普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます★
 クリックいただけると嬉しいです^^







アフィリエイトって楽しいです。
チカネ、つくづく思います*´∀`*♪
そして、「楽しんでいるって事」をもっともっと伝えていきたい。


みなさんは楽しんでますか?^^



チカネがアフィリエイトに興味を持った理由は単純です。
「簡単そう」「ラクそう」「不労所得♪」
こんなカンジ。


でも実践には至らなかった。
行動力ないんです、チカネ。
「すごいな・・こんな世界があるんだな・・ホントだったらマジですごいな・・」
・・でもやらない。行動力ないから^^;笑


で、なんで今、こうやって実行に移せているのか。
それはね、アフィリエイトを楽しんでいる人の存在を知ったからなのですよ^^


その方とは、よくメールのやりとりをさせていただいてます★
ブログやメルマガからも分かるんだけど、すっごく楽しんでるんです。
そして、「楽しんでる」事がこっちにも伝わってくる書き方。
今思うと、これが素晴らしかった。


チカネは単純なので
「そんなに楽しいならチカネにもできそう★やってみたい!」
って思ったの。こうやって思わせる力がその人にはあったんですね。



で、考えてみてほしいんですけど・・・


あ、今から書く事は【すでにアフィリエイトを始めていらっしゃる方】に向けて
お話しますので・・・ちょっと限られてきちゃうんですけど><
でも【これから始める方】にも是非聞いてほしいです。



えっと、あなたがこの世界(アフィリエイト)に興味を持った理由ってありますか?
まぁ、ありますよねそりゃ^^
チカネみたいに「ラクそう♪」とか「なんか面白そう♪」とか・・
そんなカンジじゃないですか?


莫大な借金があって「もうコレしか手段がないんだ…!どうしても金がいるんだぁぁ!」
って方は違うかもしれないですけど^^;


何かしら、面白そうだな~って思うキッカケがあったと思うんですよね。
それが何なのかは人それぞれだと思いますけど♪



で、聞きたいんですけどね。
今あなたは、読者さんに向けて「楽しい」だとか「面白い」だとかいう
印象を与えられていますか?


チカネ、いろんなブログやメルマガ見てきましたけど・・・
楽しんでる人って案外少ないな。って思います。
実際は楽しんでるのかもしれないけどそれが伝わってこないんですよね。


堅苦しすぎる書き方って、興味持ってくれる人少ないんじゃないかなー。
だって「難しそう・・」って印象しか残らないもん。
「自分にはできないな」って思われて、読んだ人の興味はそこで終了しちゃいます。


専門的な知識並べるのもいいですけど・・
でもそれだけじゃ、読者さんの興味は引けないって事。
「あ、面白そう★」っていう、プラスのイメージをどうやって持ってもらうか。


そう考えると、やっぱり自分が楽しむ事。
そして、それを伝える事が近道かなって思います♪



あとね、自分の発言には自信を持ってくださいね!
せっかくいい事言ってるのに、自信な~いカンジになってる人。
信用していいのか悪いのか、こっちが悩んじゃいます。


自分がこうだ!と思ったら、スパーンと言っちゃった方が伝わりやすいし・・
意外とその方が、読者さんって安心するんですね^^
何か思った事・感じた事があったら、素直に言っちゃっていいかなって思います。




これからアフィリエイトを始める方は、
今言ったこと、ちょっと意識してみてくださいね♪


そして、頑張ってるけどなかなか成果が出ない中級者さん!

もう一度原点に戻って、何故アフィリをしてるのか・・考えてみてください。
最初の頃の気持ち。ワクワクしてませんでしたか?
その気持ちを読者さんへ伝えてあげてれば、
必ず興味を持ってくださる方がたくさん増えます★断言できます^^♪



楽しんでいきましょうね~*´∀`*







さて、明日はパーティーです!
すっごく大事な友達が2人いるんですけど、そのうちの1人が誕生日なので^^
サプライズパーティーやる予定です★
でも何やるか全く決めてない;


とりあえずいろんな料理作って、クラッカー鳴らして、お酒飲んで・・ってのを
イメージしてるんだけど・・・計画進んでね~^^;
大丈夫かなぁ・・?笑


もう一人の友達と一緒に頑張って準備したいと思います♪




ここまで読んでくださりありがとうございます!
5.gif







OLチカネ◆パソコンで稼ぐって簡単な事
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チカネさん、今晩和~!

アフィリエイトを楽しむ…
重要ですよね、やっぱり。
楽しくないと苦痛にしかならないですもん!

私は今は楽しくブログの記事を書いてます^^
ちゃんと読んでいる方にも伝わっているといいんですが…
要修行かも?

今日も応援してまっす☆凸⊂(゜ー゜* )ぽちっ
2007/07/06(金) 21:34 | URL | 新妻アフィリエイター☆美雪 #-[ 編集]
こんばんは。カネチさん

そうですねぇ、楽しまないとダメですよね

私は楽しんでやっている「つもり」
ですが、伝わっているかは^^::


それでは
応~援ぽち♪
2007/07/06(金) 21:56 | URL | モティベータ #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

凹凸で復活コント(笑)
で動画をYoutubeにアップ
して、ブランディングに使う。

水無月姉妹と同じく、コンビで
売りをかけてみてはどうでしょう。(´▽`*)アハハ

一つ提案が。
募集期間って長いじゃないですか。

だから、ランキングもこれだけっていう
実績もあるし、集客もあるし、売り上げも
あるしってのを文面にして、プレナーの方に
メールすれば、けっこう当たりは良いような
気がしますよ。

ダメもとだし、少なくても印象には
残ると思います。まずそっちを考えてみては?

そしたら、入る必要ないかも(笑)

´Д`)σ凸*
2007/07/06(金) 22:05 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

サプライズパーティー楽しみですね^^
気持ちだけ参加させてください^^

明日も仕事が待っているおやじでした。

では応援♪
2007/07/06(金) 22:51 | URL | 平凡おやじ #-[ 編集]
こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪

チカネさん!いつもお忙しい中ありがとうございます^^

楽しむ、、、う~ん^^

私の場合遊びすぎて、訪問者さんに

閉じられるかも^^

ただ、私もよく感じるのは、

初心者さんって???ばかりなんですよね

だから、初心者さんの目線をくずさないように気をつけています^^

お友達と楽しんでくださいね^^

それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪
*ハッピーママです*
こんばんわ~

そ~なんですよね~!!
楽しんでやってないと、
なんにも伝わらないですよね!!

なんか必死にパソコンと
戦ってました(∩。∩;)ゞ

ありがとう♪♪♪
明日 がんばってね!
2007/07/06(金) 23:00 | URL | ハッピーママ #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは。

ゆうてきです。

堅苦しい記事というのにグサッと来ました(汗
僕も最初は片手間とか不労所得という言葉につられましたけど、
そういうのは地道な努力がないと無理だとやっと気付きましたよ^^;
サプライズパーティー、楽しみですね。
どんなサプライズなのか興味ありますよ。

応援ポチ☆
こんばんは かじっちです

まずは読者の興味をひかせることが
大事なのかもしれないですね、
そのためにも 自分が楽しまなくちゃです☆

応援っち^^
2007/07/06(金) 23:16 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
チカネさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

う~~ん・・・

僕は、なんだか堅苦しい
ブログ&メルマガですからね(汗)

ちょっと見直さねば。


でも、相手をいかにして
楽しませるかを、考えると、
楽しめれますね♪

でわ 招き猫が、また来てね~
っと招いているので、また訪問します♪
応援☆”
2007/07/06(金) 23:17 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意☆ #-[ 編集]
みきです。

最近、楽しむってことば
よく聞きます。

みんな意識してるんですね。

応援^^
2007/07/06(金) 23:23 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
チカネさん。こんばんはm(_ _)m

幸せな副業家☆まつだいらです。
いつも訪問ありがとうございます。

チカネさんの意見大賛成です!!

ブログ書いたり、アフィするなら
面白そう☆っていうプラスの波動を
読者の方に伝えていきたい
と思います。

今日も勉強になりました。

応援ぽちっ!
2007/07/06(金) 23:31 | URL | まつだいら #-[ 編集]
いつもお世話になってます!!
儲けの達人です!!

楽しくないと長続きしませんから、やっぱり楽しいと思えることが重要ですよね(^^)v

それではまた寄らせていただきます!!
応援☆
2007/07/06(金) 23:37 | URL | 儲けの達人 #5XrOZ5hQ[ 編集]
チカネさん、バンワです!!
小悪魔アフィリエイター★ユカぷぅでごじゃいまちゅ♪

そうですよね~
楽しんでやらないとやる気も続きませんよね。
私は、コメントを皆さんからもらえるだけで、
ハッピーになって、楽しいです。

みんなが私の楽しみです♪

ではでは!

☆\( ̄ ̄*)応援クリック ポチりんこ【済】
2007/07/06(金) 23:43 | URL | 小悪魔アフィリエイター★ユカぷ #-[ 編集]
チカネさん こんばんは
SリーマンΘかずです。

自分では楽しいんでいるつもり
の部類に当てはまりそうな
予感( ̄~ ̄;)

楽しさを伝える事
実践してみます(*^ω^*)

勉強になりました。

メモメモo( ̄ ^  ̄ o)

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
2007/07/06(金) 23:53 | URL | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #-[ 編集]
チカネさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

私なりに楽しんでますよ!!
でも辞める人の話にがっかり!!

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆
2007/07/06(金) 23:58 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
こんばんは、ミムラです!

自分では楽しんでいるつもりでも、
読んでいる方にはそう伝わってないかも?ですね~
もうちょっと工夫してみないと…

応援ポチッ!
2007/07/07(土) 00:09 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
どうも
どうも。

チカネさんから2度もコメントをもらうとは

フリーマンは感無量です。(マジです)


今回の記事も素晴らしいです。

お手本となるブログですね。


フリーマンももっとトレーニングせねばいかんと右脳左脳、両方を活かして理解しようとしてます。 


今日はお友達のバースデーですね。


もうサプライズプレゼントは決まりましたか?

今後ブログでも何かサプライズが出来れば、面白いことになるかもしれないですね。と今思いつきました。

それでは、これで失礼。

応援は忘れてないですよ。
2007/07/07(土) 00:44 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐといえば #-[ 編集]
はじめまして~
こんばんは、

ドコからともなくやってきた!

ユキやんマンです!!

楽しみながらブログを書く。

その楽しさは自然と読者にも伝わっていきますね。
ただの作業にしか思えないブログは読むほうも楽しむことができませんもんね。
楽しくブログするために毎日更新する!!ユキやんマンは昨日ブログ更新もせずに爆睡してました・・・。

チカネさんのブログかなり参考になりますね。
応援ポチです!!
2007/07/07(土) 00:53 | URL | ユキやんマン #-[ 編集]
チカネさん
こんばんは~☆
KAZUです。
いつも有難うございます。

今日は七夕ですね☆
お友達は七夕生まれ☆
ロマンチックだわ~☆
晴れると良いですね~☆

サプライズ・・・・
考えるの好きです♪
チカネさんのサプライズ
楽しみです♪

応援P~☆
2007/07/07(土) 01:29 | URL | KAZU #3/2tU3w2[ 編集]
チカネさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

パーティーですか。
いいですね~。
やっぱり楽しいことがいいですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/07(土) 02:07 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
チカネさん、こんばんは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

今日の記事はつくしに言ってます?っていうくらいあてはまっていてズキズキです。

最近、堅苦しくなってたなぁって反省していたところです。

しかも、昨日は自信なさげな記事だったし・・・

チカネさんの記事はいつ見ても楽しいですね。

毎回読むのが楽しみです。

こういう記事の書き方を学ばないといけませんね。

いつもありがとうございます。

パーティー楽しんでくださいね。

それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪
2007/07/07(土) 03:59 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
遅くにお邪魔します(/ω\)
チカネさん、こんばn。。おはようございます(´∀`)ノ

さっき更新終わったところなのですが、今チカネさんの記事みてすごいショックを受けました。

開いた口が塞がらないです。。

そのショックを例えるなら、友達を助けるつもりが、私が逆に友達を傷つけてしまっていた事実に気づいたときのショックです。

今は灰と化してる私なので、改めてチカネさんの言葉を噛み締めたいと思います。。

またお邪魔させていただきます_(._.)_

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/07/07(土) 04:06 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
チカネさん、おはようございます 紅です♪

う~ん。紅は楽しい印象は与えてないかも(笑)

パーティー成功するといいですね!

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/07/07(土) 04:10 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
おはようございます
おはようございます

イージャンです

まずは

お友達の誕生日おめでとう!

や、チカネさんの友達ということなので
パーティー楽しんでくださいです

では

応援ッ
2007/07/07(土) 05:05 | URL | 「知っておきたいアフィリエイト」のイージャン #-[ 編集]
チカネさん

コメントありがとうございました♪
考え方がチカネさんと似てるなんて、うれしいお言葉ありがとうございます♪

フフフ
ちょっとチカネさんのブログ、ストーカーさせていただきます(ナニ
2007/07/07(土) 05:42 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
楽しんでますよう~
毎度!ご訪問&応援、ブログ運営に力が入ります!!

まさに!まさに!

私もこれが本当に言いたい

楽しんでますか~

ブログアフィリエイトはやってもやらなくても、実は、いいことなんです。

だから、楽しまないと、絶対に続かない。

楽しいことは、驚くほど勉強しますし、情報も集める。

だから、毎日続くし、ネタも尽きないし、飽きもこない。

これ、ブログ運営の基本ですよね!!

応援!!
2007/07/07(土) 06:26 | URL | 平尾道忠 副業ブログアフィリエイト塾塾長 #-[ 編集]
チカネさんへ♪
チカネさん。初めまして♪

せつと言います♪

チカネさんのブログいつも拝見させて頂いていたのですが・・

なかなか書き込む勇気がなくって。。

お友達のお誕生日との事なのでv-315v-385

o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)oございますのお祝いの言葉と一緒に

お邪魔させて頂きました。。

応援させて頂きます。。☆ぽち。。


せつ♪より。


応援☆☆
2007/07/07(土) 07:04 | URL | せつ。 #-[ 編集]
おはようございます、ジュウザです^^

今日の記事ちょっとかぶるかも・・・。

楽しんでやらないとだんだん苦痛になってくるので、やっぱり、目的とか大事になってきますね。

何事も楽しむが原点だと思います☆

応援ポチッ!!!

サプライズパーティー(誕生日)楽しそうですね♪

応援ポチッ!!!
2007/07/07(土) 09:53 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
楽しくくらしましょ
チカネさん、こんにちは(^^♪
おじじです!

いつもありがとうございます。

その通りですね、
楽しまないと持続力なくなっちゃいますね。

みんなで楽しみましょうね!!

では、またお邪魔します(^^)/~~~
お・う・え・ん・ポチン!
2007/07/07(土) 10:59 | URL | おじじ #-[ 編集]
パーティーをやるんですね!
チカネさんがやるパーティ楽しそう果たしてどんなサプライズがまってるのかな。是非結果を聞かせてくださいね。ぽち
2007/07/07(土) 11:08 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
こんにちは
パーティーいいですねえ

僕も今楽しいですが一番楽しく感じるのは

背水の陣にいるときです

応援
2007/07/07(土) 11:12 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
Hola!  チカネ-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


あちゃ~。
今日のチカネさんのブログ読んだら、
今回のコロ通のブログ失敗かも。
わざと、悩む場面を作ったんだよね。
動いてもらうために。
午後6時の予約だから直すか?
でも、へそ曲がりな自分が・・・・


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/07(土) 11:35 | URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #-[ 編集]
こんにちは~!

そう、まずは自分が楽しめなくては、
人に楽しさを伝えられないですよね!
「ブログ」も「アフィリ」も楽しんでする☆
これが鉄則ですよね!

ところでわたしのブログっておもしろいのかな~?(A^^;)
アハハ☆
2007/07/07(土) 11:48 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
エレキブル大好きです。
こんにちは、チカネさん。

エレキブル好きの@金太郎です。

アフィリ同様、サプライズパーティー
楽しんできてくださいね。

それではまたお邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/07(土) 12:46 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
はじめまして☆
はじめまして☆

ブログランキングからお邪魔させていただきました^^
『JIN_JIN』と申します^^

ブログを拝見させていただいて、
お勉強させていただいております♪

楽しみながらアフィリエイトできたらいいですよね^^;

お互い、頑張っていきたいですね!

応援しています☆ぽちです♪

またお伺いさせていただきますね~♪
2007/07/07(土) 12:57 | URL | JIN_JIN@0から挑戦!稼げるアフィリエイト教室! #-[ 編集]
こんにちは、あやです。
あやはアフィリ好きな時と嫌いな
時の差が激しいです。んで、今は
好きな時!こういう時にコメ周り
しとかないとみんなに
忘れられちゃいますからね!

応援ポチクリ^^
2007/07/07(土) 13:15 | URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
こんにちは チカネさん。
ポン太どっす^^

やっぱり楽しくないと続かないですね♪

でもビジネスであるわけだし
簡単というわけではないし。。。

って考えると訳わかんないんで
どひゃーーーーーーーーーの
いきおいでっす(爆)

あっ!
パーティー楽しんで下さいね

私だったら・・・
飲んで
飲んで
飲んで

         おわり~

     ころりんっ

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/07/07(土) 13:41 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
チカネさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

そうですね、自分が楽しまなくては他人も楽しくないですから。
私は、自分の方言で爆発していますから楽ですし楽しいですね!

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/07/07(土) 14:39 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

楽しそうな雰囲気、大事ですよね。
自信なさそうな記事は、ダメですよね。
・・・私か(@_@)
気をつけよう。
いつも大事なことをありがとうです(*^_^*)

応援ぽちっ☆
2007/07/07(土) 15:00 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは。

こえづかです。

楽しくややっていることをきちんと伝えることは大事ですね。

応援、ポチ。

2007/07/07(土) 15:31 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
確かに~
コンニチワ~
でんです。

確かに楽しくやっているのを伝えてはいませんね~
少なくとも私は一度もやったことがないかも。
1年以上アフィリエイトしているのに(笑)


人は儲かるものとかよりも楽しいものに惹かれますよね。
これからもっともっと楽しさを伝えてください!!

応援クリーック!
2007/07/07(土) 16:48 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

楽しむこと・・
ポイントかな~

アフィリエイト、楽しいですよね!

応援します!ぽち^^
2007/07/07(土) 17:35 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

ん~~~。
私の記事は、堅苦しいですね。
楽しんでるんですけど。
ちょっと考えなくては。

サプライズパーティー、
楽しみですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/07(土) 17:55 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
どうも!
shi-manです。


お~~~っ
今日の記事めっちゃドキッとしました!

やっぱり、
思わず読みたくなってしまうよーな人を惹きつける記事を書いていかないといけませんね^^

では応援ぽちっぽち!
2007/07/07(土) 18:04 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
こんばんは。しゃろんです。
ほんとにそうですね~
楽しんでいる雰囲気が伝わると
確かに惹かれますよね。
初心に帰らなくちゃって思いました。
文章も自信をもって書くこと
大事ですね~

リンクありがとうございました!

応援♪
2007/07/07(土) 18:18 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

アフィリエイトを始めるきっかけは
皆同じですね。
簡単そうだと思ってはじめてみると???

頑張りましょう!

ランキング応援させていただきました!
2007/07/07(土) 18:59 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
情報商材で稼ぐ ブラントン
稼いでいたのが、SNSだったので、
大切な事が聞けてラッキ~です^^

これから気をつけていきます。

応援しました~^^

サプライズには、是非うちの店で、
やってね笑
2007/07/07(土) 19:01 | URL | ブラントン #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

サプライズ成功しました?

そうですね。簡単そうだとおもって
始めた一人ですが、
現実は厳しかった(泣)

それでも楽しんでやることで
何とか続けられてます♪

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/07/07(土) 19:11 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
チカネさん☆ オッス

おら 悟空!

そうだよな~

楽しくなくちゃ~
やってられないもんな♪

楽しければ、

いっちょ やってみっか、

ってワクワクするからな~

でわ 次回は、魔法のじゅうたんに
乗って訪問します、ホントはタダの
じゅたんですが、頑張ります♪応援☆”

クリリンのことか~!
2007/07/07(土) 19:14 | URL | 孫 悟空 #-[ 編集]
はじめまして★
チカネさん、はじめまして★
かおです、よろしくお願いします♪

私ももっと楽しもうと思います!
何事も楽しまなきゃ!ですよね^^

それではまたきます♪♪
応援ぽちっ★
2007/07/07(土) 19:30 | URL | ネットで簡単に稼ぐ方法!!@かお #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

人を最も惹き付けるのは
楽しい事かも知れないですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/07(土) 20:22 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは。

ゆうてきです。

すごいコメント量ですね。
昨日は楽しめましたか?
今日と明日の二日もあればアルコールも抜けるでしょう^^;

応援ポチ☆
チカネさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

パーティー楽しんでますか~?

アフィリエイトも楽しんでできるのが一番ですね^^

応援でーす☆゜
2007/07/07(土) 21:59 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんばんは!チカネさん。poporoidです。

楽しさを表現するのって
自分で思ってるより
実は難しいですよね。

考えなおさなければ。

今日も応援させて下さい!
2007/07/07(土) 22:11 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんばんはチカネさん
夢ゆり☆です♪

若いっていいですね^^
楽しくなきゃやってられない
ですしね・・・

訪問する先々で楽しませて
もらってますよ・・・

では心から応援ぽち♪
2007/07/07(土) 22:13 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
チカネさん今晩和。

今頃パーティーですかね?
きっとご友人もとっても喜んでくれたんでしょうね♪

応援だけしていきます☆凸⊂(゜ー゜* )ぽちっ
2007/07/07(土) 22:39 | URL | 新妻アフィリエイター☆美雪 #-[ 編集]
こんばんわ
チカネさん.こんばんわ
くりぼうずです。
さっそく、コメントありがとうございやした。
楽しめないと、やってられないもんね。お金を稼ぐことの楽しさが分かれば、継続しますからね。中途半端にやっても、面白くないし続かないと思います。
応援ぽちっとな!!
2007/07/07(土) 22:54 | URL | くりぼうず #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
パーティ楽しかったですか?
明日は息子の誕生日です
全てを楽しんで生きてます
伝えるのは難しいですね
ぽちぇっ
2007/07/07(土) 23:23 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
OLカネチさん、こんばんはわ

今日は七夕ですね。楽しんでますか^^
ンな訳で

応援ぽち♪
2007/07/07(土) 23:53 | URL | モティベータ #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは^^
お世話になっております、優希です♪

サプライズパーティー。
楽しまれましたか~?

>楽しむこと
そうですねぇ。
やっぱり楽しいっていうのが伝わっていないと相手も楽しくないだろうとは思います。

私の場合は、旧ブログで楽しみまくってて(笑)
本当にアフィリのことが伝わっていたのか疑問なのですが^^;

半分真面目・半分面白楽しくが目標でしょうか。

ではでは。
応援☆ぼちん!
2007/07/08(日) 00:12 | URL | 優希@無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法 #-[ 編集]
こんばんは!チカネさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

ほんとにそうですね。
チカネさんの記事に、
グッと来ましたよ。
楽しくなくなったら、続かないですね。
特に私の場合は^^
なんか記事読んで、すっきりです!

応援ぽちっ☆
2007/07/08(日) 00:46 | URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #-[ 編集]
お邪魔します(*゜ー゜)
こんばんは~(^^たくやです。

今日は七夕ですねぇ。

といっても特に何もないですがw

更新前みたいなので、応援だけしていきます♪

またお邪魔します(*゜ー゜)
2007/07/08(日) 01:53 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは、マーヤです。

やっぱり本人が楽しんでいるって空気の伝わるブログっていいですね。

訪問していてそれが伝わってほっとします☆

応援☆

2007/07/08(日) 04:40 | URL | マーヤ #-[ 編集]
おはようございます、ジュウザです^^

誕生会はどうでしたか?

って楽しかったですよね
そんなの聞くな~って感じですね。

今日も楽しみながら作業をします♪

応援ポチッ!!!
2007/07/08(日) 09:11 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
昨日はお誕生会だったんですね。

今日も応援します。

次の記事を楽しみにしてます。
2007/07/08(日) 10:35 | URL | 平尾道忠 副業ブログアフィリ塾塾長 #-[ 編集]
はじめまして。桃茶といいます。

楽しみながら
本当に大事だなと思いました!

この言葉をココロに
アフィリはじめたいと思います♪
2007/07/08(日) 10:52 | URL | 桃茶 #-[ 編集]
こんにちは^^サユりんです♪

私も始めたきっかけは不労所得です^^

YUKIちゃん=ちゃんですからね^^

応援Pです♪
2007/07/08(日) 10:56 | URL | サユりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanechirad27.blog99.fc2.com/tb.php/55-d4f9d494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
