普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。
 クリックいただけると嬉しいです♪





んちゃ!チカネです!


あ、アラレちゃん大好きなんですよね~チカネ。
というか鳥山先生の作品はすべて好き。
ドラゴンボールは最高以外の何ものでもない!!!!


嗚呼~悟空と一緒になりてぇ~・・・

そして添い遂げてぇ~・・





そんな、ちょっと気持ち悪い願望を持ったチカネですけど、
今日は「あなたが書く文章を【読者】が見ている!!」

この事についてお話します。






たくさんのアフィリエイトブログがあるんですけど、
最近、忘れがちの方が多いです。


何をかって言うと・・


【あなたのブログに興味を持って、わざわざクリックして訪問してくれた読者さん】!!

です。


忘れてないですか?




ランキングからの訪問にしても、検索エンジンからの訪問にしても、
「アフィリエイト」に興味を持って来てくださる方が圧倒的に多いんです。

だってアフィリエイトのブログですからね^^当たり前ですね。




パッ!てトップページが開く。記事を読んでみる。



なになに、今日はショッピングして?店員がうざくて?ふむふむ・・大変だった?

え?アフィリの話全然してないじゃん。



はい、ここでページを閉じますよね、100パーセント。
勿体ないですね~><



あともう一つ例を挙げると・・


パッ!ってトップページが開く。記事を読んでみる。




「今日は忙しいので記事はお休みです。すみません~コメントだけは受け付けてます~」


的なやつ。

勿体ない!勿体ないですぞー!



何故そんな記事をトップに持ってきてしまうのか。
それを記事にするぐらいなら、書かない方がよくないですか?


だって、昨日の記事をトップにしておいた方が、内容としては全然いいでしょ?
為になる事書いてたでしょ?
何故それをわざわざ下へ追いやるのか・・?


たぶん、コメント回りで来てくださった方へのメッセージなんですよね。
分かりますよ^^
だっていつもお世話になってる人たちだから、今日はこーゆー理由で記事が
書けないのですよ~ってお知らせしときたいですもんね。分かります!



でもね、コメント回りしてる人たちにとっては
昨日と同じ記事でもそんなに気にならないんですよ。

あ、更新前だな~、もう少ししたらまた来よう♪ぐらいなもんです。



【興味を持ってきてくださった読者さんがいる】
という事を意識すれば、自然とこーゆー事もなくなると思います。




ブログを書くのは何の為?
って聞かれたら、チカネは「自分の為」って答えます。

そして、「自分の為」イコール「読者さんの為」に直結すると考えます。


読者さんの為に一生懸命書く事で、
自分にお金が入ったり、感謝の言葉をいただけたり・・。


そういった意味で、
読者さんの為に一生懸命になる事は、自分の為だって思います★






今チカネがお話した事は、
これからアフィリエイトを始めたいと思っているアナタへのアドバイスです^^♪


ブログアフィリをするなら、この事に気をつけてみてくださいね。
そうする事で最後まで読んでいただけますし、リピーターになってくださる方もいます。


コメント回りの人だけに向けた記事にならないように
是非、心がけてくださいね。





毒舌小悪魔★なチカネからのメッセージでした♪

(今日もちょっと厳しかったかな~^^;ドキドキ)









今日は仕事帰りにプールに行ってきました♪もちろん運動のため☆
ビキニを着るまでもう時間がないぞ・・・!頑張れチカネ!負けるなチカネ!


頑張ってお腹の肉を取り去りたいと思います!!

って宣言したからには現実にしなきゃですね><
やってやるぜぇ~~~!頑張れチカネ!負けるなチカネ!






今日もこんなに長い文章を読んでくださったあなた。感謝します★
いつもありがとうございます!
5.gif



何かご意見・質問・相談等ございましたら気軽にメールください。

kanechi_rad4★yahoo.co.jp
(★は@に変えてくださいねん)





OLチカネ◆パソコンで稼ぐって簡単な事
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは どうもです

イージャンです

自分も内容を絞って書くことを目指しています

webキューブの法則ですね

ではでは また遊びに来ますです

応援ッ
2007/07/04(水) 21:36 | URL | 「知っておきたいアフィリエイト」のイージャン #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
最近私も意識してます
全然毒舌でもなんでもないと思います
間違ってる考えを正してる
その姿に共感します
ポチッ
2007/07/04(水) 21:45 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

優先順位を間違えると
何の為にやっているか
解らなくなってしまいますよね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/04(水) 21:52 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
チカネさん今晩和~^^

色々なブログさんがあるんですね…
まだまだ見ていないブログさんが沢山なので
今チカネさんの記事を見てびっくりです。

毎日来ていただいてる方に対しては
普通の日記的な記事がたまにあると、
なんとなく息抜きっぽくていいな。って思えますが…

確かに、その日初めてブログに訪れてくださった方には…
「なんじゃこりゃ」
って感じですよね…気づきませんでした。

いつもチカネさんの記事は勉強になります!
毒舌なんかじゃないですよ~!
大事な事ですもの^^

これからも応援してまっす☆凸⊂(゜ー゜* )ぽちっ
2007/07/04(水) 21:58 | URL | 新妻アフィリエイター☆美雪 #-[ 編集]
こんばんは、毒舌小悪魔チカネさん!ミムラです。
全然毒舌ではないですよ~
ランキングの順位を上げるだけ、みたいなのはイカンです!
やっぱり読んでいる方に「与える」ことが大事かと。
まったく同感ですよ
応援ポチッ!
2007/07/04(水) 22:07 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
みきです。

そうですね、もったいないです。
自分も読んでほしいのは

ほったらかしにしてます・笑


これは違う?

応援^^
2007/07/04(水) 22:46 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
チカネさん
こんばんは、@金太郎です。

記事のキモは内容ですね。
期待して訪問してくれた
読者に失礼の無い記事の
投稿に努めていこうと
再認識しましたよ♪

ありがとうございます。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/04(水) 22:47 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
こんばんはチカネさん
夢ゆりです♪

訪問コメントありがと~♪ヽ(^-^ )

興味を持ってきてくださった
読者さんがいること、

もっと意識しないとダメですね
流石着眼点が違います。

もうトップの貫禄充分ですよ^^

では心から応援ぽち☆♪
2007/07/04(水) 22:59 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
こんばんわ 鳥山先生マニアのかじっちです(どーん)
ドラゴンボールはもちろん大好きです

コメントしてくれる人だけのために
書く記事は僕もいらないと思います

もっと大きく物事をとらえたいですね♪

応援っち

2007/07/04(水) 23:09 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは。

こえづかです。

アフィリエイトブログの目的は訪問者にお役に立つ記事を書くことです。

私は、これを意識して毎日更新しています。

応援、ポチ。
2007/07/04(水) 23:11 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんばんは チカネさんんん~
ポン太どっす^^

つい錯覚おこしがちですねー

基本は見えない読者どす~

あっ!
冒頭アラレちゃんよかったぁぁぁ

以前私のブログに
『梅ぼし食べてスッパマン』

ノーギャラででてくれましたよー
電話ボックスなかったのにぃぃぃ

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/07/04(水) 23:13 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

全然、毒舌じゃないですよ。
逆に勉強になると思います。

これからもこの調子でお願いしますね^^

ビキニでバシッと決めましょうね^^
では応援♪
2007/07/04(水) 23:18 | URL | 平凡おやじ #-[ 編集]
こんばんは~(´∀`)
チカネさん、こんばんは~(^^

先ほど更新前の昨日の記事にコメントしてました(^^;

コメントといっても、ただ自分のことを書いてるだけなんですけどね。。

何かで書いたと思うんですが、
私は自分が気に入ったことをすぐ人に話したがる性質なので、記事にまとまりがないですorz

しかも、人様のブログのコメントにも見境なく(/ω\)あちゃ

チカネさん、いつもごめんなさいm( __ __ )m

チカネさんの考えには共感できます。
でも、いつも来てくださる方に対しての記事も、短ければ前の記事も見えているので、そんなには支障はないのかな?とも思っています。

1~2日の空きならともかく、3日以上空いてしまうのであれば、やっぱりいつも来てくださる方に申し訳ないので、何かしら記事を書くというのもいいと思うんですよね。

ただ私が心配性だからかも?(*ノノ)

記事に直接来てくださると、その記事しか見えませんが、そのときの記事の題名によって初めて来られる方の選別もできるとは思います。

あ、ひっそりのつもりがまた長く。。

またお邪魔させていただきます..。。(ノ>_<)ノ

あ、応援は先ほどしちゃったのですが、もう一度。。

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/07/04(水) 23:19 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

私はチカネさんのブログをぱっと
見たとしたら、絶対引き込まれます。
だってイラストかわいい(笑)
でもそれより元気さかな。

この方、元気だな~と思うと
つい長居します。回りの人を
幸せにしますよね。そういう方は。

私の中のチカネさんのイメージは
凹凸コンビの登場シーンが
強烈に刷り込まれてます。
というか離れなくなりました(笑)
ぜひ映像で見てみたい。。

´Д`)σ凸*
2007/07/04(水) 23:30 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
あすかさんこんばんわ☆
いつもありがとうございます♪
儲ケロケロです。

ジムに行ったのでしょうか?
私も前に行っていました。
気持ちいいですよね♪

営業は体力が資本ですから!!

アラレちゃ~ん!!

面白かったですね♪

何だかDVDが高く売っていた…

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆
2007/07/05(木) 00:00 | URL | 儲ケロケロ! #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは~☆
KAZUです。
いつも有難うございます。

アラレちゃんは可愛いですね♪

応援P~!!!

PS:DLどうもです。
m(__)m
2007/07/05(木) 00:24 | URL | KAZU #3/2tU3w2[ 編集]
チカネさんこんばんは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもありがとうございます♪

返事が遅くなってごめんなさい!

チカネさんは、とっても文章上手ですね^^

いつも勉強になります。

私も、訪問して下さった人たちに

きてよかった!と思われるように

トゥインク達ルと頑張りま~す^^

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪
チカネさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

悟空と一緒って事はフュージョンすか?
あれは息がピタリあわないと・・・

もったいないですぞーってポン太さん入ってるし^^
次はもったいないおばけ登場かな?

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/05(木) 02:11 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
情報商材で稼ぐ ブラントン
グサグサ来ました・・・

頑張ります^^

ヤッパリ読まれる記事を書く、
今考えると、ムズイですね。


最近、誕生日明けで飲みすぎで、
アルコールの抜けない、
調理師ブラちゃんでした。

ポチポチしました。
2007/07/05(木) 02:35 | URL | ブラントン #-[ 編集]
こんばんは!チカネさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

イタタタタッーーー!
まさしくご指摘どおりですね。
つねに読者さんを意識している
チカネさんだから言えるんですね。
反省ー、深く反省です^^;

応援ぽちっ☆
2007/07/05(木) 03:06 | URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中 #-[ 編集]
毎度ご訪問&応援ありがとうございます!

なるほど、コンテンツを意識しなければ、当然、新規訪問者はなんだくだらないなと、去っていくでしょう。

入り口は大切ですね。最初はみなそこしかみないのですから。

これは気をつけないと

応援!!
2007/07/05(木) 04:03 | URL | 平尾道忠 副業成功塾塾長 #-[ 編集]
おはようございます!
久々のコメントまわりです。
確かにどこが最新記事なのかわからない
ブログありますよね~。もったいない^^

応援ポチクリ^^
2007/07/05(木) 05:52 | URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
おはようございます。
masaru です。

コメントありがとうございます。

例の「多重人格」ですが
IDアフィリとは似て非なるものです。

彼女約1ヶ月であの商材作りました。

応援済みです。
2007/07/05(木) 07:14 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #-[ 編集]
そうですねー。本当にそうならないように、気をつけたいものです。(ノ*>□<)ノ{応援です凸〕
2007/07/05(木) 08:00 | URL | 美肌コスメ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは

読者がいることを忘れない

これはかなり難しいと僕は思っています
僕は読者のためより最近
自分の頭をいかにわかりやすくお客様に読んでもらうかにかかっていますから

って読者のためにですね
これ
応援
2007/07/05(木) 09:16 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
お客さん
んちゃ!
でんです。
設定上悟空です(笑)

相手に興味があるものがトップにないともったいないですよね。
興味があるものを常に最初に出しておかないとページが閉じられてしまいますからね。

もったいないのです。

応援クリーック!
2007/07/05(木) 10:36 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
チカネさーん、こんにちわー
あすかです(^ω^)

そうですねー
自分が読者さんだったら
って考えて書かないと
読んでもらえませんよねーー
って自分に言い聞かせ(・ω・;)(;・ω・)

ビキニ着るんですねー♪
ガンバテ!!!(`0´)ノ オウ!
アイス毎日食べたら痩せるよー
うそ・・・

今日も応援(o'▽')σぽちつ
2007/07/05(木) 11:39 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

ブログの記事は自分がやってきたことを整理するために、アウトプットとして使っています(ほとんど自己中ブログ^^;)

そろそろいろいろと考えてテンプレートの構成を考えねば!

応援ポチッ!!!

私も筋トレダイエットをしています。夏よ待ってろ!ってすでに夏か><
2007/07/05(木) 12:00 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

うんうん、わかります。

同じこと思うときあります。

そして、自分もついついコメントに来てくれる人に向けて書いてるときあります。

初めて来てくれた人をどこまで居座らせるかが、腕の見せ所ですね。

つくしのブログはまだまだ「bad」が多いようです。

改善しないといけません。

それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪
2007/07/05(木) 12:10 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
こんにちは~!

わたしもお仕事の帰りによくプールに行きますよ♪
気分もリフレッシュできるし、
今なら水が気持ちいいですものね☆

ブログはやっぱり自分のためでしょうね~
商売をしているのならまだしも、
自分が楽しめなければ意味がないですから~☆

2007/07/05(木) 13:02 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
それは、いいこと聞きました。
こんにちは、ノウゼンです。

いつも、募金&応援ポチ
ありがとうございます。

どのブログでもイイので、
クリック募金のリンクを貼っていただけたら、嬉しいです。

なるほど、
トップに載る記事については、
しっかりしたものを、表示したほうがいい、
ということですね。

応援ポチ
2007/07/05(木) 13:05 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
Hola!  チカネ-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


そこそこ、おっしゃるとおり!

はじめてくる方が途中からブログを
観ることが気になっていたんです。

問題解決しちゃったよ~。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/05(木) 13:13 | URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

あー。痛いなぁ。
痛いよ、チカネしゃん。
気をつけます(>_<)

アラレちゃん、千葉テレビで放送してます。
ドラゴンボールは、未来から来たトランクスが、よいこちゃんで好きですw

応援ぽちっ☆
2007/07/05(木) 13:44 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
はじめまして!!
超初心者の私には、
とても為になりました!

まだ、コメント回りも苦手で
したことがないんです。

勉強になりました。
ありがとうございました。



2007/07/05(木) 14:41 | URL | ハッピーママ #-[ 編集]
チカネさ~ん。こんにちは!スーパー主婦菊池愛で~す。今日も楽しい記事ありがとうございます。そうですよね、せっかく自分のブログに来てくれる訪問者さんなんですから、初心を忘れずに記事を書いていきたいです。

ファイバーウイッグ早く使いたいでーす。
応援ぽち☆どえ~す♪
2007/07/05(木) 15:00 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは

今日の記事は耳に痛いですね(笑)。
ついつい「毎日更新しないと!」って
思って内容のないことを書いちゃうんですよね。

気をつけます。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/05(木) 15:08 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
チカネさん こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@今月は超多忙!です。

うちのブログは今まさに、私自身の為に書いています。
一目に自分のテクニックを晒すことで、間違いがないかをチェックできます。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/07/05(木) 15:23 | URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #-[ 編集]
お邪魔しますー
インフォキャットですー、お邪魔です。
チカネさん、何時もありがとうございます。

勉強になる記事、ありがとうございますー。

アフィリのテクニックや必要な情報を
求めて訪問して頂いているのですよね…

自分、何時も勢いなんで…
反省っす…

あ、「最近、勢いがなくなった?」と
友人に言われる事が…

ガンバらないとー

またお邪魔させて頂きますー。
応援ぽち!
2007/07/05(木) 15:49 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
こんにちは!いなです
たしかに、情報を求めて、訪問してくれる人のことを考えるのが大事ですね!
もちろん、コメントしてくれる人もとってもうれしいですし、大事にしたいですね^^

ちなみにいなはゴクウがうらやましいです^^
武空術つかいたいー!!
それでは応援応援!!
2007/07/05(木) 15:53 | URL | いな #-[ 編集]
こんにちは。
odatakaです。

誰に向かって記事を書いているか?

忘れがちな事ですね。

読者産の事を考えて書く事の大切さは
とても重要です。

応援ぽち
2007/07/05(木) 16:27 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #-[ 編集]
チカネさん、こんにちはです^^
日成美紀です。

確かにそうですよね!
うんうん。
美紀もそうなってるかもです。。。気をつけなきゃ。

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/07/05(木) 16:34 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
こんにちわ。
ステちゃんです。

いい記事ですね。
だからコメントも40件。。。
そして、ランキングも・・・・!

ななに~!

知幸さんに迫る勢いじゃぁないっすか。

ということで、
チカネちゃん?
手が抜けなくなってきましたね?

プレッシャー

応援です。

アディオス!

ステファン
2007/07/05(木) 16:34 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
チカネさんこんにちは(^-^*)/
チカネさんの記事好きです♪

なるほどーーーー
誰のための記事なのか。

深いですね!
精進します!!

応援ポチポチです!!
2007/07/05(木) 16:55 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。

全くその通りだと思います。
読んでくださる人のために
記事を書く

気をつけているようでも
いつの間にか脱線していることも
しばしばです

気を付けなきゃね。

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪
2007/07/05(木) 17:07 | URL | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイ #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。

毎日のコメント回りをしていると忘れがちですね。
私も記事は初心者向けに、コメント回りはご同業
の皆様への挨拶と位置づけています。

では、
ランキング応援させていただきました!
2007/07/05(木) 17:26 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
楽しくくらしましょ
こんちゃ、チカネさん(^_^)v

学生の時に何とかエンジェルっていうチーム名のスキーサークルのような集まりを作ったんですが、トレーナーのバックプリントはガッチャンでした。

お腹頑張ってくださいね、おじじは2年間でウエスト15センチマイナスしましたよ(^_^)v

お・う・え・ん・
2007/07/05(木) 17:34 | URL | おじじ #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

そうですね^^
読む方を思いやって書くことが
大事ですよね

応援します!ぽち^^
2007/07/05(木) 17:57 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
今ドラゴンボールZ2をしております。
やっとシェンロンを呼ぶ事が出来ました。
いやー難しい。
魔人ブー強すぎです。

そんな訳で応援に来ました!

またきまーす!!
2007/07/05(木) 18:03 | URL | のんたろう #-[ 編集]
アフィリで稼ぐ★超初心者必見★収入ガッポリ講座
チカネさん、お初にお目にかかりましゅ。
小悪魔アフィリエイター★ユカぷぅでごじゃいまちゅ♪
人気ブログランキングから飛んで参りました~♪

めっちゃめっちゃカワイイブログですね~。
特に、自画像?がかわいすぎ~
かわいくて、ためになる。。。
うむ。学ぶべきところがたくさんあります!

また、お勉強させてもらいにきたいと思います。
よろしくお願いでごじゃいます!

☆\( ̄ ̄*)応援クリック ポチりんこ【済】
2007/07/05(木) 18:09 | URL | 小悪魔アフィリエイター★ユカぷぅ #-[ 編集]
どうも!
shi-manです。

1人よがりな記事を書いてもダメですね~
読者の視点で考えることが大事っす^^


では応援ぽちっぽち!
2007/07/05(木) 18:32 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
チカネさん!こんにちはpoporoidです。

気をつけないとコメントへの返事ブログに
なってしまいますね。

あられちゃん再ブ-ムになってませんか?
面白いですよね。

Dr.マシリト。。。

今日も応援させて下さい!
2007/07/05(木) 18:34 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

ちょっとでも、役に立てれば、
という気持ちで書いてます。
役に立ってないかも。

アラレちゃん。
私も好きです。
地球を割るところが、
中でも好きです。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/05(木) 18:47 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんばんは~


最近独りよがりな記事を書き
まくってるまっさーです^^

うーん、反省^^;

今日の記事は自分への
メッセージだと思って
受け止めておきますね(笑)

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/07/05(木) 19:01 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
チカネさん☆ オッス

オラ 知幸(ともゆき)♪

ん~~

僕も、ちょっと最近
自己中ブログになりつつ
あります・・・・

見直すきっかけを作って
いただき、どうもです^^

でわ 次回は、ホウキに乗って
訪問します、魔法使いじゃないので、
どうなるかは、わからない♪応援☆”

それと、おメールの返事を、
真夜中に贈ります^^
2007/07/05(木) 19:08 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/05(木) 19:30 | | #[ 編集]
こんばんは。しゃろんです。
誰に向けて書いているのか
意識しないといけませんね。
ついついコメント残していただいている常連さんに向けてかいてしまいがちになります。
コメント残さないで読んでいただたいている訪問者さんがたくさんいることを忘れてはいけませんね。

応援♪
2007/07/05(木) 19:37 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
ブログ訪問ありがとうございます。
こんばんは~。

フリーマンです。


仕事帰りのエクササイズは最高ですね。


フリーマンは実は今休憩中。


10時に退社なので、あと少しですね。


エクササイズは朝、起きたらしてます。 


汗流して仕事にでかけると気分はい


いです。 ただ、その時間帯はスポ


ーツジムはオープンしていないので


今は部屋でせこせことしているわけ


です。 


チカネさんの夢の実現を今夜も祈りつつ、応援して去ります。 
2007/07/05(木) 19:49 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐといえば #-[ 編集]
カネチさん、こんばんは

書かなかった方がよかった記事
うう~、最近ありました^^;;

そうですね、訳の分からない
記事なんて書くくらいなら
書かない方がいいですね

心に留めておきます



応援ぽち♪
2007/07/05(木) 20:02 | URL | モティベータ #-[ 編集]
チカネさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

そう!最近くだらない記事書いてるから一ページ目ダメだなぁと思ってたとこなんです(笑

チカネさんビキニ着るんですね!

がんばれ~☆

まさに応援です☆゜
2007/07/05(木) 20:43 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは。

ゆうてきです。

誰のための記事なのかはつい忘れがちになります。
自分に書いてるんじゃないかと思うこともありますよ。
僕なんか典型的な自己中部ログなんで、軌道修正がやっかいです(汗

応援ポチ☆
本当ですよね。
他人は見てます。
他の人が見て不快になるような記事かいちゃいけないですよね。

僕って奴は
いつまでも半人前だなー

又遊びに来ますね!
2007/07/08(日) 11:19 | URL | のんたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanechirad27.blog99.fc2.com/tb.php/53-9bde72ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
せどりで50万稼ぐ!◆ お宝発見器 ◆ オークションアマゾン初心者もできた♪ 【アマゾンお宝検索ソフト】(通常コース)パソコン1つで年収数千万円稼ぐ私のネタ帳商品価格:1,575円レビュー平均:0.0パソコンど素人がメルマガもホームページもブログも使わないで、始
2007/07/06(金) 20:54:46 | ネットで簡単に稼いじゃおう!
ブログページの量産に・アドセンスで稼ぐノウハウ満載のブログテンプレートパッケージ!日本語ドメイン・日本語ファイル名で最強のSEOを!【稼げる!ワードプレステンプレートGOLD】MTはもう古い!アドセンスでがっつり稼ぐ!アンチMTテンプレート最強パッケージ
2007/07/08(日) 04:38:24 | お金を稼ぐ方法
