普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます!
 クリックいただけると嬉しいです♪






んちゃー!チカネだよ!


昨日は会社帰りにプールへ行ってきたんだけど・・
前回行った時はよれよれのおじいちゃんばっかりだったのに
昨日はマッチョのお兄ちゃんとマッチョのおじさんばっかりだったの。


もしかして・・・あのマッチョな人たちって・・
「よれよれのおじいちゃん」だった人たちなのかな?



劇的すぎるぜビフォーアフター!


プールってすごいね!数日で筋肉もりもりになるんだね!
こりゃあチカネも続けるしかないぞ~*^ー^*♪






えっと、本題。

最近チカネのブログではほとんど商材の紹介をしてません。
まぁ・・特に紹介したい商材がないってのもあるんだけど、
ちゃんと理由があります♪


ちょっと調べごとしてました^^



記事の中に商材のアフィリリンクを貼らないようにした時に、
「じゃあ、記事の中以外で、
 どこに貼ったリンクを踏むのか?どこに置いてあると興味を抱かれるのか?」



これを調べてました~。
で、結果が出つつあるのでちょっとだけ報告★
(あくまでちょっとだけ^^♪”笑)




えっとね、だいたい想像つくと思うんだけど、
やっぱり右サイドバーの一番上。ここに貼ったリンクはものすごく強い!

ガンガン踏まれる。
ここだけズバ抜けてクリック率が高いです。


次が、その下に貼ったリンク。今だと爆転ですね~。
で、次がその下。で、またその下・・・
だいたいこのような順ですね。クリック率としては^^



まぁ考えてみれば当たり前の事なんですけど、
これができてない人って結構いますよね。

本当に紹介したい!本当にオススメしたい!ってモノは
絶対に一番上に貼るべきだって事はこれでお分かりいただけましたね♪



でも、チカネが右サイドバーに貼ってる商材で、
反応が極端に悪いのがあるんですよ。


チカネが今説明した、「右サイドバーの並び方」を完全に無視して考えたとして・・・
日給8万円 】・【爆転 】・【YARUTO 】はクリック率が高いと思います。


メルマガアフィリの王道 】・【ブログアフィリの王道 】・
おこづかい稼ぎとしては質の高い商材 】・・・・・・
こう見ると王道系のクリック率が高い事に気づきます。
商材の認知度がうかがえますね。


でも商材を持ってる人って、わざわざセールスレター見ないですよね?
中身知ってるわけだし・・^^
たぶんレターまで読まれる方って、まだ商材を持ってない人なんだと思います。


持ってないけど興味はある・・・。
チカネ、日給8万円ってほとんどの人が持ってるのかなーって思ってたから、
持ってない人がこんなにいるのかと思うとビックリだし…すごく可能性を感じますね。


そう思うと、やっぱり王道系の商材って強いですし、持っておくべきだな~・・
って思います。
持ってる事で、そのノウハウを自分に吸収すると同時に
レビューの記事も書けちゃいますので・・うまくいけばアフィリ報酬に繋がります♪


王道系商材は色あせない・錆びないノウハウがギッシリ詰まってます。
だから、売れ続ける。
情報商材アフィリをするなら王道系は仕入れとくべきかなーって思いますね。



これはあくまでチカネの考えですけどね。


自分に必要な商材だけを購入したい!って思うなら、それでも全然いいと思います^^
良いと思った商材を、自分の言葉で一生懸命にレビューすれば伝わりますからね。


あ、でも、チカネも自分で読んでみて「良い!これは使える!」ってのしか
紹介してないですよ★ここは譲れないっちゃ ̄∀ ̄♪笑




考え方は人それぞれですけど、
今、一番紹介したいものを「常に一番上に表示しておく」ってのは大事かなーと思います。
サイトのスタイルによるけど・・サイドバーで商材を紹介するなら、
こーゆーやり方があったな・・って思い出してもらえると嬉しいです^^♪






今日もここまで読んでくださりありがとうございます★
感謝します!
5.gif



感想・質問・相談等ございましたら
気軽にメールください♪

kanechi_rad4★yahoo.co.jp
(★は@に変えてねん)






OLチカネ◆パソコンで稼ぐって簡単な事
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは

いーじゃんです

私はサイドバーの一番いいとこにカウンターを持ってきてます

ものすごく強い! なら少し変化してみようかなと思ったり

では

応援ッ

2007/07/05(木) 21:15 | URL | 「知っておきたいアフィリエイト」のイージャン #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
そんなにクリック率
変わるもんなんですね
ちょっと配置考え直さなきゃなぁ
分析結果ありがとうございました
ポチッ
2007/07/05(木) 22:01 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもありがとうございます♪

大事なものは、左右の一番上に置きたいですね^^

初めての訪問者さんはそこを見て、
決まるような気がします。

チカネさんランキング頑張ってますね^^
それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪
こんばんは~!サユりんです♪

日8もまだまだ進化していますからね~。

私も読み返してみたいと思います♪

応援です!またきますな~!
2007/07/05(木) 22:17 | URL | サユりん.biz #-[ 編集]
チカネさんこんばんは^^万吉です
いつもありがとうございます。
サイドの使い方は重要ですね。
神経を注ぎたい所です。
応援!
2007/07/05(木) 22:35 | URL | 常昇万吉 #-[ 編集]
こんばんは かじっちです

配置の仕方でクリック率は
大きく変わるもんなんですね
なるほどな~

それにしてもプールの力は
すごいですね(笑

応援っち^^
2007/07/05(木) 22:36 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
みきです。

参考になりました、クリック率。

この検証は無料レポなみ?

ありがとうございます。

応援^^
2007/07/05(木) 22:36 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんわ
学生時代水泳部だった
平凡おやじです。

確かに水泳は全身運動で且つ
有酸素運動でもありますから
泳ぎ終わったあとなんかは
お腹すきまくりになります^^

プールがんばってくださいね^^

では応援♪
2007/07/05(木) 22:38 | URL | 平凡おやじ #-[ 編集]
チカネさん今晩和!

サイドバーのクリック率の検証お疲れ様です!

考えてみると、自分自身視界に入るのは右上と左上…
あとはあまり印章に残らないんですよね。

やっぱりノウハウに必ず書かれている内容は
しっかりと結果に現れるんですね!

今日も応援してまっす☆凸⊂(゜ー゜* )ぽちっ
2007/07/05(木) 23:48 | URL | 新妻アフィリエイター☆美雪 #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。


こういうの大好きです。
私もそろそろサイドに
商材おかなくちゃ。

トップ画面、商材リンクは
ほぼ0です(笑)

あほだ・・   ´Д`)σ凸*

宮城・・じゃないですよね?
2007/07/05(木) 23:59 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
こんばんわ!
儲けの達人です!!

おぉ!すごく参考になる記事内容でした!!
これは自分も配置を考えなければならないかも。。。

それではまた寄らせていただきます!!
応援☆
2007/07/05(木) 23:59 | URL | 儲けの達人 #5XrOZ5hQ[ 編集]
チカネさんこんばんわ☆
いつもありがとうございます♪
儲ケロケロです。

早速、右上に貼ろうかな!
ぴたっとマッチの上に

ありがとうございます☆

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆
2007/07/06(金) 00:00 | URL | 儲ケロケロ! #-[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

左上にプロフィール。右上に一押し商材。これが基本でしょうね。いろいろ試しましたけど。

王道商材は、長く売り続けられるのがいいですね。

最近の商材は寿命が短くていけません。そうすると、ついついあおりのような紹介になっちゃいますものね。「あと1日です!」みたいな。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/07/06(金) 00:03 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
楽しくくらしましょ
チカネさん、こんばんは!!
おじじだよ(^^♪

検証結果参考になりました。
すごいですね、見習っちゃいます。

日8はまだまだいけますよね、
ロングセラーです。

お・う・え・ん・パチン!!
2007/07/06(金) 00:04 | URL | おじじ #-[ 編集]
どうも。
こんばんは。

すごい分析力ですね。


脱帽です。 



フリーマンはホントに勉強になることばかり。

サト愛さんに続き、すばらしいおずさんチルドレンになるとフリーマンは信じます。

応援完了そして帰途につきます。
2007/07/06(金) 00:10 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐといえば #-[ 編集]
お邪魔します
こんばんは~、やくたです(^^


ちょっとビックリしたんですが、
意外に気づいていない方も多かったのですね。。。

私はあえてそこに貼っていませんですw

何故か?

まだ未熟なので、もう少しアフィリエイトの知識を身につけてからと考えています。

この間コメントに書いた、「チカネさんとYUMIさんのブログから盗んだこと」がそれだったのです(^^;


チカネさん、ごめんなさいm(__)m

今日は更新見送ります(つД`)

ちょっと他で時間とっちゃいました。。

やっぱり私はお節介なのかもしれませんorz

ではまたお邪魔させていただきます♪

応援ポチ!(´∀`)ノ凸
2007/07/06(金) 01:05 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
チカネさん
こんばんは、@金太郎です。

コメント&応援ありがとうございました。

クリック率の検証凄いですね。
結構わかっているようで、
論理的に説明されている所が
説得力Goodですね。

右上バーの攻略、@金太郎も
もっと真剣に考えてみます。

またお邪魔しますね♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/06(金) 01:26 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは~☆
KAZUです。
いつも有難うございます。

お仕事、お疲れ様です。

グーグルでもそうですけど
配置って大事ですよね。

私もマッチョなお婆さんに
なりたいです。ビリーみた
いな・・・・筋肉体質にな
るとカロリー消費も多くな
るよね。最近、過食気味な
ので水泳は良いかもです。
でも、泳げません。

応援P~!!!
2007/07/06(金) 01:42 | URL | KAZU #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは、あやです☆
右サイドバーは強力ですよね!
でも最近の商材はあっという間に
発売中止になるのでサイドバーに
張ってるヒマが・・

応援ポチクリ^^
2007/07/06(金) 01:59 | URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
こんばんは チカネすわん。
ポン太どっす^^

今日は一転。。。
実験ちゃんですね!
お疲れ様でっす♪

やはり右上いいんですねぇ~
私はみなさんのまねまねして
テキトーに貼ってました(爆)

あっ!
2度もご訪問いただいたのに
更新前ですみませんでした ^^;

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/07/06(金) 02:55 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
おはようございます。しゃろんです。
サイドバー上手に使っていらっしゃいますね~。
検証大事ですね。
参考になります^^

応援♪

2007/07/06(金) 05:04 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます★
コメント
ありがとうございました!

すごくうれしかったです。

やっぱり、法則があるんですね~!
それを知ってやるのと、
知らないとでは、
結果が変わってきますよね。

参考になりました。
ありがとう。

2007/07/06(金) 05:59 | URL | ハッピーママ #-[ 編集]
まいど!応援ありがとうございます!!

これはナイスナイスなテストマーケティング結果ですね!!

なるほど!私も右サイドバー上部に貼り付けましたが、やはりクリック率は高いです。

記事を読んで最後にクリックはいまいちでした。

勝手な独断ですが、記事は記事、で独立していたほうがどうもいいみたいです。

共感をしてくれた人が、右サイドバーからクリック!みたいな。

これも実際わかんないですけどね。

応援!!
2007/07/06(金) 06:13 | URL | 平尾道忠 副業ブログアフィリ塾� #-[ 編集]
こんにちは
masaru です。

質問の答えです。

できれば11時前に寝たいと思っています。

クリックされる場所
参考になりました。

ありがとうございます。

応援済みです。
2007/07/06(金) 08:43 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]
初めにお邪魔したときもおもったんですが、このサイトは無駄がないですね。色使いも少なくて文章が読みやすい。チカネさんの秘密を自分なりに解読したくなりました。勉強させていただきますね。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/06(金) 08:46 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
こんんちは

なんだかかわりましたね。

応援
マッチョ好きですか?

僕はすらっとした女性が好きで・・・
2007/07/06(金) 08:47 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
おはようございます!まりあです(^O^)/

ご心配お掛けしましたが、ようやく回復しました^^

サイドバーの検証、これは凄いですね!
私のブログは・・・ちょっと見直してみます。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/07/06(金) 10:26 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
私も、そうしようかな?
こんにちは、ノウゼンです。

私も、バナーリンクだけにしようかな?
それと、トップページの宣伝、やめようかな?

いろいろ、考え中です。

応援ポチ
2007/07/06(金) 10:46 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
おはようございます!

アハハ☆
ビリーさんじゃないんだから、
それはないと思いますが!

でも、チカネさんがマッチョになった姿、
見てみたい気がする~♪(笑)

2007/07/06(金) 11:01 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

サイドバーは使い方次第で
かなり活用できますね。

私もサイドバーは工夫をするようにしていますが・・・最近手を入れていない><

この気に見直しをします^^

応援ポチッ!!!
2007/07/06(金) 13:03 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

やっぱり右上最強ですね。
携帯アフィリに移行してるのに、いまだに日8バナーだわ。
まいたん塾は、もう入れないから、紹介するものが無いという落ちです。
あーら困った^^;

応援ぽちっ☆
2007/07/06(金) 13:28 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
情報商材で稼ぐ ブラントン
付け方で変わるんですね^^
参考にします。

プールは良いですよ。

応援済みです。
2007/07/06(金) 14:15 | URL | ブラントン #-[ 編集]
Hola!  チカネ-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

明日あたりは、すると7,800円
の商材のレビューですか~?

Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/06(金) 14:30 | URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #-[ 編集]
チカネさんのイラストに元気をもらいます
クリック率って大事ですよね。
でも最近気にしなくなりました。

以前は
ランキングも精読率も
非常に神経過敏になってましたが

それをやめて
読者さんや読んでいる人の
役に立つことや喜ぶことに
フォーカスするようになりました。

すると・・

逆に売り上げが上がりました。

不思議ですねー

そんなこんなでまた遊びに来ますねっ

んでわっ

2007/07/06(金) 14:33 | URL | のんたろう #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは

レイアウトってホンマに
大事ですよね。確かに右上の
クリック率は高いなあ。

それにしても・・・
チカネさんとまったく同じことを
考えていたとわ(笑)!

一緒にがんばりましょねー。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/06(金) 14:43 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんいちは
はじめまして、チカネさん。
くりぼうずと言います。
人気ブログランキングからきました。
時々、ブログランキングから、来て拝見させていただいておりました。
コメントはじめてですが、また、時々きますね。またこれからもよろしく!!
応援ポチッとな!!
右サイドバー上位がクリック率高いですね。私もそう思います。
2007/07/06(金) 14:45 | URL | くりぼうず #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

つくしのブログはなぜか3番目のものがクリック数が一番多いです。

いつもなぜだろう??って思っています。

だからといって順番を変えてもかわらないんだろうなぁ・・・

チカネさんの昨日の記事のことを勝手に紹介してしまいました。

事後報告になってしまい、申し訳ございません。

とても共感できる記事でしたので、思わず。。。

ご迷惑でしたら言ってください。

チカネさんのこれからの活躍を楽しみにしています。

それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪
2007/07/06(金) 14:51 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
チカネさーん、
虫嫌いなあすかです(^ω^)

よれよれのじーちゃんも
頑張ってマッチョになったんですねー
ってどんだけーーーー
劇的すぎる!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ビリーズブートキャンプ
かもしれない。。。

いや、よれよれって
よぼよぼか。。。
かなり危険なプールですね。。

今日も応援ぽちしましたー
(o'▽')σぽちつ
2007/07/06(金) 15:25 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
こんにちは。
odatakaです。
ん?右上?って思ったら、チカネさんの
ブログは2カラムなんですね。

僕も実験してみようかな?

で、日8は誰かがアンケートとってたと思うけれど、
日8を知っている人は9割いても
持っている人は5割くらいだったかと・・・。

こんな感じでした。

応援ぽち
2007/07/06(金) 16:51 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #-[ 編集]
チカネさん こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@今週末は超多忙!です。

いつも訪問、ありがとうございます。
応援ポチだけですが、ご容赦下さい。
本当にごめんなさい! m(_ _)m
2007/07/06(金) 17:20 | URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは。

こえづかです。

「爆転」の○の法則が検証されましたね。

応援、ポチ。
2007/07/06(金) 17:25 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
ども。
ステファンです。

王道商材は仕入れとして考えた方がいいですね。

ながーーく売れる商材ですし、
当然中身もしっかりしてますからね。


応援して帰ります。
アディオス!

ステファン

2007/07/06(金) 17:38 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
どうも!
shi-manです。

ただ、新しいものを紹介するよりも、自分の軸となる王道商材を勧めるのがいいかもしれませんね^^


では応援ぽちっぽち!
2007/07/06(金) 17:45 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
チカネさんこんばんは!twincle☆familyの泉星です♪

ほんとにいつもありがとうございます♪
今日は更新前でしたね^^

いつもチカネさんの記事読むの
楽しみにしていますよ^^

いつも、しっかりしてるな~と
感心します^^
それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪
チカネさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

そんなに短期間でマッチョに・・・
私は短期間でブッチョになりました。
分析するの楽しいですね。
やはりその場所か~
お嬢にしようかな^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/06(金) 18:22 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

サイドバーの一番上は、
おっしゃるとおり、
クリック率が高いですね。

わざと貼ってなかったりした、
時期もありました。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/06(金) 18:45 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

今日の記事、大変参考になりました。
右の上ですね!
ありがとうございました。

では、
ランキング応援させていただきました!
2007/07/06(金) 19:07 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

すげーなそのプール。
数日でマッチョになれるなら
是非通いたい(笑)

王道系は何もしなくても
クリックさえあれば
勝手に売れますもんね~

応援▼・ェ・▼ワン♪

2007/07/06(金) 19:25 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
お邪魔します
インフォキャットです。
チカネさん、何時もありがとうございます。

おじいさんがマッチョに?
スゴいプールですねー(笑)

サイドバー、ちゃんと考えないと、ですー(汗)
整理も出来てないっすー。

王道系、やっぱり必要ですね。

またお邪魔させて頂きますー。
応援ぽち!
2007/07/06(金) 19:56 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

どんな商材でも殆どの人が
持ってるというのは有り得ないですね^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/06(金) 20:04 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんばんは☆チカネさん
夢ゆり☆です♪

いつも暖かいコメント
感謝します。

そうですよね右サイドが
一番目に入り安いですね

夢ゆりもチカネさんと同感
ですね・・・

では心から応援ぽち♪
2007/07/06(金) 20:55 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
こんばんは!チカネさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

右上ですね。
私も皆さんのを見よう見真似で
気がつきました。
こうしてチカネさんに検証結果
として出していただくと確信が
持てました^^
スゴイです!

応援ぽちっ☆
2007/07/06(金) 21:07 | URL | galia #-[ 編集]
チカネさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

確かに私もそうです。

ろくにレビューしてないのにクリック率よかったりします。

私はジム行ってもプール利用したい利用したいと思いつつ、すっぴんになるのが怖いのと水着を買ってなくてプールデビューできませーん!(笑

応援でーす☆゜
2007/07/06(金) 21:18 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanechirad27.blog99.fc2.com/tb.php/54-2417e105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私は、爆転を購入する前、ブログをすでに10以上立ち上げ、このブログ以外は全て、閉鎖しました。なぜなら、絶対的なアクセス数は伸びない、集客ができない、いや、どうすればいいのか?全くわかりませんでした。今は、爆転を実践していますから...
2007/07/11(水) 21:03:07 | サラリーマン 副業 ブログ アフィリエイト 塾
