普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキング
↑いつもありがとうございます★
 クリックいただけると嬉しいです^^




チカネです。こんばんは*´∀`*



情報商材アフィリエイトって「ネットビジネス」の部類に入りますね。
その名の通り、立派な【ビジネス】なんです。


リアルでも、ネットでも、ビジネスするからには
それなりの覚悟とマナーは必要だと思います。
じゃないと、信用もされないし、ましてや商品なんて買っていただけません。


マナーがなってない人は、1万円どころか、おこづかい程度のお金だって
入ってこないんじゃないかな。
売れたとしても、完全に「偶然」だと思います。


最近メルマガ読んでても、挨拶なし・自己紹介なしで、すぐに商材の説明に入る・・
こーゆーのが多くなってる気がします。
なんか気持ち悪くないですか?「アンタ誰・・」みたいな ̄◇ ̄;


そんな得体の知れない人からは絶対商品なんて買わないですよね。
少なくともチカネは買いません><




あとですね、最近メールをたくさんいただけるようになってきて
嬉しいんですけどね、ここでもマナーがなってない人が結構いるんですね。
失礼だけど、「この人は稼げない人だな・・」って一発で分かっちゃいますよ;_;


まず、名乗ってくださいね♪
たとえ売る側じゃないとしても、しっかり名乗るべきです。
これからアフィリエイトを始めようっていうのなら、なおさらですね☆


お客様は案外、売る側(アフィリエイター)の人柄を見て
購入される場合が多いです^^
「この人からだけは買いたくない・・」
そんな風に思われないように、常識人っぷりを発揮していきましょうね~^∀^♪


「あ・・・自分の事かな・・・」って思われた方。
これから直していけばいいですから、
すぐに実行してください^^


挨拶と自己紹介・・これがきちんとできない人はハッキリ言って
稼げません。
考えてみれば当たり前の事なんですけど、
それができていない人は案外多い。


ネットビジネスは信用の上に成り立つビジネスですから、
まず、自分がどんな人間なのか、相手に教えてあげてくださいね~^^


今日は挨拶・自己紹介の大切さについてお話させていただきました♪







後記★


おかげさまで、アフィリエイトでだいぶ稼げるようになってきました。
だもんでね、昨日ついに母に

「あたし仕事辞める!もう決めた!」


って打ち明けたの。
そしたらね、


「・・・・・・・!!!!!∑◎Å◎;」って、ものすごい目ぇ見開かれましてね、
え、てかアフィリで稼いでるからいいじゃない!なんつって
辞めたいって意思をあらわにしたんだけど・・・・・・


ダメだ。母ってば呆然としちゃってる。魂とか、たぶん抜けてる。




「だって・・・稼いでるんだ・・よ?あたし。」

「ダメー!絶対やめちゃダメー!」



もう~なんなの・・・・?






母いわく、最近「チカネの今後」について占い師さんに見てもらったらしいんだけど・・
その時に言われたのが

「娘さんは今年中に【仕事をやめたい】って言ってきます。
 ですが、今はやめさせてはいけません。やめるべき時ではありません。
 辞めさせると娘さんは幸せになれません」



らしい。


・・・らしいよ?
この占い師、【当たる】で有名なんですよね。



こ、恐ぇぇーーーー!!

とりあえず、辞めない。今年は辞めない。
げんに「仕事辞めたい」って言ってる時点で当たってるもの!おー恐い。





えっと・・しばらくは【OLチカネ】でいくしかないっぽいです。
会社行きながらのアフィリエイトはちょっと辛い時もありますけど
頑張ってやっていきます。

くそぉ~・・仕事辞めたいぜ・・・・ ̄Д ̄;



う~ん。。
マイペースになってしまいますけど、これからもOLなチカネを
宜しくお願いしますね*´∀`*





 ここまで読んでくださりありがとうございます!
↓クリックいただけると嬉しいです♪
人気ブログランキング






OLチカネ◆パソコンで稼ぐって簡単な事
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、ブログランキングから来ました。

当たってますね・・・^^
たとえ偶然でも一発目が当たると
怖くなります・・・^^

仕事もアフィリも頑張ってください!

応援ぽち
2007/07/11(水) 21:58 | URL | ひでよし #JalddpaA[ 編集]
こんばんは、チカネさん!ミムラです。

確かに、私も会社勤めながらアフィリはキツイ時あります…
ネットとは言え、マナーと常識は持ち合わせてほしいですよね♪

応援 ポチッ!
2007/07/11(水) 22:08 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
こんばんは!チカネさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

お体、ご無理なさらないように
してくださいね。
でも、さすがいい記事書いて
られます!

お仕事との両立、大変ですが、
お母様のご意見を尊重される
あたり、孝行娘ですね^^
また伺います。

応援ぽちっ☆
2007/07/11(水) 22:09 | URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは。

ゆうてきです。

恐るべき占い師ですねえ。
そういう伏線があったんではお母さんの反対も無理ありません。
幸せになれませんというのも、抽象的な理由ですねえ。
まったく抜け目のない占い師です。

応援ポチ☆
チカネさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

お仕事との両立大変ですよね~

うちのお母さんも絶対反対ですよ。一緒ですね^^

応援でーす☆゜
2007/07/11(水) 22:19 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんばんは~サユりんです♪

マナー守れない奴はシカトブッコキでつ^^

応援です!またきますね~。
2007/07/11(水) 22:55 | URL | サユりん #-[ 編集]
チカネさん今晩和^^ 美雪です。
体調はもう大丈夫ですかね…?
お仕事と両立大変ですけれど
頑張って下さいませ><

今、インターネットがとっても身近になって。
誰でも気軽にやれるようになりましたよね~。
でも、そのせいなのか、ネットマナーとか
無視されがちだなぁ、って思うんですよね。
遊びの場でも、最低限のネチケットがあるのですから、
ビジネスの場では特に気を付けたいですよね。

といいつつ、自分もコメントで名乗ってませんでした!
(慌てて付け加えました…)
大丈夫かな? ってちょっと立ち止まって確認も
時には必要ですね! 気を付けます!
今日も応援してまっす☆凸⊂(゜ー゜* )ぽちっ
2007/07/11(水) 22:56 | URL | 新妻アフィリエイター☆美雪 #-[ 編集]
チカネさんこんばんわ!こうめいです。

占い当たってますね( ̄ー ̄;
今年いっぱいはOL兼アフィリ、頑張ってください!

挨拶はすごく大切ですよね!
すっごく意識してます(笑

応援しまーす!ポチッ☆
2007/07/11(水) 23:03 | URL | こうめい #-[ 編集]
こんばんわ
こんばんわ くりぼうずです。
チカネさん。いつも訪問、コメントありがとうございます。
体調どうですか?
そうですね。マナーがなっていなく、売ることばかりかんがえていてはダメですよね。店で、お客さんに押し売りをする店員みたいでイヤですよね~!!

こころからの応援ぽちっとナ!!

2007/07/11(水) 23:14 | URL | くりぼうず #-[ 編集]
こんばんは、あやです☆
すごい占い師ですね!お母様の気持ちもお察しします。
でも名乗らないで質問してくる人ってなんなんですかね!?おまけに人の指導まで始めちゃって名乗ってからにしろ!ってかんじですヨーダ。

応援ポチクリ^^
2007/07/11(水) 23:40 | URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
こんばんはチカネさん
梵天です

占い・・っすか^^;
怖いですね

なんか細木センセの顔が浮かびましたw

仕事と両立はきついですね
つかる時間も少ないですし

体調に気をつけてくださいね

応援ぽちっと
2007/07/11(水) 23:52 | URL | 情報商材徹底レビュー@梵天 #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

挨拶は基本ですよね^^
子供のがちゃんとしてるのに。

占い師
恐るべしですね^^;

では応援♪
2007/07/11(水) 23:57 | URL | 平凡おやじ #-[ 編集]
チカネさん。こんばんはm(_ _)m

幸せな副業家☆まつだいらです。
いつも訪問ありがとうございます。

PCの不調やら体調の不良やらで
レス遅くなり面目ございません。

占いですか・・・^^

自分も転職で
名古屋から東京にくるときに
知り合いのおばさんから
「あんた今年大殺界よ!!」
と言われ、えらいビビりました。

一時運勢下降しましたけど、
最近ようやく上向きです。

まぁ気持ちの持ちようですし、
チカネさんはその気になれば
いつでも独立できるということで
前向きにとらえましょう^^

応援ぽちっ!
2007/07/12(木) 00:19 | URL | まつだいら #-[ 編集]
わーい\(^-^)/
チカネさんが元気だ!(つд・)うぅ

あ、あ、Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
お邪魔します、たくやです_(._.)_

やっぱり挨拶は大事ですよね!?(゜▽゜;) ドキドキ


そっか~占い師がそんなことを。。

チカネさん、ちょっと気になったので、あとでまたコメントします。

チカネさん、がんば!(´∀`)q

またお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!(*゜ー゜)ノ凸
2007/07/12(木) 00:36 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
ブラントンです。
忙しくて、死んでた^^
ブラントンです。

最近、体調悪そうでしたが、
回復ですか?

ブログが引越しになったので、
また来ますね。

応援しました。
2007/07/12(木) 00:41 | URL | ブラントン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 01:57 | | #[ 編集]
こんばんは チカネさん。
ポン太どっす^^


 げ
  げーーーーーーーですね!

都市伝説だぁぁあああ

さて
やはりまずは最低限のマナーしないと
お話になりませんよね

挨拶、自己紹介、ラジオ体操は
大切でっす!!

もう体調はいいですか?
マイペースが一番っすよ♪

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/07/12(木) 02:19 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
まいど!応援ありがとうございます!!

なるほど、売り込み中心のブログも同じで、コメントするにも、コメントしようがないブログが余りにも多いような気がします。

あと、やっぱり、サラリーマン辞めるときは、サラリーマンで稼いでいる収入の倍はないと厳しいです。

サラリーマンは、企業側が思っている以上に多くの負担をしてもらい、生活を安定させてもらっています。

まず、個人事業の売り上げは毎月約束されていません。軌道に乗ってから、1年は様子見が基本。ひも無しバンジージャンプをする起業家が余りにも多く、クラッシュしないと気付かないもの。

事業のリピート率が向上し、投資からの収入がサラリーマンの収入を越えたとき、晴れて安心の起業ができると思います。

サラリーマンから学ぶことも多いです。

サラリーマンにしかわからない苦悩、これはブログ運営を幅広くさせてくれると思います。

応援!!
2007/07/12(木) 06:27 | URL | 平尾道忠 副業ブログアフィリ塾 #-[ 編集]
Hola!Soy COLO-TU Ⅱ

あとで本体が正式に挨拶に来ます。

とりあえず コピペのポチです。
(他のPCに乗り換えてまた来ます)
2007/07/12(木) 09:30 | URL | 南米の影武者 #-[ 編集]
踏ませる考えですね。
こんにちは、
ノウゼンです。

>そんな得体の知れない人からは、
>絶対商品なんて買わないですよね。
>少なくともチカネは買いません><

これは、
クッキー踏ませるために、やってますね。

ほいで、購入者が、
知らないうちに儲ける…。

購入者が、
損をするワケではありませんが…。

応援ポチ
2007/07/12(木) 09:53 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
お邪魔しますー、インフォキャットです。
チカネさん何時もありがとうございますー。

挨拶、大事っすねー。
あ、自分のブログは… お詫びから??が多いっすー。

それと私事と…

ネットビジネスもビジネス、信用が大事ですね。
マナー、考えないと…

占い師さん、スゴいっすねー

遠くない将来にチカネさんのHNが変わるかも?ですねー。

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!
2007/07/12(木) 09:57 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
おぉ~
コンニチワ~
でんです。

当たっている占い師さんがすごい(汗)
ま~今稼げているからすぐ辞めるっていうのは安直かも知れません。

数年後を計画できるようになってから辞めた方が良いと思います。
考え無しに会社を辞めた私は結構大変だった(汗)

応援クリーック!
2007/07/12(木) 10:57 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
チカネさん!こんにちはpoporoidです。

マナーはどこの世界でも大切ですね。

しかし占い通りになってるとは
スゴいです。
仕事辞めないでその先には何が
あるんでしょうかね?

今日も応援させて下さい!
2007/07/12(木) 11:45 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
Hola! チカネ-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


お母さんに「柿木理論」の話をしてあげてください。

占い師が「ところで、あなたの家に柿木はありますか?」と聞くわけです。

もし、あると答えたら、

「あ、それが原因です。柿木を切りなさい」と言います。

もし、ないと答えたら、

「あ、それが原因です。柿木を植えなさい」と言います。


会話の中から、巧みに、どちらとも取れる情報を引き出して、「やめなさい」と言うわけです。

やらなきゃ失敗がないので、
占いが当たったことになります。


本物は、決して不幸の占いをしないんです。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/12(木) 11:50 | URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

今日はちょっと体調不良なので

応援のみです☆

応援ポチッ!!!
2007/07/12(木) 12:27 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

体調は大丈夫ですか?
挨拶なし、自己紹介なしは、嫌ですよね。
初めての人だと、ちょっと怖いですし。

占い師って、勉強すればなれるんですよ。
きっとお母様は、占いが始まる前に、チカネさんのことを言ったんじゃないでしょうか。
もし、占い師に「副業をしている娘について占って欲しい」なんて言ったなら、その占い結果は当然なんですよね。
幸せになれない、なんてとても抽象的でしょ。
でも、お母様が信じていらっしゃるのなら、その通りにしてあげるのが、今はいいのかもしれませんね。

応援ぽちっ☆
2007/07/12(木) 12:53 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
こんにちは!
チカネさん、こんにちは!
かおです★

挨拶は人としてしっかりしないといけないですよね。
道を歩いてるときに知らない人に挨拶されると気持ちいいですし♪

占い怖いですね…
いきなり的中しちゃったら今年はやめられないですね(汗)
OL引き続きがんばってください!

それでは、またお邪魔します!
応援ぽちっ♪
2007/07/12(木) 13:27 | URL | ネットで簡単に稼ぐ方法!!@かお #-[ 編集]
こんにちは
チカネさん
ばんびです
本当にアフィリエイトは
信頼関係でなりたってますよね
それを築くまでが
大変なんですよね
私も仕事しながらなので
時間の大事さが
身にしみてます
チカネさんは仕事しながらでも
信頼を築いてこられたんですよね
すごいです!
是非見習いたいです
応援していきます^^ぽちっとな
2007/07/12(木) 13:41 | URL | ばんび #-[ 編集]
チカネさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

挨拶励行に努めたいと思います。

強者なんですね。
その占い師。
ちょっと占って貰いたいな^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/12(木) 13:47 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
チカネさんこんにちは
SリーマンΘかず改め
夢を与えるユニコーンです。

その占い師凄いですね。

じゃぁその占い師に
いつ仕事を辞めてもいいのか
聞いてみるのも手かも^^

チカネさん頑張って(ノ^∇^)ノ

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
2007/07/12(木) 14:35 | URL | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは。

ゆうてきです。

今日は夕方から出かけないといけないので、更新前にお邪魔してしまいました。
また、明日あらためて寄せてもらいますね。

今日は応援だけさせていただきました☆
★ハッピーママです★
こんにちは~チカネさん!!

その占い師、気になる~^^
やっぱり、そんな事言われると
怖いですよね。

仕事はいつでも辞められる!
と思ってがんばってね^^
2007/07/12(木) 16:02 | URL | 『ハッピー!アフィリエイト』 #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは。

こえづかです。

一発目の占いが当たっているので、取り合えず、今年中だけはお仕事、辞めないほうが良いようです。

応援、ポチ!

2007/07/12(木) 16:14 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは
ユキやんマンです!!

仕事辞めれなくなっちゃいましたね。
辞めるべき時はもうちょい先なのかもしれませんね。
実はユキやんマンも占いができるんです。

『チカネさんは・・・
ネットビジネスでこの一年で驚くほどの収入を手にするでしょう!!』

ユキやんマンの占いは当たりますよ。
2007/07/12(木) 17:00 | URL | ユキやんマン #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

すみません、子供たちがお昼ねから覚めてしまい、ゆっくりコメントできなくなりました。

応援のみで失礼します。

本当にごめんなさい。

夜に、ゆっくり記事を読ませていただきますね。

つんつく応援♪
2007/07/12(木) 17:03 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
紅です。

占い師さんにそんなこと言われると
怖いですね~;;

辞めるの先延ばしになっちゃいましたね^^;

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/07/12(木) 17:10 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
チカネさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

う~~ん・・・
名乗らない人、多いっすね^^;

マナー以前の問題だと、
思うのは、僕だけ
でしょうかね・・・

それにしても、その
占い師凄いですね♪

僕も、占って欲しいです


でわ 次回は、スキップしながら
訪問します、足がもつれても
気にしない♪ 応援☆”
2007/07/12(木) 17:45 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

体は、大丈夫ですか?
無理しないでね~

占い師さん、すごい^^

応援します!ぽち^^
2007/07/12(木) 18:45 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ルールやマナーがなっていないというのは問題外ですね!
最近はそういう人が増えてきて私も困っています(>_<)

それではまた寄らせていただきます!
応援☆
2007/07/12(木) 18:56 | URL | 儲けの達人 #5XrOZ5hQ[ 編集]
チカネさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

私の持論かもしれませんが、
商売の基本は挨拶と笑顔、
そして感謝の気持ちですね。
ここさえしっかり押さえれば、
何とかなりますよね。

では、
ランキング応援させていただきました!
2007/07/12(木) 19:37 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
チカネさん。こんばんわ!!
チカネさん。。こんばんわ!!

占い師さんすごいですね~~(ノ;゚д゚)ノ ビックリ!!!。
お母様の目が点になってしまった場面 すっごい想像できてしまいます。。。

OLとアフィリエイトの両立
大変だけど
がんばって下さいね。。

OL辞めちゃったらチカネさんが幸せになれないって聞いてしまったら・・・・。
がんばってもらうしかないです(>ω<、)


ず~~っとず~~っと応援してますからね・。

いつも本当にありがとう。。チカネさんへ。

+.━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜凸応援ぽち。
2007/07/12(木) 20:04 | URL | せつで~~す。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanechirad27.blog99.fc2.com/tb.php/59-97dc041d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
