普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。
応援クリックしていただけると嬉しいです!



オッス!おらチカネ!今日はちょっと真面目にやってみっか!

って事で・・・




えー、最近質問メールをよくいただけますが、
やっぱりメールくれる方って初心者さんが多いです。

チカネも最初の頃は、よく質問してました。
って未だにしてますけど。

チカネが質問したり、アドバイスお願いしたりしてる方って
心の底から信頼してる人、です。


だから自分に質問メールをいただけるとすんごい嬉しいです。
ありがとうチカネを選んでくれて!
チカネが知ってる事だったら全部教えてあげる!って気持ちになります。



それで、最近初心者さんに多い質問があって、

「どんな商材が自分に合っているのか分からない」

という事ですね。




ちょっといただいたメールを転載しますね。
(送信者さん了解済み★)




************************


チカネさん

はじめまして。●●と申します。
いつも、ブログ楽しく拝見しています。

ブログアフィリエイトの商材を購入しようと思っているのですが

どれが自分に合っているのか・・・大変、迷っています。

面白そうだけど今はまだメルマガや情報起業は自分には早い!

と思って、購入するのであれば「爆転 」なのかなぁといった感じ

ですが「日給8万円 」や「IDアフィリエイト 」もメルマガだけどブログアフィリの勉強が

できそうだしなおかつ、メルマガ最強の商材とゆう事で・・・・・。

このように、どっちつかずの情けない状態なのです。

そして最近ではキャッシングアフィリエイト講座なる商材も気に

なっています。

商材は携帯アフィリを現在、実践中で今はこの次の商材選びを

しているといった状態です。

初心者にはどういった商材が良いのでしょうか?

お暇な時にアドバイスいただけるとありがたいです。

長々と長文で申し訳ないです。

よろしくお願いします。




************************



なるほど。

この気持ちはよく分かります。
チカネが全くの初心者だった頃、何をすればいいのか、
何が自分に合っているのか…なんて見当もつきませんでした。

初心って、結構忘れがちなんですよね。
その頃の気持ちを思い出させてくれて感謝です!



そして、このメールに対するチカネの返信。



************************



 こんばんは、チカネです。
 初めまして♪
 
 今は携帯アフィリにはげんでいらっしゃるんですね^^
 
 この先ですが、ブログアフィリエイトをお考えですか?
  
 確かに、情報起業は敷居が高い感じを受けますね。
 チカネもたいしたノウハウ持ってないですし、、
 情報起業はまだ考えてません^^;
 
 ですが、メルマガはそうでもないですよ。
 
 メルマガ・ブログ、両方やっていらっしゃる方は
 「メルマガの方が断然ラクで、報酬も多い」と言われています。
  
 チカネは今のところブログのみで活動してますが、
 まぐまぐにメルマガ申請を何回かした事があって(承認されませんでしたが;)、
 
 その時に感じたんですが、

 「メルマガって簡単!」

 って事ですね。

 
 意外と簡単に書けちゃうもんなんですよね^^
 しかも言い方悪いですけど、メルマガって「攻め」なんです。

 逆にブログっていうのは「待ち」です。 
 お店みたいなものですから、お客さんがこなければ話になりません。
 
 だから、ブログでやる場合は集客(アクセスアップ)しなきゃダメですし
 SEO対策したりコメント回りしたり・・結構いろいろあります。 
 
 でもチカネ個人の意見ですけど・・・チカネはブログが好きです!

 ブログは自分のお店ですから、デザインを可愛くしてみたり
 配置をかえてみたりして・・なんだか愛着がわくんですよね♪

 可愛くて仕方がないんです^^

 だから毎日自分のブログ見るのが楽しみですよ★


 ●●さんは、メールの内容を見る限りですと
 ブログアフィリに興味をお持ちのようですね。

 毎日記事を更新するとして、チカネはパソコンに2時間ぐらいは
 向かっています。
 ●●さんにはその時間はありますか?^^
 チカネはOLやってますので、帰宅してからせっせと向かいます。
 
 もしその時間がないのであれば、難しいかもしれません;
 
 もっと他に良いノウハウがあるかもしれませんね。
 

 2時間パソコンに向かう時間があるとして、
 チカネがオススメできる商材は「日給8万円」もしくは「爆転」です。
 
 ブログアフィリエイトを徹底的に極めるには「爆転」ですが、
 基礎から学べるのは「日給8万円」です。

 日8は、情報商材アフィリエイトの仕組みから丁寧に教えてくれますし
 ブログ・メルマガアフィリ、両方について学べます。
 
 そして、日8のノウハウは色あせない、錆びないノウハウですから
 今でも売れ続けているんですね。

 ・・・という事は、ですよ?
 日8を読んで、それを自分なりの言葉でレビューすれば
 一つ記事ができますね^^

 爆転も人気商材で、チカネも衝撃を受けた商材ですが、日8には劣ります。
 売れ続けているからです!
 
 だいたいどの商材も一時爆発的に売れたりはしますが・・・
 日8のように「売れ続けている」商材は珍しいです。 
 
 だから、もしブログアフィリエイトをするのであれば、 
 基礎から学べて、自分に吸収できて、
 しかも錆びないノウハウだから長い間アフィリエイトできる
 「日給8万円」がいいんじゃないかな。

 と、チカネは思います。

 
 あ、あとですね、キャッシングアフィリエイトについては
 チカネは読んでませんので分かりません;ごめんなさい。。

 いろんな方が実践していらっしゃって、結果も出ていますし
 良い商材だと思いますよ^^

 でも読んでないから分からないです。
 詳しい方がたくさんいますので、
 「キャッシングアフィリエイト レビュー」とかで検索して見てみるといいですよ^^

 
 なんだかぐだぐだ喋ってしまい申し訳ございません;
 こんなアドバイスしかできませんが
 またよかったらメールしてくださいね♪お待ちしてます。

 引き続き質問等ありましたら気軽にください^^
 一回のメールじゃ分かり切らない事もあるかと思います。

 では、失礼します★


************************



このメールの送信者さんのような悩みを抱えている方が
結構いらっしゃるようでしたので、

今回メールをそのまま転載させていただきました。


自分の方向性がいまいち定まらない…という初心者さん、
どうぞ参考にされてください^^


************************

★今回出てきた商材★




ブログアフィリエイトで日給8万円
ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、
3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る
図解と動画による手順マニュアル
-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密


★「日給8万円」チカネのレビュー★




【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト





おず式、福田式の長所を融合そして発展させた
【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』




チカネのブログから購入していただけた方には
★コチラ★
の特典を付けさせていただきます。


************************



オススメ商材はたくさんあります。

ただ、「全くの初心者さん」という事を考えると
チカネは日給8万円をオススメしたいですね。

初めて読んだ時のあのワクワク、忘れられません。
出会えて良かった商材です!





ココまで読んでくださりありがとうございます。
5.gif






OLチカネ◆パソコンで稼ぐって簡単な事

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、サリーです☆

そうですね^^

日給8万円はいつまでも
古くならない商材ですね♪

たくさんの商材をご覧になって、
迷われていたんですね。

この方は、チカネさんの
アドバイスを受けられて、
きっと見えてくると思います^^


PS:更新ができず、ご訪問が
遅くなりました・・・。

ごめんなさい<(_ _)>

訳あって、しばらく、
不定期になるかもしれません。

更新した際は、必ずご訪問します。
よろしくお願いします<(_ _)>

応援済みです☆
2007/06/22(金) 19:16 | URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

相互感謝でございます。
普段のすっとぼけぶりと、
今日のまっとうな一面との
ギャップが激しく、とても
魅力的です(笑)

質問してくださる方は
本当にいい一歩を踏み出して欲しいなあと思いますね。

応援でっす ´Д`)σ凸*
2007/06/22(金) 19:53 | URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #-[ 編集]
チカネさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

僕も、チカネさんの
ブログに訪問すると、
来たなっ! っという
感じがします^^

にしても、誠実な受け答え
ですね・・・

いつもの記事からは、想像も
できます。

↑ できるのかい!

でわ 次回は 竹馬に乗って
訪問します♪ 王¥☆”
2007/06/22(金) 20:13 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
チカネさーんこんばんわー
あすかです(^ω^)

おっ、なんかブログが
変わってる気がしますー
ねこちゃんもチカネちゃんも
かわゆすですー

初心者の気持ちに
丁寧に答えてあげられる
チカネさん素敵です♪
応援(o'▽')σぽちつ
2007/06/22(金) 20:32 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
チカネさ~ん♪

こんばんは~
ぜい肉@マンで~す!
いつもどうもです。

チカネさんは商材の知識が
あっていいですね~
ボクなんか質問されても
わかりませんから^^;

自分の実践しているものしか
アドバイスできかねます。

ボクも早くチカネさんみたいに
うまくアドバイスしたいです。

では、また来ます。応援ポチッ☆
2007/06/22(金) 20:55 | URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-[ 編集]
こんにちは!twincle☆familyの泉星です
コメントありがとうございました!!
良かったら相互リンクお願いします。
こちらには今日貼っておきました
僕トゥインクル!応援ポチしちゃうね☆
チカネさん!こんばんはpoporoidです。

最初の頃は不安ばっかりで、
質問される方の気持ちよく分かります。
誠実な対応を心がけたいですよね

今日はお見事なアフィリネタですよ!(笑)

では、応援させて頂きますね!
2007/06/22(金) 22:15 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは
かじっちです。

いつも応援・コメントありがとうございます

「日8」は確かに色褪せませんね。

何度読み返しても何かしらえるものが

あるように感じますよ。

僕もブログが好きです。

自分のお店を持っているようで

ワクワクしますよね

応援っち

2007/06/22(金) 22:34 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
こんばんは~☆

私もブログアフィリエイトに興味がある方なら日8をおすすめしますね。
本当に基礎の基礎から学べるし、私もそこからスタートしたので。

また来まーす!
今日も応援!
2007/06/22(金) 22:36 | URL | ブログアフィリエイターTicoのハッピーライフ #-[ 編集]
こんばんは!
麗奈です^^

岐阜人ですか!
養老の滝行ってきましたよ~

ブログがかわいくなってる!!
いいですね^^
麗奈もちょっといじろうかな~

応援!!ぽちこ♪
2007/06/22(金) 23:33 | URL | とんこつ娘麗奈のアフィリっておいしいと? #-[ 編集]
こんばんは チカネさん。
ポン太どっす^^

コテンッ!

すみません。無意味にこけましたぁ

いいですね♪
やり取りが浮かびます~
こうしてまた次の方が・・・

っていい循環になってほしいっす!

んっ?!いつになく真面目なコメント

           ガハハッ

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

2007/06/22(金) 23:55 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のポン太 #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

初心者の方の質問に
これだけ、丁寧かつ親切に
回答が出来るのは
すごいことだと思います。
こういうところから
信頼・信用が生まれるのでしょうね^^

では応援♪
2007/06/23(土) 00:57 | URL | 平凡おやじ #-[ 編集]
こんばんわ(´・ω・`)
初心者さんは最初悩みますよね(´・ω・`)

自分に合ったものを手に入れないと
意味がないですもんね(つ∀`*)

メルマガはσ('ω'@)ぉぃらは発行してないのであまり詳しくないですが。。。(;´▽`lllA``

やはり勉強しなきゃいけないかな(;´Д`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/23(土) 01:21 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
チカネさん☆こんばんは

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

今日はいつもと違った展開で。
●●さんの迷いが晴れるといいですね。
日8は霞むことがないイイ商材ですから納得するんじゃないかな。

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち!
2007/06/23(土) 01:51 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは! マーヤです☆

ブログが好きって、なんかわかります~。
わたしもブログのほうが慣れていて、書きやすいっていうか、メルマガが逆に物足りない感じもします。

「日8」わくわくしました~、わたしも。初心に戻るにはやはり、「日8」ですね。

応援☆
2007/06/23(土) 02:25 | URL | マーヤ@アフィリエイト報酬大加速中! #-[ 編集]
チカネさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

22日分のポチ応援は先回りしました。
再訪問してゆっくりコメント出来てます。

初心忘れるべからず!!

私も全く同じ気持ちでしたね。

ほとんどの人がそこから始まるのかな?
と思いながら読みました。

私もメルマガ申請して落とされてます…
また挑戦しないとね~

今度こそ…

ではまた今夜お邪魔します♪
2007/06/23(土) 02:28 | URL | 儲ケロケロ! #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

わお~~
すごく丁寧なメール返信ですね!!
チカネさんの人柄が表れているメールで素敵です

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/23(土) 07:16 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

信頼されるって嬉しいですね~
だから質問も遠慮はいらないと思います☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/06/23(土) 08:18 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちは

人に道を教える才能がありますね
感動しました

応援
2007/06/23(土) 10:35 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
チカネさん
おはようございます。 ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

今日は何時もと違って真面目1本ですね。
チカネさんのブログも最初のころからすると可也レベルアップして来てますよね♪
それに返信のお答え丁寧にされますね、人柄がよく解ります。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/06/23(土) 10:56 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
おはようございます!

確かにブログは「待ち」ですよね。
でもわたしもブログが大好きです♪
ブログは全くの趣味でやっていますが、
みなさんとのコミュニケーションが楽しいですよ☆

2007/06/23(土) 10:57 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめましてりょくうといいます。
よろしければ相互リンクしてもられませんか。
こちらは先に貼らしてもらいました。
場所は
コンテンツ → 相互リンク です
http://afirieitosyosinsya.blog104.fc2.com/blog-entry-200.html

サイト名 アフィリエイト初心者と情報商材!
URL http://afirieitosyosinsya.blog104.fc2.com/

よろしくお願いします。
2007/06/23(土) 11:45 | URL | りょくう@アフィリエイト初心者と情報商材! #V5dQTPiM[ 編集]
チカネさん、こんにちは

丁寧なアドバイスをされてますね~。
めちゃくちゃ信頼感あります。

「稼ぐ」という大きなところ以外、
何も決まっていない初心者さんは
多いですよね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/06/23(土) 13:05 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
チカネさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

いやはや、誠実な
やりとりですな~

でも、最初は無料レポから
入る方がいいかな~

っと最近思うように
なしました♪

でわ 次回は 水泳をしながら
訪問します^^ 水がない中、
いかにして進むかが腕の見せ所♪ 応援☆”
2007/06/23(土) 14:05 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@週末はのんびりです。

やはり日8と爆転は外せませんね。
昨日は失礼しました。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/06/23(土) 15:11 | URL | 富む・狂うs@週末はのんびり #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

日8と爆転・・
どちらもいいですね

メルマガ発行も考えているのなら
日8ですね~^^

ブログだけなら爆転かな~

応援します!ぽち^^
2007/06/23(土) 16:40 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
お邪魔します
インフォキャットです。
チカネさん、何時もありがとうございます。

ブログアフィリ、日8と爆転は間違いない感じっすー。
後は行動と継続ですね。
自分ももっと行動しないと…

キャッシングアフィリ、高屋敷さんのマニュアルは
また違った意味での王道になると感じますー。
目指す所まで、時間は掛かる気も…

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!
2007/06/23(土) 17:36 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
チカネさん、こんにちは。

ゆうてきです。

質問した人は、自分が迷ってたのと違う商材をすすめられたので驚いていると思います。
でもそのことで、チカネさんを信頼できる人だと思ったでしょうね

応援ポチ☆
こんにちは!まりあです^^

先程は私のブログにお越し頂きありがとうございます!

日8はいい商材ですよね。
メルマガは最近滞りがちなんで、ちょっと反省してます。。

ところで、同士がいらっしゃってとっても嬉しいです!!

今度良かったらネオロマ、語りましょう!

ではではまたお邪魔しますね♪

応援ぽちっ☆
2007/06/23(土) 18:25 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #ZxLhLQ22[ 編集]
こんにちは。
fujです。

ていねいな返信ですね。
これが積み重なると、
揺るぎのない
信頼をたくさん
受けられるようになりますね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/23(土) 18:31 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

初心者さんは、やっぱり日8ですよね~(*^_^*)
とかいって、爆転持ってないので、比較のしようがないですけど^^;

あ。リンク、はっていただいたみたいで、ありがとうございますvv

応援っ☆
2007/06/23(土) 18:34 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは はじめまして
スーパー主婦こと菊池愛と申します。
ブログ楽しく拝見させていただいております。
まだブログを始めたばかりですが、
お暇な時にいつでも見に来て下さい♪
どうぞよろしくお願いします。
こんにちは、あきひろです。

>更新した頃に

いやいいです(笑)そんなに気を
使わなくても良い存在ですから。

その時間はぜひちゃぶ台返しに
いそしんで下さい(´▽`*)アハハ

というか、今日更新するか疑問。

´Д`)σ凸*
2007/06/23(土) 18:47 | URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #-[ 編集]
みきですー

日8への思いが伝わりましたー

実はですねあるメルマガで
日8を特典としてつけていた
のがあったんですよ!

多分、あとで確認・・・

特典目当てですね、もう購入は。

どうしよう・・・

応援^^
2007/06/23(土) 19:28 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは
夢ゆりです♪

いつも訪問コメント感謝します^^
初心者に対してのアドバイスが
凄く親切で優しく行き届いていて、
いいですねぇ~

こうなれば躓いたり悩んだりが
全て無駄ではなくなりますよね

チカネさんのかわいいお店が、
益々繁盛しますように。。。

では心から応援ぽち☆
2007/06/23(土) 19:33 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
チカネさんこんばんは^^万吉です
いつもありがとうございます。
王道商材はいつまでたっても色あせませんね!
チカネさんの適確なアドバイスで
相手の方も喜んでいらっしゃるでしょう。
応援です。
2007/06/23(土) 21:49 | URL | 常昇万吉 #-[ 編集]
こんばんは!チカネさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

今日の記事、とても参考になります。
とても誠実な対応をなさっていらっしゃいますね。
メモとっときます^^

応援ぽちっ☆
2007/06/23(土) 22:25 | URL | galia #-[ 編集]
コメントありがとう
コメントありがとうございます^^
チカネさんのブログは参考になりますね。
日8見てみます^^
これからもチカネさんのブログで
色々と勉強させていただきます^^
よろしくです。

応援♪
2007/06/23(土) 23:16 | URL | 30秒で携帯アフィリ #-[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

うんうん。メールもらうとうれしいですよね。だから、「こんな質問して、失礼じゃないか」なんて心配しないで、どんどんメールくださいって感じです。

私は日8は持っていないのですが、非常に評判のいい商材ですね。およそ悪口を聞いたことがないです。

自分が何をやりたいのか。どれくらいの時間や労力をつぎ込めるのか。それによってお勧め商材も変わってきますね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/06/23(土) 23:44 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

丁寧な対応すばらしいです。
私も日8好きなのでおススメですね

それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪
2007/06/24(日) 00:00 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
初めまして(^^
チカネさん、初めましてたくやといいます(^^

インフォキャットさんのブログからやって参りました。

まだ新米アフィリエイターで日々勉強中です。

これからちょこちょこお邪魔しながら勉強させてもらいます(^^

チカネさんみたいに、メールでサポートできるような立派なアフィリエイター目指してがんばります(*゜ー゜)q

追伸
日8はいいですねぇ。私のブログでもお勧めとして紹介させてもらっています。(まだ2種類しかないですがw)

では、またお邪魔させていただきます。
応援ポチッ(´∀`)ノ凸

2007/06/24(日) 01:15 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
すごく丁寧な返信ですね
相手の方もきっと喜ばれていると思います
ちゃんと本質を理解していなければ
返事できないですからね
ポチッ
2007/06/24(日) 01:23 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
週末ですねヾ(´ー`)ノ

ゆっくりお休み中なのかな?

σ('ω'@)ぉぃらは仕事!笑

今日はリンク頂いて帰りますねm(。._.)m

これからも仲良くしてくださいねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/24(日) 01:50 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
チカネさんこんばんわ☆
いつもありがとうございます♪
儲ケロケロです。

さて今日も時間切れになりそうだったので
23日分のポチ応援は先回りしました。
再訪問してゆっくり出来てます。

相互リンク募集があったので貼らせていただきました。

マンガですか! 
私は最近は忙しくてやってませんが数年前に「 ヒカルの碁 」というマンガにはまってしまって大変でした。
毎週のジャンプの発売日になるとそわそわして…

ではまた今夜お邪魔します♪
2007/06/24(日) 02:20 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
こん★★わ。
ステファンです。

今日の記事はチカネちゃんの優しさがすんごく伝わってきました。

メールであれだけ丁寧に答えてくれるなら初心者も安心ですね。

応援です。

アディオス!

ステファン


2007/06/24(日) 02:57 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは 
つくしです。
訪問するのが遅くなってしまってごめんなさい。
昨日、コメントが間に合わず、応援のみさせていただきました。

メールでの相談に対するコメント、すごく参考になります。

チカネさんのお人柄が出ていて、その方も安心して買うことができますね。

つくしも最近メールをいただきますが、もっとわかりやすく書いてあげないといけないなぁって感じるくらい素敵なお返事でした。

がんっばってくださいね。

それではまたお邪魔させていただきますね。

つんつく応援♪
2007/06/24(日) 03:28 | URL | つくし@遅くなってごめんなさい #-[ 編集]
メールの相談参考にさせていただきます^^
応援♪
2007/06/30(土) 23:20 | URL | 30秒で携帯アフィリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanechirad27.blog99.fc2.com/tb.php/43-91a3dd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アフェリエイト・FX・デイトレード・携帯・パソコン・ネット・オークション・mixi・自宅など、様々な分野からあなたのやりたいことが見つかります!お小遣い稼ぎから、ネットビジネスまで、様々な情報を提供!
2007/06/22(金) 22:27:25 | 携帯やパソコンで楽々アフィリエイト
