普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。
 クリックいただけると嬉しいです。








アフィリエイトって何?


今日はそんな疑問をお持ちの
「初心者さん」ですらない、あなたへ書きます。




あ、でもチカネ、アフィリエイトやってるけど
「情報商材アフィリエイト」専門なので他のジャンル分かんないです^^;


えっと…いろんな種類があるみたいですね。


この中でもチカネが実際やってて、しかもオススメできるのは
「情報商材アフィリエイト」です。

ていうかコレしか分かんね。笑



いやでも、一応ちょっとはかじってますよ。

広告貼って、資料請求があったら500円の報酬・・みたいなのとか、
広告貼って、ワンクリックで5円の報酬・・みたいなのとか。



誰でもできます。
簡単です。


でも、ワンクリック5円って・・・
果てしなくないですか?!

チカネには耐えられませでした。


いつになったら1万円になるんだよ・・・ ̄▽ ̄;


てことで、チカネには合わなかったです。




どうせやるなら、やっぱり「情報商材アフィリエイト」だなーって
思います。

そりゃあね、人それぞれです。
時間の使い方なんてみなさん違いますしね。

でもチカネの場合会社行ってますし、時間そんなにないですし、
つーか何十万・・というお金が欲しくてやってるわけで、

とにかく時間をそんなにかけたくなかった。


だから、報酬額がずば抜けて大きい、情報商材アフィリエイトを
しているんですね。





情報商材をアフィリエイトするって事にはメリットがたくさんあります。

さっきも言ったけど、「報酬額が大きい」という事。



例えば、2万円の商材が売れたとしましょう。

そうするとだいたい8千円~1万円ぐらいの報酬が貰えます。


1件でですよ?

かなりの額ですよね。




ただ、「1件売る」までが大変です。
チカネもこの「1件売る」という所にたどり着くまで
まるまる1ヶ月かかりました。


その1ヶ月間、ひたすら頑張りました。でも反応なし。


でもですね、その1ヶ月を乗り越えた時に、
偶然かもしれませんが1件の商材が売れていたのです。

嬉しかったです!

この時の感動は忘れられないです。ちょっと泣きましたもん^^






で、ここからですよ!

その1件売れた翌月から。



とにかく加速するんです!





報酬額にして25倍!







特に何かしたわけじゃない。
最初の一ヶ月してきた事となんら変わりない作業。


なのに、売れる。



チカネが面白い、と感じる一番の理由ですね。




情報商材アフィリエイトが「かけ算で加速する」っていうのは
本当です。

1件売れる事ができれば、それを10件にも100件にも
のばす事ができるのです。身を持って実感してます。


そういう点で、この世界は本当に面白い!と感じます^^











今日は情報商材アフィリエイトの面白さについて書きましたが
いかがでしたか?


面白いと感じるポイントや、時間の使い方は人それぞれです。



たくさんあるアフィリエイトの種類の中から
「情報商材アフィリエイト」が気になる!面白そう!って
思うあなたは、是非これからもチカネのブログに遊びにきてください^^

きっといろんな情報・知識が身に付きます。





「面白そうだけど・・不安もある。。
 本当に自分でも稼げるのか…?」

そんな方は一度チカネにメールください。

あなたの今の状況から「できるか」「できないか」を判断します。

kanechi_rad4★yahoo.co.jp
(★を@に変えてメールください♪)




でもだいたいの方はできますね^^やる気の問題です。

時間が極端にない方は無理かもしれないけど・・・。




チカネが今こうしてネットで稼ぐようになれたのは、
日給8万円 」と「爆転 」のおかげですねー。

これはもう、本当に感謝しまくりの商材です。



アフィリエイトどころか
パソコンの使い方すらよく分かってないチカネが、
こうしてお金を稼ぐ事ができています。


商材、というより「教材」ですね。
基礎から丁寧に教えてくれる、チカネの教科書です。


出会えてよかった教材。そんな風にチカネは思います^^






ブログアフィリエイトで日給8万円
ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで
3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る
図解と動画による手順マニュアル
-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密-




【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト





数ヶ月前まで、
まさか自分がネットの世界でこんなビジネスをしているなんて
想像もつきませんでした>Å<;

分からないもんです。


日給8万円、爆転との出会いがチカネを大きく変えたようです^^






ここまで読んでくださりありがとうござました。
5.gif







OLチカネ◆パソコンで稼ぐって簡単な事

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメント
この記事へのコメント
こんにちわーあすかです(´∀`)ノ

帰るのが遅くなったので
コピペで申し訳ありませんが
日付の変わらないうちに
応援ポチしていきますー♪

応援(o'▽')σぽちつ

チカネさんもちょうちょ
嫌いだったんですねーー
気持ち悪いですよねーーー!!
あすかも嫌いですーーー
2007/06/26(火) 21:50 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
こんばんは~^^サユです♪

なんだかんだいっても私のベーシックはそれなんですよね。。^^

応援ポチです☆
2007/06/26(火) 21:57 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
楽しいから続けていけるんですよね
初心者さんにはまず
稼ぐことよりおもしろさを
知ってもらいたいですね

それにしても優しさ満開の記事ですね
ポチッ
2007/06/26(火) 22:07 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

私も広告貼って○百円なアフィリやってましたけど、あれって気軽に始められるけど、あれで高収入を得るのは情報商材アフィリより難しいような気がします。
ライバルも物凄く多いですし。
やり方さえ間違えなければ、やっぱり情報商材アフィリが一番だと思います。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/06/26(火) 22:12 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #ZxLhLQ22[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

資料請求とクリック課金を
切り捨て方がザックリしてて
おもしろいです(笑)

最初にその教材と出会えたのは
幸せなことですね。

応援でっす ´Д`)σ凸*
2007/06/26(火) 22:19 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
どうも!
shi-manです。

資料請求サイトとかクリック報酬型のサイトとか作ってみたんですけど、ほんとに・・・・

果てしないです(笑)
あれで稼いでいる人はほんと凄いです!!

では応援ぽちっぽち!
2007/06/26(火) 22:40 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

最初の1件目の報酬は
本当に嬉しかったですね^^

明日のお休み、思う存分
満喫して下さいね^^

記事、今更新しました^^;

では応援♪
2007/06/26(火) 22:52 | URL | 平凡おやじ #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは

本日は体調不良のため、
応援だけさせてもらいます~。
ではでは。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/06/26(火) 23:01 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんばんは、あやです☆
最初の1件売れるまで長かった事。
その後はなんかポチポチ売れるのは
みんな一緒みたいですね^^

応援ポチクリ^^
2007/06/26(火) 23:01 | URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
みきです。

しかし25倍の加速はスゴイです。

そんなにしてないー

会社やすみ・・このウレシサ
わかりますー

楽しんでくださいー

応援^^
2007/06/26(火) 23:07 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
お邪魔しますー、まだ時間差で…
インフォキャットです。
チカネさん、何時もありがとうございます。
まだ時間差です、すいませんー。

情報商材のアフィリエイト、初めて
結果が出た時は嬉しかったですー。
コピーライトの練習のつもりだったので、まさか?
だったの憶えてますー。

その後、勢いでブログを…
まだ軌道修正が出来てないっす(汗)
継続もヤバいかも…(焦)

行動と継続っすねー。

応援…
あ、後ほどまたおうかがい致しますー(汗)
2007/06/26(火) 23:23 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
チカネさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

情報商材アフィリエイトはほんとに面白いですよね~♪いろんなノウハウ見れるの最高です。

応援でーす☆゜
2007/06/26(火) 23:39 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは
かじっちです。
応援コメントありがとうございます。

やはり最初に買うなら“王道系”ですかね?
「日8」も「爆転」も時間はかかりますが
必ず結果は出ますしね^^

チカネさんは会社もいってらっしゃるんですね
満足に時間も取れない中
アフィリエイトをやり
結果を出すとは、すごいです。

応援っち
2007/06/26(火) 23:47 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
時間が迫ってます!!
ポチして帰ります。
儲ケロケロでした♪
2007/06/26(火) 23:58 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
こんばんは! マーヤです☆

そうですよね~、同じことしていても急に加速しだすときってありますもんね。
物販系は時間がかかるけど、商材系よりホッタラカシがきくので、調子に乗り出すと楽です♪ (最近、ほんとに放置してます☆ やばいかも)

情報商材もがむばりますっ。

応援☆
2007/06/27(水) 00:30 | URL | マーヤ@アフィリエイト報酬大加速中! #-[ 編集]
こんにちは!twincle☆familyの泉星です
いつもコメントありがとうございます。
チカネさんも、最初は大変だったのですね!
継続するという事は、簡単では無いけど、楽しむ事が大事ですね^^

チカネさんのイメージはいつも元気そうな感じがます。
初心者の方は相談しやすいのでは
ないでしょうか^^
それでは、また来ますね^^
僕トゥインクル!今日も応援ポチしちゃうね☆
こんばんわ(´・ω・`)
最近帰宅時の部屋の暑さに凹み気味の愁です(;´Д`)ノ

写真みれなかったんですね凹○コテッ!

そんなにショック受けないでくださいよ(;´▽`lllA``

どこにでもいるようなやつなんでヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/27(水) 00:55 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは!チカネさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

いや、情報商材について、ここまで
ぶっちゃけて解説されてるのは、
少ないですよ。
ほとんど、稼げるから~で押されて
るように感じます。
チカネさんのは目線ちがって新鮮!
ますます加速ですね^^

応援ぽちっ☆
2007/06/27(水) 01:17 | URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #-[ 編集]
お邪魔します(*゜ー゜)
チカネさんこんばんわー(^^

いきなり25倍!?凄いですねぇ!∑( ̄□ ̄;)

私は、今月から始めたばかりなので、もちろん1件も売れていません!?(≧∇≦)b 自慢になりませんがw

今はまだブログサイト作りに力を入れている段階で、売れる環境が成り立ってないこともあるかもですが、それ以前に文章が。。下手です!?ヘタヘタです(ーー;)

チカネさん旨いです!ウマウマです(´∀`)

言葉にチカネさんの人柄がでていますよねぇ(^^

私はただでさえゆっくりなので、最初の1件が売れるまでどのぐらいかかるかわかりませんが、未来の買ってくださる方が後悔しないためにも、日々勉強しながら生きていきます!('◇')ゞ

そして、未来の買ってくださった方をいっぱいいっぱい全力で応援して生きます!(o^-')b

昨日応援できなくてすみませんでした;

今日は昨日の分もあわせて気持ち2倍で応援です!(´∀`)ノv-25v-25
2007/06/27(水) 01:55 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
チカネさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

25倍速とは凄いですね。
脱毛って脱帽でした^^

会社お休みでしたね。
リフレッシュして下さいね。

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち
2007/06/27(水) 01:55 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
チカネさん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

実は私、アフィリエイトの世界に入るまで、
リードメールで頑張ってました。
ダウンさんとかがいたわけじゃないから、
全然稼げなかったけど。
当時は100円とか200円が凄く嬉しかった(笑)
今では嘘みたいな本当の話です(笑)

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/06/27(水) 03:14 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
どうも!訪問&コメントごっつぁんでした!

事実、1件報酬100円のものも、10000円のものも、

売ることに対する労力は、全く同じなんですよね。

クリック報酬はあくまでサブ。

それをメインに稼ぐのはほんと厳しいですよね。

まさにインフォビジネスは、世界最強のビジネスと言われるように、

渇望と情熱にあふれた、しかも非常識な粗利をもたらしてくれる、

すばらしいビジネスですね。

どうせ同じ労力と手間をかけるなら、がっつり稼ぎたいですね!!

応援ぽちっとな!
2007/06/27(水) 05:37 | URL | 平尾道忠 副業成功塾塾長 #-[ 編集]
初めまして、ミムラと申します!
ランキングよりお邪魔しました!
>報酬額にして25倍!
すごいですね!その前の1ヶ月にチカネさんがもの凄く頑張った証ですね!!
またお邪魔させていただきますね♪
応援ポチッ!
2007/06/27(水) 05:50 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
再度コメント失礼します。

当ブログで、参考になる優秀な女性ブロガーの特集をしています。

勝手ながら、チカネさんのブログを特集させて頂きました。

不愉快な点があるかもしれませんが、なにとぞご了承頂けたらと思います。
2007/06/27(水) 06:30 | URL | 平尾道忠 副業成功塾塾長 #-[ 編集]
5月31日~6月1日に、
商材が1コ売れました。

情報アフィリ始めてから、
ちょうど、半年です。

でも、
「来月から値上げ。」
ってやつのおかげだと思います。

もし、この記事のように、
5~10~50と、
加速していくと、
良いと思っています。

もちろん、購入者から感謝されて…

確かに、ランキングは、
4,5日前と比べると、
見違えるほど、上に来ました。

今、200位よりも、上にいます。

これからも、
よろしくお願いします。

応援☆
2007/06/27(水) 06:40 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
小雪です^^


そうそう、最初の一本ってメッチャ嬉しいですよね(*´∇`*)

しかも、それまでに頑張った分さらに嬉しい。


あの嬉しさを味わう前に諦めちゃう方になんとかしてあの嬉しさを伝えたいですよね^^

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/06/27(水) 08:38 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
かけざん
コンニチワ~
でんです。

かけ算で報酬は高くなっていきますね~
だからいろんなことをやればやるほど報酬は大きくなっていきますよね!

ビジネスってそういうものだから、そこを理解しておかないと!

理解すると楽しいモノです♪

応援クリーック!
2007/06/27(水) 10:16 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
はじめまして!いなと申します
みきさんのブログから遊びに来ました。

たしかにアフィリエイトって最初をのりきればって感じですよね!

日8と爆転はいなもすごくおせわになっている商材です!

また遊びにきますね!
それでは応援!! 
2007/06/27(水) 10:31 | URL | いな #-[ 編集]
こんにちは

クリック単価はヤフーのようなものを持たないと
達成できませんよね

応援
2007/06/27(水) 10:42 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは~!

商材アフィリエイトって、
やっぱり報酬がいいんですね~♪

今日は会社お休みなんですか~☆
いいな~!
そちらのお天気はどうなんでしょう?
思い切り休日を楽しんでね~♪

2007/06/27(水) 12:37 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

情報商材は単価が高いので魅力的ですね。

私は、キャッシングや資料請求もやっていますが、結構いいですよ♪

応援ポチッ!!!
2007/06/27(水) 12:39 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@HP更新しなきゃ!です。

情報商材アフィリ、確かに一つ売れると報酬はデカイので良いですね。

問題は、高額な商材を買ってもらうまでの道のりでしょう。

私は初心者には無料資料請求などの方を進めています。
モノによっては、2~3千円の報酬がもらえますから。

無料のものですら報酬を得られない人は、情報商材では成功しないでしょうという考えです。

今回のように成功者の報告を併せた記事ってのは、読者の興味をグングン惹き付けますね。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/27(水) 13:30 | URL | 富む・狂うs@HP更新しなきゃ #-[ 編集]
こんにちは チカネさん
ポン太どっす^^
         ガハハッ

楽しいから!ですよね♪

稼ぐことが最初にくると
すぐゲームオーバーっすから!

つんつるてん・・・
語呂がいいし文字数同じだし
たぶん兄弟だぁぁぁ

きっとそうだっ!

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/06/27(水) 13:33 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
チカネさんは知らないことは
ちゃんと知らないっ
ていうところとか
正直で裏表がなさそうなところ
が魅力ですね。
(*≧∀≦)
(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
2007/06/27(水) 13:42 | URL | 美肌コスメ #SFo5/nok[ 編集]
チカネさん、こんにちは 紅です♪

紅もサイトアフィリ系は
果てしないなぁって思って
情報商材アフィリ中心です。

ほったらかし系も少しは
必要ですけどね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/27(水) 13:43 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは
情報プロフェッショナルといいます。

ブログランキングから着ました

情報商材の報酬額が25倍と言うのはすごいですね。
驚きました
また来ます。
応援です、ポチィ
2007/06/27(水) 14:47 | URL | 情報プロフェッショナル #-[ 編集]
チカネさん、はじめまして

南米コロンビア在住のコロ通です。


人気blogランキングを始めて、まだ2週間たっていません。
チョットずつ、あいさつするところを増やしているところです。
コメント廻りとブログ見学を兼ねてきました。

よろしくお願いします。


このブログ、すごく広々とした感じですね。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/06/27(水) 15:12 | URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #-[ 編集]
チカネさん、こんにちはです^^
日成美紀です。
コメントありがとうございました。

楽しいが一番ですよね^^
楽しかったら続けれますからね~。
続けないと、稼げないですしね!

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/06/27(水) 15:45 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

すごいですね、ランキング急上昇じゃないですかヽ(^o^)丿
チカネさんの、飾り気のない可愛らしさが、なんか好きです(*^_^*)
しかも、OLしながらなんですよね。
これからますます躍進していく予感ですね!

応援ぽちっ☆
2007/06/27(水) 16:24 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
チカネさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

私は、1ヵ月半何も売れ無かったですが、初めて1件売れた時は凄く嬉しかったです!
そのときの喜びがあるので、今も楽しくアフィリが出来ますし、それいらい本間に加速ですね!

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/06/27(水) 16:26 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
こんにちは。
odatakaです。

初めて商材が売れた時を
思い出してしまいました・

売り上げ管理画面を何度も見て
報酬額が計上されていることを
何度も確認してましたよ。

アフィリ初心者にも早く、
この感動を味わって欲しいですね。


応援ポチ
2007/06/27(水) 17:04 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

私の主は、物販と
アドセンスです。
今は、週に2回ぐらいの更新で
ほぼほったらかし状態です。

情報系は、今のところ
本格化はしてませんが、
そこそこになってます。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/27(水) 17:55 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。

今日の記事は現実的で読者が
紹介ページへ引き込まれそうですね。

チカネさんもそろそろ脱サラかな?

応援してます!
2007/06/27(水) 18:01 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは。

ゆうてきです。

僕はいろいろ調べたりするのが好きなので、アドセンスが割と好きです。
ブログを作れば作るほど知識が増えていくようで。
確かに果てしない面もありますけどね。

応援ポチ☆
チカネさん!こんにちはpoporoidです。

いやいや、読者には興味深い記事ですね!

一回でも報酬が入ると加速するのは
確かですね。

額が少なくても嬉しかったのを
覚えてますよ。

今日も応援させて下さいね

2007/06/27(水) 18:23 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんばんは~
まっさーです^^

>明日は会社休みます^^遊ぶぞー!笑

遊んでますか~?(笑)

ネットビジネスだけじゃなく、
普通の仕事でも楽しくなければ
続きませんよね^^;

楽しさに気付くのはとても
大事なことです^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/06/27(水) 18:37 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
チカネさん^^
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

1件5円って・・
果てしなすぎーーーですね!
確かに。。。

今日は休日だったようで
ゆっくり出来ましたか?

それじゃー、またきます!
応援です!
ぽち♪
2007/06/27(水) 18:51 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんは。

サト愛です。

そうですね
情報商材アフィリエイトは
稼ぎ出すと安定しますね^^
楽しいです^^
生活できます~

応援します!ぽち^^
2007/06/27(水) 19:43 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

急成長を遂げた様ですね@@
的確なアドバイスと10位ランクインの賜物?

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/06/27(水) 19:47 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
チカネさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

僕も最初の1~2ヶ月は、
有労無所得でした^^

でも、ある時を堺に
加速し始めました♪

でわ 次回はゲゲゲの鬼太郎の
いったん木綿に乗って訪問します♪
応援☆”
2007/06/27(水) 19:48 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは(^-^*)/
一件5円ははてしないですねぇ!!

うぉー。
バッサリ切ってる感じがいいですね♪
コメント数50.。すごッ
応援していきます><
( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッチ
2007/06/27(水) 20:36 | URL | 無料レポート徹底レビューHIROSH #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

きっと今日は沢山ネタを仕入れた
ことと思うので、明日からまた
楽しみにして遊びに来ます。

´Д`)σ凸*
2007/06/27(水) 23:48 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
こんばんは~チカネさん
夢ゆりです♪

コメントありがとうございました!

今は一瀬さんの商材と和佐さんの
交互に紹介していて、更新してる
のですが・・・

同じに思われてしまいますが・・
中身違いますので^^;

思想も無料レポートも更新したら
変えてますので、よろしくね^^


では心から応援ぽち☆
2007/06/27(水) 23:54 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
儲ケロケロです。
今日はコピペで失礼致します。
また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆
2007/06/28(木) 00:25 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
お邪魔しますー
インフォキャットです。
チカネさん、何時もありがとうございます。

本日は更新前にお邪魔させて頂いちゃいましたー。

またお邪魔させて頂きます♪
応援ぽちさせて頂きますー。
2007/06/28(木) 01:10 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
チカネさん、こんばんは

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

いきなり25倍はすごいですね~
本当にがんばってますもんね。

つくしはゆっくり上っていきます。

先月よりは今月、今月よりは来月、という風に昇っていけたらいいなぁって思います。

でも25倍はすごい。。

それではまたおじゃまさせていただきますね。
つんつく応援♪
2007/06/28(木) 02:41 | URL | つくし@ありがとうございます #-[ 編集]
こんにちは、ノウゼンです。
今日も、訪問させていただきました。
いつの間にか、
トップ5入りしているではありませんか。
おめでとうございます。

賞賛ポチ!
2007/06/28(木) 11:19 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

今日はたくさん遊んでいますか!

せっかくの休みはエンジョイしてくださいね♪

応援ポチッ!!!
2007/06/28(木) 13:03 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

今日の話は私も同感です。ホント、最初の1個を売るまでが大変でしたけど、不思議なことに、そのあとはすーっと売れるようになりました。

だから、始めたばかりの人には、あきらめないで続けて欲しいです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/06/28(木) 13:05 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
チカネさんこんにちは^^万吉です
いつもありがとうございます。
情報商材は確かに魅力ありますね。
しかし25倍とは凄い!
さすがですね。
応援です。
2007/06/28(木) 15:38 | URL | 常昇万吉 #-[ 編集]
こんにちは、ネチカさん。
商材が売れたときって本とうれしいですよね。
こつこつ地道にやっていかないとそういう結果は得られないんですよね。
それでは、応援ぽち。
2007/06/28(木) 16:26 | URL | kei #-[ 編集]
チカネさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

25倍ってことは・・・

商材アフィリの報酬は
だいたい5千~1万だから、

・・・・


ぎょっ!

凄すぎますね~^^

でわ 次回は、スキーをしながら
訪問します♪ 雪がない所を、
いかに進むかが、至難の技^^ 応援☆”
2007/06/28(木) 18:45 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは。

ゆうてきです。

いきなり25倍になったのにはちゃんとした理由があったんでしょうね。
ただの偶然ではそこまで増えませんよ。

応援ポチ☆
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanechirad27.blog99.fc2.com/tb.php/46-607e6de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
