普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。
応援クリックいただけると嬉しいです!






会社帰りに市民プール行ってきましたー。


なんつーか・・・夏だし。ビキニ着たいし。
でもビキニ着るには残念な体だし。

だからしばらく週1のペースで通う事にしました。



いや~ひっさびさに運動しましたよー。
最近はちょっと歩くだけですぐフーフー言ってましたからね。
筋力落ちすぎだっつーの!




んでまぁ、泳いでみましたよ。



昔50メートルとか40秒で泳いでたのに、
25メートルで30秒かかった・・・。うわーへべー。

でも泳ぐの楽しいです。
水の中のコポコポした感じが気持ちいい。




あ、そういえば聞いて!

あのね、ビキニの人いた!

市民プールで!ビキニ!



チカネすげー注目しちゃったよー!





やっぱりね、市民プールファッションとしましてはね、
地味な色の水着が当たり前だと思っていましたし、
上はタンクトップみたいなの着て下はハーフパンツ?っていうのかな?

最近はそんなカンジの水着が主流になってきてるじゃないですか。


それを何?ビキニ?

ここは海じゃねーぞ!と言いつつも
視線は釘付けなチカネ。


あ、あたしの後ろのオヤジがもっと釘付けになってるー!

つーか見過ぎ!おもむろに見過ぎー!



しかも、え?このオヤジ・・・ゴーグルはずしやがった…!
ゴーグルという名の隔たりをはずしやがった!

うわーキモイ…。とりあえずこのオヤジの前は回避。




あ、さっきのビキニの女ですけどね、
普通に水泳キャップかぶって、普通にゴーグルして、
普通にクロールしてました。


意外・・・。


でもビキニと水泳キャップって相性悪いね。
いろんな意味で注目浴びていらっしゃいましたよー。



またあさって行きます。
筋肉つけるんやー!









はいはい~こんばんはチカネです!

最近専らIDアフィリエイトの話題だったんですけど、

えー、すみません。今日もIDアフィリエイトです。



製作者さんから
「今後の販売計画について」のメールをいただきましたので
ちょっと転載。↓



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【重要なお知らせ】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今後の販売計画をお知らせします。

 ・6/25 22時 返金保証終了&値上げ

 ・7/2  22時 販売(一時)終了
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  →7/15頃 バージョンアップして販売再開予定
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ここまで。





という事です。

返金保証終了。販売終了。のち、バージョンアップ。



返金保証があっても、返金要求する人はいないんじゃないかな。

でも保証があれば、リスクがなくなりますし・・
何より安心できますよね。


その「返金保証終了」と「値上げ」が同時です。

すでに購入を決めてるけどまだ買ってない・・って方は
すぐ行動しましょうねー。
損する事になっちゃうんで・・・。





今日もここまで読んでくださりありがとうございます!

5.gif








OLチカネ◆パソコンで稼ぐって簡単な事
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おこんばんは☆ マーヤです

「ビキニ着るには残念な体」というフレーズが気になりました(爆)。

ブログ、イラストかわいいですね~。

大石式、実践しだすと、すんごく忙しいですっ!!! ブログどころじゃないって感じで☆

応援!
2007/06/20(水) 23:56 | URL | マーヤ@アフィリエイト報酬大加速中! #-[ 編集]
こんばんは!Ticoです☆
イラストかわいい~。手描きですか?
うらやましす。

市民プール、去年誰もいなそうな平日の昼間にこっそり園児をつれていったけど、久々すぎて恥ずかしかった。。競泳用水着でした。
スクール水着もいまさら着れないし(笑)
ビキニ?・・ありえない。

今日も応援です!
2007/06/21(木) 00:49 | URL | ブログアフィリエイターTicoのハッピーライフ #-[ 編集]
こんばんは チカネさん。
ポン太どっす^^

プールいいですねぇ
ちびっこプールでガマンしよっかなぁ

っていうかプールもうやってるんですね!
知りませんでしたぁ

私はビールにまみれまっす^^

ランキングバナーもいいっすね♪
指が折れそうなくらいに
ポチッとしました(笑)

あのー
居酒屋に行ったら
無料レポートお願いしますですぅ

ガハハッ

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/06/21(木) 01:20 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のポン太 #-[ 編集]
チカネさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

水泳良いですね。私も以前は、2日に1回は水泳行っていました。
楽しいですね!

デザインが一遍して換わりましたね。
可愛らしくて良いですね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

私のPCだけかもしれませんが、チカネさんの右サイドバーのインフォトップランキングの紹介文字が外枠にはみ出でいますよ。
2007/06/21(木) 02:38 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
チカネさん★こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

私にはとうてい無理な領域です。
ジャバザハットに近いですから^^
チカネさんのオヤジ観察の方が超ウケウケ(笑)

ID販売終了の知らせまで来てましたね。
ん~どんなもんだろう?

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち!
2007/06/21(木) 02:42 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
チカネさん!こんにちはpoporoidです。

プールいいですね!
ってやっぱり僕は海の方が
断然好きですが。。。。

ジジイは刺激物が好きですからね!

今日も応援させて頂きます!
2007/06/21(木) 09:51 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんにちは~^^サユりんです♪

ぬぬ!またブログ変えましたな!

絵描きアフィリエイターとしてジェラ入りました^^

応援です☆

またきますね♪
2007/06/21(木) 11:41 | URL | IDアフィリエイトのサユ #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは 紅です♪

紅も、ビキニ着るには
残念な身体です(笑)

市民プールでビキニは・・・(笑)

っていうか、チカネさん。
やっぱり冒頭部分が面白すぎて
IDアフィリエイトの話題の影が
薄くなってます(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/21(木) 12:43 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こんにちは

いいですねえ
僕はマッパで水泳にいきたいです
あるいは●クール水着で

応援
2007/06/21(木) 14:11 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
おっ!次回はイラストから
水着写真に変わるんですね
楽しみだなぁ♪
ポチッ
2007/06/21(木) 16:10 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは

今日の記事笑ける~。

ビキニとゴーグル、
イカす組み合わせだ・・・。

親父はいつの時代もビキニが
好きな生き物です。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/06/21(木) 16:43 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは
かじっちです。
いつもコメント・応援感謝です

IDアフィリエイト評判ですね。

僕も注目しています。


筋力の低下はいやですね。

僕も大学に入ってから

どうも運動不足になりがちで。。

これから少しづつ筋トレ始めようっと^^

応援っち



2007/06/21(木) 17:10 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

市民プールでビキニ。しかもガン見エロ親父って。
ちかねさん、面白すぎです。
イラストも可愛らしくて良いですね。
やっぱり手描きはインパクトが違います。
私も自分で描こうかな。
スキャナ繋ぐのが面倒ですけど^^;

応援でっす☆
2007/06/21(木) 17:13 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

水泳はいい運動になりますね。
全身を鍛えられるのいいです。

それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪
2007/06/21(木) 17:21 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
はじめまして
チカネさん、こんにちは。

ゆうてきです。

ご訪問と応援ありがとうございます。

市民プールでビキニとは...
僕がその場にいたらやっぱり釘付けかも(汗
だからそのおじさんを責めないでください(笑
でも、ゴーグルまではずすのは露骨ですねえ。

応援ポチ☆
チカネさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

いや~~

オヤジさんの気持ちが、
痛いほど分かります^^

にしても、アフィリ記事
なのに、吸い込まれて
しまいます♪

では 次回は、三輪車をこいで
訪問したいと思います♪ 応援☆”
2007/06/21(木) 18:16 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
初心者だって稼げるワン☆泉星の自宅で簡単!貧乏からの脱出法~!!
こんにちは!twincle☆familyの泉星です。
チカネさ~ン!訪問ありがとうございました!!
今後とも宜しくお願いします☆
プールといえば、、うちのチワワのトゥインクル達は家のお風呂でおぼれました^^それではまた!
応援ワンワン!ポチじゃないよ!トゥインクルだよ♪
こんばんは~

まっさーです^^

今日の記事も最高です^^
そのおじさん、チラ見どころが
ガン見ですよね(笑)

ID、また値上げになってしまいますね~。買いたい人は急がないと。

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/06/21(木) 19:35 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
こんばんは。マコトです。

うむむむむ、僕ならゴーグルはあえて外さず、視線を読まれないようにしますがね・・・・・・すいません。

応援ポチッ

2007/06/21(木) 20:19 | URL | 田舎でアフィリエイト マコト #-[ 編集]
こんばんは。
fujiです。

ちょっと想像しちゃいました。
ビキニにキャップ。
笑っちゃいました。

私のすんでいるところは、
海がすぐそこですが、
海の水はまだ冷たいです。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/21(木) 21:08 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
チカネさん、みきです。

いやーどうもチカネさんの
水着姿想像しましたー

たしかにビキニにキャップはね~

商材損しないように
しないとな~

応援^^
2007/06/21(木) 21:08 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
初めまして、あきひろです。

普通は丁寧な挨拶から入るんですけど、
チカネさんのキャラだと、要らなそう(笑)

イラスト、31アイス30個分くらい可愛いです。
店員もネタになったので、まあよし?

紅さんじゃないですけど、前フリ笑えて
商材スルーしちゃいます `;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

楽しいんで、また遊びに来ます。

応援でっす ´Д`)σ凸*

追伸:わたし訪問する方を勝手にリンク集に
入れちゃうんですが、ご了承下さい n(_ _)n
2007/06/21(木) 21:10 | URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #-[ 編集]
遅くなってしまいましたー すいません。
お邪魔します、インフォキャットです。
チカネさん、何時もありがとうございます。
時間差になってすいません。

イラストいいっすねー。
プロフはもちろん、にゃん&ブーちゃん、いいっすー。

プール、行ってないっすー。
今日当りは気持ち良さげですねー。

なにせ、今日はかなり暑かったっすー。
PCの熱対策しておいて良かったっすー。

IDアフィリ値上げと、その後一時販売中止なんですね。
お、その後バージョンアップで再販売。
この商材に関しては、返金保証は不要の様な感じっすねー。

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
2007/06/21(木) 21:52 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
チカネさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

当社の決まりで入社日に歓迎会を行ってます。
コピペで回る事をお許し下さい(×_×;)

応援ポチ☆して帰ります。
また明日お邪魔しま~す!
2007/06/21(木) 22:59 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
はじめまして(´・ω・`)
さえたんのとこからご訪問とコメントありがとうございました(´・ω・`)

プールですか(゜д゜;)!!
そういえなσ('ω'@)ぉぃらも運動不足((((;´・ω・`))))

筋肉痛が心配ですが若いから気合でd('A`*)

また遊びに来ますねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/22(金) 02:45 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

やっぱチカネさんの前振り面白いー!
つーかオヤジ!ゴーグル外しちゃったか!!(笑)

泳げない私としては、25メートル30秒でも凄いです^^;
あ。私も健康のために、
週2回くらいスポーツジムに通ってますよ♪

返金保障制度は購入者にとって、
保険のようなものでしょうね。
でも言い訳にならないと良いのですけどね^^;
メルマガで頑張り抜く!
って決意のある人は、値上げ前がお得ですね^^

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/06/22(金) 02:47 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
チカネさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

僕がその場にいてもビキニを凝視でしょう!
ど変態ですからね~(笑)

ビキニを見つつ「ディ・モールト!」

これからも応援ポチ!
2007/06/22(金) 04:45 | URL | 爆転大好き!@自堕落学生 #-[ 編集]
おはようございます。しゃろんです。
プールのお話読み入ってしまいました。オーストラリアも負けていません。おばあちゃん達が大胆な水着で泳いでいたりします。壮観っていうのかしら。。。これも目を釘付けにしますよね。^^

応援♪
2007/06/22(金) 05:20 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

おもしろさが加速しすぎているような・・・
ま、いっか^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/06/22(金) 05:23 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
はじめまして!
コメント&応援ありがとうございます☆
イチゴが可愛いブログですね♪
イラストも可愛い♪
オリジナルなんですか?

市民プールでビキニですか~
ホテルのプールでスクール水着というのに
匹敵するものがありますね~!(笑)

また遊びに来てくださいね~☆


2007/06/22(金) 08:10 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
チカネさん、こんにちは
(。・”・。)ノ

そねでーす
訪問&応援ありがとう!

イラストすっげーかわいいですね
私もアバターあきたんでどうにかしたいわ。

大石IDバージョンアップするんですね
なんか大型商材が目白押しですね。

んー
私もプール行ってみよっかなぁ
ニート主婦だから体脂肪がどんどんあがっていく(ノ_δ。)

というこって
んでは
また遊びに来るっす
応援 (^・o・^)ノ”にゃー!
2007/06/22(金) 08:29 | URL | そね★大百科他商材たちと奮闘中 #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは 
つくしです。

いつもご訪問・コメント・応援ありがとうございます♪

プールですか~いいなぁ。

つくしも行きたいけれど、つくしはマタニティー水着じゃないとダメだな。。

ビキニとは大胆な方もいたものだ。

ゴーグルはずしてみている親父にもビックリですね。

ぜひチカネさんもビキニで対抗してきてくださいな。

ID値上げですね。

いくらになるのかなぁ。

それではまたお邪魔させていただきますね。

つんつく応援♪
2007/06/22(金) 11:18 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
チカネさん こんちくわ
★コゴローです。

書き込みありがとうございました。

はじめてきましたが、こりゃまたおもろいわ

ビキニのねえさん注目だったんですね。

市民プールの集客戦術なら

凄いですが...


カーバーワンで
また来ます応援ですたい!
2007/06/22(金) 11:36 | URL | ブログアフィリエイト短期成功術 #LkZag.iM[ 編集]
チカネさん、 こんにちは
日成美紀です。

コメントありがとうございました。

とっても可愛いブログですね♪
しかも絵が可愛すぎです~~
特に、猫!
猫好きな美紀にはたまりません><


また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/06/22(金) 13:52 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
チカネさん!
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

あはは!
そのおっさん、ウケル~~!
ゴーグルはずしちゃったら
バレバレじゃないですか!
私も海とかプールとか大好き!
まだ今年水着買ってないし
私もビキニ買おっかなー♪
次回のプールで何か面白いことあったら
是非また教えてくださいねっ!!

応援です!
また来ますね!
2007/06/22(金) 14:29 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

市民プールでビキニに
思わずにっこり^^
泳ぐのは、気持ちよいですよね
泳ぎたくなりました~~

IDアフィリエイトは、いいですね

応援します!ぽち^^
2007/06/22(金) 14:55 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@花金です。

先日は訪問・コメントありがとうございました。

前半の日記はともかく(←ひでぇ)、後半のIDアフィリエイトの紹介・・・。
もったいないですねぇ。

再販予定を掲載することで、一番売りやすい時期の一つを自ら手放しちゃってますよ?

たまにはちょっぴり小悪魔な戦略も良いものです。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

追伸:もし再販部分を修正されることがあれば、私のコメントも併せて削除されることをオススメします。笑

お節介でスイマセン。
2007/06/22(金) 15:31 | URL | 富む・狂うs@花金 #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは
夢ゆりです♪

癒しの応援感謝してます^^

こちらはまだ泳ぐ天候では
ないですねぇ
今日も曇り空ですから。。。

チカネさんの記事よんで夏
という意識出てきましたよ^^
しかしヨーグル外してまで
見るおやじいやねぇ(爆)

では心から応援ぽち☆
2007/06/22(金) 16:01 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

仲間っ(*^_^*)
という訳で(?)リンクに入れさせていただきました☆

応援ですヽ(^o^)丿
2007/06/22(金) 16:59 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
こんにちは、
odatakaです。

応援有難う御座います。

市民プールでビキニですか・・・。

結構めずらしいですが、
他人の目を気にしないで堂々と
している日とって、いいなと思います

応援ポチ
2007/06/22(金) 18:05 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #-[ 編集]
チカネさん、みきです。

すいません、応援だけして
いきますねー

ホント今日は暑かった・・・

応援^^
2007/06/22(金) 18:11 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんは!チカネさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

プールに抵抗なく行けるってことは
かなりのナイスバディですな?^^
私なんか、子供をプールに連れて行くのが死ぬほどツライ・・・^^;

応援ぽちっ☆
2007/06/22(金) 18:18 | URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

なんかすれ違いみたいですね。
3回目の記事をアップしました。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/22(金) 18:48 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
度々すいません、富む・狂うsです。

熱いコメント、ありがとうございます。
素晴らしいノウハウですね!確かにギャップという戦略もなかなか・・・。

これからも良い情報交換させて頂ければ幸いです!
これがあるから、コメント交換がたのしくなっちゃいます。

また、寄らせて頂きます。
2007/06/22(金) 19:08 | URL | 富む・狂うs@花金 #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは。

ゆうてきです。

皆さんのコメントを読んでると、男性と女性では微妙にニュアンスが違いますね(笑

応援ポチ☆
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanechirad27.blog99.fc2.com/tb.php/42-63747fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
