普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。
 クリックいただけると嬉しいです♪






コメント回りについて。



チカネは今人気ブログランキングで上位の方にいます。

15位に入るまでは必死でコメント回りしてました。
うん、ホント必死でした。

コメント回りって楽しいです。
「いい事聞いたな♪」とか「う~ん。。これは・・自己中すぎる・・^^;」とか、
良くも悪くも勉強になるんですよね。


いろんな記事を読んで、それに対してコメントをする事で
学べる事が多いです。



でも・・・「必死」な時期。
結構辛かったですね><


チカネ、ランキングをあげたくて頑張ってる時期がありました。
・・・そーゆー時って辛かったです。


3時間ぐらいひたすらコメント回り。
目も疲れるし、肩も凝る。
同じような記事を何回も読んでると辛くなってきます。




でね、コメント回りに必死になりすぎて、
自分のブログの内容が充実していなかったんです。

せっかく見に来てくれた読者さんにとても失礼な事をしていたんですね><




そんな日々の中、ある時フッと「これって意味ないな…」って思いました。
ランキング上がっても、内容がなかったら何も意味がない・・・


で、しばらくコメント回りは控えて、記事の充実に力を入れました。




そしたらね、不思議な事にランキング急上昇です!
コメント回りで貰える「応援ポチ」よりも、
この記事良かった・参考になった!っていう「感謝ポチ」の方が増えた為と思われます。


これが本来のブログランキングなのかな・・と思いました^^


記事を読んで、「良かった」って思ってもらって「あ、じゃあ投票しとこう♪」って流れですよね。
理想の【ポチ】です^ー^☆





今は、コメント回りを1日30件ぐらいを目処にやるようにしてます。

コメント回りをやってなかった時期、
日々目まぐるしく変わる情報についていけてなくて、ちょっぴり困ったからです^^;


毎日いろんな記事を読む事はやっぱり大事かなって思います☆
チカネが知らない事、いっぱい教えてもらえます♪




ただ、コメント回りを必死にするだけじゃ、ランキングは攻略できないって事です。
身をもって実感しました!


アフィリエイト部門上位10名、SOHO在宅ワーク部門上位10名の
ブログを見てみてください。



記事の充実、読者への熱意、ユーモア、センス、ブログのレイアウト・・・
みなさんしっかりされてますよね。


チカネはこのブログを始めて2ヶ月ちょっとしか経ってないので
はっきり言って全然充実してないです;_;
だから上位にいる事にちょっと恐縮してたりします。


でも、見てくれる人がたくさんいるからこそ、
ガッカリするような記事は書かないように頑張ってます^^



「見てくれている人がいる」


それを意識すれば、自然と書く内容にも力が入るってもんです!






ここでハッキリ言ってしまいますけど、
コメント回りをいくら必死にやったって意味ないです。


「応援ポチ☆」って言いながらランキングボタン押してない人って
たくさんいます。悲しいですけど;_;


少し前にアクセス解析で調べてみた事があったんですけど・・
チカネの場合、半分近くの人が「応援ポチ」と言いながらも
ランキングボタンを押していただけてませんでした。


ショックでしたね~><これが現実か・・・みたいな。
アクセス解析を詳しく調べれば誰が押してて、誰が押してないか分かりますけど・・

そんな事してる間にブログをキレイにした方がいいですね。
読者さんの為にも☆



なんかコメント回りする事が当たり前になってて、
ランキングを上げる為だけにやるのもいいと思うんですけど・・
そればっかりに頼ってちゃ結局は攻略できないって事。です。


もし上位を目指されるのであれば、ブログの内容の充実に力を注いでみてくださいね。
自然と「ありがとうの感謝ポチ☆」が増えますから♪





コイツ…生意気な口きくようになったな…って思った方。。
しゅみません(>_<。)

でもいろいろ考えられるようになったって事だし、成長したんだと思います。



最近コメント回りについて疑問を感じられている方が増えてるな~と思って、
便乗してチカネも自分の考えを書きました^^♪



チカネ、よく「毒舌だよね」って言われます。こーゆー事なのかな…?^^;
結構言葉がキツくなりがちになります。。




正直にスパーンと言った方がいいのか、
柔らかい言葉で言うのがいいのか・・・
これについてはこれから研究してみます!



まだまだいろいろやってみたい事がいっぱいあります。
たまに変なキャラになったり、雰囲気が変わったりしますけど、
検証中・・って事で見逃してくださいね♪;






こんなに長い文章を最後まで読んでくださったあなた。感謝します★
いつもありがとう!
5.gif



何かご意見・質問・相談等ございましたら気軽にメールください。

kanechi_rad4★yahoo.co.jp
(★は@に変えてくださいねん)





OLチカネ◆パソコンで稼ぐって簡単な事
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チカネさん
こんばんは、@金太郎です。

チカネさんのランキングバナーは
押し忘れしませんよ♪

コメント回りとブログを充実させる
重要性、バランス良く両立させたい
ですね。

セレブログは、現在ランキング上位
攻略中です。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/03(火) 20:18 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは~チカネさん

イージャンです

3時間コメント回りが出来たからこそ 記事の充実の力になったと考えると

感謝ポチが増えたことに納得です

私も喜んでくれるものをあげていきたいです

では 応援ッ
2007/07/03(火) 21:04 | URL | 「知っておきたいアフィリエイト」のイージャン #-[ 編集]
チカネさん、初めまして!
Natsuと申します。

いつも楽しく読んで勉強させてもらってます♪

今日の記事、すごく今の悩みに答えていただけてたので思わずコメントさせていただきました。

私ももっとブログを充実させなければいけないな~と反省です。

また良い記事を楽しみにしていますね♪

応援です♪
こんばんわ
あーちゃです
コメント周りに
必死になってると
ついつい押し忘れちゃうことも・・・
犯人はσ( ̄∇ ̄;)かも・・

私も今はもうあんまり気合入れてません
ある程度流れに乗せたら
あとはまた来てもらえる様な
ブログにするだけですからね
ポチッ
2007/07/03(火) 21:56 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは。

こえづかです。

私はコメント周りは、情報収集の目的でやっています。ブログ攻略目的ではありません。また、多くの人とコミュニケーションがとれることも楽しみです。

応援、ポチ。
2007/07/03(火) 21:57 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんばんは かじっちです
いつも 応援・コメントありがとう♪

最近 チカネさんのいう記事の充実に
意識を向けるようになりました(遅!

自分は誰に対して記事を書いてるんだろうって
ふと 疑問に思ったことがきっかけでした。

そして 考えてみたら僕のブログは
初心者のために書いてるんだって
再認識できたんです(^o^)

もしかしたらアフィリエイトって
言葉を知らない人がいるかもしれない・・・
そう考えたら 自分のブログの存在意義
みたいなものを確認することができました
(「なに 生意気言ってんだ!」って声がする・・・笑)

応援っち
2007/07/03(火) 21:58 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
チカネさんこんばんは!YUMIです

更新前に訪問・コメントありがとうございました^^

仲間意識ありますよぉ!

でも私の仕事はちょっと普通とは違う勤務なのでOLちゃんとしてるチカネさんは尊敬しますよ^^

頑張りましょうね~

応援でーす☆゜

2007/07/03(火) 22:11 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんばんわ。いつもありがとうごさいます。たかまっちゃんです。

チカネさんのブログを参考にして、
頑張ります。
コメント周りって大変ですねv-12
2007/07/03(火) 22:12 | URL | たかまっちゃん #-[ 編集]
チカネさん今晩和^^

コメント回り、確かに嫌々やるのならやらない方が…
って思いますよね。なんの意味もない気がします。

人の綴った言葉は、とても勉強になります。
自分は知らない言葉、言い回し。色々な事を知ることが出来ます。
そういう知識を得る為に他の方の文章を読むのはいいと思うんです。

いつかそれは自分が書く記事の充実に繋がると思いますしね^^
また、一人寂しくアフィリエイトは時々ツライですからね…

交流の為に、自分の知識を増やすために。
コメント回りをするなら、そうでありたいですね^^
今日も応援してまっす☆凸⊂(゜ー゜* )ぽちっ
2007/07/03(火) 22:16 | URL | 新妻アフィリエイター☆美雪 #-[ 編集]
真のコメント廻りとは!?
アクセスアップ、ブログランキング上昇のために、コメント廻りは非常に良い手段であることは確かです。

しかし、自分のブログがつまらない情報しかない、

プロ意識に欠ける、ゴミブログでは、

せっかく訪問しても、優秀なブログ運営者様に、

訪問してもらえなくて当然でしょう!!

チカネさんや智幸さんのように、ほぼデイリーに記事を更新し、

内容も個性ある、役に立つ、記事を書くことが、真の応援を得られるのだと思います。

コメント廻りの真の目的は、横のつながりと、優秀ブログ運営者様に訪問してもらうことでの、ブログ信頼獲得であると断言させてもらいましょう!!

日付変更線越えてから応援します!!
2007/07/03(火) 22:24 | URL | 平尾道忠 副業成功塾塾長 #-[ 編集]
みきです。

わたしはチカネさんから
多くを学んでいます!!!

応援^^
2007/07/03(火) 22:25 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんは、霖雨です!

確かにランキングポチっていっても
押してない人もいますよね。
ちょっと残念な気持ちになってしまいますね。

応援ぽつ!
2007/07/03(火) 22:29 | URL | 内職の内緒@霖雨 #-[ 編集]
こんばんは!チカネさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

PC不調でお伺いが遅れて
申し訳ありません。
そんな中でも応援、コメント
くださって嬉しかったです。

人気ブログランキング3位
おめでとうございます!
すごいですね^^
これからもチカネさんの持ち味
を生かしていけば、ガンガン
いけること間違いなしですよ!

応援ぽちっ☆
2007/07/03(火) 23:11 | URL | gali崖っぷち主婦のネットで収入 #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

正直にスパーンといきましょう。

私はそういうチカネさんが
好きですね。

でも、たまには違った一面を
見せるのもいいかもしれませんね。

では、応援♪
2007/07/03(火) 23:34 | URL | 平凡おやじ #-[ 編集]
こんばんはチカネさん
夢ゆりです♪

凄いい゛すよね今現在
2位ですよ、それも1位
の知幸さんを抜く勢いで

やはり大勢の人達に認められる
ようなブログを目指さないとと、
思いました・・・

では心から応援ぽち☆♪
2007/07/03(火) 23:43 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
チカネさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

コメント廻り本来の趣旨を勘違いされてられる方が意外といますよね。
私は、コメント廻りは、情報集めとコニュニケーションを目的としてしていますね!

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/07/03(火) 23:49 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

毒舌?・・?

今日のはいいです。
私も同じようなことを言いたいん
だけど、必ず長くなるんですよ。

こう、言いたい事をスパーンと
表現できる人って羨ましいです。

´Д`)σ凸*
2007/07/03(火) 23:49 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
楽しくくらしましょ
チカネさん、こんばんは(^^)
おじじですねん。

今2位ですね、パチパチ

そうですか、ポチって書くだけの人もいるんですかぁ。
残念ですね!

でもおじじはチカネさんのブログは
大好きですよ!(^^)!

見習わないとと思ってます。

ポチポチポチッ!
2007/07/04(水) 00:43 | URL | おじじ #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

がんばった時期があったから、今のチカネさんの位置があると思います。

最近の記事は本当によくなりましたね。

でも、以前のような楽しい記事も好きですよ。

みんながこのブログを訪れるのは、チカネさんのファンだからだと思います。

つくしはコメント回りになかなか力を注ぐことができず、いつもお返しの応援コメントが多くなってしまいます。

新しい方へのコメント回りはほとんどできていません。

でも、記事を読んで、共鳴してくださる方がコメントを残してくださるようになり、今の位置にくることができました。

チカネさんの言うとおり、読んでもらえる記事を書いていれば、自然と応援してくれるものですね。

チカネさんのそんな気づきを読んで、またファンが増えると思います。

つくしは、前の記事も今の記事も大好きですよ。

そして、ランキング応援はバナーの位置が絶妙なので忘れないで押していますよ。

それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪
2007/07/04(水) 00:50 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
こんばんは チカネっちーーーさん。
ポン太どっす^^

今日はスパーンですね!

おかげで鼻血だらだらですぅぅぅ

私の第一はコミュニケーションですね!
楽しくていつも画面に向かって
突っ込んでます~

ランキングは自分のためじゃ
ないっすからねぇぇぇぇぇー

私は最近はボケが始まったので
ポチッ忘れてるかもしれませぬぅぅぅ

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/07/04(水) 01:12 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
チカネさんこんばんわ☆
いつもありがとうございます♪
儲ケロケロです。

3日分のポチ応援は先回りしました。
再訪問しています。

ポチ応援忘れ… 無いと思いますが… もしあったらお許しを。

ホームの充実…
一番痛い所を突いてきましたね!

頑張ります♪

ではまたお邪魔しま~す☆
2007/07/04(水) 01:32 | URL | 儲ケロケロ! #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは~☆
KAZUです。
いつも有難うございます。

私は訪問して頂いて、記事に
対する感想とか頂けるとそれ
だけで嬉しいです。

ポチについては純粋に忘れて
しまう方もいらっしゃるかも
しれませんね?

記事を充実させる事の方が
大切ですね。イコール、コメ
ントや応援が増える。この自
然体が一番良いのかもしれま
せん。

寄り道、脱線が多いKAZU
です。

応援P~!!!
2007/07/04(水) 01:46 | URL | KAZU #1wIl0x2Y[ 編集]
チカネさん、こんばんは

瞬間最大風速でランキングを
攻略するなら、ひたすらコメントまわりですが、
ちゃんと定着しようとすると、結局は内容の充実度に
なってきますね。

両方のバランスをとりたいもんです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/04(水) 02:48 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
お邪魔します(´∀`)
貴重なご指導ありがとうございました_(._.)_


さっそくですが、チカネさんのおかげでアバターをげっとできちゃいました(´∀`)

われながら、少しは似てるかな?と思っています(*゜ー゜)

ついでに、おまけまで付けちゃいましたが(^^;


私のブログは、お世辞にも充実しているとは言えないです(;´д⊂)

まだまだ恥ずかしいので、SEO対策は二の次ということで(^^;

興味はあるんですけどね。。


そのうち、チカネさんとYUMIさんのブログから盗んだ
「あること」を実践しようと思っています(〃 ̄ー ̄〃)むふふ♪

あ、言っちゃった!Σ('0'*)

まだ内緒ですよぉ(´з`)

すぐにでも出来るのですが、ちょっとじらしています。。

理由は、まだそのときじゃないかなと思って(´ー`)

頭の中では、あんなことやこんなことをいっぱい妄想しちゃってます(*´Д`*)

なので、やることいっぱいヽ(;´Д`)ノ

出来ないことも多いくせに妄想は止まりませんorz

ポチポチやっていきますです(ーー;)

チカネさんさえよかったら、もっとドンドンご指導のほど、よろしくお願いしますm(__)m

あ、コメントめっちゃ長っ!?∑( ̄□ ̄;)

起こられる前に、..。。(ノ>_<)ノ

次はひっそりお邪魔しますw

応援ポチッ!(*゜ー゜)P凸..。。(ノ>_<)ノ
2007/07/04(水) 03:08 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
チカネさん
ボンジュール!リカです。
引越しそば持ってきました^^
どうぞ、今後とも
よろしくおねがいしますm(_ _)m

私もコミュニケーションと、
情報収集、文章などの勉強に
なるのでコメントまわりさせて
もらっています。

楽しむのが一番ですね。
応援です!

2007/07/04(水) 05:43 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
お邪魔します
インフォキャットです。
チカネさん、何時もありがとうございます。

ランキング、自分はゆっくりっすー
あ、急降下もありっすー。
内容がよくなかったのかと反省しますー。

コメント回りは勉強になりますねー。

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
2007/07/04(水) 09:30 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
こんにちは
記事と関係ないのですが

必死って必ず死ぬですよね。
コメント周りのときは生命がとまるくらいやるから、いつの間にか成長したんですね
応援

ごめんなさい、変なコメントで
2007/07/04(水) 09:50 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
InfoTopics~情報商材ランキング~
はじめまして^^
いつも勉強させてもらってます!

内容の方を充実しなきゃと
思い知らされました^^

またスパーンといっちゃって
ください!!

応援ポチ♪




2007/07/04(水) 10:48 | URL | まーるりー #ZYZHevkU[ 編集]
Hola!  チカネ-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


あっさりと30くらいに・・・凄い。

コロ通は訪問先を少しずつ増やしている段階、やっと30です。

新しいところに訪問すると30分以上時間たってるもんな~。

いいブログがいっぱいあるからでしょうね。


チョビットだけ、コロ通のブログで書かせてもらいました。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/04(水) 10:53 | URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #-[ 編集]
おはようございます!

ランキングを上げるために
一生懸命になってる方多いですよね!
それはそれで別にかまわないと思うんですが、
ランキングだけを目当てにされてる方のコメントって、
温かみがないですよね?

わたしはコメントが楽しいので、
いつもダラダラと書いてしまうのですが、
これはこれで困ったものかも?(A^^;)

みなさんが訪問してくださって、
楽しめるブログ作りを心がけたいですね♪
2007/07/04(水) 10:54 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
アクセス解析?
こんにちは、
ノウゼンです。

それでも、30件はコメントしているのですね…。

しかも、しっかりとした、
コメントを残しているのですよね…。

ところで、
ポチされた回数自体がわかる、
アクセス解析を使っているのですか?

もし、そうだったら、
私にも、それを教えてくださいますか?

応援ポチ
2007/07/04(水) 11:23 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
チカネさーん、こんにちわー
あすかです(^ω^)

まだ2ヶ月なんですねー
とてもとてもそんな風には見えません!!
充実していますよー♪
ランキングもすごいです!

コメント30件で
あの濃いコメントなら
ものすごい肩こるでしょーー
すごいです!!
見習わなきゃっ

今日も応援ぽちしましたよーー
(o'▽')σぽちつ
2007/07/04(水) 11:40 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
こんにちは♪サユりんでつ^^

そうだよね~。上位に行くには3時間くらい昔私もコメントしました。。

今は忙しくて。。。

今日も応援です!

またきますね~。
2007/07/04(水) 11:49 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

コメント回りをしているといろんなことに気づきますね^^
昔ランキング攻略を必死にしていましたが、最近は常連の人とのコメントを大事にしています^^

応援ポチッてかいてあってもポチしてない人もいるんですね^^;

私なんか押したかどうかわからないときがあって、「もう一度押しとこ」っ記憶がすぐになくなる傾向が現れてます(苦笑

応援ポチッ!!!
2007/07/04(水) 12:59 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
紅です。

紅は楽しくコメントしてます^^
ランキングを実際にクリックしてない人がいても、
そんなのどうでもいいです。

紅は、「いい記事だな」って思ったら、
絶対ランキングのクリックは忘れません。
だから、自分も、そう思ってもらえる記事を
書こうと思ってます^^

>コイツ…生意気な口きくようになったな…って思った方。。

たしかに(爆)いや、生意気なんじゃなくて、
いい記事書くようになったなって思ってます^^
最初の頃のチカネさんもこっそり見てたので(笑)
コメントする前から^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/07/04(水) 13:15 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
チカネさん
こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@今月は超多忙!です。

ランキング上位になると、訪問者も一気に増えますから、コメント廻りはやるべきですね。

ただ、チカネさんの言われているとおり、ブログの質が落ちては意味がありませんね。
何が一番大切なのか、順位をはっきりさせておくことが大事です。

あと、出来ればお小遣いランキングも候補に入れておいていただけると嬉しいです。笑

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/07/04(水) 14:38 | URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

うんうん。
すごく、よくわかります。
コメント周りは、いろいろ勉強になって、楽しいんですけど、頑張りすぎると、肝心の自分のやらなきゃいけない作業がおろそかになってしまうんですよね。
ちょっとしたジレンマです。
私の場合、時間はたくさんあるから、睡眠時間を減らせって話なんですけどね^^;
2007/07/04(水) 14:53 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは!
お世話になっております、優希です^^

ブログの充実は大切ですよね。
私も耳が痛い(いや、目が痛い?)
しっかり良い情報お届けしていきたいです。

ランキングぼちは
毎回忘れないように押していますが、私はちゃんと反映されているか気になるので、やらんでいいのになん回もぼちしちゃいます(笑)

せっかくお邪魔したのに、
応援できないのはこちらとしても残念ですから^^;


ではでは、応援済みです~♪
2007/07/04(水) 15:59 | URL | 優希@無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法 #-[ 編集]
チカネさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

コメント回りって時間が掛かっちゃいますね。
私も気づくと外が明るくなってます。
お陰、会社ではボーーっとしたりしてます。
最近ちょっと変則になってますが、楽しいところは麻薬ですね^^

えっ?毒舌ですか?
そうは思わないけどストレートだよね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/04(水) 16:09 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちわ。
ステちゃんです。

ランキングの本来あるべき姿ですね。
●●さんもそういってました。
そう考える方が増えると本当の意味でのランキングになるんでしょうね?

私もそう思うようになってきました。

でもチカネちゃんの「苦しい毎日3時間」の効果もあったことは忘れちゃダメですよ。無駄ではなかったと思います。

応援です。

アディオス!

ステファン



2007/07/04(水) 16:10 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

3時間コメント回り・・・
すごいです

その成果ですね~
楽しむことが秘訣だね!

応援します!ぽち^^
2007/07/04(水) 16:49 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
努力の結果ですね?
フリーマンです。

コメント周り、大切ですね。

それよりも内容の充実はもっと大切ですね。


フリーマンも重要なことを気づかせていただきました。


有難うございます。 


忙しくて思うようにコメント周りができない状態が続いていました。

でも、濃い記事を書いていれば自然とそうなるんだなと思いました。

まさに、読者の立場になって考えるですね。


あっそうそう、チカネさんのドリーム、応援します。 ということで、 僕の秘密の仲間ノートに載せました。

(笑)


それでは応援
2007/07/04(水) 17:10 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐといえば。。 #-[ 編集]
どうも!
shi-manです。

コメント回りは大事だけど、コンテンツの充実が一番大事ですね^^

コメント回りはブログ運営において一番負担になるとこだけど、今は楽しんでます^^

では応援ぽちっぽち!
2007/07/04(水) 17:52 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

私もランキングに、
振り回された時期がありました。
今は、あんまり気にしていません。
記事の充実。
大切ですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/04(水) 18:15 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

コメント回りは大切だと思います。
ポイントを頂く為というのもあり
ますが、よそのブログで勉強できま
すよね。
私は記事に重点を置いて勉強しています。

では、
ランキング応援させていただきました!
2007/07/04(水) 18:30 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
こんにちは。
masaru です。

私もコメント回りだけで
ヘトヘト記事の内容は後回しという
ことがありました。

反省しています。

とてもいい勉強になりました。

応援済みです。
2007/07/04(水) 18:42 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #-[ 編集]
チカネさん!こんばんはpoporoidです。

いつもお世話になってます!

確かに「良い記事を読ませてもらった!!」
その応援クリックなら、こんな嬉しい事は
ありませんよね。
コメント周りも大事ですが、まずは自分の事を
しっかりしなければいけないでしょうね!


今日も応援させて下さい!
2007/07/04(水) 18:56 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
チカネさん こんばんは
SリーマンΘかずです。

実力=結果ですよ。

もっと自信を持ってもいいと思います^^

謙虚な姿勢は忘れたくないですけどね^^

自分を高める言葉『ありがとう』
今日も応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
2007/07/04(水) 19:59 | URL | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは。

ゆうてきです。

僕も応援のクリックを忘れてることがないか心配です。
ジュウザさんと同じで、何度もクリックすることがありますよ^^;

応援ポチ☆

こんばんは~(*^-^*)
更新前にまたお邪魔しちゃいました(^^;

あ、最初のコメントに名前書いてませんでしたね(ーー;)

あ、このままひっそりとしておこう。。

ちょっとうれしかったこと書いちゃいます(*^-^*)

ある知り合いのアフィリエイターさんのことなんですが、

最近更新も途絶えていたみたいで心配だったのです。。

それが、今日気分も新たに元気になって記事を書かれていまして(^^

その方は、通りすがりに私のブログにコメントを残してくれた唯一の人だったので、なんかうれしくて(´∀`)

あ、残念ながら私はなんの手助けも協力もできてないんですけどね(^^;


これはあくまで私の中の出来事なんですが、なんか私も元気をもらった気分で。

アフィリエイトを始める人もいれば止める人もいる。

そしてがんばっている人もいる。

ネットということで姿は見えなくても、こうして心配したり元気をもらったり、やっぱり生きてるんだなぁと、しみじみ感じています(´ー`)

と、思いに耽っている場合じゃないですね(/ω\)

もっともっとがんばらないと!(´∀`)

では応援していきます(^^

またお邪魔します_(._.)_

ポチ!
2007/07/04(水) 22:46 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
お邪魔します^^
こんにちわいろいろ読ませていただきましたが勉強になりました^^
また覗かせてもらいます!
応援クリックポチッ!
2007/07/05(木) 17:44 | URL | 中島 #-[ 編集]
カネチさん、こんばんは

うーーん、既に実践していた人の言葉って重みが違いますね

ちょっと後悔かも・・・



応援ぽち♪
2007/07/05(木) 20:04 | URL | モティベータ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanechirad27.blog99.fc2.com/tb.php/52-b63834f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
