普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。
応援クリックお願いします!








夜、彼氏と電話してて、

彼氏が急に「しもふりって可愛いよな~」とか言い出した。



なんだそれ?って疑問に思ったけど、
いちいち聞くのも面倒くさくてスルーしました。



「しもふりって癒されるよな~」

「チカネの車にしもふり♪」

「しもふりの耳が可愛い^ω^」




とりあえず
「うん、うん」って相づち打ってみた。


しもふりの話も終盤に差し掛かった所で、やっぱり気になったので

「で、しもふりって何?」って聞いてみた。




そしたら、

「え…?知らんの?!
 この前二人でゲーセン行った時に、UFOキャッチャーで取ったヤツやて~
 ホラ、200円ですげー大きいやつ取れたじゃん」

って。




え…っと、最近とった大きいぬいぐるみ・・・?


って、

まさか…!





これの事か?!









「…最近とったぬいぐるみってさ、シナモンロールだよ…ね?」

「え?うん、そうだよ、しもふり…あ、シナモンロール!
 ゴメン、俺間違えとった!シナモンロールやったわ~!
 しもふりってどんな間違いやてなー!」









ホントにな!











えーこんばんは、チカネです。

最近なんですけどね、チカネにメールをくださる方が
増えてきて感激しております!


それは質問メールだったり、

何かアドバイスお願いします!ってメールだったり、

お礼のメールだったり・・・



メールって嬉しいですね。
どんな内容であれ、メールを見るのがすごく楽しみです!

たくさんいるアフィリエイターさんの中から
チカネを選んでくれて、質問や相談メールをくださるのです。

こんなに嬉しい事ってないです!


だから、チカネが知ってる事だったら、
できるだけ丁寧にお答えしています。

知らない事だったらちゃんと「分かりません」って言います。
分からない事に無理に答える事はしないです。

それだったらもっと分かってる人が他にいますからね。
だから「この人なら詳しいですよ~」と紹介したり、
「このキーワードでYahoo検索すれば、解説してる
ブログさんがありますよ~」とか言ってます。


そりゃチカネの所から買っていただけたら
嬉しいですよ。
お金が欲しくてこーゆービジネスしてるんですから。

でも、チカネは買っていただけなくても
「丁寧にしてもらって良かったな♪」って思っていただければ
それはそれで嬉しいです。

誰かの為に、直接役にたてることって・・
そんなにないんですよね。
チカネは現役OLですけど、そんな事ってあまりないです。
だから感謝されたりするとそれだけで嬉しくなりますし、
いい日だったな~♪と思います。

もしそこでチカネをさらに信頼して、
何かあった時にまた思い出してもらえたら嬉しいですね。

もしかしたら「チカネから買いたい」なんて人も出てくるかも♪


やっぱ・・ビジネスなんで。ね。
売れると嬉しいです。
ヤッター!ってなります。


えーとまぁ。。
またぐたぐた語ってしまいましたが、
とにかく分からない事や相談したい事があれば
チカネに気軽にメールください。

悩むのもいいですが、悩みすぎて時間が過ぎる・・
なんてのは勿体ない事ですよー。
分かる範囲でですが、できるだけ丁寧にお答えしたいと思います。

kanechi_rad4★yahoo.co.jp
(★は@に変えてくださいね)



24時間以内には返信できるようにしてますのでどうぞ。



あと最後に。
IDアフィリエイトについてお知らせ。

製作者の大石さんより以下のようにメールがきておりましたので
転載します。

************************

こんばんは、大石です。

本日夕方より、一定時間サイトにつながりにくい状態がありました。
たいへん申し訳ございません。

原因は不明ですが、夕方に購入ができなかったお客様に
購入いただくために値上げを明日(19日)の12時まで延期することにいたしました。

取り急ぎ、ご連絡させていただきます。

大変申し訳ございません。


************************


との事です。





明日までは待ってくれるみたいですね♪





今日もこんな長い文を読んでくださりありがとうございました!

↓クリックしていだたけると嬉しいです!
人気ブログランキング





OLチカネ◆パソコンで稼ぐって簡単な事
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チカネさん、はじめまして
かじっちです。

チカネさんはOLしながらアフィリエイトも
しているのですね^^

両立は大変だと思いますが頑張ってくださいね。

また遊びに来ます(^-^)/~
2007/06/18(月) 23:54 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

やっぱそうですよね。
丁寧に僕もしています。
カズヤマさんのところから買います。
とかいってくれると
本当に嬉しいです(〃▽〃)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/06/18(月) 23:59 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは チカネさん。
ポン太どっす^^

ぎゃははははははははははは~

今日もやられましたー

最初の『シ』 そして4文字
これだけ揃えばもう完璧っす!
すばらすぃです~

さてさて
クールダウンをしてと。。。

メールはホンット嬉しいですね!
どんなに小さなことでも
そこから始まる繋がりが
すっごく楽しいです!!

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/06/19(火) 01:47 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
こん★★わ。
セクシー・ステファンです。

やっぱ彼氏もチカネチックなんですね?
おもしろカップルで楽しそうです。

いつまでもお幸せに・・・。

今日もこの記事で元気になって帰ります。

応援です。

アディオス!

ステファン
2007/06/19(火) 02:23 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
チカネさん♪
ボンジュール!リカです。

しもふり・・・って
美味しそうなお肉ですね^^
彼氏さんもおもしろいですね♪

メールはほんと、
私も嬉しいです!

また来ますね。
応援★でーす。
2007/06/19(火) 03:06 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは 紅です♪

しもふり・・・
シナモンロール・・・
なぜ間違える~(笑)

冒頭から笑ってしまいました。


応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/19(火) 12:01 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
また時間差になってすいませんー。
お邪魔します、インフォキャットです。
チカネさん、何時もありがとうございます。
遅くなってすいませんー。

しもふり? なんだろうと期待が♪
ウケてしまいましたー。
シナモンロールだったんですねー。
うーん、可愛いっすね、流石サンリオさん♪

大石さんのは既に次のカウントダウンに
入ってるみたいですね。

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
2007/06/19(火) 12:41 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
はじめまして。
konyankoと申します。
いろんなブログでお名前を拝見していて、実は少し前からROMしておりました。

彼氏さん、おもしろいですわ。
し・も・ふ・り。

シナモンちゃんって、大人の男性にも癒し系なのね。
子供に人気のキャラクターって感じですけど。
ちなみに、うちのダンナの癒しキャラはケロロ軍曹です(笑)


誰かに感謝する。
誰かに喜んでもらう。

それは、とっても素敵なことです。

応援♪
2007/06/19(火) 13:28 | URL | 子育てママのアフィリとFXで経済的不安をなくしちゃおう!@konyanko #-[ 編集]
チカネさんこんにちは。
つくしです。
いつも応援感謝いたします。

しもふり何かと思いました~
シナモンロールでしたか。。。

彼もお茶目さんですね。

なんだかいい関係が見て取れて幸せになります。

チカネさんにメールがくるのは、チカネさんなら親身になってお話を聞いてくれると思うからですよ。

本当にその通りですしね。
つくしも大好きです。

メールがくるのは本当にうれしいですね。

つくしの持っているノウハウ全部あげます!っていいたくなります。

OLをしながら大変でしょうが、がんばってくださいね。

つんつく応援♪
2007/06/19(火) 14:22 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

つかみネタの感想メールとかも
来るのかな~

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/06/19(火) 14:29 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
チカネさん●こんちには♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

流すあたりがいいですね。
今日もやられました。
上手いな^^
メール来ると嬉しいですね。
嬉しいあまり返信がやたらと長くなってしまいます。
今日も暑くて早くもバテ気味><

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

2007/06/19(火) 14:37 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
チカネさんこんにちはpoporoidです。

面白いですね

「しもふり」

こう言う事たまにあります…

「なんで!!!」

ですよね。面白い!

今日も応援させて下さい!
2007/06/19(火) 14:50 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
なんかチカネさん
突然大人っぽくなりましたね~
パッツンがパッツンっぽくないです

しもふりって・・・(;´▽`A``
すごい思い込みですね~
これはさすがに間違いワードで
使えないですね~

ポチッ
2007/06/19(火) 15:59 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
はじめまして
ヨッシャー伊東といいます。

以前からブログは拝見していました

しもふり ですか
よく相槌打ってましたね
私なら即効でなに?って
聞き返します

ヨッシャー ポチ!
こんにちは。

サト愛です。

しもふり・・
思わず、にっこり~
わたしも、よくそんな勘違いします^^

IDアフィリエイトの値上げは少しでしたね~~
いい商材です^^

応援します!ぽち^^
2007/06/19(火) 16:19 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
チカネさ~ん♪

こんばんは~
ぜい肉@マンです!
ボクはしもふりじゃないな~
脂身です。笑

プロフ変わりましたね^^

ボクも何かあったら相談しますね!

あ、「まりっもっこり」ならぬ
「まりもっこり」も
7月からUFOキャッチャーの
景品になるそうです。

しもふり同様に宜しくです。

では、また来ます。応援ポチッ☆
2007/06/19(火) 16:42 | URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-[ 編集]
チカネさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

おっと プロフィール画像が
変わりましたね^^

それにしても、シナモンロールを
しもふり、ってなかなかの
ボケですね♪

それと、メールを貰えると、
うれしいですよね、たまに
面倒くさいメールも届き
ますが・・・(汗)

では また訪問できるよに、
シュミレーションしておきます♪ 応援☆”
2007/06/19(火) 17:35 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

しもふり。
つい、笑っちゃいました。

メールって嬉しいですね。
なんか、頼られてる感じして。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/19(火) 18:15 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

なんだか画像らしきリンクが見れなかったです 泣

しもふり・・・おいしそう☆笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/19(火) 20:06 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

しもふりとシナモンロール
「し」しか合ってないですね^^

誰かのために何かをしてあげる。
その気持ちたいせつですね^^
見習わなきゃ^^

では応援♪
2007/06/19(火) 20:40 | URL | 平凡おやじ #-[ 編集]
こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

「しもふり」いきなり突っ込まない
ところがやさしいですね^^

それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪
2007/06/19(火) 22:09 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanechirad27.blog99.fc2.com/tb.php/39-2afa6d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
