普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。
 クリックいただけると嬉しいです♪






チカネのブログを見て、「面白そう!これからアフィリエイトを始めてみよう!」
って方が増えてきてすっごく嬉しいです*´∀`*


で、これから始めようって方。
ちょっと聞いてくださいね。


ブログアフィリエイトや、メルマガアフィリエイトをやってみるとね、
最初ってなかなか稼げないんですよ。
これはもう100%って言っていいぐらい稼げない!!


チカネが初報酬をいただけたのは、
このブログを立ち上げてから40日目ぐらいの事です。
しかも、紹介してない商材で、2000円程度の報酬でした。
偶然に売れてただけだったんですね^^


でもすっっごく嬉しくって、「ぎゃーーーーーーーー!!!!!」って言いながら
泣いて、飛び跳ねて、「おかぁさーーーーーーーーん!!」って報告してましたね^∀^笑
母は「あっそ~」ってカンジだったけど。(あっそって何やねん~`Å´!!)


母も最初2ヶ月ぐらいは「どうせ続かないよ・・何やってるのか知らないけどさ」って
反応しかなくて、それがすっごくくやしくて><


チカネ、今まで生きてきて、何かを成し遂げた事がなくて、
いつも中途半端に終わらせてしまうんですね。
だから、そんな自分を変えたくて、諦める事だけはやめようって思って続けてきました。


今では、母も「すごいね、頑張ってるね~!今日はどうだった?」
って聞いてくれるようになりました。
アフィリエイトって、諦めなければ絶対成功するんだなって実感したし、
証明できましたね★^^



一度報酬が発生すると、かけ算でどんどん加速するってのは本当です。
今チカネは、このブログのみで活動してますけど・・・
1~2日に一回のペースで報酬が発生するようになりました。


今月中にはメルマガも発行してみたいな~と思ってるので、
さらに加速できそうでワクワクしてます^^♪


このワクワクをこれから始められる方にも絶対味わってほしいです!
諦めず続けていれば必ず「楽しい!」って思える日がきます。
そして、そんなにやらなくても自然と報酬が発生するようになります。


ただ・・・続けていてもなかなか結果が出ない方もたくさんいるって事を
知っておいてください。
原因は、「実践してるだけで、検証してないから」だと思いますね。


やるなら、実行するだけじゃなくて、検証もきちんとしてください。


「売れない原因は何なのか?」
「売れてる人との違いは何なのか?」
「これをやってみたらどうだろう」
「こうしてみると反応が違うな」


いろいろ考えてください。
考えられる事は全部やってみてください。
それをやる人とやらない人とでは、全く違う結果になってくると思います。


チカネは検証をするようになってから売れるようになってきました☆
あなたにもこの嬉しさ・楽しさ・面白さを知ってほしいです!^∀^♪
是非、「考える」という事をしてくださいね。










昨日は友達の誕生日でした♪
もう一人の友達と3人でスケッチブックもって「牧歌の里」に行ってきましたよ♪
(昨日行ってたパーティーは結局できなかったという・・笑)


あ、でも、お弁当はチカネともう一人の友達と朝から一生懸命作りました★
プレゼントも渡せましたし、満足です^^


最近何故か3人でスケッチするのが楽しくて、
結構いろんな所行ってはスケッチしてます。
ちょっと前までは全くやった事なかったんですけどね~^^


やってみるとすっごく楽しいですよ。
絵は下手かもしれないですけど、キレイな景色を見ながらサンドイッチ食べたりして・・
そーゆー事をすごく楽しいと感じます♪


最近疲れたな・・・って方は是非。
リフレッシュできる事間違いなしです!






ここまで読んでくださりありがとうございます!
5.gif


何か感想・質問・相談等ございましたら
気軽にメールくださいね。

kanechi_rad4★yahoo.co.jp
(★は@に変えてください^^)





OLチカネ◆パソコンで稼ぐって簡単な事
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは~

イージャンです

検証っていいですよね

こう ムムッて調べるのが・・私だけ?

牧歌の里 初めて聞いたデス
調べたらうちからメチャ遠かったっす

では

応援ッ
2007/07/08(日) 12:55 | URL | 「知っておきたいアフィリエイト」のイージャン #-[ 編集]
こんにちは かじっちです

実践は頭に入っていたのですが
検証は盲点でした。

勉強になることをありがとう

応援っち^^
2007/07/08(日) 14:01 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
こんにちは
ばんびともうします
早速応援させてもらいました^^
私もOLしながら
アフィリはじめてます
検証大事ですね
がんばります~
2007/07/08(日) 14:36 | URL | ばんび #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは。

こえづかです。

検証、面白いですね。アフィリエイトの醍醐味です。これで成果が発生したときが最高です。

毎日、いろいろな工夫を考えています。

応援、ポチ。
2007/07/08(日) 16:05 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは。

お友達のバースデーは楽しんでそうでよかったです。

40日目で最初の報酬をゲット!されたそうですが、

フリーマンは2ヶ月目です。


>チカネのブログを見て、「面白そ>う!これからアフィリエイトを始>めてみよう!」

コレは大切ですね。 

そう読者の方に思わせれば仲間が増えるわけですから最高です。

フリーマンのブログはまだまだ未完成。 チカネさんの応援もあって成長させてもらっていると信じてます。


私にとってはチカネさんのサイトはお手本にしているブログの一つです。 

これからもどうぞ末永くよろしくって金ちゃんやきそばのCMみたいです。


では応援していきます。

次回はポケモン連れて参上!




2007/07/08(日) 16:10 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐといえば #-[ 編集]
チカネさん
こんにちは、@金太郎です。

チカネさんの文章は
とっても人を引きつける
魔法がかかっていますね(^^)

正直におもしろいです。

初報酬のイメージ沸きます。

@金太郎も見習わなきゃ!

またお邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/08(日) 16:26 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

初めての報酬を、
思い出しました。
やってて良かったと
思える瞬間ですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/08(日) 16:57 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
チカネさん!こんにちはpoporoidです。

実践しても検証する方は
少ないのでしょうか?

長く続けてく為には必要な事ですよね

今日も応援させて下さい!
2007/07/08(日) 18:20 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは~☆
KAZUです。
いつも有難うございます。

スケッチ、いいですね~♪
私も絵をかくのが大好きです♪
海外とかへ行って、のんびり
スケッチ出来たらいいな~って
思います。

応援P~!!!
2007/07/08(日) 19:42 | URL | KAZU #1wIl0x2Y[ 編集]
チカネさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

私も初めての報酬発生の日を思い出しました。

本当に誰が? って思いました。

未だに分かりませんがありがとうございます♪

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆
2007/07/08(日) 20:03 | URL | 儲ケロケロ! #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは。

ゆうてきです。

スケッチはいいですね。
僕もいつかやってみたいと思ってるんです。
でも知らない人からのぞき込まれるのがイヤで...
それで、つい写真ということになってしまうんですが、やっぱり自分で描くほうが断然楽しいですよね。

応援ポチ☆
こんばんは!まりあです(^O^)/

検証って大事ですね。
見当違いな事をずっと続けて無駄な労力使いたくないですし^^;
私ももっとやらなければっ!

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/07/08(日) 20:29 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
ブログで起業!稼ぐWebビジネス入門
こんばんは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもありがとうございます。
検証や工夫、
考えることって大事ですね。

順調にいっている時はつい怠りがちなことかもしれませんが、継続して稼ぐためには、検証は必要ですよね。

では、応援!
2007/07/08(日) 20:39 | URL | ドットひろ@Webビジネスマン #-[ 編集]
★ハッピーママです★
こんばんは!!

私も早くその喜び
感じたいです~!!

楽しみにしながら、今を
楽しみたいと思います♪♪♪

昨日ステキな誕生日でしたね!

応援ぽちっ
2007/07/08(日) 21:12 | URL | 『ハッピー!アフィリエイト』 #-[ 編集]
はじめまして
OLチカネさん、こんばんは

はじめてお伺いしました。

ランキング上位の中でも
柔らかい雰囲気の
サイトでいいですね。

また、お邪魔しますので

よろしくお願いします


応援ぽち♪
2007/07/08(日) 21:24 | URL | 橋詰 浩 #-[ 編集]
チカネさん今晩和っ!

検証は大事ですよね。
でも…どうにも私は苦手です><;
苦手なりに頑張ります!

メルマガも始められるんですね!
楽しみにしています(´∀`*)

今日も応援してまっす☆凸⊂(゜ー゜* )ぽちっ
2007/07/08(日) 21:49 | URL | 新妻アフィリエイター☆美雪 #-[ 編集]
こんばんは。チカネさん

はじめまして。まきしです。

multi-winから来ました。

はじめての収入ってうれしいですよね。

僕もインフォトップからの振込みがあったとき、そーとーうれしかった(自己アフィリ分やったけど・・)
でもとにかく、続けること・考えること・あきらめないことが重要だとこの頃思います。

また寄ります。

応援ポチッと。
2007/07/08(日) 21:57 | URL | まきし #-[ 編集]
みきです。
チカネさんをうらやましく
思いました。

でもそれだけ努力されたんですね。

まだまだです・・・あたち。

応援^^
2007/07/08(日) 22:00 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
実験と検証・そして
継続ですね
全ては自分が楽しみながら
やらなきゃね
初報酬の喜びを忘れずに・・・
ポチッ
2007/07/08(日) 22:16 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
チカネさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

こんな記事よんじゃうとまた検証したくなってきた。
ん~たまりませんね。

えっ!チカネさんのお弁当?
まさかあの弁当じゃないよね^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/08(日) 22:24 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは
平凡おやじです。

今日はコピぺで申し訳ないです。
応援だけしていきます。
ぽちっ
2007/07/08(日) 22:31 | URL | 平凡おやじ #-[ 編集]
チカネさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

実践だけじゃなくて検証なんですね。ラジャ!

なんだかほのぼのなお誕生日だったんですね。たまにはそういうのもいいなぁ。

応援です☆゜
2007/07/08(日) 23:01 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
検証
こんばんわ。
実践と検証。
なんにでも当てはまるんですよね。

仕事もアフィリエイトも投資もなんにでも。実践と検証を続けていける人だけが成功するんだってことを実感しています。

たぶん、チカネさんも実感してらっしゃると思います^^応援ポチ
2007/07/08(日) 23:29 | URL | kei #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは。。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

すみません、今日中のコメントが間に合いそうにありません。

本当に申し訳ございませんが、応援のみで失礼させていただきます。

明日、ゆっくり伺います。

それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪
2007/07/08(日) 23:31 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

実験・検証好きって似てますね(^^
私も最初の売り上げは、たぶんクッキーから。
嬉しいと同時に、「オレまだ仕事してないや」
と思ったりしました。
本当に信頼して買ってもらえた時は売れしかったです(笑)

逆アクセス、ぜひ学びにきませんか?(勧誘)(´▽`*)アハハ

σ凸*
2007/07/08(日) 23:55 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
チカネさん、こんばんわぁ!
ユキやんマンです!!

とってもいい話です。

毎日試行錯誤してブログを更新して成果がでると本当に嬉しいですよね。
実践だけでなく『検証』ですね。
 
何かを成し遂げるって大切ですよね。
メルマガ配信されたら、ぜひ読みたいので教えてくださいねぇ!
それと相互リンクお願いします。
先にリンク貼らしてもらってますね。
2007/07/09(月) 00:04 | URL | ユキやんマン #-[ 編集]
チカネさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

とにかく思ったことは、事項有るのみで 後は継続することですね!

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/07/09(月) 00:13 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
遅くにお邪魔します(/ω\)
お邪魔します(*^-^*)たくやです。


まだまだアフィリエイターとして浅い私ですが、チカネさんの気持ちが、すんごいよく分かります(´∀`)

これも、記事にチカネさんの気持ちが篭っているからなんでしょうね(*゜ー゜)

確かに、経験というものも関係してくると思いますが、
やっぱり大事なのは、いかに相手に気持ちを伝えられるか!だと思います。

気持ちが伝われば、それだけ愛着がわきますよね(^^

チカネさんは、相手に気持ちを伝えるということが、すごくちゃんと出来てるんだなぁと、つくづく感心させられます(*^-^*)

私もそんな記事を書けるように、頑張っていきたいと思っています(/ω\)

またお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸

2007/07/09(月) 02:11 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
Hola! チカネ-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。
またまたADSLに嫌われました。

コロ通も、これからどんどん
検証・検討を繰り返していこうと思います。

未来のコロンビアのために


Mucho gusto~Pochi☆
中古ヒューレット・パッカーでも
: Pochi済みです。
2007/07/09(月) 02:23 | URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #-[ 編集]
まいど!応援ありがとうございます!

確かに!そう簡単に、10日で100万円!なんて絶対にありえませんからね。

ブログは訪問者の方に親しんでもらい、にぎやかになることで、「あ、この人は~について信用できる」と、思われることで、はじめて、購入しようかな?となるのではと思います。

人間嫌いな人から買おうと思いません。

ブログ運営者に魅力がなければ、売れるモノも売れないでしょう。

チカネさんはほんと、魅力的な人柄がブログから感じられます。

私もそうなれるよう、検証します!

応援!!
2007/07/09(月) 05:52 | URL | 平尾道忠 副業ブログアフィリ塾長 #-[ 編集]
みんなでスケッチにいくのってすごく気分転換になりそうですね。
リラックスできそう~
検証するのは面倒くさいけどそれが結果になるってことがわかっていればちゃんとできるようになりますね。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/09(月) 07:49 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
はじめて報酬を手にしたときの感動は今でも忘れられません(^^)
これからも頑張っていきましょう!!

それではまた寄らせていただきます!
応援☆
2007/07/09(月) 09:19 | URL | 儲けの達人 #5XrOZ5hQ[ 編集]
こんにちは
僕が母親だったら

飛び跳ねて騒音おばさんになります

チカネがやりましたーーーと
応援
2007/07/09(月) 10:14 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
おはようございます!

わたしもお休みのときは、
よくお出かけしますね~♪
やっぱりお家にいるよりもリフレッシュできますからね☆

スケッチですか~
デッサンならお仕事でよくやったんですが、
自然の見ながらのスケッチって気持ちでしょうね~☆

お誕生日のお祝いも出来たようだし、
いい休日を過ごせましたね♪

2007/07/09(月) 10:25 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは チカネさん。
ポン太どっす^^

試行錯誤しながら
ででん
   ででん
      ででん
ってすすむのが楽しいですね♪

スケッチいいっすよねぇぇえええ

私もこう見えて(どう見えて?)

結構するのだあー

          ガハハッ~

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/07/09(月) 11:07 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
こんにちは、チカネさん♪
木星人HIROSHIです。

ちょっとストーキングさせていただきました(笑)
1,2時間くらいかけてチカネさんのブログ過去記事全部読みました♪

人の記事を検証するのも
おもしろいですよね♪

応援です♪
2007/07/09(月) 11:16 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
おはようございます

☆愛犬ヨーキー☆ です。

初報酬は嬉しいですね♪
モチベーションがぐ~んと
上がりますね

私も検証が大事だと思います

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪
2007/07/09(月) 11:38 | URL | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! #-[ 編集]
チカネさん。゚+o。●'v'●*нёllо*○'v'○。o+゚
チカネさん。こんにちわ!
せつです。

検証・・・。って
した事なかったです・・・(涙)

今日から 検証を始めたいと思います。。。(O型です)

チカネさん。ありがとうございました。

+.━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜凸応援ぽち。
2007/07/09(月) 12:37 | URL | せつです♪ #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

さすがチカネさん!ですね。

検証ってめんどくさいけど、絶対に必要なことですね。

この分析する力がつけば、いろんなことが伸びるようになりますね♪

応援ポチッ!!!
2007/07/09(月) 12:40 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

検証、しないといけないなぁ。
ちゃんと検証して分析しないと、だめですよねー。

応援ぽちっ☆
2007/07/09(月) 13:04 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
チカネさん こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@新しい週の始まりです。

初報酬・・。
私はメルマガでした。

あのときの感動は忘れられません。そして、その時に書いた記事・・・。
これを如何に利用していくかがポイントでもありますね。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/07/09(月) 13:31 | URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #-[ 編集]
情報商材で稼ぐ ブラントン
まいどです、ブラントンです^^

自分も初報酬の時は、飛び跳ねました^^
この喜びが味わいたくて、またやちゃうんですね笑

応援です。
2007/07/09(月) 13:44 | URL | ブラントン #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは。 紅です♪

実験と検証は大事ですね^^

メルマガも始めたら、さらに
加速ですね!
楽しみです^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/07/09(月) 14:00 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
チカネさーん、こんにちわー
あすかです(^ω^)

あすかも最初の1個
まぐれでも売れた時は
彼に「見て見て~!!!!」
って何回も見せていました。
彼はアフリエイトって何?
って全然わかってませんでしたけど。。
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ みたいな

今はちゃんとわかってくれています。。。
応援してくれるのって嬉しいですよねー

今日も応援(o'▽')σぽちつ
2007/07/09(月) 14:04 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
楽しくくらしましょ
チカネさん、こんにちは(^^♪
おじじです。

初アフィリはうれしいですよね。
みんな最初は初なんですもんね。

いつもありがとうです。
お・う・え・ん・ポチッ!
2007/07/09(月) 14:12 | URL | おじじ #-[ 編集]
チカネさん、こんにちはです^^
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

美紀も初報酬まで、けっこう時間かかりましたぁ。
でも、やめちゃったらそこで終わりですよね~。
あきらめないこと!これですね。

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/07/09(月) 14:46 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
こんにちは!いなです。

たしかに最初の成果がでない時はつらいですよね!

でもその分、うれしさも倍増ですね!!

夢に向かってチャレンジです!

それでは応援応援!!
2007/07/09(月) 15:57 | URL | いな #-[ 編集]
はじめまして~♪
こんにちは。たままやです。
ブログランキングからやってきました。
始めてから1ケ月も
たっていませんが、
私もめげずに、
続けていきたいな。
勇気をもらいました。
ありがとうございます。
また、来ますね~。
応援♪してます。ポチ。
2007/07/09(月) 16:03 | URL | たままや #-[ 編集]
チカネさん
こんにちは。
KAZUです。
いつも有難うございます。

お仕事中かしら?
また、来ますね~!

応援P~!!!
2007/07/09(月) 16:31 | URL | KAZU #3/2tU3w2[ 編集]
ども。
ステちんです。

加速するきっかけがひつようですね。それには実践&検証の繰り返ししかないっすね。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン

2007/07/09(月) 16:46 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
はじめまして!
OLチカネさん
はじめまして、takezoといいます。

かわいくて個性的なブログですね。

これからいろいろと
拝見させてもらいますね。

ヨロシクで~す、ポチッ♪
2007/07/09(月) 17:12 | URL | takezo #-[ 編集]
去年の誕生日は竹芝の
シンフォニーいってきましたよ
クルーズってやつですか?

でも人がいっぱいでしたけどね(笑)

今度はもう1ランク高い
クルージングして見たいなー
なんて思った今日この頃です。

お友達と仲がいいって
最高ですよね。

今日も応援して帰りますね!!

んでわっ
2007/07/09(月) 17:45 | URL | のんたろう #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

仮説、実験、検証。
やり始めると、面白いですね。

どんなお弁当だったのでしょう。
ちょっと気になります。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/09(月) 18:02 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

信頼できる仲間がいれば
続けるのも検証するのも楽ですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/09(月) 18:19 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
チカネさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

僕も、文章やら配置やら、
日々試行錯誤しています^^

やはり、稼ぐためには
実験、検証がなくては
成立しませんからね♪

でわ、次回は でんぐり返りを
しながら訪問します♪ 先のことなど
気にしない^^ 応援☆”
2007/07/09(月) 18:33 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんは。

サト愛です。

初報酬・・
うれしいですよね
わたしも、うれしくて
うれしくて・・・
何度も、画像をみてましたw
懐かしい~

続けることですね~

応援します!ぽち^^
2007/07/09(月) 19:05 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

実践と検証は非常に大切な
ことですね。

それと、諦めず続けること
ですね。

では、
ランキング応援させていただきました!
2007/07/09(月) 19:18 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
こんばんは。しゃろんです。
検証しようとすると
つい思考が止まってしまいます~
考えることが大事なのですね。
実践しているだけではダメというの
とても心に残りました。
がんばります~

応援♪
2007/07/09(月) 19:19 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

結果が出るまではつらいですけど
初報酬を得た時の喜びは
すごいもんがあります^^

かけてきた苦労が報われる
瞬間ですよね♪

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/07/09(月) 19:19 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
お邪魔します
インフォキャットです、お邪魔ですー。
チカネさん、何時もありがとうございます。

初めて売れたとき、嬉しかったですね。
あ、今のブログではないっすー。(汗)
今もそちらでの、ちょこちょこありますー(汗)

今のブログで初めて…偶然にも
ご紹介した商材が複数でした。
本当に嬉しかったっすー。

あの感覚、忘れたらダメですねー。
初心… あ、自分は勢い?
修正しないとー。

スケッチいいっすねー♪
自分の手で描く事、減ってますー。
ほとんど…ないかも?

古りんごさんで描く事ばかりに…
描くなのかな?とも感じます…

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!


2007/07/09(月) 19:32 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
こんばんはチカネさん
夢ゆりです♪

訪問コメントで
>歌声、聴いてみたいです!

嬉しいです・・ありがとう!

ホントにあれいらいあまり歌
っていないので・・・

歌えないストレス溜まってます^^;
もう忘れようとしていたのですが

当時の事がありありと思い出されて
思いつきり歌いたいですね・・・

でも・・お母さん認めて下さって、
良かったですね~

我が家はようやく主人が認めては
くれてますが・・・

息子や娘が認めてくれませんね
最近料理が手薄になつているか
らかも・・・

では心から応援ぽち☆♪
2007/07/09(月) 19:49 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanechirad27.blog99.fc2.com/tb.php/56-f2509e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
