普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます!
クリックいただけると嬉しいです^^







おぃっすー!チカネです!

今日のテーマはですね・・・

「浮気しちゃダ~メッ!」 です。



あ、全然ふざけてないっすよー。




うんとね、何が言いたいかっていうとね、
「やり方を変えるな」って事と、
「とりあえず2ヶ月は貫け!」って事です。


このブログを読んでくださってるって事は、
情報商材アフィリエイトに多かれ少なかれ興味があるって事でしょ?

たぶん、もうすでに実践していらっしゃる方も多いと思います。






あ、なんか今日記事長くなる気がする・・
ごめんね、興味ある人だけでいいから読んでね~^^






「1万円以上稼ぐ事ができているアフィリエイターさんは1%しかいない」
というデータがあるそうです。

という事は、
残り99%の人は9,999円以下しか稼ぐ事ができていないって事になりますね。
0円の人もたくさんいる事でしょう。



でもその1%に入る事は、実はとても簡単。

【自分が「コレだ!」と思ったノウハウをひたすら実践し続ける事。】です。


チカネはそう思います。




何で99%の人が1万円以上稼げていないのかって言ったら、

「継続しないから」なんじゃないかな~。



もう一週間やってるけど全く収入にならないんだけど・・

強敵なアフィリエイターさんもたくさんいるし・・・

自分にはできそうにないな~~・・・・・・



そして、1ヶ月やってみたけど結局稼ぐ事なんてできなかったな、
自分には無理だったんだな・・と諦めるパターン。


このパターン多いです!
非常に勿体ないですよ…!


もしかしたらその翌月に報酬が発生したかもしれないのに。。


というか、情報商材アフィリエイトって1ヶ月で結果出る人って
少ないんですよね。実は。

2ヶ月、3ヶ月と続けてきた人だけに、結果がついてくるんです。



だからね、チカネが言いたいのは、

「諦めるな!」
って事と、

「目移りするな!まずは1つに集中しろ!」
って事です。



あのね、商材を買うでしょ?

で、実践してみますよね。

んで、1ヶ月経った・・・けどあれ?思ったより稼げないな・・・


ってなった時に、新しい商材が出る。

「主婦でも稼げた!毎日10分の作業で月収50万!!!」




へぇ~毎日10分か。これなら自分にもできそうだな。
今持ってる商材だと稼げないし、今度こそコレで稼ぐぞ~!



こーゆー人は同じ事を繰り返します。
いわゆるノウハウコレクター、ですね。





あなたには、そうなってほしくないです!



というのは、チカネもいろんな商材に目移りして
いろんな事を同時にやろうとしてた時期があったんですね。

辛かったですね~。
やる事がいっぱいで、楽しんでやるはずが
だんだんおっくうになってきて・・・;_;


それから、しばらく辞めてました。

だってつまんないもん。収入になんてならないし。。




でも、1ヶ月ぐらいあけてから、なんとなくもう一回やってみるか~
って、再チャレンジしたんです。

今度は、目移りしない!とりあえず











だけに絞って、

2ヶ月はがむしゃらにやってみよう!



って事で、他には見向きもせずに、ただそれだけに集中しました。

その間、レビューするための商材を2・3本買いましたが、
基本は日給8万円爆転 !!!



その結果、毎日の作業も負担にならず、楽しんで進める事ができました^^♪

しかも、30日目で初報酬です★☆




実は始めての報酬は2000円程度でした。
少ないです。

でも・・
嬉しいんです!涙出ます!やる気になります!



チカネは日8爆転 だけでここまできました。


いろんな商材を買いすぎて
何がなんだか分からなくなってるノウハウコレクターさん、

まずはいいから1つの事に絞って2ヶ月やってみてください!



まだ何も購入してない初心者さん、
商材を買うも買わないも自由です。

ただ、何をするにしても、とりあえずは2ヶ月実践し続けてください!











嗚呼・・・これが言いたかったー!





中途半端が一番ダメですよ~。

あなたにもできます!だってチカネができてるんです。



あのね、チカネのアップさんはすごくよく分かってると思うけど、
チカネ、ホントにパソコン音痴です。。><;

タイピングはできるけど・・・いろいろ分かってません。
(その「いろいろ」が何なのかすら分かってない・・笑)

分かんなくなるたびに、アップさんにメールで相談してます。
聞くのも恥ずかしい事も…頑張って聞いてます^^;


そんなチカネがここまでやれてるんです。

諦めなければ、ネットで稼ぐ事は誰にでもできる!


そう思います^^




チカネがネットで稼ぐ事ができている理由!
すべてはここにあります。



ブログアフィリエイトで日給8万円
ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、
3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル-
販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密





【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト



出会えた事に心から感謝しています。
そして、この喜びをまだ知らない人に伝えていたきいです^^




こんなに長い文を読んでくださりありがとうございます!
5.gif








OLチカネ◆パソコンで稼ぐって簡単な事
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメント
この記事へのコメント
チカネさんはじめまして!
続けるって簡単そうで難しいですよね…
チカネさんが仰る通り、特に最初!
やってもやっても何も見えてこない…

チカネさんのように恥ずかしくても先輩にお伺いするのが
きっと成功への秘訣なんじゃないかなって思います!

これからもお仕事と両立頑張って下さいね
応援☆凸⊂(゜ー゜* )ぽちっ
2007/06/28(木) 22:24 | URL | 新妻アフィリエイター☆美雪 #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

続けるのって難しいです。
とにかく頑張ってみます。

パソコン音痴なんですか?
私は方向音痴です^^

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち!
2007/06/28(木) 23:40 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

信念を貫け!

私は自分に言い聞かせて
やってますよ^^

一点集中です。

では応援♪
2007/06/28(木) 23:43 | URL | 平凡おやじ #-[ 編集]
どうも!
shi-manです。

この二つは強烈ですね^^
初めて買った商材が爆転なんですけど、あれのおかげでこっちの世界に入ることができました^^

では応援ぽちっぽち!
2007/06/28(木) 23:45 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

とりあえず三ヶ月貫徹!
で、芽がでなけりゃそこで考える。
分かりやすいでしょ(笑)

逆アクセスはある意味楽しいですよ。
設置も簡単なんで、「やってみっか」と
思ったら声がけして下さい(^-^)

´Д`)σ凸*
2007/06/28(木) 23:52 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
同感ですよ
こんばんは。

チカネさんに寄せられているコメントを読むとなんかチカネさんの優しい人柄がうかがえますね。


今回の記事もスバラシイ!

いろんな魅力的な情報があるから目移りしやすいですよね。特に商材を買ったら余計に他の商材が良く見える場合があります。 隣の芝は青くみえるですよね?

フリーマンも肝に命じます。

本格的にスタートしてとても2ヶ月くらいだと書かれていましたが全く思えません。フリーマンも同じくらいですが、稼いでいるとは言えません。

今、「日8」のぼーだいなマニュアルを読んでいるところです。 


また参考にさせていただきます。

応援!
2007/06/29(金) 00:06 | URL | freeman #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは
かじっちです
いつも応援・コメントありがとうございます。

「継続は力なり」ですね

目移りせずがんばろうっと♪

いいアドバイスありがとうーー

応援っち

2007/06/29(金) 00:10 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
チカネさん!こんばんはpoporoidです。

おっしゃる通りですね!
諦めてほしくないです。
諦めない先になにがあるのか
見てもらいたいです。

すぐ諦めちゃ勿体ない!

今日も応援させて下さい!
2007/06/29(金) 00:12 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
チカネさん。こんばんはm(_ _)m

幸せな副業家☆まつだいらです。
ご訪問ありがとうございます。

継続は力なり!!
ホントその通りですね♪

継続して努力をして
一生分のノウハウが得られるなら、
2ヶ月の期間なんて
短いものです!!

目先だけを考えていては
いけませんよね^^


あと「日8」は皆さんの
評価が高いですね。。。
今は優先的に取り組んでいる
ミッションがありますので、

そちらが一息つきましたら
すぐにでもトライしますよ!

今後ともよろしくですm(_ _)m
応援ぽちっ!
2007/06/29(金) 00:17 | URL | まつだいら #-[ 編集]
お邪魔します(*'-')
こんばんは~(^^お邪魔します、たくやです_(._.)_

チカネさんの記事見てると、ほんと元気が出てきますp(´∀`)q

私が思っていることが、実際に結果が出ているチカネさんの考えとかなり被るんです(´ー`)
まぁ実際にできているかは置いといてw

今日は寝不足ふにゃへらたくやでした。。

応援 。二( >_<)ノ凸 ポチッ
2007/06/29(金) 00:22 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(金) 00:35 | | #[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
初心を貫け(´・ω・`)b

とても大切なことですよねヾ(´ー`)ノ

昨日は寝ちゃったみたいですが。。。

体調は大丈夫ですか(;´▽`lllA``

疲れてるときはムリせずにちゃんとリフレッシュも大切ですよ(´・ω・`)b

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/29(金) 01:12 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

諦めないで継続するって
難しいけど大切ですよね。
とにかく信じて猪突猛進!
コレに限ります^^

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/06/29(金) 01:24 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

ですねー
とにかく諦めずに続けること。
成果が出るのは人によって多少ばらつき
があるようですから、3ヶ月はがんばりたい
ものです。といいながら・・・
GOSAは2ヶ月目が終わったところです。

あっ!ちょっと浮気してたかも(笑)

もちろん応援済みです。ぽちっと♪
2007/06/29(金) 01:52 | URL | GOSA@常識をぶち破る進化するブログ #-[ 編集]
チカネちゃ~ん。
お久しぶり~。

あぁ、ステファンです。

長くてもしっかり読みましたヨ。
同感です。

ってなにぃ~!
チカネちゃんランキング一桁じゃないっすか!?

いつのまにか・・・。

なぜかチカネ(ちゃん)とちゃん付で呼んでしまう自分が好きです。

こんな感じでコメントするのもこのブログだけです。

今日も応援!

アディオス!

ステファン
2007/06/29(金) 03:04 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
こんばんは!チカネさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

いや~、今日の記事も迫力満点です!
こういう絞込みが必要なんですね。
分かり易くて力強いメッセージ・・
伝わります!!

応援ぽちっ☆
2007/06/29(金) 03:13 | URL | galia #-[ 編集]
こんばんは マーヤです☆

アフィリエイトって最初は大変だけど軌道に乗り始めると楽になりますよね~。ほんと、最初の三ヶ月が勝負だと思います!

やっぱ「集中」と「継続」ですね♪

では、応援☆
2007/06/29(金) 03:42 | URL | マーヤ@アフィリエイト報酬大加速中! #-[ 編集]
おはようございます!

そう、あちこちに手を広げすぎずに、
的を絞ってコツコツと続けることが大事ですよね☆
結果はすぐに出なくても、
継続していれば必ずついてきますから♪

たまには疲れて寝ちゃうこともありますけどw
ね?(笑)

2007/06/29(金) 05:17 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
パソコン音痴なのに稼げるっていうのは日給8万円並の威力じゃありませんね。(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
2007/06/29(金) 05:40 | URL | 美肌コスメ #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます、チカネさん!ミムラです。
温かいコメントありがとうございました!
自分が信じた商材で、継続してやり通すのは、大切ですね。あれこれ目移りしてしまいがちですが・・・私も一つを信じて邁進中?です!
では、応援ポチッ!
2007/06/29(金) 05:51 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
痛いですな!
いつもお世話になってます!

応援ありがとうございます!

実はすでに私は100万円以上情報商材を買ってしまった、まさにノウハウコレクターの生き字引だと自負しています。

ほんと、買ったノウハウなんて、1ヶ月もしたら忘れてしまっているんですよね。

私はほんと超浮気者です。

一つのことに集中すること、実は95%の人ができていないんですよね。

今はヤニク師匠と小川師匠にセールスを教えてもらっています。

なんとか、続けていきたいですね!!

応援ぽちっとな!
2007/06/29(金) 05:54 | URL | 平尾道忠 副業成功塾塾長 #-[ 編集]
こんんちいは

継続しつつ、そこから飛び出る
最近それしまくってやばい方向にいってます




応援
2007/06/29(金) 09:20 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
リアルでの浮気はいいけど
ビジネスの浮気はいけませんね~

・・・ん?
リアルでもだめですか?
ポチッ
2007/06/29(金) 09:58 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんにちは、ノウゼンです。

私のアフィリエイトでの初月収は、
170円でした。

私のブログは、
1つ気になると、
次が気になるように、してあるのです。

しかも、記事の最後に内部リンクを張って、
読者が、続きを読みやすくしています。

返信ポチ☆
2007/06/29(金) 09:59 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

本当にそうですね。

絶対諦めてはいけませんね。

つくしも同じ気持ちです。

続けていれば絶対、いつか結果がでますよね。

それを知るまでは諦めてほしくないですね。

チカネさんの記事とっても熱くてすごく伝わりますよ。

いい記事でした。

それではまたおじゃまさせていただきますね。
つんつく応援♪
2007/06/29(金) 10:52 | URL | つくし@いつもありがとうござい #-[ 編集]
今日のチカネさんの記事は、
ほんまに参考になりましたんで、

引用&リンク貼らせていただきました!

ご了承いただけたらと思います。

今後ともよろしくお願いします。
2007/06/29(金) 12:21 | URL | 平尾道忠 #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

続けることで地盤が固まって、収入が爆発するんでしょうね。

一番は続けて、検証して、やってみるってことだと思います。

続けるのって意外と難しいですね(汗
身をもって体験しました!

応援ポチッ!!!
2007/06/29(金) 12:28 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

アフィリエイトは何故か
忘れた頃に報酬が発生する事が
多いですよね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/06/29(金) 12:39 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

そうだよねー。浮気はいけないよねー。いろんな意味でw
私、チカネさんがランキングの下の方にいたときを、実は見てるんですよ。名前が覚えやすかったので、印象に残ってて。
気づいたら、すごい上のほうにあがってきてて、すごいなーって思ったんですよね。
私もガンバローと思います^^

応援ぽちっ☆
2007/06/29(金) 13:40 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
チカネさんども!万吉です。
今日のチカネさん体育会系の
ノリでしたね^^
確かに一点集中は大切ですね。
それと継続。
なかなか簡単そうで、これが
できない人が多いんですよね。
応援です。
2007/06/29(金) 14:38 | URL | 常昇万吉 #-[ 編集]
チカネさーん、こんにちわー
あすかです(^ω^)

睡眠、とってますかー
記事書いてて寝ちゃうなんて、
なんかかわいい♪
無理しないで頑張って下さいねー

そっか、、1万円以上は1%でしたか。。
あすかは1割だと思ってた・・
あーー間違えたーーー

では今日も応援(o'▽')σぽちつ
2007/06/29(金) 14:48 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
こんにちは~ スーパー主婦菊池愛で~す。そうですね。やっぱ浮気はよくないですよね。いつもためになる記事ありがとうございます!
応援どえ~す ぽちっ♪
2007/06/29(金) 14:52 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは

継続って、できたことが次の
自信にもなりますよね。

まずは2か月。そのとおりだと思います。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/06/29(金) 15:24 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
初めまして!
ネチカさん、初めまして!
ブログランキングからお邪魔しています優希と申します^^

皆さんのブログを拝見して、
勉強させていただいております♪


>2ヶ月はがむしゃらに
これ、すごくいいお言葉です♪
私も一番最初に情報商材をお買い上げいただけた時は報酬が6000円でしたよ~(笑)

それでも、こんなもんかと諦めてしまったらそこで終わりですもんね。

最低でも2ヶ月はコツコツ頑張らなきゃです^^

日8は本当に良いマニュアルですよね♪

また記事拝見にお邪魔させて下さいませ^^

応援させていただきます☆
2007/06/29(金) 15:43 | URL | 優希@無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法 #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@まだHP更新は続く・・・です。

徹底的に・・・。
そうですね、まずは3ヶ月継続して欲しいところですね。

何故なら、3ヶ月後にSEOが生きてくるから・・。
つまりそれまで作った記事が、検索サイトに反映される時期なのです。

しかし、大抵の人は3の付く数字に諦めてしまう。

社会人3年での転職。
3ヶ月のブログ。
そして、3日坊主。

世の中、面白いように境界線が出来ている気がします。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/29(金) 16:14 | URL | 富む・狂うs@HP更新はまだ続く・・・ #-[ 編集]
こんにちは。
odatakaです。

初めて報酬が得られてたときのことは私も覚えています。

何度も報酬の画面を見直したのを
思い出しました。

応援ぽち
2007/06/29(金) 16:30 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイト #-[ 編集]
みきです。

そうですね、継続は力なり。

これは前が見えないので
つらいですが超えないといけない
壁みたいですね。

応援^^
2007/06/29(金) 18:01 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

私も始めての報酬を
思い出しました。

あれっ、こんなリンク
貼ってたっけ。
こういうのが
売れちゃうんですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/29(金) 18:15 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

今日のテーマちょっと耳が痛い^^;

「浮気しちゃダ~メッ!」 

はい、浮気しまくりです。
もちろん、アフィリに関してですよ(笑)

やっぱり、王道系を長く続けるのが一番いいみたいですね♪

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/06/29(金) 18:31 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
チカネさん☆ こんにちは~

長嶋です~♪

そうですね~

今回の記事凄く よく
分かります~

これを伝えるのには、
100回は言わないと、
伝わりませんからね~♪

ホント、継続してやる!

これより強いノウハウは、
存在しませんね~

でわ 次回は徒歩で訪問します、
体力が続くかどうかは、気にしない♪
応援☆”
2007/06/29(金) 18:35 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんは!

脱サラの星水谷です。

コミュニケーションブログは時間が
かかりますね。

2ヶ月でも厳しいのではないかと思います。

信頼されるまではリアル社会でもネット社会
でも同じですね。

ランキング応援させていただきました!
2007/06/29(金) 18:49 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
こんばんは。

サト愛です。

やはりしっかりと
軸をもって、続けることですよね

わたしの軸も日給8万円と
爆転です^^

応援します!ぽち^^
2007/06/29(金) 19:26 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは♪サユりんです。

99%
ですか~。。

そうか。。助けなきゃダメですよね。


今日も応援です★

またきますね♪
2007/06/29(金) 20:03 | URL | サユりん #-[ 編集]
ちかねさん、こんばんは。

ゆうてきです。

今日のお話は耳が痛かったですよ。
僕もいくつか商材を買いましたからね。
でも今は一つに集中することの大切さがよく分かってますので、基本的には浮気はしてません。
でも魅力的な商材が出るたびに心が揺れてしまいます。

応援ポチ☆
チカネさんこんばんは!YUMIです

昨日はコメントありがとうございました^^

続けるのって相当強い意志が必要ですよね!私もまわりのみなさんに支えられてがんばれてます!

浮気はしちゃいがちですが^^;

応援でーす☆゜
2007/06/29(金) 21:21 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんばんは チカネさん。
ポン太どっす^^

継続は大切ですねぇぇぇ
情報が多いんで
なかなか大変ですが(汗

私はただでさえフラフラするんで
目とじてましたぁぁぁ

誘惑だらけですぅぅぅ
夜の街もネットの世界もーーー

たすけてぇぇぇぇぇぇぇぇ

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

2007/06/29(金) 23:37 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
こんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

ごめんなさい…
今日もポチ応援だけになります!

また明日お邪魔しま~す☆
2007/06/29(金) 23:52 | URL | 儲ケロケロ! #-[ 編集]
チカネさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

続けると言うことが、一番 重要なことでしょうね。
わたしも頑張らなくては♪

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/06/30(土) 00:46 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは
情報プロフェッショナルです。

今日はすごく熱いですね。
僕も継続しなければ。

またお邪魔します。
応援、ポティ
2007/06/30(土) 01:44 | URL | 情報プロフェッショナル #-[ 編集]
お邪魔しますー
インフォキャットです。
チカネさん、何時もありがとうございます。

継続、重要ですね。
軸をぶらさずに継続…
自分も挫けないように注意しないと、っす。

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!
2007/06/30(土) 05:39 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

「継続は力ない」これ一番大好きな言葉です。

何事も続けてやることが大事ですね。

応援@ポチッ!!
2007/06/30(土) 09:35 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
素直
コンニチワ~
でんです。

素直な人は伸びます。
素直に一つの事を一心にやると売上は自然についてきます。

浮気モノは最後には何も残らないのかもしれません。

一途な思いは必ず通じるのです。
素敵~

応援クリーック!
2007/06/30(土) 09:38 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
浮気なんて出来ません
Hola! チカネさん。

南米コロンビア在住のコロ通です。


訪問ありがとうございます。


継続は力なりですね。

コロンビアで浮気なんかしたら、
妻に刺されちゃいますよ!


次の記事が10個目なので、
その前にリンク集作っているところです。
(もう、足手まといではないでしょう)

思いのほか時間かかりますね。
記事は明日にずれ込むか^^;

記事15になったら相互リンクお願いできますか?


Mucho gusto~Pochi☆
2007/06/30(土) 10:29 | URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
なかなか訪問できずすいません;;

あきらめずに、
継続してやることが大事ですよね^^

応援ポチッ!
2007/06/30(土) 10:37 | URL | りょくう@アフィリエイト初心者と情報商材! #V5dQTPiM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanechirad27.blog99.fc2.com/tb.php/47-f720bc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
