普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

いつもありがとうございます。

人気ブログランキング
↑今日もクリックいただけると嬉しいです!



母にリベンジ!の巻。





高校時代、チカネの弁当を作ってくれるのは母だった。

感謝していた。

でも弁当は楽しみじゃなかった。



だって晩ご飯の残りの確率80%だし、なんてったってセンスないし。





ある日の弁当。

まぁ…よっぽど時間がなかったんでしょうね。
それとも食材がなかったのか。



上の段。
真っ白なご飯(純白、純潔)。(せめてふりかけを下さい…)

下の段。
半分がミートボール(計6個)、半分がブロッコリー。
(見事に肉派、野菜派真っ二つ!)




わ、わぁー…すげぇ鮮やな三色弁当ー。

あ、なんか私…昼から授業とか無理かも…。
ちゃんと食べたのに・・・・何故こんなにもひもじいの…?



またある時は、

真っ白なご飯(純白、純潔、純真だったあの頃)。(せめて塩を下さい…)


の上に、
しなびた焦げ茶色のごぼうが3本。



おかずは………なし、っと。




え?あ、ないんだおかず。へぇ~~~…


ってあーーーー!!!やめてユカ!(ユカ=友人)
見せ物にしないでーー!!!!


ユカ:「見てこれー!チカネの弁当!マジウケるー!」




ぎゃぁぁぁぁぁぁやめてぇぇぇぇぇぇえええぇぇ!







もうね、ホント恥ずかしかった。
うち帰りてーって思った。




だからね、チカネは今日、あの時の屈辱を晴らすべく!
リベンジを決行しちゃいましたー!


毎日自分と母の分の弁当を作ってるんですが、
今日は、「ひもじさ100%!」をコンセプトに作ってみたよ。


(い、いつもはちゃんと頑張ってるよ!
   野菜とかたくさん取れるように努力してるよ…!!)





えっと、今日の献立はですね、

まず炒り卵ね。(はいこれで半分埋まったー!)


次。茹でたジャガイモ。(はい全部埋まったー完成ー!!)




おかーさんどんな顔するかなー。


って、あ、そういえば何も感想ないな…。




えーと…


たぶん、

怒ってる。





母にリベンジ!の巻。終。






はい!えー、昨日に引き続き、
『IDアフィリエイト』についてお知らせです。


早くも 6月18日(月)22時 をもって、値上げだそうです!!

【13日22時】特典終了
おず式、福田式の長所を融合そして発展させ
【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』



18日までにまだ時間がありますから、迷われている方は
もう少し悩んでも良さそうですね。

そのような方は18日までに一度チカネにメールください!


「本当にあなたに必要なノウハウなのか?」を
あなたの今の状況から分析し、一緒に考えたいと思います。


チカネがこの商材を読んだ限り、素晴らしいノウハウだなって
思います。
買って良かったな、と久々思えました。


ただ、チカネにとって素晴らしい情報でも、
あなたにとっては違うかもしれません。


迷われているのなら、チカネも一緒に考えさせてください^^

アドレス:kanechi_rad4★yahoo.co.jp(★を@に変えてね)



えと、最後に、この商材を購入した方の声を掲載します♪
(この方は製作者の大石さんに直接メールされてます)

すでに購入済みの方や、興味のない方は飛ばしてくれても
構いませんよ~^^少し長いですので。



では以下転載↓♪


------------------------------------------------------

まず、ありきたりな言葉で申し訳ないのですが。。

とにかく『感動』しました!

このようなご感想も、沢山届いておられるかとは思いましたが、
私、この様に、商材の感想を製作者さんに直接メールしましたのも
初めてのことです。
とにかく本当に、素晴らしいものが読めたと、
感動と感謝を伝えたくて、メールさせていただきました。

今まで沢山の情報商材、メルマガアフィリに関する商材も
例外なく読んできましたが、おず式にしても光式にしても、
とても理にかなっている素晴らしいノウハウだとは思ったのですが、
どこか少しスッキリしない部分がある。
というのが正直な感想でした。
そんな心持ちで実践するからか、
いまいち数字にも結びついておりませんでした。


「大石式IDアフィリエイト」で、私が一番気に入っているのが
「メルマガアフィリで継続して稼ぐ仕組みについての本質」について、
確信をついたご説明をされている所です。69ページと70ページですね♪
大好きです、あそこ。

かなり詳細な検証にもとづいてご説明されているという部分が
大きく挙げられていますし、その部分も本当に凄い方だ…
と感銘を受けましたが、
何よりも、大石さんの「メルマガアフィリで稼ぐには」
という本質を伝え、
購入者さんをきちんと稼げるようにしようとしている姿勢に、
本当に感動いたしました。


ノウハウ自体、理数系アタマの私には、
堪らないものがありました(´ω`*)
こんなに真剣に読み、実際にプリントアウトした商材もはじめてです。

読み物としてだけで終わらせない、終わる方が居ないようにと
実践させる姿勢も素晴らしいです。サポートもされすぎです。。w

本気で、もう今後は他のメルマガノウハウ買うつもりありません。

なので、質問メールなど、ちょこちょこしてしまうかもしれませんが、
お相手していただけると有り難いです(≧∇≦)


あ、で、さっそく質問といいますか、ご相談したいことがあったのですが、
長くなってしまったので、別メールで改めて書きます。

お忙しい所、読んでいただけたお時間があったかは、わかりませんが…

本当に、素晴らしい情報商材を発表して下さいまして
有難う御座いました。
あ、あと、まぐまぐ!での大石さんのメルマガも
別アドレスで購読しています。
こちらも楽しみにしていますね^^

お仕事と平行して、これだけ実践と検証と結果を出されていて
今後はこの商材のサポートまで…
本当にお忙しいかと思いますが、お体に気をつけて下さいね。。

それでは。
駄文で失礼いたしました。


------------------------------------------------------

ここまでですね。

チカネもワクワクしてます♪
良商材に出会うとワクワクが止まりません^^

【13日22時】特典終了
おず式、福田式の長所を融合そして発展させ
【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』




今日も最後まで読んでくださりありがとうござまいす!
応援クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング




OLチカネ◆パソコンで稼ぐって簡単な事

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~GOSAです。
大石式、感動ですね~!
久々に震えの来る内容です。

応援済み(もちろん明日も応援に来ます)
2007/06/14(木) 00:19 | URL | GOSA@常識をぶち破る進化するブ #-[ 編集]
チカネさんこんばんは~!YUMIです

キビキビ動いてるチアリーダーです(笑
チアといってもスタンツではないので(組み体操みたいなの)ダンスのチアです。ドラマのダンドリみたいな。だからしなやかさも必要です^^

うちのお母さんもお弁当作るのセンスなくて恥ずかしいから自分で作ってましたよ~。

大石式は結局買えなかったので、また値上げまで悩みながらすごす日々です。。

応援です☆゜
2007/06/14(木) 00:54 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんばんは! マーヤです。

大石式、買ってしまいました~。
銀行振り込みだから、まだダウンロードできないけど、楽しみです☆

わくわくするような商材、いいですね!

応援☆
2007/06/14(木) 01:16 | URL | マーヤ@アフィリエイト報酬大加速中! #-[ 編集]
うちは普通でしたがクラスにふたで隠しながら弁当を食べる人が何人かいたのを覚えています。
そんな感じのお弁当だったのかなー。大石式大人気みたいですね。
気になりますねー
(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
2007/06/14(木) 01:40 | URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
チカネさん こんばんは !

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

岐阜も暑かったようですね!

値上げしちゃいますね!

Kunpunは、CombzMailで独自配信を開始しましたよ!

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
2007/06/14(木) 02:18 | URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #-[ 編集]
こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

良い商材に巡り合うと、
ドキドキワクワクが止まりませんよね^^
作者さんにメールしちゃう気持ちも分かる気がします。
疑問や質問があったら、
そのままにしないでシッカリ解決する、
という姿勢も大切ですね^^

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/06/14(木) 02:40 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんは情報めがねです

IDアフィリエイトは
もう買った瞬間これだ
とおもいました(^-^)

これから急加速していきます(^-^)

応援しています(^-^)応援
2007/06/14(木) 03:14 | URL | あなたが稼ぐ! 情報めがね #-[ 編集]
こんばんは。
まさひろです。

コメント周りでお邪魔しました♪

笑わせてもらいました(笑)
ちなみにうちの弁当は僕自身の希望で、
白飯&肉オンリーでした^^;

あとチカネさん岐阜なんですかね?
僕も岐阜です。

岐阜リエイターは少ないので、
頑張りましょう^^


では、応援~♪
2007/06/14(木) 03:32 | URL | まさひろ #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

チカネさんの記事の方に
興味がいってしまいました^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/06/14(木) 05:38 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
おはようございます、
サリーです☆

いつきても、
おもしろいなぁ~。

ほんと、おもしろいです^^

こんなメルマガが
よみたいなぁ~。

おもしろいだけじゃなくて、
家族愛も感じるし、
想像できるんですよね^^

あ、大石式に触れずで
ごめんなさい(笑)

またきますね~^^応援済です☆
2007/06/14(木) 08:59 | URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

大石式、はやってますなああ。
お弁当の話しうけました(笑)


いま一番が大石式ですかねえ・

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/06/14(木) 10:15 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
ごぼう3本って・・・
センスありまくりですよ~~
~(^◇^)/ぎゃはは

一度みてみたいですね
ポチッ
2007/06/14(木) 10:51 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
2007/06/14(木) 11:27 | URL | ★夕ッキ~☆闇黒魔人★ #-[ 編集]
チカネさん!こんにちはpoporoidです。

お母さん「器」が大きいんですね。
娘さんが作ってくれた弁当
喜んで食べてるんですよ、きっと

では、今日も応援させて下さい!
2007/06/14(木) 14:23 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

大爆笑!!
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
お腹痛いです。
そんなお弁当見てみたい!!

IDアフィリエイトが霞んだ^^

またお邪魔します。
頑張ってください。応援ぽち!
2007/06/14(木) 14:34 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
チカネさん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

とても評判いいですね、
この商材^^

お弁当、せめて塩ください・・・
って(笑)。
お母さんの感想、
インタビューしてきて下さい^^。

応援です!
また来ますね!!
2007/06/14(木) 15:07 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

お弁当。作ってくれるだけ、感謝ですよ。
うちは、お弁当作ってくれないし、お昼代すらくれませんでした。
食べるためにバイトしてる高校生でした。
学校は二の次。
テスト中もバイトしてましたね。

応援ぽちっ☆
2007/06/14(木) 15:40 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは。

こえづかです。

私は今、大石式を実践中です。無料レポートも作りました。これから独自配信スタンドに申し込みます。

応援、ポチ。
2007/06/14(木) 16:35 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

とうとう値上げですね。

まだまだ売れそうな勢いですね。


お弁当の話、笑いました。

それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪
2007/06/14(木) 17:05 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
みきです。

お母様はすっきりした方なん
でしょうねー

ふりかけは欲しいですが。

応援^^
2007/06/14(木) 18:02 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんは、ごちぞうです。

もうすぐ値上げですね。

メルマガで真剣に稼ぎたいならこの商材はいいと思います。

応援ポチ
2007/06/14(木) 19:25 | URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは。
fujiです。
こっちは、夕方から
雷を伴った雨が降っています。
でも、あんまりしめった感はないです。

リベンジの話に、
つい笑ってしまいました。

私の弁当は、卵焼きなど
決まったものが3点に
晩の残り物です。
4日目には、弁当を食べずに
ラーメンです。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/14(木) 19:35 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんばんは、霖雨です!

大石式面白そうでいいですよね。
メルマガ始める時はこれでいいかもしれませんね。

応援ぽつ!
2007/06/14(木) 20:03 | URL | 内職の内緒@霖雨 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

たいそう笑いました 笑
でも、うちはお弁当すらなかった(レストランで食べる形式)だったんで、お弁当の人がかなり羨ましかったですよぉ~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/14(木) 20:15 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
チカネさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

そうなんですよね、
白いご飯だけって、
きついですよね^^

ホント、ふりかけは
必需品ですよ♪

でも、ごぼう3本って・・・

面白すぎます^^

では また訪問できるよに、秘密の
儀式をやっておきます♪ 応援☆”
2007/06/14(木) 20:39 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんは。しゃろんです。
お母さんのお弁当ってなつかし~
今は毎日会社にお弁当持っていっているけど、やっぱり昨夜の夕飯と同じものです。
うちはほとんど夫が夕飯作るから
今では夫の作ったお弁当ですね。

応援♪
2007/06/14(木) 20:48 | URL | 真冬のオーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、あやです☆
最近アンチまぐまぐ党が増えてるので
IDアフィリは乗り換える良いきっかけになりました。
なんといってもクリック率が測定できるのが良いですね!
チカネさんの長い前置きスキです♪

応援ポチクリ^^
2007/06/14(木) 22:02 | URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

弁当・・・

懐かしいですねー^^
ほぼ毎日2時間目が
終った後に完食でした^^;

P.S ②は一応SEO意識
してます。

では応援♪
2007/06/14(木) 22:10 | URL | 平凡おやじ #-[ 編集]
こんばんは チカネさん。
リストラポン太どっす^^

ギャハハッーーーーーーでした!

このネタは国宝っす!
大石式がかすんでます(爆)

ネタ帳に書いておきまっす

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/06/14(木) 23:25 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanechirad27.blog99.fc2.com/tb.php/35-3feac052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
