普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


人気ブログランキング

↑いつもありがとうございます。
 クリックいただけると嬉しいです♪♪





日給8万円を手にして3ヶ月。


結構稼げるようになってきました*´∀`*


でも・・最初は苦労しましたね~;ω;
簡単にお金がザクザク入ってくるものだと思っていましたから、
軽く「騙された!」って思いました^^;笑


だけどお金をいただけるんですから、
どんなノウハウでも、どんな商材でも、
多かれ少なかれ苦労する部分はあるんだと思います。


憧れの不労所得だって、
「不労所得」にするまでには努力が必要ですからね^^


お金をいただくって事はそんな簡単にはいかないものですけど・・
ただ、普通に仕事するよりは全然ラクなんですよね。
「いいのかな?これでお金貰っちゃって・・^ω^;」ってぐらい。






チカネ、最初1ヶ月ぐらいは夜中3時ぐらいまで作業してました。
ブログを作成して、記事更新して、コメント回りして・・
仕事から帰ってからの作業なので、夜更かししまくりでした。


で、今なんですけど、主にブログの記事の更新しかしてません。
結構「不労所得」に近づいてます^^
コメント回りも今はやってないですし、ホントに記事の更新のみ。
忙しくてコメ回りする時間がないってだけなんですけど・・>ω<;


メルマガも創刊したのに・・発行できてないです;ω;うぅ・・時間なす・・・
登録してくださっている方にはホントに申し訳ない。。
ごめんなさい(;。;)



でも・・・
無理をして嫌になっちゃうよりは、
マイペースに続けていきたいって思ってます。
勝手を言うようですが、宜しくお願いしますm(_ _)m


(あ、「そんなの嫌だ!」って方はどうぞ解除されてくださいね。
 チカネもその方が・・いいです^^;)




あ、で、今日の記事で何が言いたかったかっていうと、
「思ったよりラクじゃないのよん」って事とですね、
「だけど、ある程度カタチになってくるとすんごいラク♪」って事です^ω^


どの商材読んでも「不労所得」だの「簡単」だの「ラク」だの言って
煽ってますけども、努力してのそれですからね。


わずかな期間しっかり努力すれば、
後々すごくラクにお金が入ってきます。
どうか、最初だけはしっかり努力されてくださいね♪^^




日給8万円はチカネが一番オススメしている商材です。


努力が必要なノウハウ。
だけど、やった分だけ必ず成果が出ます。
そして、ある程度カタチができると
やった分以上にサクサク報酬が発生します。


「え、いいのかな・・゜∀゜;」って思いますけど、
正直・・面白いですよ♪
「あ、また発生してる・・!」「また・・!!」




この記事を読んでるあなたにも是非味わってほしいです*^ω^*
継続して安定した収入を得たいなら、
チカネは日給8万円を読んでいただきたいです^^

>>ブログアフィリエイトで日給8万円





裏技系でその場しのぎで稼ぎたい方には向きません。
毎月安定した額を、しっかりと稼ぎたい方。

そんな方に、この教科書を読んでいただきたいですね~^ω^





ブログアフィリエイトで日給8万円
ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、
3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る
図解と動画による手順マニュアル
-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密




ここまで読んでくださりありがとうございます*´∀`*
↓クリックいただけると嬉しいです。

人気ブログランキング






OLチカネ◆パソコンで稼ぐって簡単な事
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんばんは、チカネさん
こたろうと申します。
アフィリエイトの準備中の者です。
人気ブログランキングから来ました。

最初私も、簡単にがっぽり儲かると思っていました。
そうも行かないようで、今は毎日こつこつブログを作っています。
時間があったら、見に来てください。

また、遊びに来ます
微力ながら、応援クリック♪
2007/07/20(金) 00:47 | URL | こたろう #-[ 編集]
チカネさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

マイペースを崩して嫌になってしまってはダメですからね。
メルマガも気長に待ってます^^
日8の素晴らしさをもっとみんなにアピールして下さいね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/20(金) 01:34 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
チカネさん、こんばんは!
こうめいです。

中長期的に稼ぐなら、日8は間違いないですね。


基礎が大事なんだーーーーーっ!!!!!



・・・よし。気合入った。(←基礎作り中)

応援!
エイエイオー!だ!!ポチッ☆
2007/07/20(金) 03:45 | URL | 普段から怪しい?こうめい #-[ 編集]
おはようございます(*゜ー゜)
チカネさん、お邪魔します♪たくやです(^^


最近忙しそうですね(^^;

お体には気をつけてくださいね(^-^

チカネさん、相変わらず気持ちがすごく伝わってくる記事ですねぇ( ̄△ ̄;)

私もまた日8レビューが書きたく。。。

いや、これはまだ後回しでw


何かと大変でしょうが、応援していますよ(´∀`)

またお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!(*゜ー゜)ノ凸
2007/07/20(金) 05:21 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます。電脳牧師のたいぢです。

「サルでも寝ているだけでバンバン稼げます」……稼げませんよねぇ(^^;

放ったらかしで稼げるようになるためには、それなりの努力や工夫が必要。

問題は、それをいかに効率よく短時間に達成するか、ですね。日8などの教材は、そのためにあるんだと思ってます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/07/20(金) 09:01 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは チカネさん
杏奈と申します


杏奈も『日給8万円』を
実践中です。
努力なしでは先には進めませんよね


メルマガ楽しみにしています♪


応援です☆
2007/07/20(金) 11:50 | URL | ☆情報商材アフィリエイト☆杏奈のダンナ様より稼ぐ方法 #-[ 編集]
チカネさん今日和^^
こっそり会社でアクセスしてる美雪です。
ちゃんと履歴は消しておきますのでっ!

無理をして嫌になっちゃう…
本当にそれじゃあ意味ないですよねー!
でも気をつけないと陥りやすいのも事実だったり…^^;

基礎作り、大変だけど、最初に頑張れば
後は比較的楽ですもんね♪
基礎作って満足しちゃうのも困っちゃいますが(笑)

これからも程ほどに頑張ってくださいね♪
応援してまっす☆凸⊂(゚ー゚* )ぽちっ
2007/07/20(金) 12:48 | URL | 新妻アフィリエイター☆美雪 #-[ 編集]
こんにちは。しゃろんです。
日8は持っていませんが
すばらしい商材であることは
重々承知しております^^

何でも最初は大変ですよね。
努力してこそ結果につながる。
これって正しい姿だと思います。

応援♪
2007/07/20(金) 13:20 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは。

こえづかです。

日給8万円は、ブログ・メルマガ融合の最強商材ですね。

応援、ポチ!
2007/07/20(金) 15:45 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
チカネさんこんにちは!
twincle☆familyの泉星です♪

ご無沙汰してました^^

すごい、変わりましたね^^

すっきりしましたね^^

私のブログが派手なので

余計に感じます^^

ランキングも参加させてくださいね。

メルマガも登録しちゃいましたよ~



それでは、また遊びにきちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪

twincle☆familyの泉星でした♪
こんにちは! じゅんです。

頑張ったからこそ
自分のペースがあるわけで。


頑張った事も無い人は
ただの怠け者です。


ところで、相互リンクを
お願いできないでしょうか?

りんくを貼りましたので
ご検討お願いします。


あくしゅで応援!
2007/07/20(金) 17:19 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

日給8万円は、本当に

素晴らしい商材だと思います。

この商材のおかげで稼げる様に

なった人は多いですよね^^

応援ポチ!!
2007/07/20(金) 17:45 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
チカネさんこんにちは
夢を与える☆ユニコーンです。

不労所得は必ず何かを作り上げなければいけませんよね。

そこが分からないから挫折するんでしょうね^^;

まだまだ勉強・作業がいっぱいの
ユニコーンでした^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
2007/07/20(金) 17:59 | URL | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #-[ 編集]
こんばんは~。サユりんです♪

メルマガチカネさんらしくがんばってくださいね!

応援です!またきますね^^
2007/07/20(金) 22:02 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
お邪魔します(*゜ー゜)
チカネさん、こんばんは!たくやです(^^


一般的には、アフィリエイトは不労所得になっていますが、
私が行っている更新型ブログの情報商材アフィリエイトは、
十分労働のような気がしますw


とても楽しいですけどね(*´Д`*)


やりがいもとても大きいです(*^-^*)


不労だろうが労働だろうが、情報を欲しがっている方へ情報をお伝えしているわけですので、ある意味夢を与える仕事なのかもしれませんね♪


私はそう思いながら、がんばっていきたいと思います!(´∀`)q


と、更新前でしたので、またお邪魔させていただきます☆


たぶん今日押してると思いますが、応援ポチッ!(*゜ー゜)ノ凸
2007/07/20(金) 22:16 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
メルマガ登録させていただきました
楽しみです♪
ポチッ
2007/07/20(金) 22:51 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

コメしません宣言は誠実ですね。
それ好きです。ということで?
今までどおり、遊びに来たい時に
遊びに立ち寄ります。

無理せず元気が一番。

´Д`)σ凸*
2007/07/20(金) 23:33 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
チカネさん!こんばんはpoporoidです

自分のやりたいようにやるべきですね
長続きのポイントだと思います

ドンドン加速してるようですね
良い事だ!!!

では、応援させて頂きます!
2007/07/20(金) 23:53 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんばんは、チカネさん!ミムラです。
簡単に、楽に稼ぐなんて 危ない世界の方達だけでしょうね(笑)
地味~に頑張るしかないです!

では 応援ポチッ!
2007/07/21(土) 00:41 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

わたしも日8実践してますが

最初急いで見事に失敗。。

今はじっくりコツコツやってます。

なんでもそうですが、

努力しないと成果は出ませんね。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/07/21(土) 01:03 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
ども。
ステファンです。

忙しそうでなによりです。

たしかに・・。
メルマガまだ来てないですね・・・?

軽くプレッシャー。

応援して帰りますよん。
アディオスっす。

ステファンっす。
2007/07/21(土) 02:37 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
おはようございます!!平尾です。

やはり、何事にも長期展望が必要ですね。

一発系でお金を多少稼いでも、それは資産になりませんから。

資産としてのブログを作りたいですね。

応援です。
2007/07/21(土) 07:05 | URL | 平尾ブログアフィリ塾 #-[ 編集]
チカネさんおはよう♪
こちこつと。
普段の生活ではこつこつやり人でもネットだとコツコツできない人もいるかもしれませんね。わたしがそうですし。サクッと稼げるという言葉の誘惑についつい負けてしまいそうになる日もありますが、一踏ん張りですね。では応援ポチ。
2007/07/21(土) 08:36 | URL | kei #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは。

【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

今日はコピペで失礼します

★応援ぽち♪★
2007/07/21(土) 14:28 | URL | まきし@セクセスノウハウゲッタ #-[ 編集]
チカネさん
こんにちは、@金太郎です。

マイペースが一番ですね。

無理をすると、心が折れちゃう
場合がありますからね。

日8は根強いですね。

本当に凄い商材です。

@金太郎は持ってないですけど。

@金太郎も王道商材アフィリを
推奨します。

マルチ、爆転、本当に良い商材です。
また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

2007/07/21(土) 15:13 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
はじめまして。
チカネさん、はじめまして。
鬼塚といいます。

毎日、チカネさんのブログをみてて
いつも思うんですけど、
超わかりやすいブログですよね。

アフィリエイト初心者の
僕にとっては、とてもわかりやすい
ブログです。
いや~、アフィリエイトの才能
ありますね。

あと、最近疲れてるみたいですね。
疲れを吹き飛ばすには、
やっぱ甘いものでしょ。
健康面には、気おつけてね。
お互いがんばりましょう。応援ポチッ。

2007/07/21(土) 15:38 | URL | 鬼塚 #-[ 編集]
OLチカネさん、こんにちは。

最初の努力って言うのが
難しいですよね
ここで、躓く人は90%以上なの
ではないでしょうか

ここ、超えれば楽なんでしょうけど


応援ぽち♪
2007/07/21(土) 18:39 | URL | モティベータ #-[ 編集]
チカネさん、初めましてo(^ー^)o
ozyiと申します。

人気blogランキングから
アフィリエイト勉強のため
はるばるやって参りました(m~ー~)m

ボクはアフィリエイトを始めて
結構長いつもりなのですが、
まだまだ学ぶことが多いです(-^〇^-)

よければ私のサイトにも
お越しください(^m^ )
「初心者でした!でも今はアフィリエイトで稼いでいます!」
http://blog.livedoor.jp/ozayasu1001/

それでは、また今度
寄らせて頂きます。

・・・あっ、
応援ポチっと(笑)
2007/07/21(土) 19:52 | URL | ozyi #A03eEs6s[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

無理して嫌になっちゃっては
元も子もないですからね。

応援してますよー^^

では本当に応援♪
2007/07/21(土) 22:21 | URL | 平凡おやじ #-[ 編集]
こんにちは!
木星人HIROSHIです♪

チカネさんのブログからは
楽しくできるんだー
稼げるんだーー

という気持ちをもらえますよね。
初心者の方に、ぜひ見てもらいたいブログです!!



応援
LET's!P!
2007/07/21(土) 23:44 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは。
つくしです。
ご無沙汰していてすみません。

コメント返しだけで精一杯の毎日でした。。

メルマガ発行おめでとうございます。

ムリはしなくて良いと思いますよ。

無理をして嫌になっちゃったら、困りますからね。

やはり楽しまないといけません。

つくしも日刊の予定のメルマガが週間になってしまいました。

楽しみにしてくれる人もいるのに申し訳ないのですが、無理をすると文章も良くないですからね。

チカネさんらしく楽しくいってくださいね~

それでは楽しみにしています。

またお邪魔させていただきますね。

つんつく応援♪済みです。
2007/07/22(日) 00:39 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
こんばんは
チカネさん
ばんびです
地道な努力が必要なんですね
こつこつ・・
ぽちぽち^^
2007/07/22(日) 01:28 | URL | ばんび #-[ 編集]
こんばんは~♪
チカネさん、お邪魔します♪たくやです(^^


最近も忙しそうですね。。

お体は大丈夫ですか?


あ、そうそう今日は私の誕生日なんですよ~(*゜ー゜)

と、関係ないですがw


今何かイベント出来ないか考え中なのですが。。。

また昼間に考えよっとw


またお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/07/22(日) 01:51 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
チカネさん
最初に苦労するから後の喜びもあるんでしょうね!
メルマガ登録しますね!
楽しみにしていますね♪

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/07/22(日) 01:57 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
こんばんは~

元気100倍アンパンマン♪
(顔文字)
って書きたかったんだけど無くって・・

((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~


この前の┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
に続いて
どらえもん発見したんですよ。

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/07/22(日) 03:23 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
チカネさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。

日8実践で記事更新のみ
メルマガなしっていうのが凄いです。

それで不労所得・・・。

なにかチカネさんには凄い
テクニックが・・・?

なんて。


ではまた応援にきます。
2007/07/22(日) 03:50 | URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #-[ 編集]
勉強しにきました
最近アフィリの勉強始めました~こちらのブログで色々勉強して行きますね~(^-^)
2007/07/22(日) 08:14 | URL | どんぱっち #-[ 編集]
情報商材アフィリエイトで新妻モネが稼いでしまった方法
こんばんは モネです。日給8万円何度読んでも新しい発見がありますよね~。メルマガ私もメルマです♪結構使いやすくていいですよね☆
また訪問させて頂きます。
2007/07/22(日) 23:10 | URL | ありがとうアフィリエイト@新妻モネ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/03(金) 16:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanechirad27.blog99.fc2.com/tb.php/65-c47fe84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
