普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。
 クリックいただけると嬉しいです!






チカネがアフィリエイトって言葉を知ったのは最近の事です。

友人が「あたし、本気でアフィリエイトする!」とか言い出したので



「あ?なにそれw」

ってのがキッカケでした。笑




この友人ってのが厄介で、

この子がやりたいって言ったことはチカネも不思議とやりたくなるし、

チカネがやりたいって言ったことは、この子も一緒になってやる。



すごく気が合うし、もう長いつきあいですね^^


高校の頃なんかは
一緒にお笑い目指したり、ハモリを極めたり、服作ってみたり、
ゲームに没頭したり、作曲したり・・・と結構楽しんでました。

あ、ちなみにお笑いのコンビ名は

「凹凸」です。(おうとつ、ね)



なんか身長差が激しかったのでw

チカネは167㎝と長身、相方は149㎝と短身だった為
安易につけられました。
いま思うとしっかり青春してるなぁー。笑


「は~~いはいはいはい!!!」と手を叩いての登場シーンは
ベタ過ぎて、平和過ぎて、泣ける。

どんな女子高生や…!




あ、話が脱線してますね。

ごめんなさい、ここから真剣になります!

(また今日も記事が長くなりそうだ…^^;)



えっと、アフィリエイトって言葉を知ったのは今年の2月頃?…ですかね。

右も左も分からないチカネが初めて読んだセールスレターは
「パズルをはめ込むようにできる!!」みたいなカンジのだったと思います。


初めて読んだそれは、衝撃的でした。


「マジでそんな話があるの?!」ってかなり食い付きました。


買う気満々だったんだけど、

その前に友人が「商材買っちゃった!」って報告してきたので、
(チカネが気になってたのとは別の商材です)

とりあえずどんなカンジなのか様子を見てみたんです。



そしたら、
「騙された…!」と。


その時の商材は

これ

です。(あ、買わないでくださいね)


内容を教えてもらいましたが、ひどいものでした。

確かに売り出した当初は稼げるノウハウだったかもしれないけど、
今では立派な詐欺商材です。

この商材についてはこれ以上は語りません。



「やっぱりこんなウマイ話あるわけないよな~」って辞めかけたんですけど、
あるアフィリエイターさんとの出会いがキッカケで
「やっぱりやりたい!!!」と思えたんです。


そのアフィリエイターさんは「日給8万円 」という商材を軸に
しっかりと稼いでいらっしゃって、みなさんからの信頼も厚いんです。

チカネも何回かその人のブログを見ているうちにできる気がしてきて、
日給8万円 に挑戦してみることに。


その結果、チカネもこうして稼ぐ事ができるようになりました。

ただ、最初は四苦八苦しますね。分からないことだらけです。

でも、いろんな商材を読んできましたが、日給8万円 は基礎からしっかり教えてくれるので
挫折せずに続ける事ができました。



あ、ちなみに、チカネが最初に衝撃を受けた
「パズルをはめこむようにできる!」っていう商材は
詐欺商材でした。あとから分かりました>Å<;


チカネはそんな商材は紹介しません。
チカネが買って、やってみて、「やれる!いける!稼げる!」って
分かった時に、このブログで紹介するようにしています。

だから、詐欺商材なのか優良商材なのかを判断する為に
うちのブログを利用してやってください^^



不安な事があればどうぞメールで聞いてくださいね♪

kanechi_rad4★yahoo.co.jp(★は@に変えてねん)



最近も「この商材を買いたいんですけど…どうなんですかね?」って
メールをいただいたんですけど、明らかな詐欺商材でした。

「絶対買うな」という事と、内容を少し教えました。
その方は「相談して良かった」と言っていました^^
チカネも良かったです♪








ネットビジネスは稼げます。
いろんな優良商材があります。その通りにやれば稼げます。

ただ、詐欺商材も実際あるんですね。悲しいですけど。


軌道に乗ればこんなに楽しい世界。
だからこそ、「騙された!」って悔しい思いをして辞めてほしくないです。
せっかくこんな世界を知る事ができたのだから。


だからチカネは、良い情報だけを厳選してこれからも紹介していきます。


チカネの軸はずっと変わらず日8 です♪









さて、6月ももう終わりですね~。
早いすなー( ̄▽ ̄;)

仕事で日にちを書く時、未だに4月と書いてしまうチカネって
なんなんだろう。きめぇw



今月チカネが紹介した商材って少ないんですけど、
その中で、


『IDアフィリエイト』が7月2日で一時販売終了です。

再販はいつになるか目処はたってません。

かなり魅力的です。
とくに「無料でたくさんのアドレスをゲットできる」という所。

これは使えます!はっきりいって。

チカネもメルマガの発行を考えてますので、フル活用したいと思ってます^^♪


販売終了、という事でお知らせでした^^







今日もこんなに長い文を読んでくださりありがとうございます!
5.gif






OLチカネ◆パソコンで稼ぐって簡単な事
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます、マコトです。おひさしぶりっす。

僕も例の商材に洗礼を受けました(笑)
あの商材はまさにアフィリエイトの登竜門ですね。先人の谷から這い上がったもののみが稼げる・・・・・な~んて(笑)

まぁいい経験でした。

応援ポチッ
2007/06/30(土) 11:22 | URL | 田舎でアフィリエイト マコト #-[ 編集]
はじめまして、SリーマンΘかず
です。

チカネさんさん、こんにちは

ブログランキングからやってきました。

僕もIDアフィリを購入して読者を集めています。

かなり役にたっていますよ^^

また遊びに来ま~す

応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
2007/06/30(土) 11:58 | URL | SリーマンΘかず #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは
かじっちです
いつも応援・コメント感謝です^^

4月じゃなくって6月ももう終わりですな~~
早いもんです(哀愁)

詐欺商材はこの頃たくさんあって
嫌ですわい(>_<)

もちろん応援っち
2007/06/30(土) 13:38 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

気の合う友達って、いいですよね。
楽しい青春送ってたんですねv
最近、時の経つのが早いです。

応援ぽちっ☆
2007/06/30(土) 13:45 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
こんにちは!まりあです(^O^)/

チカネさんも詐欺商材の洗礼を受けられたんですね。
私も別商材ですが思いっきりやられました。
早く詐欺商材は無くなって欲しいですね。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/06/30(土) 15:18 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
どうも。
どうも。

レスをありがとうございます。


沙羅さんの件、それは知りませんでした。

まあ、稼ぐノウハウはネットじゃなくてもどの分野でも通用すると思いますが。

何のお仕事に転向されたのでしょうか? 

応援して帰ります。
2007/06/30(土) 15:22 | URL | freeman #-[ 編集]
チカネさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

凹凸見てみたいですね^^笑かして下さい。
詐欺商材つかんでモチベーションがアップするのは私だけでしょうか?
でも詐欺商材は嫌だ><

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/06/30(土) 16:36 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
チカネさん、こんにちはpoporoidです。

mixiのその商材は買いませんでしたが
まだ発売されて上位にいるんですよね。
不思議なものです
無くなってくれないものですかね。。。

今日も応援させて頂きます!
2007/06/30(土) 16:40 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
みきです。

チカネさんって最近ながら
爆発的なスタートきってるって
ことですね~

才能ありですよ=

また教えてくださいー

応援^^
2007/06/30(土) 16:42 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
チカネさんどうもです^^
例の商材は、今でも出回っていますよ>A<

アクセスすると凍結してますけどね。

ランキングでも検証日記ありますけど・・・どうなんですかね?

その点日8はいいですよね^^

わかりやすくて、自分は、東さんのリミクシィが初でしたけどね!!

良い商材は、いつまでたっても良いですね。

何かお勧めがあったら教えてくださいでは・・・

ポチポチしますねv(^0^)v
2007/06/30(土) 16:46 | URL | ブラントン #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは。
夢ゆりです♪

コメント眠いところを
ありがとうございます(^^)/

チカネさん身長高いですね
モデル並ですね、
ちょうど彼氏くらいかな。。

日8は強いですよね。。。

では心から応援ぽち☆
2007/06/30(土) 17:12 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

その商材、
なかなかなくなりませんね。

初めて買った商材を見て、
何が何だかわからなかったのを
覚えています。

そういう時、質問できる
体制があると嬉しいですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/30(土) 18:03 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんばんは!チカネさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

ほんとに2月から始められたんですか?
スゴイ勢いですね。
身長の高さとアフィリの速さに
ビックリ!!です^^

応援ぽちっ☆
2007/06/30(土) 18:36 | URL | galia #-[ 編集]
ちかねさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。
先日ある情報企業家からアフィリ
エイトのオファーがあり、商材読ん
だら吐き気をもよおすほどひどい
商材でした。
でも毎月数百万稼いでいるそうな?

ランキング応援させていただきました!
2007/06/30(土) 18:58 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
お邪魔します(*゜ー゜)
チカネさん、こんばんはー(^^

凹凸いいですねぇ(´∀`)

気の合う仲間ってすんごい憧れます。

長い付き合いの友達は結構いるんですが、みんなバラバラです。。。

私は、自分がやって楽しかったことをすぐ人に話す性質なんですが、誰も耳を傾けてくれませんorz

なので、チカネさんがとても羨ましいです(^^

今やっているアフィリエイトのことでも、「ふ~ん」で終わりですよ。。

まぁもう慣れましたけどねw

と、友達から電話が(ー∇ー;)

では応援して出かけてきます(^^

またお邪魔させていただきます(≧∇≦)b
2007/06/30(土) 18:59 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

チカネさん身長高っ!

まっさーより1メートル
以上も高い(笑)
※自称45センチなので


>チカネって名前はインパクトないかなーと思ったんですけど、
意外と「覚えやすい」という意見をいただきます^^

おっす、おらチカネですよね^^
わかりやすいですよ~

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/06/30(土) 19:19 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
チカネさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

僕も、一番最初に買った
商材も、詐欺商材でした(涙)

これ以降、商材を購入する時、
かなり注意を払うように
なりました^^

それと、パズル・・・

これは、買ってないですが、
読みましたよ♪

自分の真似をしろ的な
内容でしたね(汗)

でわ 次回は、宇宙船に乗って
訪問します、ちゃんと操縦できるかが、
勝負の分かれ目♪ 応援☆”
2007/06/30(土) 20:06 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
チカネさんって
長身だったんですね
ちっちゃいイメージがありましたよ
お笑いコンビ見てみたいですね~
ポチッ
2007/06/30(土) 21:20 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
ネチカさん、こんばんは!ミムラです。
私はいまだに 2006年って良く書きます(泣)頭の中 去年から止まってる!?
私も最初は詐欺商材でした・・・
良い商材、良い人との出会いがあったから今があります!大事にしたいものです
では 応援ポチッ!
2007/06/30(土) 21:23 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
mこんばんは!twincle☆familyの泉星です♪
ウイルスに感染してしまって返事が遅くなってごめんなさい!

詐欺商材は最初何も知らずに買ったことあります^^

でも、はじめはそれが良いのか悪いのかも解らないんですよね。

良い物だけ紹介したいですね^^

それでは、またお伺いしますね♪
僕トゥインクル!今日も応援ポチしちゃうね♪
チカネさん、こんばんは。

ゆうてきです。

自分で買った商材だけ紹介するというスタンスは絶対必要ですね。
僕は詐欺商材は買ったことありませんが、ダメ商材は一つだけあります。
ダウンロードして読んでるうちにこれはダメだと分かったときはショックでしたよ。

応援ポチ☆
チカネさん、こんばんは

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

つくしも最初はやられましたよ~

つくしのブログには、そのす商材の「なまえ+詐欺」で、検索から来る人が結構います。

使い方によっては役立ちますが、やはり、王道と呼ばれるものにはかないませんね。

チカネさんは2月はじめて、もう結果を出しているんですね。

やはり、日8実践者は強いですな~

その経験が今度はこれから始める人の役にたって、素敵なことですね。

どうぞがんばってくださいね。

応援しています。

それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪
2007/06/30(土) 22:00 | URL | つくし@いつもありがとうございます #-[ 編集]
チカネさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました~^^

私が最初に買った商材は詐欺なのかなぁ。。でも全然納得いかない商材でした^^;

その時はちゃんとした商材なんてないのだと思ってましたね~

チカネさん長身なんですねえ

イメージと違ったわ☆

応援です☆゜
2007/06/30(土) 22:07 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

メルマガ挑戦予定なんですね^^

私も興味はありますが
まだまだ勉強が必要です。

では応援♪
2007/06/30(土) 22:10 | URL | 平凡おやじ #-[ 編集]
こんばんは^^サユりんです♪

じゃあわたしも負けじと大石でいきます^^

いい友人ですね♪

応援です☆

またきますね~。
2007/06/30(土) 22:20 | URL | サユりん #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

あの商材は負のスパイラルで
まだまだ上に言ってますね。
逆に言うと、そこに絡められてる
人がまだ沢山いるってことで、
私達の役割もまだまだありそうです。

IDは昨日クッキーから1本
売れたようでした。嬉しいんだけど
ちょっと複雑です(笑)
結局ファンが増えたわけではない。

´Д`)σ凸*

yahooブックマークって前から入れてましたっけ?
2007/06/30(土) 22:33 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
こんばんは、霖雨です!

凹凸って面白いコンビ名ですね(笑)お笑い目指すってかっこよすぎます!


応援ぽつ!
2007/06/30(土) 23:29 | URL | 内職の内緒@霖雨 #-[ 編集]
チカネさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

詐欺商材って私には不思議な存在です。
アフィリエイターと違って、
情報起業するとなると、
個人情報が必ず公になるじゃないですか?
それなのに何故、人を騙して稼ごうと思えるのか…。
不思議です。。

逆に優良商材は、
発売からどれだけ経っても、
多くのアフィリエイターがオススメしていますよね^^
最近は特に「詐欺商材撲滅」の動きが、
活発になっている気がします。
良いことですよね♪

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/06/30(土) 23:37 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
チカネさん、はじめまして
コメントありがとうございます。
そして何よりのプレゼントありがとうございます。

マスターさんにはホントお世話になってばかりです。

出来の悪い娘で困っちゃいますよね(^.^)

これを機会にこれからヨロシクお願いしますm(__)m

菜央

応援していきます(^_-)-☆
2007/07/01(日) 00:16 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
どうやら凹○コテッ!が気になったみたいで(@´艸`)

これねσ('ω'@)ぉぃらのオキニなのだ(´・ω・`)b

よくブログでllili○l ̄L とか

il||li _| ̄|○ il||lって顔文字みてたけど

これだと。。。もっといいのないかと思ってねそして凹○コテッ!に至ったのでしよ(@´艸`)

それでは今月もヨロシクですヾ(´ー`)ノ
2007/07/01(日) 02:02 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
チカネさんこんばんわ☆
いつもありがとうございます♪
儲ケロケロです。

30日分のポチ応援は先回りしました。
再訪問してゆっくり出来てます。

超プラス思考のようでいいですね~♪
だから稼げてるのですね☆

教材の当りハズレはありますよね…
私は何とか当りが続いている様な?

コメントの数が凄いですね~
私も頑張らないと…

ではまた今夜お邪魔します♪
2007/07/01(日) 02:04 | URL | 儲ケロケロ! #-[ 編集]
凹凸のネタきいてみたいなー。お笑い大好きなんです。お話上手はその辺からなんですね。にっぱちはもう誰もが勧めるいい商材のようですね。(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
2007/07/01(日) 03:17 | URL | 美肌コスメ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは! マーヤです☆

「パズルをはめこむようにできる!」っていう商材は、わたしもはじめてみたとき、かなりショックでした~。
詐欺とかいわれつつ売れてましたよね~。買わなくてよかったです。

応援☆
2007/07/01(日) 03:27 | URL | マーヤ@アフィリエイト報酬大加速中! #-[ 編集]
いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます!

私が買ったのは、オンラインゲームのボット作って自動で稼ぐって言う、完全に犯罪行為商材。

ああいうのを平気で売っている情報起業家と、それを登録しているイ○フォ○ー○。

ちょっと考えて欲しいですよね。

反則ワザと、犯罪行為だけは絶対ダメ。

と、やはり何も必要ありません!すぐになんぼ儲かります商材は、特に初心者はついつい買ってしまう。

ナマケモノの人間心理を巧みに突くことも確かに重要。

応援ぽちっとな!
2007/07/01(日) 05:31 | URL | 平尾道忠 副業成功塾塾長 #-[ 編集]
すみません、
今日は忙しいので、
これで勘弁してください。

応援ポチ
2007/07/01(日) 06:19 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

商材をいきなり買うよりも
信頼できる人を先に探した方が
間違いないですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/01(日) 08:08 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
おはようございます、ジュウザです^^

私も始めてであったアフィリエイトの商材は日8でした。

読んで衝撃を受けたのを覚えています。

今でも使える優良商材ですね☆

応援ポチッ!!!
2007/07/01(日) 08:53 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
おはようございます!

わたしも長身なんですが、
チカネさんも大きいんですね!
なんだか親近感がw

お笑い目指してたんですか?
すご~い!
ホントに青春時代をエンジョイしていたんですね☆
でもまだまだお互い若いですから、
やりたいこともたくさん♪

これからもいろんなことに挑戦していきましょうね!

2007/07/01(日) 09:29 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは

信じることが全てですね

応援
2007/07/01(日) 09:42 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
はじめましてチカネさん
ランキングからきました
梵天といいます

例の不労所得を得た男は
相変わらず売れていますね^^;

楽して儲ける系は信用しちゃだめですね

またきます^^応援ポチっと
2007/07/01(日) 13:48 | URL | 情報商材徹底レビュー@梵天 #-[ 編集]
こんにちは
情報プロフェッショナルです。

騙されたという商材僕も知っています。
確か、インフォカートで売り上げ1位の商材ですよね。

またお邪魔します。
応援です。
ポティ

2007/07/01(日) 21:30 | URL | 情報プロフェッショナル #-[ 編集]
チカネさん♪はぐです。
チカネさんこんばんは♪
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。

最初はアフィリの話あんましないようにしよっと思ってたんですけど、
してもいいのかな?

あの記事は・・どーしても長すぎちゃいました。
特例としてお許しください。(笑)

応援♪して行きます。

2007/07/01(日) 22:00 | URL | はぐ@初心者が稼げる情報商材& #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanechirad27.blog99.fc2.com/tb.php/48-f313b19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
