普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます!
 クリックいただけると嬉しいです。






「チカネさんみたいに稼ぎたいんですけど・・」ってメールを
よくいただきます。

「どうすればいいんですか」と。



あのね、チカネは日8爆転 を隅々まで読んで、
実践してるだけなんですね。

このブログでもよく口にしてます。
チカネの教科書は「日8 」と「爆転 」だって。




きちんと隅々まで読んで、実践すれば
必ず結果がついてくるノウハウです。


どうすればいいんだろう?って悩んでるんだったら、
買って実践しちゃえば早いのにな・・って思いますよ^^♪

「どうすればチカネさんみたいに稼げますか」って聞かれても
商材の中身を簡単に喋るわけにはいかないです><



チカネはこの2つの商材に関しては自信があります。

だって、実際に実践してるチカネが稼ぐ事ができているんです。
だから、あなたにも自信をもってオススメできるんです。



どうすればいいんですか?って質問の仕方は変だと思いますよ ̄ー ̄;

やってみて、「ココが分からないからクリアの仕方を教えてください」
なら分かります。

それだったら「こうすれば解決ですよ☆」ってアドバイスします^^♪



まずは・・・

チカネみたいなスタイルで稼いでみたいのなら、
爆転 を購入して実践してください!

ブログで稼ぐ為のノウハウがこれでもか!ってぐらいギッシリ詰まってます。



ブログの作成の仕方

お客様への魅せ方

集客術

究極のSEO対策

特典の作り方

無料レポートの作り方




これ以外にも濃いノウハウが詰まりまくってます。

ブログだけで稼ぐために作られた商材ですから、
ブログアフィリの最強ノウハウ!ですね。





チカネは、何もやらないうちから人に頼ってばかりの人は
成功できない・・と思っています。

まずは実践してみてはいかがですか?^^

その上で分からない事はどんどん聞いてください♪




【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト





上記のバナーから購入していただけた方にはもれなく、

「望月こうせいさんの【特典のススメ】」を差し上げてます♪


爆転 の中で特典の作り方や無料レポートの作り方がありますが、
望月さんのノウハウをプラスすればさらに良い仕上がりになります★

特典やレポートにブックカバーが付いてるとかっこいいですよね?
そのブックカバーの作成の仕方や、
さらに、音声ファイルの作成の仕方まで書かれています。


どうぞご活用ください♪♪



さらに、チカネの通常特典もつけさせていただきます。
チカネ購入特典は★コチラ★












今日はですね~・・ちょっぴりブルーです^^;

なんかね、チカネの上司(部長)って「宮沢」って名前なんだけど・・



今日はなんでか


「田中部長~~!」って呼びかけてしまった…!




誰だよ田中って!!!!!


あービックリした。毛穴とか超開いた!
冷や汗っつーか油の一種とかすげー出てたと思う。


しかも宮沢部長ってば全く動じないのねー!



あわてて「あ…!今、私…まさか田中って言いました…?」
っておそるおそる聞くんだけど、

「え、うん。」って。



もうちょっと動じてーーーーーーー!!!!!!!





あービックリした。



そんな一日。






ここまで読んでくださりありがとうございます!
5.gif







OLチカネ◆パソコンで稼ぐって簡単な事
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チカネさん!こんばんはpoporoidです。

宮沢部長はノリが悪いのかな??
たまに学校の先生を「お母さん」
って呼ぶヤツいましたよね。。
アレはカッコ悪い。。

「爆転」僕も大好きな商材です

徹底してやってもらいたいですよね!

今日も応援させて下さい!
2007/07/02(月) 21:57 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
名前間違えるとドキドキ
こんばんは 

イージャンです

上司もこわひのですが
久しぶりに会った同級生の名前を間違えると

かなり気まずかったです。あうぅ

でわ また遊びに来ます

応援ッ
2007/07/02(月) 22:26 | URL | 「知っておきたいアフィリエイト」のイージャン #-[ 編集]
こんばんは!まりあです。

今日は身体の調子が悪いので
応援のみで失礼致します。

明日改めてお邪魔しますね。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/07/02(月) 22:48 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
こんばんは~(^^
お邪魔します、たくやです(^^

宮沢部長って、周りから見ると冷めた人に感じるかもしれないけど、
根はやさしく人の気持ちがわかる人かもしれませんね(^^

無口な人ほど冷静にいろいろ考えていること多いですから。

困ったことがあれば、一度相談してみるといいかもですよ♪

話は変わりますが、

「爆転」ってとても人気あるみたいですねぇ。

う~ん、お金と相談してみます(ー∇ー;)

またお邪魔します_(._.)_

応援です♪(´∀`)ノ凸ポチッ!
2007/07/02(月) 22:54 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
チカネさん今晩和^^

まずはやってみて。話はそれから。
そう思う事って多いですよね、本当に。
わからないなりに、やれる事をやってみる。
これって大事ですよね。

なんていいながら自分もそうならないように
気を引き締めていかないとっ!

暑さに負けずお仕事もアフィリも頑張って下さいね^^
応援してまっす☆凸⊂(゜ー゜* )ぽちっ
2007/07/02(月) 22:55 | URL | 新妻アフィリエイター☆美雪 #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは。

ゆうてきです。

もしかして、しょっちゅう田中部長と呼んでるのでは?
名前もそうですが、役職名を間違えたときも冷や汗もんですよね。

応援ポチ☆
こんばんは かじっちです

爆転はブログアフィリの王道ですね^^

名前間違えることはよくあることですよ。
僕は小学生の頃 先生を「お母さん」って
よんでしまったことがあります(笑

応援っち
2007/07/02(月) 23:29 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
ブログで起業!稼ぐWebビジネス入門
こんばんは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

まずはやってみる。という言葉、なんか好きです。

名前を間違えること、私もよくあります。
最近では名前が出てこない事のほうが多いですが。。^^;

では、応援!
2007/07/02(月) 23:37 | URL | ドットひろ@Webビジネスマン #-[ 編集]
こんば^^>チカネさん

ここでも爆転だぁ、
これは・・・鬼門を克服せと
誰かが言っているんだな^^;;

もう一度初心に返って読み直します。

応援してあがりますね^^
2007/07/02(月) 23:40 | URL | モティベータ #-[ 編集]
チカネさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

商材を忠実に実行されてるのはすごいですね!

私は新入社員君の名前が覚えられずに勝手に似てる芸能人のあだな付けてます(笑

応援ですーす☆゜
2007/07/02(月) 23:43 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
チカネさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

ごめんなさい時間が…
またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆
2007/07/02(月) 23:56 | URL | 儲ケロケロ! #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

確かにそうですね。
何も行動してないのに
どうやったら稼げますか?
というのは、その方には失礼かもしれませんが、おかしな質問ですね。

まずは、行動あるのみですね。

では応援♪

2007/07/02(月) 23:58 | URL | 平凡おやじ #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
宮沢さんを田中さんって・・・
~(^◇^)/ぎゃはは
田中さんに恋でもしてるのでしょうか?
ポチッ
2007/07/03(火) 00:23 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(火) 00:30 | | #[ 編集]
こんにちは マーヤです。

全く動じない宮沢部長、いいです♪

やっぱ、行動あるのみですね。失敗しないとわからないこともいっぱいありますから☆

応援☆
2007/07/03(火) 00:38 | URL | マーヤ@アフィリエイト報酬大加速中! #-[ 編集]
チカネさん。こんばんはm(_ _)m

幸せな副業家☆まつだいらです。
いつも訪問ありがとうございます。

>チカネは日8 と爆転 を隅々まで読んで、
>実践してるだけなんですね。

↑素晴らしい気づきですね^^

ビジネスで成功する人は
必ずこうした選択と集中を
実践していますね!!

貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m

応援ぽちっ!
2007/07/03(火) 01:11 | URL | まつだいら #-[ 編集]
こんばんは、霖雨です!

行動しないで稼ぐのは無理ですからね。

やっぱふと間違えた事にきずくと
ゾクッってなっちゃいますよね(笑)
私も同じです

応援ぽつ!
2007/07/03(火) 01:31 | URL | 内職の内緒@霖雨 #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは~☆
KAZUです。
いつも有難うございます。

お仕事、お疲れ様です。
リンク有難うございます。

人間関係って難しいですよね。
特に上司だと・・・・

笑ってごまかすのが一番。
余計こじれちゃうかな?

元気出してね~!ガンバ!!!

応援P~!!!
2007/07/03(火) 01:32 | URL | KAZU #WGv/JGO2[ 編集]
チカネさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

宮沢さんもしかして・・・
旧姓が田中さんだったりして^^
んな訳ないですよね。

爆転スルメいい味が何度もでてきます。

>その場で何て言ったらいいか分かんないですね><
無言でダ~ッシュでした。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/03(火) 02:11 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
Hola!  チカネ-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


コロンビアは大家族ですからコロ通も名前で呼ばれてます。
2才チョットの双子の娘の従姉たちもそうです。

だから、ウチの娘はコロ通を「パパ」と呼ばず

名前で呼んでます><


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/03(火) 03:11 | URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #-[ 編集]
チカネさん おはよーございます。

良くありますよね。

自分は10も上の先輩に

西山君って言ってしまった。

一昨日の話なんです;;

言っちゃったものはしょうがない。
(* ̄▼ ̄*)

応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ

2007/07/03(火) 03:18 | URL | SリーマンΘかず #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

どうすれば良いですか?
って聞かれても……
どうしたいんですか?
ですよね^^;

確かに初心者さんは、右も左も分からなくて、
もう丸投げで頼りたくなる気持ちも分かりますが……
1から10まで説明するには、
かなりの時間を必要としてしまうので、
やっぱり何をどうしたいかを教えてもらえると、
アドバイスもしやすいですよね^^

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/07/03(火) 03:28 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
お邪魔します。
インフォキャットですー、お邪魔します。
チカネさん、何時もありがとうございます。

「日8」「爆転」、本当にメジャーで王道のマニュアルですねー。
うーん、自分なんでプロフのイラストから決めたんだろう…
せめて擬人化したイラストに…
と、思いながらやってますー(汗)

名前の言い間違え、自分も多いっすー。
電話でもやっちゃったり…
気をつけないとっすー。

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
2007/07/03(火) 07:37 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
毎度!ご訪問&応援ありがとうございます!

なるほど!インフォ侍氏のブログはいつも参考にしています。

実は人気ブログの大半が、日8と爆転勧めているし、実践者なんですよね!

それだけでも信憑性が高いと思います。

あとはそれを地道に実践するかどうかです。

おそらく、購入者の95%は行動していないはず。

それで文句言って終わり。

そんな人達は何をしても無駄でしょう。

応援!!
2007/07/03(火) 08:06 | URL | 平尾道忠 副業成功塾 #-[ 編集]
おはようございます。しゃろんです。
爆転はいいですよね~
私のブログの基本でもあります。
チカネさんの今日の記事読んで
また爆転読みたくなりました。

応援♪
2007/07/03(火) 08:40 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
感謝です。
おはようございます、
ノウゼンです。

募金ポチ、
ありがとうございました。

チカネさんの1クリック(最低でも)が、
いろいろな人の、助けになりました。

これからも、よろしくお願いします。

応援ポチ
2007/07/03(火) 08:51 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
そういえば…
「どうすればいいんですか?」

というのは、
訳すと多分、

「次に何をすればいいのですか?」

ってことになると思います。

一応、参考までに…。
2007/07/03(火) 08:53 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
こんにちは

内容・・・しゃべっても問題ないと思いますけれどね。
だって・・・相手にはそれほど伝わりませんから

応援
全部しゃべるのは問題ですけれどね♪
2007/07/03(火) 09:40 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(火) 09:49 | | #[ 編集]
チカネさんおはようございます。
万吉です。
爆転と日8は王道系ですよね。
宮沢部長の太っ腹に乾杯!
応援です。
2007/07/03(火) 09:59 | URL | 常昇万吉 #-[ 編集]
おはようございます!

アハハ☆
チカネさん、きっと考え事してたのね!
田中さんってもしかして彼氏?(笑)

それにしても部長さん、
さすがに落ち着いてますね~!
もしかして常に間違えられてるとか?(笑)

2007/07/03(火) 11:10 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
田中さーん、こんにちわー
あすかです

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!間違えた・・・
おもしろすぎです。。。
でも先生を「お母さん」
って呼んじゃうのと一緒かな。。。
先生を「店長」って呼んでる子もいたけど。。

そうそう、本当にやってみなよー
って思います。
あすかの今日の記事もそれなんです。
悩んでるんだったらやってみれば
いいのにって。。。
あー熱くなってしまった。。
アイス食べてさまします。。

今日も応援(o'▽')σぽちつ
2007/07/03(火) 11:32 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
こんにちは~。サユりんです♪

その2つがあればまず間違いなしですね^^

今日もおうえんです!

またきますね~☆
2007/07/03(火) 12:03 | URL | サユりん.biz #-[ 編集]
日8いいですよね~。
実は私、爆転の方はまだやってないんですよ(>_<)
どんなかんじなのかなぁ。。。

それではまた寄らせていただきます!!
応援☆
2007/07/03(火) 12:18 | URL | 儲けの達人 #5XrOZ5hQ[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

一つの商材を一生懸命すると本当に良い結果が出ますね。

たしかに、「なんで?」って思っているなら、その「なんで?」を解決するためには行動するしかないですね。自分で☆

行動してわからないときに、初めてサポートが役に立つものです^^

部長さん、すばらしい人ですね☆

応援ポチッ!!!
2007/07/03(火) 12:37 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

結局は自分次第なので
まず自分でやってみる事をしない人は
成功しないでしょうね^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/03(火) 12:51 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@今月は超多忙!です。

初心者の方は、何も判らないので質問をするだけでも、かなり勇気がいると思います。
私の元にくる質問もそんな感じのものが多いですから。

ビジネスでも空手でも初心者の扱いは難しいです。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/07/03(火) 13:02 | URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

なんで宮沢が田中になっちゃったんでしょう。
そんなチカネさんが、面白くて好きですよ。
アイス、最近、最低1個、下手すれば3個です。食べすぎw

応援ぽちっ☆
2007/07/03(火) 13:02 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
楽しくくらしましょ
ど~も!!チカネさん(^^)

ダメ商材見ましたよ。

ホントに奴は悪いですね。

だめだめです。

おじじもミクシィやってるけどアフィリなしです。

お・う・え・ん・プチッ!!
2007/07/03(火) 14:26 | URL | おじじ #-[ 編集]
こんにちは。
odatakaです。

違う名前を言ってしまう以前に、
最近名前を度忘れしてしまう事があります。

コレはそれで気まずいわけで・・・。

最近忙しくて疲れてるんじゃないですか?体調を崩さないように気をつけてくださいね。

応援ぽち
2007/07/03(火) 14:31 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #-[ 編集]
こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。

人の名前を間違えるとちょっと焦ります
中にはむっとする人もいますから。

もっと大きな心を持てばと、心の中で逆ギレしたり。

でも、アフィリでは間違えないようにしたいですね。

お客さんの名前を間違えたりしたら・・・・

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪


2007/07/03(火) 14:37 | URL | ☆愛犬ヨーキー☆ #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは 紅です♪

>どうすればいいんですか?って質問の仕方は
>変だと思いますよ ̄ー ̄;

>やってみて、
>「ココが分からないからクリアの仕方を教えてください」
>なら分かります。

紅もそう思います^^
やってもいないのに、変な質問する人が多いです。

質問はどんどんした方がいいけど、
質問の仕方を間違ったら、意味がないですよね^^;

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/07/03(火) 15:02 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こんにちは!チカネさん♪
わたしも以前、行ってきます と言うつもりが ごちそうさま と言ってしまった事があります・・。

応援ぽち☆どえ~す
2007/07/03(火) 15:23 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
初心者だって稼げるワン!泉星の自宅で簡単貧乏からの脱出法~!!
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもコメント並びご訪問大変感謝します^^

人に物を尋ねるときは、

自分で考え調べつくして

どうしてもど~~しても

解らなかったら聞いて欲しいですよね^^
簡単に教えてもらったら、簡単にわすれちゃうから♪

それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!今日も応援ポチしちゃうね♪チカネさんまた僕に会いに来てね~♪
チカネさん、こんにちは。

ゆうてきです。

そういうのを質問力と呼ぶらしいです。
質問力も実力の一つだと思います。
でも、うまく質問できない人を突き放してはダメだと思います。
掲示板なんかでそういう光景を良く見かけますね。

応援ポチ☆
こんにちは。
fujiです。

1つのことに、
ある程度の期間
集中することですね。

質問は、漠然とは
いけませんです。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/03(火) 18:03 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
どうも!
shi-manです。

爆転もってますが、今からアフィリエイトを始める人には最高の教科書ですね^^

では応援ぽちっぽち!
2007/07/03(火) 18:32 | URL | 現役大学生リセラーshi-man #-[ 編集]
こんにちはチカネさん
梵天です

名前の呼び間違えは
恥ずかしいですよね^^;

あの空気はキツイものがあります


爆転と日8は相性いいですね
購入して心の底から
よかったと思える商材です


応援ポチっと
2007/07/03(火) 18:43 | URL | 情報商材徹底レビュー@梵天 #-[ 編集]
チカネさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

番長に、ポンチョって、
呼ぶようなものですね・・・

って、番長って誰だよ!


とま~ 爆転で結果を
出している人が、多く
いますからね~♪

優良教材なのでしょうね^^

でわ また訪問する夢を見たので、
正夢にするため、訪問します♪
応援☆”
2007/07/03(火) 18:57 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。
いつも訪問コメントありがとうございます。

私は最近ぼけてきたのか、人の名前が
すぐにでてきません。
出てこないまま会話が終わることもあります。

では、
ランキング応援させていただきました!
2007/07/03(火) 19:01 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

>どうすればいいんですか?って質問の仕方は変だと思いますよ ̄ー ̄;

確かにそうですよね。いくらサポートといってもね^^;

全部教えるのは簡単ですけど
相手のためになりませんし・・・

名前の呼び間違いはきついですね。
変な空気に^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/07/03(火) 19:32 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanechirad27.blog99.fc2.com/tb.php/51-31e7a80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
