普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。
応援クリックお願いします!






さっき車乗ってたんだけど、

曲がり角の所で右折する為に止まったのね。

そしたら自転車に乗ってる女の子(17歳ぐらい)がいたから
あ、お先どうぞ~なんつって手でヒラヒラして
「どうぞ」のジェスチャーしたんだけど・・・・・・


その子ってば「いいえ…」なんつってはにかんじゃって行こうとしないのねー。


いやいやこーゆー場合、歩行者や自転車優先じゃないですか。
なんだかんだいってもチカネ、そーゆートコ常識人ですからね、

「いいのよ、どうぞ」っつってまたヒラヒラしたの。

やべぇー大人ー。
さぁさ、遠慮無く横断してちょうだい。







え?

あ…れ?

この子…!まだ行こうとしない…!!



ちょ!後ろ車詰まってきてるー!いいから早く行きなさいよ…!




ヒラヒラ必死にジェスチャーしましたが
「えへへ…いいです行ってください」ってカンジで
やっぱりはにかんじゃってる。


嗚呼もう!分かったわよ行くわよ行けばいいんでしょ!

って意を決して「じゃお先…!」なんつってアクセル踏んだら



ぎゃーーーーーーこの子!

何考えてるの?!なんかよく分かんないけど同時に飛び出してきたー!!!

超怖ぇ!




この子はすぐに自転車バックして元の位置に戻ってました。

来たならそのまま行けば良かったのに…。



元の位置にもどったその子は、

まだ、
はにかんでました。





チカネもちょっとはにかんだ。









はい、あらためましてこんにちはチカネです!


IDアフィリエイトについて、お知らせがありますので聞いてください。


まず一つ目。

【期間限定】無料プレゼント! が開始されました。


資金ゼロからスタートして、
最速で毎月300万稼いだ秘密・・・。

知りたくないですか?

その秘密がなんと!
今だけ無料で配布されています。


期間限定、との事ですのでお早めにゲットされてくださいね♪

コチラから↓




そしてもう一つ。

IDアフィリエイト18日(月)22時をもって値上げになります。


今の値段で買えるのはあと少しです。
もし購入を決めているのであれば、今すぐ購入しましょう。

【18日22時】値上げ
おず式、福田式の長所を融合そして発展させた
【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』





迷われているなら今回は見送る…というのも手ですよ。

少しでも迷いがあるのならこの商材は向きませんから。


あなたに合ったスタイルの商材が
これからもきっと出てくると思います。

「自分に合ったスタイル」が分からないって方は
チカネにメールくださいね~。
一緒に考えたいと思います。

返信は意外と丁寧ですよ。笑



IDアフィリエイトについては、
どこのブログやメルマガを見ても紹介されていますし、
みなさんセールスが上手ですから…チカネが紹介するまでもないんですよね;

でも、もし購入を決められてるのに
「値上げの日を知らなかった!」とか「無料プレゼントなんて知らなかった!」って
方がみえたら損をさせてしまう事になりますので
お知らせだけしておきました。



ここまで読んでくださりありがとうございました。
↓クリックしていだたけると嬉しいです!
人気ブログランキング







*****************************



★チカネのイチオシ商材★


◆ブログアフィリエイトで日給8万円

チカネの原点。チカネの基本。チカネの教科書。
素晴らしい出会いでした!自信を持ってオススメできます。
アフィリエイトとは何ぞや?という所からしっかり丁寧に教えてくれます。

◆ブログアフィリエイト最終奥義
超爆裂!大逆転アフィリエイト


ブログアフィリエイトを徹底的に極めたい方に是非読んでほしいです。

◆【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』

かなり話題になってます!
濃い内容、魅力的な特典、素晴らしいサポート体制…
最新メルマガアフィリエイトノウハウです!

◆たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた
魔法使いの「魔法の杖」


1ヶ月で1000万円も夢じゃない!
魔法の杖をあなたも手にしてみませんか?

◆YARUTO - ヤルト -
初心者でも確実に成果をあげられる技


簡単・確実・楽しい♪3拍子そろってます。
月2~3万円程度の収入ですが、確実です。そして楽しい!

◆ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる
最新携帯アフィリエイトノウハウ


マニュアル通りに進んでいくといつの間にかサイトができあがってます!
値段もお手頃でお気に入りです♪

チカネ購入特典は★コチラ★





OLチカネ◆パソコンで稼ぐって簡単な事


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チカネさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

僕も車に譲っちゃいます^^;
なんか車がいなくなってから
安心して渡りたいって気持ちがあります。


これからも応援ポチ!
2007/06/17(日) 18:28 | URL | 爆転大好き!@自堕落学生 #-[ 編集]
チカネさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

いや~ この話よく
わかります^^

譲り合って、最終的に
同時に進行しちゃうん
ですよね♪

あれは、狙ってできる
ことじゃありませんね^^

では また訪問できるように、
神社にいって、神頼みしてきます♪ 応援☆”
2007/06/17(日) 20:10 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

私も経験ありますよ。

どうぞってやるんですけど
逆にどうぞって返されて
じゃー、行こうかなと
思ったら、相手も動き出して・・

結構、みなさん似たような
経験あるのでは^^

では応援♪
2007/06/17(日) 21:47 | URL | 平凡おやじ #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
ありがちな話しですよね
せっかくの親切が
お互い気まずくなり
しまいにゃ後ろの車から
クラクションならされますからね

親切のはずが気分悪くなります

ポチッ
2007/06/17(日) 22:28 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
チカネさんこんばんわ☆
訪問&カキコありがとさんです(*^-^*)
儲ケロケロです。

この場面には何度か悩まされてますね…
本当に怖いです(×_×;)

IDはまだ迷ってますね。
あれもこれもで財布が…

時間も限られるので…

1日40時間位欲しい!

ドラえもんが欲しい!!

またお邪魔しま~す☆
お礼にポチン♪
2007/06/17(日) 22:33 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
こんばんは。マコトです。
いつも最初のお話楽しく読ませてもらってます。

おもしろい娘もいるもんですね(^_^)

応援ポチッ
2007/06/17(日) 22:50 | URL | 田舎でアフィリエイト マコト #-[ 編集]
こんばんは チカネさん。
ポン太どっす^^

ヒラヒラ。。。

おもろいっすぅーーーーー

でもこういうのってありますねぇ
世の中はギャグだらけーーー
           ニャハハッ

車ネタ私もいっぱいありますよぉ

って
コメント書きすぎると
また受付されないんで
おとなしく帰ります。。。
           トボトボ

すみません。
前置きに心奪われました

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/06/18(月) 00:21 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
こんばんは、サリーです☆

お返しに来る前に、
ご訪問してくれてありがとう~!

遅くなってごめんなさい<(_ _)>

すごく状況が伝わってきて、
そこにいる気分になりました(笑)

はにかんでる顔まで
想像できちゃった(笑)

IDも、あらゆるところで
見かけますね^^

またきますね~^^応援済です☆
2007/06/18(月) 00:36 | URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #-[ 編集]
こんばんは。マーヤです☆

おおっ、IDアフィリエイトのバナー、かっこいー!!!

時給78000円って、「日給8万円」より凄い。。。

そんなに稼げるのかしらん。怖いっっっ。←変です。

いえいえ、チカネさん、紹介の仕方がお上手です。情報も早いし、内容も濃い。。。

このバナーは、さっそく探します!!!

あ、この無料プレゼント、申し込みましたよ~、楽しみです♪
って、購入者ももらえるんですよね?

応援☆
2007/06/18(月) 01:48 | URL | マーヤ@アフィリエイト報酬大加速中! #-[ 編集]
チカネさん★こんばんは

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

はにかみ合戦わかりますよ^^
仕舞には同時ってね。
いや~いつも笑からせていただいてます^^
IDアフィリエイトもまだまだですね。

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち!
2007/06/18(月) 03:19 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
おはようございます。しゃろんです。
今月はすごい商材が目白押しで
すよね。
冷静に自分に必要かどうかを
考えることも大切ですね。
それにしても、事故にならなくて
よかったですね。

応援♪
2007/06/18(月) 08:40 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
チカネさんおはようございます。
東京は今日も暑くなりそうです。

つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

譲り合いが事故の元にならずに済んで良かったですね。

チカネさんおとな~
その子もいい子なんですよね。

でも、ぶつからなくてよかったよかった。

IDアフィリエイト値上げですね。
ホントに迷っている人は見送った方がいいかもしれないですね。

冷静になって考えることも稼ぐためには必要だと思います。

すごく相手のことを考えたいい記事でした。
いつもありがとうございます。

つんつく応援♪
2007/06/18(月) 10:12 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

車の話、あるあるある!って感じでした。
せっかく譲ったのに断るなよ♪って
おもっちゃいます。
でも自分で車運転したことない人って分からないんですよね。

本当にぶつからなくて良かった。

それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪
2007/06/18(月) 10:45 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
こんにちは。
ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

車の話、あるあるある!って感じでした。
せっかく譲ったのに断るなよ♪って
おもっちゃいます。
でも自分で車運転したことない人って分からないんですよね。

本当にぶつからなくて良かった。

それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪
2007/06/18(月) 10:45 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

免許持っていないと、歩行者優先とか知らないですからはにかんじゃうんですよね~ 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/18(月) 11:17 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは 紅です♪

私も絶対車に譲ります(笑)
でも、譲り合いになった時は
かならず同時に発進して「怖っ!」ってなりますね(・∀・;)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/18(月) 12:30 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こんにちは!サユりんです♪

大石さん本当にアフィリエイターに優しいですよね。。

今日も応援いたします!

またきますね~☆
2007/06/18(月) 13:02 | URL | IDアフィリエイトのサユ #-[ 編集]
出会い頭にそういうやりとりを歩きで経験したことあります。車だと本当に危ないですよね(ノ*>□<)ノ{応援していますっ~凸
2007/06/18(月) 13:09 | URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
チカネさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

車に乗っていてそのような体験よくしますよ、一瞬ひやっと しますよね。
うんちく なんだけれど香港などは、車が優先なんですよ。歩行者のほうが注意しなさいという事らしいです。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/06/18(月) 14:56 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは
夢ゆりです♪

いつも訪問コメントを
ありがとうございます !

記事の書き方ほめて頂いて
嬉しいです^^
チカネさんこそ明るくて
今日の記事面白くて、
笑っちゃいましたぁ

でも遠慮し過ぎもねぇ~

では心から応援ぽち☆
2007/06/18(月) 15:42 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

小話が面白いから
みんなそっちに食いついてるね^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/06/18(月) 17:42 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
チカネさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

確かに、↑のマスターさんの
コメントの通りですね^^

IDは、値上げですね♪

でも、まだまだ売れそう
な勢いですね。

では また訪問できるように、
腕立て伏せ2回、やっておきます♪ 応援☆”
2007/06/18(月) 18:05 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意 #-[ 編集]
チカネさ~ん♪

こんにちは~
ぜい肉@マンで~す!
いつもどうもです。

チカネさんは岐阜ですよね。
ボク、お友達が岐阜にいるんです!
秋田からはるばる結婚式に行って
歌まで歌って来たんですよ^^

ずっと前になりますが・・・

ジャイアンツファンと言ったら
迫害されましたが、楽しい人が
たくさんいましたね。

チカネさんも面白いもんね。
土地柄なのかな~

また、遊びに行きたいな~

では、また来ます。応援ポチッ☆

記事に関係ない話ですいません^^;
2007/06/18(月) 18:06 | URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

前ふりがおもしろすぎです^^

確かにありがちな話ですよね~
同時に動くと焦る^^;

IDは・・・・迷いがあるので
今回はパスです。

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/06/18(月) 19:33 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
はじめまして!
shi-manです。

最初の話おもしかったです^^

まだ車の免許は持ってないんですけど、よく見るような気がします^^

では応援ぽちっぽち!
2007/06/18(月) 20:01 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
こんばんわ。GOSAです。
よくある事件ですね~
そのシーンが想像できる文章の書き方で、
面白いです!!
結構、この出だしを楽しみにしてますからねー

IDアフィリそろそろ値上げです。

応援済みでーーす。

2007/06/18(月) 20:52 | URL | GOSA@常識をぶち破る進化するブログ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanechirad27.blog99.fc2.com/tb.php/38-44b99043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
