普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキング
↑いつもありがとうございますm(_ _)m
 クリックいただけると嬉しいです♪




昨日、ある大物アフィリエイターさんからメールをいただきました。
この方は商材も出されていて、かなり有名な方です。
全く予想外の事で、すごくビックリしました∑゜∀゜;ドッキーン


内容は
「ここはこうした方がいいんじゃないか?」というご指摘です。
そして、「これからも楽しんで頑張ってください」との事。


う・・・;_;
泣きそう・・・・・;_;
ウレシイ・・・・・・・・・・・・・・・;_;




こんな無名のチカネのブログを見ててくださる大物さんがいたなんて・・。
ブログランキング恐るべしです。
チカネのブログ、ランキング上位ってだけで見てくださる方がたくさんいます。
昨日のその一件で、さらに実感しました。


・・・と同時に、ランキング上位にいる事が「すごい事」なんだと再認識。


チカネのブログ、はっきり言ってまだまだ内容うっすいんですよね。
毎日記事を更新するようにはしてますけど、
サイドバーとか、トップの「初心者様とくべつゲート」とか、
超初心者の頃に作ったままの状態なので、すっごく見づらい。


メールやコメントでも、「ちょっと見づらい・・」という意見をいただきます。
その場ですぐ確認して、「あ、ホントだ・・!」って思って、直したりするんですけど・・
ありがたいですねー。こういった意見。。


自分では気づかなかった所を第三者さんから指摘していただける。
これってすごい事だなって思います。
そして、すっごくありがたいです。


作業できる時間があまりとれなくって、なかなか直せず
ご指摘くださった方には申し訳ないんですけど・・・
ちょっとずつちょっとずつ、直していきたいと思っています^^♪




「ランキング上位にいくと、どんな事がおこるんだろう?」
「どんないい事があるんだろう?」
「逆に良くない事はあるのかな・・?」




チカネ、ランキング上位の世界が見てみたくって、
とりあえず10位以内に入ってみるか☆って軽い気持ちで頑張って・・
で、今、ランキング10位以内には入ってます。


10位以内の世界は別世界です。
11位と10位では世界がまるで違います。
いい事がたくさんあります。逆に、よくない事もあります。


その世界はちょっと教えられないんで、
気になる人は10位以内入ってみてね☆^皿^(いじわる・・笑)


とりあえず、上位にいくとどんな事が起こるのかは分かりました。
めっちゃ勉強になりましたね~。
・・そうすると、次にチカネに必要なのは
「ブログの内容の充実」。これだと思います。


しばらくコメント回りはちょっと控えめにします。
チカネのブログ、見にくすぎなので、整理整頓に集中します^^;☆
上位にいく事で、読者さんからたくさんの気づきをもらえました。


せっかくいただけたチカネへの意見・要望をそのままにしておくのは
勿体ないですし、失礼ですので・・しばらくはブログのメンテナンスに
時間を使いたいと思います。




チカネ、このブログ立ち上げて良かったです♪
ホントにいろんな出会いがあります。
思えばこのブログが今の形であるのは、読者さんのおかげなんですよね。
チカネ一人の力だったらこのような形にはなってなかったと思います^^


先輩からのご指摘・「よくなったね、頑張ってるね」っていうアフィリエイター仲間の声・
初心者さんからの感謝や要望・・・・
全部チカネのブログのプラスになってます。


こんなにたくさんの人たちと出会えるこのブログ、ホントに立ち上げて良かった。
そして、これからも頑張って維持していきたいです。


でも今のままの内容だと維持する事は難しいのかも・・って気づきました。
だから少しの間メンテナンスに入ります。
あ、でも、記事はできるだけ毎日アップしていきますので
お暇があればのぞいてやってくださいね~*´∀`*




昨日の大物さんからのメールで、一気にやる気になってしまった
チカネからのお知らせでした★


頑張ってメンテするぞー。
メルマガも発行するぞー。
無料レポも作るぞー。






・・・よし。





 ここまで読んでくださりありがとうございます★
↓応援クリックいただけると嬉しいです。
人気ブログランキング






OLチカネ◆パソコンで稼ぐって簡単な事
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。しゃろんです。
コメントはやはりブログの
よい点ですよね。
きちんと時間とって整理整頓
されるなんてさすがです。
私もやらなきゃいけないこと
山積みです~

応援♪
2007/07/12(木) 20:41 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
チカネさん、今晩和。美雪です。

ネットの世界って思ってもない出会いがあっていいですよね。
私もコメントをくださる方、
意見を言ってくださる方…
大事にしていきたいです^^

ブログの整頓頑張って下さい。
無理は禁物ですよ~!

今日も応援してまっす☆凸⊂(゜ー゜* )ぽちっ
2007/07/12(木) 21:19 | URL | 新妻アフィリエイター☆美雪 #-[ 編集]
チカネさん!こんばんはpoporoidです。

確かに色んな出会いありがたいですよね
楽しさみの1つです

今日も応援させて下さい!
2007/07/12(木) 21:49 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
チカネさん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!
ちょぴ、ご無沙汰でした!
ごめんなさいッ

ランキングでは
今チカネさんの
1階下におります(笑)

さらなるチカネさんの
前進を楽しみにしています!

出会いに感謝★

今日も応援です!!
また遊びに来ます^^
ぽちッ!!
2007/07/12(木) 22:28 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

ブログの世界に限らず
そうやって指摘やアドバイスを
もらえる事って、本当にありがたいですね。

まだまだ成長するって事ですね。

私はまだまだよちよち歩きの
赤ちゃんおやじです。

あっ、気持ち悪かったですか^^

では応援♪

2007/07/12(木) 23:14 | URL | 平凡おやじ #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは
おじじです!

大丈夫すてきなブログですよ。

時間をかけてゆっくり改造してくださいね!!

いつもありがとうですm(__)m
お・う・え・ん・ポチッ!!
2007/07/12(木) 23:31 | URL | おじじ #-[ 編集]
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

今日はコピペですみません。

コメント廻りがこの時間になってしまい、
いつもお世話になっている方だけでも、今日中に応援をしたくて廻っています。

記事の内用は、後でじっくりと読みますので失礼します。

応援ポチっ♪

2007/07/12(木) 23:54 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
チカネさん
こんばんは、@金太郎です。

チカネさんがランキング上位に
いるのは、まぎれもないチカネさんの
努力の賜物ですよ♪

@金太郎はチカネさんのサイトの
雰囲気、何故かイチゴって思っちゃう。

直感的にですけど。

でも、非常に印象にのこる
素敵なブログです。

なんと言ってもプロフィールの
イラストがとっても好きです♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/13(金) 00:12 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
こんばんはチカネさん
梵天です

ランキング10位以内・・・
別世界なんでしょうね

私はまだSOHO、在宅ワークの
40位前後なので
まだまだです^^;

ブログの構築もしなおそうか
考え中

日々精進です

応援ポチ
2007/07/13(金) 00:12 | URL | 情報商材徹底レビュー@梵天 #-[ 編集]
こんばんわ、ひでよしです^^
訪問&コメントありがとうございました^^

10位以内の世界・・・・
はやく行って見たいです^^

今ようやく20位前半です・・
先は遠いですね!

応援ぽち!
2007/07/13(金) 00:16 | URL | ひでよし #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/13(金) 00:22 | | #[ 編集]
こんばんは、チカネさん!ミムラです。

いいなぁ~、大物さんからアドバイスもらえるなんて…
でも色々言ってくれる人、本音で語ってくれる人はずーっと大事にしたいですね。
私も早く10以内の別世界に入れるよう頑張らねば…

では 応援ポチッ!
2007/07/13(金) 00:28 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
Hola! チカネ-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

やはり、「アフィリエイト部門」
のベスト10ですよね!

コロ通もメールもらえるくらいに頑張ろ~。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/13(金) 00:59 | URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
いいなぁ
うらなましいです
そんな有名な方から
メールなんてもらった事ないですよ

・・・女装するか・・・

ポチッ
2007/07/13(金) 01:08 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは~☆
KAZUです。
いつも有難うございます。

お疲れ様です。
前記事の占いが気になって
います。やっぱりアタル占
いってあるんですかね?

応援P~!!!
2007/07/13(金) 01:50 | URL | KAZU #3/2tU3w2[ 編集]
遅くにお邪魔します(´ー`)
こんばんは~(^^たくやです。


私は今現在90前後を行き来しています(´∀`)

正直、まだ一月程だというのに100位以内に入れていることがとても不思議です(ー∇ー;)

これも偏に、みなさまの応援のおかげだと感謝感謝です(⊃д⊂)


大物さんからメールが来るということは、それだけチカネさんを立派なアフィリエイターだと認めているということ☆

伸びる要素が無ければ、まず大物さんがメールしてくることもないでしょうから(^^

ちっぽけな私ですが、私もチカネさんはまだまだいけると思っています(*^_^*)

と、もう既に改造始まっていますね。。

チカネさんの喜びは私の喜び!

これからもがんばるぞー!\(^-^)/

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/07/13(金) 03:18 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
チカネさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

ランキング攻略は、今の私の弱点です(汗)
今度の3連休で頑張ろうかな。。

第三者からの目線って、
すごく参考になりますよね!
特に大物と言われている人からのアドバイスだと…
チカネさんが大喜び&やる気充分なのも頷けます。
私も、ある方からの「頑張ったね」と「頑張ってね」に、
とても感動したことがあります^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/07/13(金) 04:31 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
おはようございます!

人気ブログランキング3位というのは、ほんとにチカネさんの努力のたまものだと想います。

思い切った修正、ご英断だと思います。

なかなかいろんな作業を中断して、前に進むことはできそうでできないこと。

先送りは貧乏人の言葉だ!という格言がありますが、まさにそのとおりだとおもいます!

リニューアルサイト、楽しみにしてますね!!

たぶん、コメント廻り一時されなくても、ファンの方は皆来てくれますよ!!

応援!!
2007/07/13(金) 05:25 | URL | 平尾道忠 副業ブログアフィリ塾 #-[ 編集]
チおはようございます
カネさん
いそがしいなか
コメントいただいて
ありがとうございます^^
ランキング上位って
やっぱりかなりの影響があるんですね。内容の充実・・・
私もかなりの課題です
おろおろしてます(汗)
でもひとつひとつですよね
またお邪魔します!ぽち
2007/07/13(金) 07:01 | URL | ばんび #-[ 編集]
おはようございます!じゅんです。

訪問&コメントありがとうございます。

今回の記事ちょっと感動しました
感謝を自分に返すって事ですね(●^o^●)

それに自分のコメントが記事に反映される
のが嬉しかったのかもしれません。

またおジャマします。

応援!
2007/07/13(金) 08:37 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
こんにちは
出会いが人生を変える

気がつかない人はかわいそうですね

応援
いいですねえ!!
2007/07/13(金) 08:51 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
ちかねさん
普段お仕事をこなしながら、どんどん成長していきそうなチカネさん。すごいなぁと思います。
本当に応援したくなります。
なにより誠実なチカネさんの人柄が
一番の武器ですよね。(*^ー^)ノ凸!! ポッチン
2007/07/13(金) 09:27 | URL | 美肌コスメ #SFo5/nok[ 編集]
すごい!
こんにちわ~
でんです。

大物アフィリエイターさんからメールが来るなんてすごい!!
きっと先が楽しみだからアドバイスしたくてしょうがなかったんでしょうね!

リニューアル、がんばってください。ちょっと工夫をするだけでサイトの売上げは変わります。

是非もっと売れるサイトを作ってくださいね♪

応援クリーック!
2007/07/13(金) 10:37 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
おはようございます!

大物の方からに限らず、
励ましのコメントやメールをいただくと
すごくうれしいですよね♪
わたしが今までブログを続けてこられてるのも、
そういった方々の励ましがあったからなんです☆

みなさんからの励ましにこたえられるように、
すてきなブログを目指してくださいね☆

2007/07/13(金) 10:47 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ども。
ステファンです。

それはよかったですね。
確かに上位に行くとそれなりの事が起こるとは聞いてはいましたが・・・。

あやかりたい・・・。

チカネちゃんの後にピッタリくっつけますように・・・。アーメン。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
2007/07/13(金) 11:15 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
おはようございます!チカネさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

いつもめちゃめちゃ元気なチカネさんのブログ、進化も怒涛の勢いなんで凄いっす^^
メンテもされて、さらにパワーアップですね。
私も見習わなきゃですね!

応援ぽちっ☆
2007/07/13(金) 11:33 | URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

うれしいメールでしたね。そういうことがあると、励まされますよね~。

ランキング、10位以内に入ると、確かに世界が変わります。

トップ5、トップ3だと、さらにすごいことに!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/07/13(金) 12:06 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

インターネットって、いろんな人が見てるので、それが楽しくもあり、怖くもありますよね。
私も大物さんに目をつけられるくらい精進しないと。。
ブログメンテ、頑張って下さいね。
新装オープン楽しみにしてまーす♪

応援ぽちっ☆
2007/07/13(金) 12:12 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

整理整頓☆
私は大好きです。部屋限定(爆

自分のブログも整理整頓しないと・・と思って1ヶ月が過ぎています(泣

見やすい配置など考えないといけないですね♪

応援ポチッ!!!
2007/07/13(金) 12:18 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
紅です。

数日ネットが不通になるかもしれません;;
よろしくおねがいしますm(--)m

いきなりメールをもらうと嬉しいですよね^^
しかもアドバイスしてくれるなんて♪

ランキング上位になることで見えてくるモノもいっぱいありますね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/07/13(金) 12:24 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
調理師 ブラントンです。
引越しが少し落ち着いた^^
ブラントンです。

色々な人の助言は、ありがたいですね^^
自分も毎日のように、メールで教えてもらってます^^

ありがたいです。
ポチポチ済みです^^
2007/07/13(金) 12:58 | URL | ブラントン #-[ 編集]
こんにちは、ノウゼンです。

>メルマガの開封率って
>そんなに低いものなんですか?!

私のメルマガの質が低いのも、
あると思います。

応援ポチ
2007/07/13(金) 13:11 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
チカネさーん、こんにちわー
あすかです(´∀`)ノ

あすかも、ブログ立ち上げて
良かった事いっぱいありますねー

あすかのブログも
見づらくなってきたから
整理しなきゃーーーー
頑張りましょうねー♪

微力ながらぽちしておきまんた
(o'▽')σぽちつ
2007/07/13(金) 13:37 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業☆あすか #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
優希です^^

その後体調はいかがですか?
あまり無理なさいませんように。。。

インフォプレナーさんや
すんごいアフィリエイターさんにお言葉をいただくのは感激ですよね~^^
私はブログに意見をいただいたことはありませんが、やっぱりやってて良かったです^^v

苦あれば楽あり。
楽あれば苦ありです^^;

応援です☆
2007/07/13(金) 13:42 | URL | 優希@無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法 #-[ 編集]
チカネさんへ。
こんにちわ!チカネさん。。

メンテがんばるのですね!
ほんと OLしながら頑張ってる
チカネさんを心からすごいなぁって思っていました。

癒しをたくさん頂いていました。。。(どれだけ元気をもらったか・・・・・・・)

心から 憧れで尊敬しています。

なので これからもずっと
応援させて下さいね♪♪

ファイトです。チカネさん。

(σ・∀・)σ・・・━━━━━━凸応援
+.━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜凸応援ぽち。

(o*・ω<)o゚.+:。゚.+:・❤❤応援凸


今日は 心をこめて
いっぱい応援!!!(笑)

せつより。
2007/07/13(金) 14:18 | URL | せつです。 #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは!
Natsuです♪

お忙しい中、相互リンク快諾
していただきありがとうございます

メンテされるんですね。
きっと更に加速でしょうね!
また勉強させていただきます♪

応援です♪
チカネさんこんにちは
夢を与える☆ユニコーンです。

前回コメントし辛い内容で
申し訳ないです(泣

会社辞める事に向かって
まっしぐらですね^^

10位以内のに入れるように
僕もがんばります。

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
2007/07/13(金) 14:49 | URL | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは。

こえづかです。

ブログのメンテンス、頑張って下さい。コメント回りより優先すべき事項だと思います。

応援、ポチ。
2007/07/13(金) 15:15 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちはー スーパー主婦菊池愛です! ランキング10位以内の世界もたいへんなんですね。
私もやることがたくさんで、何から手をつけていいのか分からなくなる時があります(笑)

応援ぽち★どえーーす♪
2007/07/13(金) 15:37 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

客観的に見てくれる方の
アドバイスは、良いですね。

メンテナンス、
頑張って下さいね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/13(金) 17:55 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
みきです。

わたしもチカネさんの
ブログを参考にしてますよ。

応援^^
2007/07/13(金) 17:59 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@時間との勝負!です。

ごめんなさい。本日はコピペで失礼します。
その分、応援はしっかりさせて頂きます。

応援クリックポチ!
2007/07/13(金) 18:16 | URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #-[ 編集]
こんにちは、チカネさん♪
木星人HIROSHIです

占い師・・・
あたるんですか( ̄□ ̄;)ギョッ

11位と10位では全然違う・・
そうなのかぁ。
上らないとわかんないな。。
のぼります><

応援
2007/07/13(金) 18:32 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

そういったメールが来ると嬉しいですね♪やっぱ人のつながりは素晴らしい^^

メンテナンス頑張ってくださいね♪

応援▼・ェ・▼ワン♪

2007/07/13(金) 18:34 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
こんばんは
こんばんはです~

イージャンです

10位以内は検索でもすごいですしね

私も力を蓄えていますよ~

では

応援ッ

2007/07/13(金) 18:40 | URL | 「知っておきたいアフィリエイト」のイージャン #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

土台を固めておけば
先行き安心ですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/13(金) 19:02 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんばんは。

サト愛です。

アドバイスいただけると
うれしいですよね

ランキング上位だと
確かに、いろいろな面で
いいですね

わたしも、少しずつ
ブログも改善中~

応援します!ぽち^^
2007/07/13(金) 19:26 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
チカネさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

メンテナンスがんばってくださいね~☆

私もしないとですけど^^;

応援でーす☆゜
2007/07/13(金) 20:59 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
OLチカネさん、こんばんは。

見にくいかな?そうでもないと思うけど・・・
10位と以下では違いますか
私も記事の充実と、差別化を
はかるべき努力中です。
お互いがん張りましょう^^



応援ぽち♪
2007/07/13(金) 21:10 | URL | モティベータ #-[ 編集]
どどどっかーーん!大田です♪

ランキング上位にいるということは

それだけ注目の的ですからね~

ぜひブログの充実頑張ってくださいね~♪

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2007/07/13(金) 21:11 | URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは。

ゆうてきです。

これからチカネさんのブログがどう変わるか注意しておきますよ。

たまには遊びに来てくださいね。

応援ポチ☆
チカネさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

メンテナンス頑張って下さい。
コンタクト大変でしたね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/13(金) 22:10 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんわ、takezoです。

いつもありがとうございます。

いつも上位ランクですばらしい
ですね。

私もがんばりま~す^^

またお邪魔いたしますね。

ポチッ♪
2007/07/13(金) 22:27 | URL | takezo #-[ 編集]
こんばんはチカネさん
夢ゆり☆です♪

訪問コメント嬉しいです(^^)/

コンタクトしたまま寝て
眼球傷ついたら大変ですよ

ランキング上位に行くにも
やはり若さと体力知能あらゆる
要素が必要であると思いますね

夢ゆりのブログ誉めてくれて、
嬉しいです。。

チカネさんの頑張りに心から
応援のぽち☆です。


では心から応援ぽち♪
2007/07/13(金) 22:42 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは。

つくしです。

いつも応援感謝いたします。

ランキング上位にいると良くないこともあるのでしょうね。

プレッシャーも大変そうです。

でも、今までのチカネさんのままでつくしは良いと思います。

だけど、上位になるとそうもいかないのかな。

十分なブランディングでここまできたと思うのです。

でも、上位にいると、外からの訪問者のことも考えないといけないということなんでしょうね。

確かに今まで上位にいた人がどんどんいなくなっているような気が。。。

メンテナンスに力を入れているのかな?

チカネさんもこれからブログの充実に力を入れるんですね。

ぜひ、今よりもすてきなチカネワールドで復活してくださいね。

楽しみに待っています。

それでは今日も応援しています。

つんつく応援♪
2007/07/13(金) 23:03 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
素晴らしいですよ
やっぱり評価されるって
とても素敵な事です。

成果を上げるのも
人間関係をよりよくするのも
そして夫婦や恋人関係でさえ

評価が関係しますからね。

応援してますよ

また遊びに来ますネッ

2007/07/13(金) 23:25 | URL | のんたろう #-[ 編集]
こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもありがとうございます♪

しばらく寂しいですね^^

10位以内か、、どんな感じなんでしょ^^

待ってますね♪


それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪

twincle☆familyの泉星でした♪
お邪魔します(^^
こんばんは~たくやです(´∀`)


サイト作り頑張っているみたいですね(^^

応援ポチッ!(*゜ー゜)ノ凸

チカネさんがんば!(*^-^*)
2007/07/13(金) 23:48 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

お目目のまっちろちろは大丈夫ですか?
メールお待ちしていますね(^-^)
参加嬉しいです。って書いたかな?

´Д`)σ凸*
2007/07/13(金) 23:58 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
チカネさん、こんばんわぁ!
ユキやんマンです!!

モチベーションあげて頑張っていきましょうね。
メンテして、メルマガ発行して、無料レポート作って・・・

少し余裕ができたら、また訪問して下さいね。
ユキやんマン淋しがり屋なんで・・・
2007/07/14(土) 00:05 | URL | ユキやんマン #-[ 編集]
こんばんわ
こんばんわ!!くりぼうずです。
いつも、訪問、あたたかいコメントありがとうございます。
チカネさんすごいですねーーー
ランキング上位!!!
どんな感じなんでしょうね。
私はまだ、体験したことがないのでわかりませんが・・・
でも反対に、プレッシャーもすごいんでしょうね。

これからも応援します。ぽちっとな

2007/07/14(土) 00:05 | URL | くりぼうず #-[ 編集]
チカネさん こんばんは。

【まきし】です。

「みにくいサイトも個性の内」だと思って見させていただいてます。

応援ポチッと。
2007/07/14(土) 01:26 | URL | まきし #-[ 編集]
おはようございます! マーヤです。

濃い出会い、ステキですね~。やっぱりアドバイスしてくれるかたって必要ですよね!

チカネさんももうすぐメルマガ出されるのかしら♪

楽しみです。では、応援☆
2007/07/14(土) 04:23 | URL | マーヤ@アフィリエイト報酬大加速中! #-[ 編集]
★ハッピーママです★
おはようございます!チカネさん!

メンテナンス時間かかりますよね~
でも、チカネなんのブログ、
ステキですよ♪♪♪

応援ぽちっ

2007/07/14(土) 06:49 | URL | 『ハッピー!アフィリエイト』 #-[ 編集]
お邪魔します♪
インフォキャットです。
お邪魔しますー。
チカネさん、何時もありがとうございます。

おお、アドバイスをー♪
嬉しいですねー。

あ、さささんの所かからもリンクが…

チカネさんが頑張った結果なんですねー
自分ももうちっとガンバっす♪

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!
2007/07/14(土) 07:43 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
おはようございます!

ブログ再構築進んでいますか!?

私も、記事更新とコメント廻りでほとんど時間無くなっていますから、ブログを洗練させることを忘れています。

う~ん、時間の使い方は難しいですね!!

応援して帰ります!!
2007/07/14(土) 08:02 | URL | 平尾道忠 副業ブログアフィリ塾 #-[ 編集]
チカネさんおはようさんです♪
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

訪問が遅れて申し訳ございません…
仕事でバタバタして…

指摘されるってありがたいですよね~

私もしょっちゅうされます!

その度に 「 なるほど! 」

と感心します♪

ありがたい事です☆

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆
2007/07/14(土) 08:51 | URL | 儲ケロケロ! #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

台風近づいてきてますね^^;

最近指摘されることが少ないので、こういった指摘はすごくありがたいですね☆

応援ポチッ!!!
2007/07/14(土) 12:45 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
チカネさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

ブログを整理すのは、大変だと思いますので頑張って専念してください。

それによって、また一段とレベルアップする事でしょうね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/07/14(土) 14:33 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
チカネさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

ブログをやっているのなら、
頂上を目指すべきですね^^

なぜなら・・・・(ニヤリ)


あ~~ 僕も、そろそろ
カスタマイズに精を出そう
と思います♪

でわ 次回は、平泳ぎをしながら
訪問します、水が無い中、いかに
進むかが、腕のみせどころ! 応援☆”
2007/07/14(土) 14:48 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは! 
ウチの飼ってるカブトムシが
うるさくてイライラ気味なじゅんです。

ブログのメンテはどうですか?
色々いぢるの楽しんじゃって下さい。

あくしゅで応援!

2007/07/14(土) 15:05 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
初めまして
下腹ポッコリ薄着は危険なかねやんです。

やはり、出会いは人を大きくしてくれますね!
時には、厳しいご指摘も全て自分の為になります。

ありがとうの一言ですね!


お忙しい時に申し訳ありませんが、リンクを張らせて頂きましたので宜しければ相互お願い致します。


応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/07/14(土) 15:37 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
こんばんは!
チカネさん、こんばんは!
かおです★

アドバイスいいな~
私ももっとブログ充実させていかないと!
チカネさんのブログが充実していくの楽しみにしてます!

それでは、またお邪魔します!
応援ぽちっ♪
2007/07/14(土) 16:33 | URL | ネットで簡単に稼ぐ方法!!@かお #-[ 編集]
チカネさん。。こんにちわ!!
チカネさん。こんにちわ!!

いつも本当にありがとうございます。。

+.━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜凸応援ぽち。

だけさせて下さいね。。

ブログリニューアル
がんばって下さいね。。

せつ。。
2007/07/14(土) 17:10 | URL | せつです。 #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは♪
はぐです。

はぐの服装ですが・・
アバターは一番自分がしてそうな格好のにしましたよ。

ワンピとかふんわりスカートが多いです。

前髪もパッツン。よく自分で切ってます。

洋服大好きだし、結構似てるのかな?(笑)


ブログ整備の
(σ・∀・)σ応援。*+。*
ぽち。

2007/07/14(土) 17:42 | URL | 初心者が稼げる情報商材&情報館 #-[ 編集]
こんばんは、ハムです♪

全然、見やすいと思うけどなぁ~

そう思うハムが未熟ってことかぁ~!

応援ぽちっと♪
こんばんは!まりあです(^O^)/

大物の方に限らず、アドバイスして頂けるのは嬉しいですよね。
自分では客観的に見れない事も多いですし。。

わたしもメンテしなくちゃ!

ところで。。また、はまりましたか^^
今度語りましょう♪

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/07/14(土) 21:42 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
こんにちは、チカネさん♪
木星人HIROSHIです。

自分もブログ整理しなきゃだ。。
今日も応援♪
2007/07/14(土) 21:59 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

がんばってますかー^^
応援していきます♪
2007/07/14(土) 22:13 | URL | 平凡おやじ #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは。

ゆうてきです。

リアルのお仕事が忙しそうですね。
それにしてもコメントの数が半端じゃないですね。
だいぶスクロールしないとコメント欄にたどりつけません(汗

応援ポチ☆
お邪魔します(^-^)
こんばんは~たくやです(^^


かなり頑張ってるみたいですね(*^-^*)

今日も応援です!

またお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/07/15(日) 03:46 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます!

ブログのカスタマイズは、未だ、よくわからないところが多いです。

チカネさんのブログ再構築できたら、是非参考にさせてもらいます。

応援して帰りますね!!
2007/07/15(日) 06:41 | URL | 平尾道忠 副業ブログアフィリ塾 #-[ 編集]
こんにちは!いなです。

すばらしいですね^^

そしてうらやましい!!
いなも上位目指してがんばろうっと!

それでは応援応援!!
2007/07/15(日) 10:32 | URL | いな #-[ 編集]
こんにちは、しれだです


大物がだれか気になりました
私も大物から連絡がくるようがんばります

人気ブログランキングおしちゃいました

これからも応援します
2007/07/15(日) 11:29 | URL | 無料レポート配布中@しれだ #-[ 編集]
Hola! チカネさん。

南米コロンビア在住のコロ通です。
昨夜は、ディスコに強引に連れていかれたため
応援ポチのみでコメントにこれず失礼しました。

地道な努力がないと、大物からメールをいただくなど
ありえませんからね~。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/15(日) 13:47 | URL | 南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは!
こうめいです。

ブログだいぶ見やすくなってきましたね♪
参考になります(^^

応援、ポチッ(*^-^)ノ凸
2007/07/15(日) 15:24 | URL | 2ヶ月踏ん張る!!こうめい #-[ 編集]
ヨッシャー伊東です

そうですか
別世界なんですか

となると
何としてでも
経験してみたくなりますね

ヨッシャー
目指せトップ10!

ヨッシャー!ポン!
2007/07/15(日) 16:35 | URL | ヨッシャー伊東 #-[ 編集]
その情報は読んじゃだめ
ベスト10入りってすごいんですね。
(しみじみ)
ありなといいます。

あまりランキング重視してなかたことに反省、頑張ったのですねv-220
2007/07/16(月) 15:55 | URL | ありな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanechirad27.blog99.fc2.com/tb.php/60-386c1a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイトインターネットで毎月50万円儲けることは本当に簡単なことなんです。ものを売ろうとさえしなければ多くの人がインターネットビジネスで失敗する理由、それは「商品を売ろうとしている」ところにあります。本に書いてあ
2007/07/16(月) 18:48:44 | 金儲け情報
