普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。
今日もクリックお願いします!





今日もいつものようにアクセス解析を見てですね、

まぁいろいろ分析してみるわけなんですけど、


あ、ちなみにチカネは忍者ツール使ってますよー。
すげー便利です。

忍者ツール




チカネはこのブログのトップページに貼り付けてまっす。

そうするとですね、このページのアクセス数だとか
何時にどれだけ、どんな人が、どうやってここまでたどり着いたのか…
まで赤裸々に分かっちゃうんですねー。


まぁせっかくこのようなツールを利用しているわけですから、
「よ~しよし。アクセス増えてる。ウフフフフ…」とか言って
ただニヤニヤするだけじゃあ勿体ない!



ですよね?

やっぱそこから自分で分析して、
今後どうやったらアクセスが増えるのか?とか

どんな記事が好まれるのか?とか


うん、いろいろ考えなきゃダメ。





って思ってねー、
今日もまぁ、ニヤニヤしながらにはなってしまいましたが、

「ちゃんと分析すっぞ!」なんつって真剣に解析見てたのねー。



最近はYahoo!やGoogleから検索してきてくださる方も増えまして、

どれどれ、どんなワードで来ちゃったのかしら?
見せてもらおうじゃないの。



検索ワードは…と。



おぉ~

「日給8万円 レビュー」
「魔法の杖」
「YARUTO レビュー」
「ブログの作成の仕方」
「ブログアフィリエイト」
「携帯アフィリ 成果」
「OLチカネ」(ぜってーこの人チカネのファン)




いいじゃない!すごくいいじゃない!

やー、最近ホント多い。「日給8万円」「YARUTO」で検索してくる人。
ふんふんなるほどねー!

という事は、そんなニーズにお応えできるような記事を書くといいんだな♪



他には?他にはどんなワードがあるのかな?



ん…?なぁに?これ。


「もう辞めた アフィリエイト」?





ちょっとだぁれーコレ!
こんなやる気のないワードでチカネのブログきちゃったー?

チカネこんな発言した事ない!
そんな簡単に「もう辞めた!」とか言わないー!


もう辞めたって・・・過去形じゃない…!

チカネ辞めてないもん…

ちゃんと頑張ってるもん…







いや~、いろいろな人がいるもんです。

あ、こうやってただ眺めてるだけじゃダメですよ!
今のは悪いお手本でしたー。



せっかくアクセス解析を付けたなら、きちんと分析しましょうね。

例えば、検索ワードを毎日メモしてみる。



こーゆー記事を書くと、こんなワードでくる人がいるんだな。

このワードをたくさん使って書いた記事はアクセスが多いな。

この時間帯がみんながパソコン見てる時間かー。

どこから来てくださってるんだろ?
あ、あそこに貼ったリンクからのアクセスか~。

リピーターはこれだけいるのか。どうやったら増えるのかなー。




いろいろ考えられますよね。
思った事や気づいた事はメモするようにします。

その場でメモすると、今自分が何をすべきなのか
見えてきます。

メモすると行動しやすいですよ♪



アクセス解析は毎日見て、毎日の変化をチェックしましょう!

気づいた事はメモする習慣を!

今後やるべき事や方向性がだんだん見えてきます♪






今日はアクセス解析についてでした。
まだ設置してない方は付けてみるといいですよー。

忍者ツールがオススメ。




ここまで読んでくださりありがとうございます。

人気ブログランキング
↑応援クリックしていただけると嬉しいです♪







★チカネのイチオシ商材★


◆ブログアフィリエイトで日給8万円

チカネの原点。チカネの基本。チカネの教科書。
素晴らしい出会いでした!自信を持ってオススメできます。
アフィリエイトとは何ぞや?という所からしっかり丁寧に教えてくれます。

◆ブログアフィリエイト最終奥義
超爆裂!大逆転アフィリエイト


ブログアフィリエイトを徹底的に極めたい方に是非読んでほしいです。

◆【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』

かなり話題になってます!
濃い内容、魅力的な特典、素晴らしいサポート体制…
最新メルマガアフィリエイトノウハウです!

◆たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた
魔法使いの「魔法の杖」


1ヶ月で1000万円も夢じゃない!
魔法の杖をあなたも手にしてみませんか?

◆YARUTO - ヤルト -
初心者でも確実に成果をあげられる技


簡単・確実・楽しい♪3拍子そろってます。
月2~3万円程度の収入ですが、確実です。そして楽しい!

◆ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる
最新携帯アフィリエイトノウハウ


マニュアル通りに進んでいくといつの間にかサイトができあがってます!
値段もお手頃でお気に入りです♪


チカネ購入特典は★コチラ★





OLチカネ◆パソコンで稼ぐって簡単な事


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チカネさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

私のブログは相変わらずチア、ポンポンの検索が多いでーす^^;

応援です☆゜
2007/06/15(金) 00:22 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

いや~アクセス解析あんまりやらないんですけどね。

けっこう面白い検索ワードで皆来ています^^
一番面白いのは「なんじゃこりゃ大福」
宮崎の名物なんですが、
確か自ブログのコメントで少し触れた程度です。

ふしぎですね(笑)

これからも応援ポチ!
2007/06/15(金) 01:36 | URL | 爆転大好き!@自堕落学生 #-[ 編集]
こん★★わ。
チカネちゃんのファンのステファンです。

ん!?ファンのステ、、、ファン?

いえいえ!おやじギャグじゃないっすよぉ~。

しっかり分析してますね?
忍者ツールっすか?
他どんな機能があるのかな?

「教えてチカネ!?」のコーナーで紹介してください。

アレ!?
そんなコーナーあったっけ?

応援です。

アディオス!

ステファン
2007/06/15(金) 01:45 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

チカネさんのファンが・・
よかったですね(笑)

日給8万円とYARUTOが
おおいのですかああ・・

参考にします(><

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/06/15(金) 04:37 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

最近のヒットワードは
「インフォ侍」さんでした^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/06/15(金) 07:34 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
チカネさん、おはようございます!
ます蔵です。

検索ワード面白いですね。
ファンがいるなんていいですね(笑

応援します!^^Pochi!
2007/06/15(金) 10:24 | URL | ます蔵 #ElSswke6[ 編集]
チカネさん、こんにちは☆  紅です♪

アクセス解析、おもしろいですよね~!
「白衣の天使」でもよく来ますが、
それよりも「一瀬翔」で来る人の方が多いです(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/15(金) 13:11 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こんにちは!チカネさんpoporoidです。

コチラも梅雨入りしたみたいです@神奈川
今日は晴れてますが。

解析見てると面白いですよね
こんなキーワードで!なんて見つけると…

今日も応援させて下さい!
2007/06/15(金) 13:45 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
チカネさんこんにちは。
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

こちらも入梅です。
でも今日は晴れてます。

分析おもしろいですよね。
つくしも毎晩ニヤニヤしてます。

いろんなワードでやってきますね。
つくしは、先日「つくしの分類」で誰かやってきました。

雑草のつくし関連のようです。
つくしのブログ見たらビックリするだろうな~なんて思いながら分析してます。

そのニーズにこたえる記事を書くことって大事ですよね。

そして、色んな記事をかいているといいですね。

これからも楽しみです。

チカネさんの記事を読むといつも一人で噴出します。

なぜでしょう。。。おもしろすぎですよ。

つんつく応援♪
2007/06/15(金) 14:55 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

私はきのう
「新垣結衣メールアドレス」
で検索してきた人がいましたよ

新垣さんって誰??
っていう感じです 笑

どうやらトラックバックのコメントで引っかかったみたいです。

しかもその後、
「芸能人とメールしてますか?」
っていう訳の分からないメールが届きましたよ 笑

どんだけ~~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

なんか今日コメント長いですね…
2007/06/15(金) 15:39 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
最近多いのは「詐欺」・・・
そんな言葉あんまり使わないのになぁ

一番笑ったのが「三輪車」


だからなんなんだ~

ポチッ
2007/06/15(金) 17:09 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
チカネさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

アクセス解析 私も良く見るんですが、細かく分析しようと思うが ついつい見流してしまう。
チカネさんの言葉でもう一度 原点に帰ろうと奮起しました。
おぅーきに!

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/06/15(金) 17:51 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
お邪魔しますー
インフォキャットです、お邪魔します。
チカネさん何時もありがとうですー。


アクセス解析、自分はFC2さんのなのですが、
他も試してみようと思いながら…(汗)

キーワードは面白いっすね…
しかし、自分まだヤフーさんに嫌われ気味…
ググルさんとはちょっと仲良しになってるのですが…

またお邪魔させて頂きますー。
応援ぽち!
2007/06/15(金) 18:16 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

アクセス解析は忍者ツール使ってますよ。
使い方が簡単でいいですよね。

だだし、私はほとんど見てません(汗)


それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪
2007/06/15(金) 19:08 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
チカネさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

いや~ 分析だけで、
ご飯3杯はいけますね^^

たまに、え~~?
っというキーワードで
訪問してくる人が
いますからね♪

では また訪問できるように、
トランプ占いやっておきます♪ 応援☆”
2007/06/15(金) 19:45 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんは。

サト愛です。

忍者ツールもいいですよね
アクセス解析は、みていると
おもしろいですね^^
うまく活用したいです

>岐阜は梅雨入りましたよ^^
>そちらはいかがですか?

北海道は、梅雨がないようですね
今日も気持ちよい天気になりました^^

旅を堪能しています♪

応援します!ぽち^^
2007/06/15(金) 19:45 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
チカネさ~ん♪

こんばんは~
ぜい肉@マンで~す!
いつも応援ありがとうです。

アクセス解析楽しいですよね!
ボクも最近、はまってます^^

>ただ間違えてるだけかと思ったら・・・

「ムディ勝山」は、狙ってましたが、
「まりっもっこり」は素で
間違ったんです。笑

それでも検索されるんですね。
不思議なものです。

では、またおじゃまします。

応援ポチッ☆
2007/06/15(金) 20:02 | URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

アクセス解析見てると、
たまにびっくりするワードで
着てたりしますもんね。

一番ショックだったのは

まっさー 逮捕

逮捕されてねーよ(笑)

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/06/15(金) 20:19 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
チカネさん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

私はこの前
高崎モータースクール
っていうのありましたよ(笑)

あ!私のサイトの記事、
チカネさんの希望通り
おじさん人形の画像
UPしてました(笑)

応援です!
また来ますね!!

2007/06/15(金) 20:54 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

( ̄ー ̄)ニヤリですか。
想像しただけで( ̄ー ̄)ニヤリです。
検索ワードも???っていうのがよくあります。
どっから拾ってくるんですかね。

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち!
2007/06/15(金) 22:02 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは。マコトです。

「もう辞めた」で検索する人いるんですね。ネガティブマン?

昨日の弁当のお話はウケました。
親子仲良くです。

応援ポチッ
2007/06/15(金) 22:25 | URL | 情報商材アフィリエイトで稼ぐ源 #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

私もまだまだキーワードに
関して勉強中です。
日々努力です。

では応援♪
2007/06/16(土) 00:44 | URL | 平凡おやじ #-[ 編集]
こんばんは チカネさん。
リストラポン太どっす^^

アクセス解析は楽しいっすね♪
でも ゲラゲラゲラ してませんよ
一応 真剣っす
・・・のつもりかな?

まぁ いいやっ!

それよりも
ぎょーーーーーーーーーでした
チカネさんって私と同じなんですね
知りませんでしたぁぁぁ

よろぴく   古っっっ
がんばりましょーーーーー

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/06/16(土) 01:03 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
こんばんわ~GOSAです。
わかりますよ~!アクセス解析って結構おもしろいんですよね。

後で解析してみよーっと。


応援済み(もちろん明日も応援に来ます)
2007/06/16(土) 03:00 | URL | GOSA@常識をぶち破る進化するブ #-[ 編集]
こんにちは、サリーです☆

私も、「○○レビュー」が多い
ですね~。

でも、「ジャンプホップ サリー」
とか見たときは、
「これをどう広げれば??」と
ちょっと悩みました(笑)

>岐阜は梅雨入りましたよ^^
大阪も、突入しましたよ^^
でも、いいお天気です。

またきますね~^^応援済です☆
2007/06/16(土) 12:55 | URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #-[ 編集]
チカネさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)だと思います♪

僕は、現在 名古屋に
住んでいますが、実家は
岐阜なんですよ^^

かなり、田舎なとこ
ですが(汗)

分析は、ホント
はまりますね♪

では また訪問できるように、
ラジオ体操やっていおきます♪ 応援☆”
2007/06/16(土) 13:44 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
チカネさんこんにちは万吉です。
いつもありがとうございます。
アクセキ解析はいろんなヒントが
隠されていますね。
それをどうニーズに繋げていくか
ここが肝心ですね^^
応援です。
2007/06/16(土) 14:42 | URL | 常昇万吉 #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

アクセス解析は、かせげるようになるためには、必須ですね。

私は、メインのブログにはアルチザンを、その他は忍者を使ってます。

「金儲け牧師」で検索されたときには、さすがにへこみました(^^;

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/06/16(土) 17:04 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわ☆
儲ケロケロと申します。
つくしさんの交流会からお邪魔してます。

忍者の方が良さそうですね♪
私のはアクセスアナライザー…
使いこなせてない……

頑張らないといけませんね!

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆
2007/06/16(土) 21:30 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(日) 08:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanechirad27.blog99.fc2.com/tb.php/37-428cdc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
