普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。
応援クリックお願いします!






プロフィール画像変えてみました!

前のアバターの画像も気に入ってましたが、
なんか似てないので思い切って変えました。


※前の画像
20070417224421.gif





友人に絵が得意な子がいるので

「サーティーワンアイスおごるから似顔絵書いて」って頼んだら
快く引き受けてくれました。ありがとう!




それで、アイスを2人で買いに行ったんですけど、
そこの店員(男)がすげーヘンな人で困った。

チカネが
「テンプテーションアイランドと、ラムレーズンと、
いちごのチーズケーキで♪」って注文してるのに



「当店ではいちごのチーズケーキは扱ってないんですけど…」

とか言いやがる。




いやいやいや…あるじゃないですか目の前に……。




「え?だって…ありますよね、ストロベリーチーズケーキ…ここに。」

「はい、当店ではストロベリーチーズケーキを扱っておりますが
いちごのチーズケーキは扱ってないんです…すみません…」





えーーなんか謝られたーーー。





「あ…じゃあ…ストロベリーのチーズケーキで…w」

ってちょっと半笑いでバカにしてる様をアピってはみましたが
この人には通じなかった。


むしろ、「ですよね、ストロベリーですよねやっぱりね!」って
態度されて、チカネがバカにされたみたいでしたームカツキピー!






えっと…

ブログのデザインがちょっと変わっただけで
なんかウキウキしますね。

チカネのブログ、前は
左サイドバーが落ちたり、文字が重なったりして
見にくかったようなんですけど・・

今はどうですかね?

ちゃんと表示されてますかね?


「誰が見ても見やすいブログ」を目指してますので、
何か意見があったらコメントでもメールでも構いませんので
チカネに教えてください!

まだ表示のされ方が変だったら、もうちょっと頑張ってみます。





ここまで読んでくださりありがとうございました。

5.gif






★チカネのイチオシ商材★


◆ブログアフィリエイトで日給8万円

チカネの原点。チカネの基本。チカネの教科書。
素晴らしい出会いでした!自信を持ってオススメできます。
アフィリエイトとは何ぞや?という所からしっかり丁寧に教えてくれます。

◆ブログアフィリエイト最終奥義
超爆裂!大逆転アフィリエイト


ブログアフィリエイトを徹底的に極めたい方に是非読んでほしいです。

◆【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』

かなり話題になってます!
濃い内容、魅力的な特典、素晴らしいサポート体制…
最新メルマガアフィリエイトノウハウです!

◆たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた
魔法使いの「魔法の杖」


1ヶ月で1000万円も夢じゃない!
魔法の杖をあなたも手にしてみませんか?

◆YARUTO - ヤルト -
初心者でも確実に成果をあげられる技


簡単・確実・楽しい♪3拍子そろってます。
月2~3万円程度の収入ですが、確実です。そして楽しい!

◆ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる
最新携帯アフィリエイトノウハウ


マニュアル通りに進んでいくといつの間にかサイトができあがってます!
値段もお手頃でお気に入りです♪

チカネ購入特典は★コチラ★






OLチカネ◆パソコンで稼ぐって簡単な事
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは チカネさん。
ガハハッのポン太どっす^^

おぉぉぉっっっーーー

って開いた瞬間に衝撃!!

手書きのイラストいいですねー
すごく雰囲気が伝わってきますよ♪

ブログもちゃんと表示されてます
すごく見やすいっす!
あとの希望としては。。。
上のイチゴ落ちてくるのを待ってます

あっ!
ムカツキピーの店員さん
ツワモノですねーーー(笑)

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

2007/06/19(火) 23:05 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
こんばんは、チカネさん。
新しい似顔絵可愛いッス。

サイドバー落ちてませんよ。

ストロベリーと苺の違いを説明してもらいたいです。ちょっと痛い店員さんですね。

応援ポチッ
2007/06/19(火) 23:13 | URL | 田舎でアフィリエイト マコト #-[ 編集]
みきです。

うおーいいですね、かわいい。
ブタさんが商材紹介?

うらやましいですー

しかし店員にはむかつきますねー

応援^^
2007/06/19(火) 23:13 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
チカネさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。

コメントのURLがブログランキングのURLだったので訪問が遅れました。

ちなみにポチは昨日に間に合ってます。

いいですね似顔絵♪

私も写真か蛙の絵でも入れたいと思ってますが…

時間が足りない…

模様替えはいいですよね~

気持ちも新たになって☆

また明日お邪魔しま~す☆

今日の分の応援もポチン♪

2007/06/20(水) 00:12 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
リニューアルおめでとうございます
個人的には前の画像好きでしたよ

サイドバーは落ちてませんが
インフォトップランキングの文字が
はみ出しちゃってますね
私だけかな?

ポチッ
2007/06/20(水) 00:42 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、チカネさん。
かじっちです。

デザイン変わりましたね(^o^)

なんかそれだけでウキウキしますよね。

僕のブログもBGMを取り付けちょっと
雰囲気を変えてみました。

応援っち@
2007/06/20(水) 00:52 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

似顔絵かわいいですね☆
こっちの方が好きです!

定員さんは、英語が出来なかったんですね~
ゆとり教育の恩恵か 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/20(水) 01:24 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
初めまして!twincle☆familyの泉星です。チカネさんこんばんわ!!まだまだのブログですが良かったら遊びに来てくださいね♪
応援ポチじゃないよ!トゥインクルだよ♪ワンワン
チカネさん★こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

今日も笑いいただきました。
苺とストロベリーで・・・
そんな店員も貴重ですね。
私も面白経験ありますよ。
牛肉を使ったローストビーフ。
これわかります?^^
プロフ画像変わったんですね。
似顔絵だからこっちの方がチカネ?

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽい
2007/06/20(水) 01:51 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
チカネさん^^
ボンジュール!リカです。
 
お?前のも可愛かったけど
これも可愛いですね^^

その店員さん、凄いですね!!
どの味も美味しそう~~~

応援です!
また来ますね!!
2007/06/20(水) 02:07 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

うわー…その店員イタイ(汗)
私たちアフィリエイターにも言えることですけど、
相手が何を求めているのか?
これを理解する力は絶対に必要ですよね。
自分のやり方を押し付けるのは、
絶対NGだと思います。。
こだわりやポリシーを持つことは大切ですけどね^^

似顔絵イラスト可愛いです~♪
記事下にイラストと一緒にランキング貼るのも、
いいアイディアですね^^

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/06/20(水) 03:12 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
こん★★わ。
いつもチカネちゃんの記事が楽しみなステファンです。

感心です。脱帽です。
いつも面白い事があるのってある意味、才能ですよね?

もっと楽しく生きようっと。

応援です。

アディオス!

ステファン

2007/06/20(水) 03:20 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
おはようございます。しゃろんです。
すてき~
とてもかわいらしい画像ですね。
私のPCだと左のサイドバーが落ちてて一番下に表示されていました。
何故かな??

応援♪
2007/06/20(水) 07:59 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは!
shi-manです。

いい感じのイラストですね~

てかその店員はないっすね
別に苺でもストロベリーでもどっちでもいいんに

なんか次からサーティーワン行きづらいですね

では応援ぽちっぽち!





2007/06/20(水) 09:38 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
チカネさん
はじめまして
僕はささと申します。

絵にぐぐっときました。
この店員、ストロベリー=いちご
って教えてもらっていないのでしょうかねえ?

知性が必要だと思った次第です

応援
2007/06/20(水) 10:57 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

おおっ! プロフ画像が変わっている。やっぱりオリジナルの似顔絵はいいですね!

それにしても、アイスで似顔絵を描いてくれる友だち……いいなあ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/06/20(水) 11:08 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは情報めがねです

いいかんじですねー!(^-^)
アイスで似顔絵書いてもらえたらとってもお得ですね(^-^)

自分も書いてもらいたいです(^-^)

応援しています(^-^)
2007/06/20(水) 11:33 | URL | あなたが稼ぐ! 情報めがね #-[ 編集]
こんんちはチカネさん!poporoidです。

おっと!手書きイラストに変わってますね!
可愛いです!

店員サンは置いといて
サーティーワンですか!大好きですよ!
焼き肉後のサーティーワンはセットです。

僕もアイスで絵描いてもらおっかな~


今日も応援させて下さい!
2007/06/20(水) 11:39 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんにちは!チカネさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

サイト、リニューアルされたんですね。
プロフイラスト、めちゃかわですよ^^
やっぱオリジナルはいいな!
チカネさんこそ、お笑いのセンス、
ありすぎー!

応援ぽちっ☆
2007/06/20(水) 11:45 | URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

とってもいいですよ~
似顔絵もかわいい^^
いろんな店員さんがいますね

応援します!ぽち^^
2007/06/20(水) 14:15 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは 紅です♪

似顔絵、すっごくかわいい!
私も似顔絵書いてもらいたいなぁ~(笑)

ランキングのところの笑顔に
やられました・・・。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/20(水) 14:42 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは。 
つくしです。

いつもご訪問・コメント・応援ありがとうございます♪

とってもいい感じです!

ブログもすごくみやすくなりました。

つくしも今日はブログのメンテナンスの日です。


コメント回りが終わったら取り掛かります。

やはり整理されたブログはいいですね。

つくしも整理しないと分けわかんなくなってきた~

似顔絵とってもかわいいです。

こんな感じなんですね。

若さも伝わってきますよ。

それではまたお邪魔させていただきますね。

つんつく応援♪
2007/06/20(水) 15:18 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは
夢ゆりです♪

わぁ~変わりましたねぇ
一瞬間違えたかと。。^^;
ステキですよ~

心も明るくリニューアル
ですよね。。。

では心から応援ぽち☆
2007/06/20(水) 15:42 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは!

いつもお世話になっております。

いい感じでリニューアルされましたね^^
僕もなにか手を加えようかなぁと……

アリーベ・デルチ!

これからも応援ポチ!
2007/06/20(水) 16:56 | URL | 爆転大好き!@自堕落学生 #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは。

僕は「ナッツトゥユー」が好きです。
ブログちゃんと見えてますよー。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/06/20(水) 17:04 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

似顔絵はリアルな方が
信頼できそうですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/06/20(水) 17:17 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
チカネさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

いや~~

いろいろと、改善
されていますね^^

大分見やすくなって、
いい感じですよ~♪

僕も、改善しなくては・・・

では 次回は逆立ちしながら、
訪問させていただきます♪ 応援☆”
2007/06/20(水) 18:48 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
チカネさんこんにちは^^万吉です
いろいろと工夫の跡が見えますね
イラストは目を引いていいですね。
応援です。
2007/06/20(水) 19:19 | URL | 常昇万吉 #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

あっ、プロフ画像もいい感じですけど、他にもいろいろ変わってますね^^;

その店員、典型的なマニュアル店員ですね^^;
マニュアル通りにやるのも大事ですけど、やりすぎも困ったものです。

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/06/20(水) 20:19 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
こんばんは。
fujiです。

変わってしまいましたね。
なんか、こっちの方が良いです。
似顔絵も、とっても
良いです。

イチゴとストロベリー
どう違うのでしょうか。
私には、よくわかりません。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/20(水) 21:46 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
チカネさ~ん♪

こんばんは~
ぜい肉@マンで~す!
いつもどうもでーーすっ

どうしてかな~
ボクのパソコンでは
まだ左が落ちています。
ほとんどの方がちゃんと
見えているようですね。

う~ 悔しい。

ボクも苺チーズケーキをご馳走
するので、チカネさんのお友達に
似顔絵書いてもらおうかな~^^

おっ、
一番上のほうにもういました。笑

では、また来ます。応援ポチッ☆
2007/06/20(水) 21:51 | URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanechirad27.blog99.fc2.com/tb.php/41-c1d23ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
