普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます。
 クリックいただけるとウレシスです!





チカネです。こんばんは*´∀`*


あの、このブログのタイトルって知ってますか?
まぁ見れば分かるんですけど、
「パソコンを使って稼ぐって簡単な事」ですね。


このタイトルつけた当時は「まぁこんなカンジでいいかな~♪」
ってカンジで適当につけたんです。
で、2ヶ月ぐらいやってみて、「あれ?言うほど簡単じゃない・・つーか難しい!」
って思ってちょっと後悔してました^^;


でも、今思うと「あ、やっぱ簡単♪」って思います。
ラクじゃないけど・・やってる事はすんごい簡単な事だなって思うんです。


もう基礎がバッチリ固まってて、一日1通メルマガを発行するだけで
何十万・何百万と稼いでいらっしゃる方は、たぶんラクしてると思います。
でもそこにたどり着くまでには絶対ラクはしてないんですね、みなさん。


チカネはまだ「ラク」はさせてもらってません。
仕事から帰宅して、2時間はパソコンに向かってます。
でも・・ラクじゃないけど、楽しいです。そして、簡単だな~って思います^^




どういう事かというと。


チカネ、今までいろんな仕事をしてきてるんですけど、
普通の仕事するよりも、アフィリエイトって覚えるコト自体は少ないし、
一度身に付いたらホントに簡単だし、
納期の調整だとか、客先の対応だとか、なんかそういう面倒くさい事が全くないんですよ。


チカネが今、アフィリでやってるコトって言ったら、
ブログの記事更新して、メールチェックして、メールのお返事して・・ぐらいなんですよね。
あ、時間余ったらコメント回りもしてますね^^


今OLしてますけど、毎日突拍子もない仕事がガンガンきて
対応するの大変なんです><
その点、アフィリエイトは「突拍子もない事」なんてほとんどないと思います。


今まで経験してきた仕事は、ベアリング工場の現場作業員、クレープ屋さん、
そして、今の工場事務です。
で、どんな仕事よりもアフィリエイトって簡単だな~って思います。


覚える事はそれ程多くないし・・マイペースでやってても文句言う人はいないし・・
なんか他の仕事の事を考えたら、アフィリってなんて簡単なんだろう♪
ってすごく思います。


なのに、なんで辞めちゃう人がいっぱいいるのか不思議なんですよね。
難しく考えすぎなのかな ̄◇ ̄;
やってる事としては簡単なのにな。
ブログ作って、記事書いて、商材を紹介して・・たったこれだけです^^


初心者さんで「難しいな・・辞めたいな・・」って思ってる方って
いっぱいいると思います。チカネもそうでした。
でも、必ず「ん?簡単じゃないか!」って思える時がきます♪


そこまで踏ん張ってほしいです!
最初は誰だって「難しい」と感じるもんなんです。
だけど、続けてると案外「簡単」な事に気づきます^^☆


それまでは嫌でも踏ん張ってくださいね。
嫌でもですよ!∑`◇´
「え・・?何に悩んでたのわたし・・キラキラキラ」って絶対なりますから★笑


この楽しさを知る前に辞めるなんてすっごく勿体ないです。
せっかく高いお金出して買った商材があるなら、
できるようになるまでやってみてくださいね♪



チカネから初心者さんのあなたへ、メッセージでした☆
5.gif






OLチカネ◆パソコンで稼ぐって簡単な事
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
はじめまして!こうめいと言います。
チカネさんのブログ、楽しんで見てます♪
僕は情報商材アフィリエイト始めたばかりで、色々参考にさせてもらっています。
このブログで励まされているブロガーはたくさんいると思い、僕もチカネさんくらいのブログを目指して作っています!

まだ僕のブログは「仕込み段階」なんであえてURLは伏せますが、今度コメントするときには、公開できるように仕上げておきます!

では、応援ポチッ☆
2007/07/09(月) 20:49 | URL | こうめい #-[ 編集]
こんにちはチカネさん
梵天です

アフィリ初めて最初の
一ヶ月~三ヶ月が
厳しいんでしょうね

いくらやっても
成果がでなかったりで^^;

だから初報酬の喜びは
格別なんですね

ちなみに私は大声で
「よっしゃ~っ!」
って叫びましたw

で、知人友人家族に
自慢しまくりでした(汗)


応援ポチっと
2007/07/09(月) 21:02 | URL | 情報商材徹底レビュー@梵天 #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

ラクと簡単は違うんですよね~。
これを勘違いしてる人が多いみたい。

ネットビジネスは本業と違って、
マイペースに出来るし、他人にストレスを受けにくいので、
やっぱ良いわ~って思ってます(笑)

でも「パソコン触るの嫌い!」って人は、
根本的に向いてないかもですね。
って当たり前か(笑)

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/07/09(月) 21:37 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんは★
チカネさん、こんばんは★
かおです。

確かに全然楽じゃないですよね。
少なくとも私は今楽じゃないです。
でも、他の仕事とかに比べて
ずいぶん簡単だとは思います。

それでは、また来ます!
応援ぽちっ♪
2007/07/09(月) 21:40 | URL | ネットで簡単に稼ぐ方法!!@かお #-[ 編集]
ご苦労様です
OLチカネさん、こんばんは。

仕事の後で更新ご苦労様です。

週明けは特に忙しいのではないのでしょうか?

コツコツ頑張ってくださいね。

またきーます。

応援ぽち♪
2007/07/09(月) 21:53 | URL | 橋詰 浩 #-[ 編集]
こんばんは、電脳牧師のたいぢです。

うんうん。「楽じゃないけど、簡単」。こいつぁ、言い得て妙、ですなあ。

その簡単なことを、どれだけしつこく、楽しく、続けられるかがポイントですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/07/09(月) 22:11 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわ
チカネさん
コメントありがとうございました
うお~
なんとタイムリーな記事!
いまいきづまっている所だったので
どきっとしました
「簡単」
まだ程遠いかも・・(汗)
とても参考になりました
ありがとうございます!
ぽち^^
2007/07/09(月) 22:37 | URL | ばんび #-[ 編集]
こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪

返事が遅くなってごめんなさい!

いつもお忙しい中ありがとうございます^^

アフィリエイトをする人はほんと

続かずやめちゃう人が多いみたいですね、、

楽しんで続けて欲しいです^^


それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪


twincle☆familyの泉星でした♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪
チカネさん今晩和!

アフィリエイトをすぐ辞めちゃう人って
やっぱり、すぐに収入にならないからなんでしょうね。
メルマガとか無料レポートとかを読むと
いかにもすぐに収入になりそうですもん!(笑)

でも、実際には数ヶ月、半年、一年…と続けて
ようやく形になる。一人だけだと
かなりしんどいと思います^^;

私はパソコン大スキ、ネット大スキ。
クレーム電話も取らないでいいし、
本当、本業の仕事より楽ですし、楽しい♪

すぐに諦めないで、続けてほしいですよね、始めたからには。

今日から一週間また頑張って下さいね^^
応援してまっす☆凸⊂(゜ー゜* )ぽちっ
2007/07/09(月) 22:44 | URL | 新妻アフィリエイター☆美雪 #-[ 編集]
チカネさんこんばんは
SリーマンΘかずです。

楽しみを見つける事って、長く続けるのには大事ですよね~

僕は成果が出ていないけど
結構楽しんでますよ~^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
2007/07/09(月) 23:03 | URL | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

ベアリングの現場がいまいち理解
できません(笑)

私も昔、高校生のころのバイトで、
鋼材の切り出しから、タップ切り、
Rどり、研磨として一つの製品にした
感動を覚えています。

って記事に全く関係なし。。


´Д`)σ凸*
2007/07/09(月) 23:06 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは。

ゆうてきです。

単純に考えるからうまく行くんでしょうね。
でも、ものごとを単純に考えられるのも一つの才能だと思うんですよ。
自分に必要ない情報は思い切ってカットしてしまう勇気も必要ですね。

応援ポチ☆
こんばんわ
平凡おやじです。

確かにやってる事は楽では
ありませんが、難しくはないですよね。

だっておやじでもできるんですからね^^

私も最近慣れてきたせいか
それほど苦にならなくなってきました。

やっぱり日々の努力ですね。

私も2時間程度、PCに向かって
いますよ^^

では応援♪
2007/07/09(月) 23:13 | URL | 平凡おやじ #-[ 編集]
みきです。

苦しいの向こうに楽しく
楽?があるんですかね。

応援^^チカネさん目指します。
2007/07/09(月) 23:16 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんわ~
くりぼうずです。

コメント応援ありがとうございます。そして、本日も素敵な内容の記事ありがとうございます。

確かに全然楽じゃないですよね。
他の仕事とかに比べては簡単だとは思います。
私はあきらめずにがんばればきっと、うまくいくと信じてやっています。応援します ぽちっとな!!

2007/07/09(月) 23:30 | URL | くりぼうず #-[ 編集]
こんばんは、チカネさん!ミムラです。

止めるのは簡単ですね。でも得られるものも何も無い…報酬だけじゃないですよね!

チカネさんの記事は、読みやすいですね!何より、頑張ろうって気になります!!!

またお邪魔しますね♪
では 応援ポチッ!
2007/07/09(月) 23:44 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
チカネさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

色々と経験されているんですね!

その経験がアフィリエイトに生きますよね♪

何故、やめてしまうの?

私も先日記事にしましたが…


さて、記事にも書いたように

相互リンクのお願いできたらと思います。

既に私は貼ってあります。

宜しければお願いします。

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆
2007/07/09(月) 23:49 | URL | 儲ケロケロ! #-[ 編集]
チカネさん!こんばんはpoporoidです。

アフィリエイト簡単に
始められますからね

そして簡単に辞めてはもったいない!

諦めたくはありません!!!

今日も応援させて下さい!



2007/07/09(月) 23:49 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
チカネさん
こんばんは、@金太郎です。

アフィリエイトの楽しさや
ブログの楽しさを感じられ
ないまま、挫折してしますのは
勿体ないですね。

そんな初心者の方に明るく
前向きにチャレンジできる
記事を下記続けてくださいね。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/09(月) 23:50 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
こんばんは~(*^-^*)
お邪魔します(^^たくやです。


私の中では単純作業が一番辛いですね。。

何をやるにしても、やっぱり続けることが一番難しいと思います。

何事も続けることで信用が出来ますよね。

金融も、借りるお金の額に関係なく、借りたお金を決まった期日にちゃんと返すところに信用が産まれています。

人の信用も同じですよね。

チカネさんの記事には人生観が多く含まれていますね(^^

いつも勉強になります(´∀`)


明日電気屋さんがエアコンを取り付けにやって来ます(*^-^*)

別の工事で、知り合いの電気屋さんもくるのですが、明日は何かと楽しい一日になりそうな気がします(*゜ー゜)

チカネさんにとっても良い一日でありますように♪

またお邪魔させていただきます(^^

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/07/09(月) 23:50 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
チカネさん、こんばんは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。
今日はPC不調でなかなかブログが開けず困ってます。

そうですよね。
簡単な作業なんですよね。

でも、つくしは時間勝負かな。
そこが難しかったりします。

それはみなさん同じだと思いますが、多分そこでみなさん躓くのかな?

使った時間に対しての成果が少ないのが原因になっている人が多いのでしょうね。

でも、チカネさんの言うとおり、あるところまでふんばれば簡単になるんですよね。

つくしも今月、なんだかこんなに簡単に売れていいの?って感じになってます。

あんなにがんばっても売れなかったのになぁ・・・

あとちょっとなんですよね。

そこまでがんばってほしいですね。

それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪
2007/07/10(火) 01:09 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは~☆
KAZUです。
いつも有難うございます。

今頃は夢の中かしら?
お疲れ様です。

途中でやめる事は簡単ですが
続ける事が苦痛になってしま
う方もいらっしゃるのかもし
れません。

実は私も1ヶ月足らずでもう
やめたいって思った事が1回
だけあります。

相互リンクして下さっている
方へメールで相談しました。
3ヶ月は頑張ってみて。
それからでも遅くないって。

相談してスグに報酬が・・・・
続けていて、良かったと
思いました。それからが
楽しくて×2・・・・

応援P~!!!
2007/07/10(火) 01:28 | URL | KAZU #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんわぁ
ユキやんマンです!!

ホント楽しめながらできるって事が凄くいいですよね。
ユキやんマンも仕事から帰ってきてかなり遅くまでパソコンいじって毎日寝不足~。でも楽しいし、インターネットビジネスに無限の可能性を感じてるので、自分の未来が楽しみになります。
チカネさんも毎日仕事から帰ってのパソコン、大変ですね。
チカネさんのブログはきっと初心者の方が読んでも「がんばろう」って思えるような記事で、ホントすばらしいなぁ。
ランキング1位目の前ですね。
応援ポチです。
2007/07/10(火) 01:50 | URL | ユキやんマン #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
たしかにアフィリエイトって
簡単ですよね
それだけに初心者さんは
「ほんとに稼げるのかな?」
って思いが強いのかも?
早く仲間をみつけるのも
続けていく秘訣ですね
ポチッ
2007/07/10(火) 01:56 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんばんわ、桃茶デス☆
ご訪問&コメありがとうございました!!
なんだかとっても嬉しかったです♪

私は始めて1ヶ月目が過ぎようとしてます。
今『・・・難しい』とも感じられません
かなり必死こいてるので
余裕がないです^^;

その内ネチカさんのように感じられるように
続けますね~!!!
2007/07/10(火) 02:38 | URL | 桃茶 #-[ 編集]
こんばんは! マーヤです。

アフィリエイトって片手間って宣伝されていて、片手間じゃないじゃないか!!!と思うときあるけど、

リアルの仕事で月●●円稼ぐより、アフィリで稼ぐほうが楽かもしれません♪

(こう見えても、結構ハードワークの経験者なわたくし・・・)

では、応援☆
2007/07/10(火) 03:29 | URL | マーヤ #-[ 編集]
初コメントです。
チカネさんのおかげでアフィリエイト始める決心がつきました♪
自分も日中はリーマンですが、「今思えば簡単な作業」と言えるくらいにコレを理解したいと思います。
2007/07/10(火) 03:42 | URL | アフィリエイトと踊る犬 #S4.Cjg6A[ 編集]
おはようございます
おはようございます

イージャンです

粘っているとランナーズハイてきな所に行き着けるということですね

では

応援ッ
2007/07/10(火) 05:29 | URL | 「知っておきたいアフィリエイト」のイージャン #-[ 編集]
まいど!応援ありがとうございます!!

ほんと、ブログにしてもHPにしても、作り始めるときが一番苦しいです。

とくに初心者の時は間違うばっかで、え!表示されていない!なんてね。

でも、それは10日くらいで慣れてきますから、基本形が完成すれば、とくにブログは、記事書いて、コメント廻りが主な仕事。

他ってあんましすること無いんですよね。

9割は情報収集。これってほんと楽しい。特にブログ巡りは楽しいですね。

当然、日中の仕事より、覚えることはほんとに少ないと思います。

同じ○○ならやらなきゃ!そんそん!

応援!!
2007/07/10(火) 06:21 | URL | 平尾道忠 副業ブログアフィリ塾 #-[ 編集]
こんにてゃ
やめたいなあと想うとき

今でもあります
うまくいかないときがそうですね

応援
2007/07/10(火) 08:30 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは、チカネさん♪
木星人HIROSHIです

いつもステキな記事ですね☆
僕は常にやめたいです(笑)

やめたいのに、やめられない。
タバコみたいなもんでしょうか(爆

2007/07/10(火) 08:46 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
おはようございます!チカネさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

楽じゃないけど、簡単~
なるほど、でも今の私は
楽じゃなくて、簡単でもない^^;
ってとこです。
続けるのはよっぽどの精神力
がないと・・・
って出勤前に話、重くなるんで、
また今度~^^

応援ぽちっ☆
2007/07/10(火) 09:18 | URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #-[ 編集]
おはようございます!まりあです(^O^)/

やめたくなる時ってありますね。
疲れてる時や失敗しちゃったなんかは特に。
でもそこで踏ん張らないと
先には繋がらないですよね。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/07/10(火) 09:54 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
ずーっと長く続けるってなんでも難しいと思います。せっかくやり始めたんなら長く続けたいです。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/10(火) 09:59 | URL | 美肌コスメ #SFo5/nok[ 編集]
チカネさーん、
いつもコメント+応援ありがとうございます
あすかです(^ω^)

寝不足大丈夫ですか~?
でも頑張り時ですもんねー
ガンバテーーー!!
最初は全然わからなかったことも
少したつと、当たり前になってきますものねー
そうなるとラクできますねー

無駄に応援ぽち二回しちゃいました。
(・ω・;)(;・ω・)
(o'▽')σぽちぽちーーー
2007/07/10(火) 11:27 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
チカネさんこんにちは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

体調大丈夫かな?遊びすぎで寝不足ですか?(笑

お仕事との両立もほんとに大変ですよね。

がんばりましょう!!

応援でーす☆゜
2007/07/10(火) 11:32 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんにちは チカネさん。
ポン太どっす^^

今日はしっと~~~り
しとしとしとぴっちゃんバージョンっすね♪

最初は簡単ではないですが
すぐやめるのは
もったいないおばけですぅ

稼ぐことが一番だと
すぐにつまんない星人どぇ~すね

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/07/10(火) 12:12 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

お金を簡単に貰うなら、日払いのバイトにでも行く方が早いですからね。
すぐにお金が欲しかったけど、無理だったって感じで、辞めちゃうのかな、と思います。
一度軌道に乗ってしまえば、辞める気なんてなくなると思いますけどね(^_-)-☆

応援ぽちっ☆
2007/07/10(火) 12:20 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

今日の記事は共感できることがたくさんありました☆

あらためて、考えないといけないことやいろいろな気づきもあり、

ありがとうございました♪

応援ポチッ!!!
2007/07/10(火) 12:40 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
こんにちは~!

そうなんですよね~
あともう少し頑張れば結果が出るのに、
どうしてすぐにやめちゃうんでしょうね?
わたしも物販で成果が出るまでに
やっぱり3ヶ月かかりましたから~

もっとたくさんの方に、
喜びを味わっていただきたいですよね~☆

2007/07/10(火) 12:40 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
チカネさん。こんにちわ!!!
チカネさんが書いて下さってる事って・・
いつも 今私が思ってる事を
見透かさされてる様な
気がします( ●≧艸≦)  キャッ 。。。

すっごい 元気でますね。。

癒し系のチカネさん。。元気をありがとう。。。

これからもよろしくお願いします。

(o*・ω<)o゚.+:。゚.+:・❤❤応援凸
2007/07/10(火) 13:11 | URL | せつです♪ #-[ 編集]
Hola! チカネ-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


始めて3ヶ月以内にやめちゃう人が
多いらしいんですね。

確かに、長時間やってると
肩はパンパンになるし
目はショボショボになりますよね。

でも、友達を訪問できる楽しみ
結果がでたときの楽しみが
エネルギーになっているんでしょうね。


チカネさんとの相互リンク希望です。
コロ通は訪問いただいた日に
もうリンクはりました。

「南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門」

http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/

よろしくお願いします。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/10(火) 13:28 | URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは。

こえづかです。

アフィリエイトを始めたら3ヶ月は、継続することをお薦めします。

その後のことは、その時点で考えれば良いでしょう。

応援、ポチ!

2007/07/10(火) 14:19 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
楽しくくらしましょ
チカネさん、こんにちは!!
おじじです

そうですね、アフィリは簡単です
続ける忍耐だけですね(^_^)v

いつもありがとうです
お・う・え・ん・ポチッ!
2007/07/10(火) 14:21 | URL | おじじ #-[ 編集]
こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。

考えようですね♪
その前向きの考え方
好きです。

楽しんで稼げるなんて
これほど良いことはないですよね

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪
2007/07/10(火) 14:41 | URL | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! #-[ 編集]
チカネさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

確かに、アフィリでやることって、
恐ろしく単純で、簡単な作業
ですからね^^

小学生でも出来ますね♪


でも、この地味な作業を
続ける、ってことが、

一番、難しいのでしょうね・・・

でわ 次回は、訪問出来ないであろう、
っと胡散臭い占い師に言われましたが、
訪問します♪ 応援☆”
2007/07/10(火) 14:48 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
続けなければ何もはじまりませんよね♪
アフィリで稼ぐことは簡単ですが、やめてしまう人が多いのは面倒くさくなってしまうからですよね。

みんながんばればいいのに。

それではまた寄らせていただきます!
応援☆
2007/07/10(火) 15:37 | URL | 儲けの達人 #5XrOZ5hQ[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

やっぱり他の仕事と同じように
アフィリエイトにも向き不向きが
有ると思います☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/10(火) 16:05 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは。
odatakaです。

odatakaなんて、
辞めよう!と続けよう!の
間を行ったり来たりですよ。

まあ、辞めたくなっても辞める事は
絶対ないですけどね。

そんな感じで心が揺れてます。

応援ぽち
2007/07/10(火) 16:20 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #-[ 編集]
こんにちは、
ノウゼンです。

やめよっかな~、

と、思っている人が、このブログを見て、

もうちょっとガンバッテみよう。

と、思いなおせれば、いいですね。

応援ポチ
2007/07/10(火) 16:30 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
チカネさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

このところ毎日やめようと思うのですが、体が言うことを聞いてくれません。
これは中毒症が発症してるのでしょうか?
ヤバイです。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/10(火) 16:55 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちは~ スーパー主婦菊池愛でーす! いつも思うんですが、チカネさんってすごいです!OL生活だってたいへんなのに、アフィリでかせいじゃってるし。私なんてまだ全然余裕ないです。コメントの数もすごいでしゅ。
応援ぽち☆どえ~す♪
2007/07/10(火) 17:18 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

泣かないで下さい。
チカネさんのことでは
ありませんよ。

私は、ただ単に
楽しいからやってます。
なおかつお金をもらえますし。

楽しむ気持ちが大事ですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/10(火) 18:26 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
チカネさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

チカネさん、右サイドバーのインフォトップランキングとか、爆転のバナーが外枠からはみ出ていますよ。

私の方から見ているだけかも知れませんが?

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/07/10(火) 18:28 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
チカネさん こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@時間との勝負!です。

簡単だという入り口から入った人は、大抵痛い目を見ますね。

ある程度の危機感というか、それらしいものを感じながらやっている人は、きっと長く続くでしょう。

始めに購入した商材によるかも知れませんが・・・。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/07/10(火) 18:31 | URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #-[ 編集]
チカネさん こんばんは
かじっちです

温かいお言葉を残してくださって
本当にありがとう。
思えばチカネさんとは
同年代なんですよね。
いつも楽しい記事で僕は
元気をもらってました。
チカネさんにはきっと周りの人を
幸せにするパワーがあります。
これからも周りの人たちに元気を
そして希望を与え続けてくださいね。
心からご活躍をお祈りしてます。
今まで本当にありがとう。

かじっちより
2007/07/10(火) 18:43 | URL | かじっち@どうもありがとう^^ #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

やっぱりアフィリエイトに対する世間の目が厳しいのと、

簡単に稼げるっていうイメージが
大きいのかなと思います。

ほんと普通に仕事するよりは
断然楽なのにね^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/07/10(火) 19:10 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
こんばんは。しゃろんです。
すごく励まされる記事ですね。
以前一度くじけたので今回は
ふんばりますよ~^^
続けるうちに本当に楽になる
時がくると信じています。
最初は何でも大変ですものね。
先が楽しみです。

応援♪
2007/07/10(火) 19:36 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは。

サト愛です。

共感します
楽しめるからいいですよね
簡単ですしね^^

応援します!ぽち^^
2007/07/10(火) 20:04 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは^^
いつも応援ありがとうございます。
優希です♪

>勿体無い
本当にその通り。
途中までやってきて、辞めてしまうのは大変勿体無いです。
ご家庭の事情などがある方は
仕方が無いでしょうけれど。

では、今日も応援です☆
2007/07/10(火) 20:11 | URL | 優希@無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法 #-[ 編集]
★ハッピーママです★
こんばんは!チカネさん!!

元気がでました。
ありがとう!

よ~しっ!応援ぽちっ
2007/07/10(火) 20:44 | URL | 『ハッピー!アフィリエイト』 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanechirad27.blog99.fc2.com/tb.php/57-49fccd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
