、応援ぽち!
2007/06/11(月) 13:49 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。


こうして「日8」紹介している記事を見ると、
実践者としても励みになります。

特に新商材が出て賑わってるので
心が揺れてます(汗)

それでは、応援ポチ♪
2007/06/11(月) 15:24 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
チカネさ~ん♪

こんにちは~
ぜい肉@マンで~す♪
いつもどうもで~す!

お母さんを大事にね。笑
ボクと似てるから。。。

デブっていっちゃいけません。泣

まぁ、クソババアもダメだけど。
鼻歌まじりか、、、うける。

ボクも前フリ大好きです。
最近、縮小気味にしてますが。

チカネさんの前フリにはかないません^^

あ、まだサイド落ちてます。
多分、大きいバナーだと思いますよ。

では、また来ます。応援ポチッ☆
2007/06/11(月) 16:59 | URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-[ 編集]
こんばんは。
マコトです。

なんだかかわいらしい親子ですね。ちょっとほほえましいです。

日8は本当にいい商材ですね。

僕も頑張って紹介します。

またきます。
応援ポチッ
2007/06/11(月) 18:28 | URL | アフィリエイトは絶対稼げる!!後発組みマコトの情報商材アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは!チカネさん。
応援、コメントありがとうございます。
チカネさんは2番目に来てくださってしかも、オリジナルコメなら初コメの大事な方です^^
これからもよろしくです!!

応援ぽちっ☆
2007/06/11(月) 22:42 | URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanechirad27.blog99.fc2.com/tb.php/33-1ade1a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
