普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキング

↑いつもありがとうございます。
 クリックいただけると嬉しいです♪^^





チカネから爆転を購入してくださった方からメールがきていました^ω^


「いろんな無料レポートや商材を読んで、自分が一体何をすれば良いのか
 分からなくなりました・・。でも、これから爆転に絞って頑張るつもりです」


というような内容でした^^




うん、いい事だ!!!
是非そうしてくださいな~*´∀`*


なんか、あまりにも多くの情報が溢れていて
何すればいいか分かんなくなりますよね。
チカネもありました・・そんな時期^∀^;


で、いろんな情報に振り回されたチカネが、
何で今稼げるようになっているのか。


簡単です♪
【情報商材をブログでアフィリエイトする】コトだけに集中したからです。




ネットでお金を稼ぐ方法って、たっっくさんあるんですよね。
最初に知った方法ができなかったから、次の方法。
で、また次の方法・・って繰り返してたって何も進まないんです。


何やっても一緒だと思いますね~そーゆー人は・・^^;
で、いろんな方法をちょっとずつ手をつけるから
どれ一つとして、まともなものができあがってないんですよね。


まずは、何でもいいから一つに集中した方がいいんじゃないかなって
チカネは思います^ω^♪


チカネの場合は、ブログアフィリだけに絞りました。
他はいっさい手をつけないようにして、とにかくブログ!
その結果、爆発的な報酬・・とは言えませんけど
ある程度毎日サクサク報酬が発生するようになりました^^


ネットビジネスって、中途半端なのが一番ダメなんだな~
って実感しましたね。
まずは、ブログ。それからいろんな事に手をつける。
これで十分だと思います。


チカネは今、メルマガを創刊できた所ですけど、
発行はできてません^ω^;(う・・申し訳ないです・・・;_;)


今時点ではブログだけの収入になってますけど、
遊ぶ分には十分な報酬をいただけてます。


メルマガじゃないと稼げない・・なんてよく聞きますけど、
そんな事ないすよ♪
マニュアル通りにやればちゃ~んと結果がでます^皿^☆



ちなみに、チカネがブログアフィリに集中するにあたって
お世話になった商材が爆転なんですけど、
これだけで十分でしたよ♪^ω^
爆転があれば、ブログだけで月20万程度なら
簡単に稼げます。


アフィリエイトをするならまずはブログから・・
なんて考えの方ってたくさんいると思いますし、
チカネもそうでした。


いろんな商材がありますけど、まずはブログを極めたいって方は
爆転がいいですよ★




一緒にブログアフィリエイト頑張りましょうね~♪*´∀`*



ここまで読んでくださりありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです。

人気ブログランキング




何か質問・相談等ございましたら
お気軽にメールくださいね♪

kanechi_rad4★yahoo.co.jp
(★は@に変えてね)







OLチカネ◆パソコンで稼ぐって簡単な事
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメント
この記事へのコメント
チカネさん、こんにちは♪
龍太郎です。

一点に集中することは大事ですよね!

僕の友達はメルマガが稼げると聞けばメルマガをはじめ
ブログがいいと聞けばブログをはじめてました。

やることが二転三転して結果はやめてしまいました。

まずは一つで結果をだすことが重要だなって思いましたよ。

また駆けつけまーす!
応援ぽちっ☆
2007/07/22(日) 17:08 | URL | 龍太郎 #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは!!!
チカネさん、こんにちは。
オニズカです。

やっぱりアフィエイトも、
ひとつの事に絞る事がだいじなんですね。
アフィリエイトにかぎらず
どの世界にもいえることですよね。

参考になりました。
これからも、応援していきます。
がんばってください。
応援ポチッ!!!
2007/07/22(日) 18:01 | URL | 鬼塚 #-[ 編集]
お邪魔します(´∀`)
チカネさん、お元気で何よりです♪

たくやです(^^


やっぱり一つの事に集中ですよね( ̄ー ̄)


確かに、アレもコレも出来たらいいですが、

中途半端だとしんどいだけで、

結局成果って出ないような気がします。


複数やりたいなら、

どれか一つても稼げるように

なってからですね(^-^


さて、チカネさんの声も聞けたし、

今日もがんばるぞぉ!\(^-^)/


またお邪魔させていただきます♪

応援済みですが、もひとつ応援です!(´∀`)ノ凸
2007/07/22(日) 19:00 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
OLチカネさん、こんばんは。

商材を買ったら、それ以降の
情報はシャットアウト、

その商材に専念する
のがいいかも ですね^^


応援ぽち♪
2007/07/22(日) 20:19 | URL | モティベータ #-[ 編集]
チカネさん
こんばんは、@金太郎です。

情報商材でも、物販でも、
アドセンスでも、

結果がそれなりに出る迄は、
一点集中が良いですね。

ある程度確立できたら、
次のカテゴリーと言うか、
違ったアフィリにチャレンジ
って感じが良いかも。。。

でも、その一つで結果を
出すのがそう簡単ではない
ですからね(^^;

@金太郎も今は情報商材アフィリに
超集中です♪

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/22(日) 20:26 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
チカネさんこんばんは。
やまこと言います。
今日の記事拝見しました。
「爆転」を購入した方からのメールって
もしかしてわたしが送ったメール!??
違ってたらごめんなさいm--m
でもこれから頑張ります*^^*
せっかく購入した商材&チカネさんのブログで得た知識、無駄にはさせません!!
これからもよろしくです。
ポチッ
2007/07/22(日) 22:03 | URL | やまこ #-[ 編集]
チカネさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

集中するってことが大事なんですよね。
いろいろ目移りしちゃいがちですが。
爆転をじっくりとやれば必ずいいことが待ってますね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/22(日) 22:16 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

ブログに集中、お店つくりに集中、
チカネさんはやることが気持ちいいですね。

コミュの方、参加者集まったんで、取りまとめをして
今週中にみなさんへメールします。

もうしばらくお待ちくださいね(^-^)

´Д`)σ凸*
2007/07/22(日) 22:23 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
こんにちは!
木星人HIROSHIです♪

一点集中がチカネさんの成功の秘訣なんですね♪

ブログで稼ぎたければ
爆転で充分!

言い切りが妙に気持ちよかったです♪

応援
LET's!P!
2007/07/22(日) 23:16 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
チカネさん、こんばんわ!
はじめまして、nissyと申します。

やはりあれこれ商材に手を出すより何か1つに集中したほうがいいですよね!

また一つ勉強になりました!

応援です!
2007/07/22(日) 23:27 | URL | ブログアフィリエイトでお小遣い稼ぎに挑戦! #-[ 編集]
チカネさん、どうもお世話かけます☆
あれこれ手を出すこうめいです。

コメント嬉しかったです♪
ありがとうございます!

チカネさんのコメントのおかげで、
無料レポートのネタ、
一つピーンと思いつきました∑ ̄∀ ̄)P-N!!

ひっひっひ、、、書くぞぉ(素)

お楽しみ応援、ポチポチ☆
また来まーす!
2007/07/22(日) 23:54 | URL | 普段から怪しい?こうめい #-[ 編集]
こんばんは
チカネさん
ばんびです
わたしもかなり
ふりまわされてます@
チカネさんの様に
軸をきめないとですね
応援!!
2007/07/23(月) 01:42 | URL | ばんび #-[ 編集]
ブログ再開しました!これから宜しくお願いします。
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

チカネさん

高松エリカです!( ‘∇‘ )ノ”コンバンワァッ

7月20日からブログを正式に
再スタートすることになりました!(=゚ω゚)ノニャーン

ライブドアブログを削除されてから早2ヵ月半。(゜ーÅ) ホロリ

今回はジュゲムブログで再開することにしました。

ブログの名前
@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!

ブログURLは
http://eritanblog.jugem.jp/

メールアドレスは""ヘ( ̄ー ̄ ) ヒョイヒョイ
pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

大学の準備等でかなりスタートが遅れてしまいましたが
何とか再開にこじつけました。

今回は以前のブログと
同じ感じにしたくなかったので

思い切ってガラッとイメージを変えてみました!!Σ( ̄□ ̄;)

文章や構成、看板ほとんど変えました。

写真や名前を公開したのもその一環です。(/-\)また、今回のブログのテーマは情報商の紹介はもちろん
他にも日記などにもチカラを入れたいと思っています。

ピアノの練習、アニメ鑑賞・・・・等、忙しいですが
頑張ってサポート&運営していくので

これからよろしくお願いしましす!

話は変わりますが

今日サイトを拝見させていただき
とても魅力的なサイトだと感じました。

そこで、お願いがあります。

『相互リンク』をさせてはいただけませんでしょうか?

エリカのブログはアクセスが1日700前後あります。

まだ少ないですが、これから確実にあがります。

理由は2つあります。

1つ目、ブログを始めてからまだ日にちがたっていないからです。

2つ目、コメント周り、ランキングの参加、トラックバックを
ほとんどやってないからです。

(注意)7月21日から一斉に始めています

これをやれば確実にあがります!

あがらない場合は、ちょっと裏技も使いますし
アクセス数に関しては心配要りません。[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

なので

相互リンクをすることで
あなたのサイトのアクセスも上がると思いますこちらのサイトを見て『相互リンクしてもOK』
でしたら

pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

までメールをいただけると嬉しいです。

また、ブログ内に相互リンク専用のフォームも
設置しましたのでそちらでも可能です。

こちらのリンクは

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!


http://eritanblog.jugem.jp/


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


ご検討のほどよろしくお願いいたします

返信お待ちしております。

それでは!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

応援ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチ!

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
こんばんは

ユキやんマンです!!

一つの事に絞って集中する!
まさにその通りですね。
そもそもダメだなんて気持ちで取り組んでてもいい結果がでるわけないですもんね。

応援ポチっとです。
2007/07/23(月) 02:22 | URL | ユキやんマン #-[ 編集]
おはようございます、チカネさん!
ミムラです。

誘惑が多くて困ります…
一つのことに集中、これも信念が必要ですね。
一歩一歩きちんと結果をだしたいで~す

では 応援ポチッ!
2007/07/23(月) 05:08 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
おひさです!平尾です。

爆転は本当に優れたシステムです。あれを生かすも殺すも運営者次第。

おそらく、ただ、何も考えずに使っても結果は出ないでしょうが、有効に、自分で吟味して使えば、あれほどすばらしいシステムは、そう簡単に作れないですからね。

爆転ユーザーでも、おそらく有効に活用できている人はほんの数%でしょう。

悲しいですね。

爆転にほんの少しスパイスをまぶすと、、、

応援です!!
2007/07/23(月) 05:39 | URL | 平尾ブログアフィリ塾 #-[ 編集]
OLチカネさん、おはようございます

いつもありがとうございます。

ソムリエ日記の
はしづめです。

ひとつのことだけに集中
シンプルイズベストですよね。

ひとつも出来ないのに
多くのことは出来ないし

やれることから少しずつ
ですねv-411

ガンバリマース
失礼します。

応援ぽち♪
2007/07/23(月) 05:59 | URL | 橋詰 浩 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
おはようございます、チカネさん
こたろうです

爆転はとても気になる商材です。
しかし、私は今マルチWinに集中です。
でも、気になる爆転…いかん、いかん

また、遊びに来ます
微力ながら、応援クリック♪
2007/07/23(月) 06:05 | URL | こたろう #-[ 編集]
おはようございます

☆愛犬ヨーキー☆ です。


一点集中ですね♪

視力回復したらいいですね☆
応援していますよ(^^)/


それではまた来ます!
ワン(ポチッ)♪
2007/07/23(月) 08:41 | URL | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
メールありがとうございます^^

ブログだけでしっかり
稼ぐ仕組みを作ってる
チカネさんはすごいです^^
ポチッ
2007/07/23(月) 10:17 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんにちは! じゅんです。

いつもありがとうございます!


1点集中。
爆転はブログアフィリに集中して
稼ぐ事のできる唯一のノウハウかもしれませんね。


相互リンクありがとうございました^^

こちらこそ宜しくお願いします。


あくしゅで応援!
2007/07/23(月) 12:31 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
わ~~い。・チカネさん。こんにちわ!
チカネさん。。お元気ですかぁ?

コメントありがとうございました。
ヾ(・ω∩`。)ウウウ

むちゃくちゃうれしかったです。。
&(さみしかったです・・・)

チカネさんのブログでまた元気もりもり復活しました。。。

本当にありがとう♪

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/07/23(月) 12:43 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-[ 編集]
チカネさん☆

こんにちは。
☆ロップ☆です。

ご訪問&コメ&応援ありがとうございます。

コメントいただいて感激です。

信じた商材の一点集中は大切ですよね。最近は特に優良な王道商材の改訂とか、新バージョンのリリースが
多いので気になってしょうがないっす。販売停止とかがなければいいのですが・・・。

そんなこんなですが、一点集中で頑張りまっす。

では、応援だよ~ん。ぽち。
PS.チカネさん♪
いつか相互リンクお願いしま~す。
☆ロップ☆はリンクしてしまってます。ご迷惑でなければ、ぜひぜひ。
2007/07/23(月) 12:48 | URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #-[ 編集]
こんにちは。しゃろんです。
私も一点集中です。
ブログで情報商材のみ。
基盤ができたらいろいろ他にも
試したいことがいっぱいあるの
ですが、今は一点集中です。

応援♪
2007/07/23(月) 13:30 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
はじめまして、ゆきもんです。
ブログランキングから飛んできました。

私は逆にいろいろな方法を試したいタイプです。
失敗も多いですが、失敗から学ぶことも多いです。

これからもよろしくお願いします。
2007/07/23(月) 14:52 | URL | ゆきもん@seoとアフィリエイト #bLZ3L1Gs[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

メルマガが届きましたよ(*^_^*)
どんな内容になっていくのか、とっても楽しみです。

応援ぽちっ☆
2007/07/23(月) 16:24 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
チカネさん今日和っ!
今日も会社からコソコソの美雪です。

インターネットの世界っていくらでも
色々な情報を得る事が出来るのが魅力ですが
自分で情報を絞る事も大事ですよね。

爆転は本当の初心者にはちょっと
難しい感はありますが、
それを乗り越えたら本当にこれ以上ない
素晴らしいノウハウですから!

私も頑張らないと…。
今日も応援してまっす☆凸⊂(゚ー゚* )ぽちっ
2007/07/23(月) 16:55 | URL | 新妻アフィリエイター☆美雪 #-[ 編集]
チカネさんこんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもお世話になっていま~す♪♪

確かに、いろいろ手を出したくは

なりますね^^

爆転はとくにそう思いますーー^^

それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったよ~♪

twincle☆familyの泉星でした♪
2007/07/23(月) 16:59 | URL | 大柿 泉星 #aAgcn0Hg[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです

ひとつに集中する事で、

確実に稼げるようになって

いきますね^^

応援ポチ!!
2007/07/23(月) 19:45 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは!
Natsuです。

一点集中いいですね!!
私は当分ブログだけです。
メルマガまでは無理~っていうのが
ホントのところですが(笑)
じっくり一点のみで頑張ります♪

応援です♪
チカネさん、こんばんはです^^
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

人に流されて、あれもこれもってやっても、なかなか結果はでませんよね。
ひとつの商材に絞ってやるってことは絶対いいと美紀も思います。

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/07/23(月) 20:30 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
こんばんは♪サユです。

初心者の人は爆転で専念するのが1番の近道ですよね^^


応援です!またきますね♪
2007/07/23(月) 21:01 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
楽しくくらしましょ
チカネさん、こんばんは!
おじじです(^^♪

いつもありがとうですm(__)m

最近ちょっといそがしくて
なかなか更新&お邪魔できません。

でも、応援はしますよポチッ!!
2007/07/23(月) 21:51 | URL | おじじ #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

私も、今の商材は
まだ、全体の35%くらいしか
使いこなせてないです。

一点集中ですね。

では応援♪
2007/07/23(月) 22:28 | URL | 平凡おやじ #-[ 編集]
チカネさん!こんばんはpoporoidです

爆転なら可能になるのが
素晴らしいですよね!

僕もお薦めします!

今日も応援させて下さい!
2007/07/23(月) 22:28 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
チカネさん、お世話になります!
こうめいです。

よし、潔く応援のみ。

お楽しみ応援♪ポチポチッ☆
また来まーす!
2007/07/23(月) 22:28 | URL | 普段から怪しい?こうめい #-[ 編集]
どうも。

フリーマンです。


メルマガはどうですか?


実はフリーマンもまだまだですが、

メルマガを出そうと検討中です、

しかも独自配信で。


なんて無謀なんでしょう。


とにかくチャレンジします。


またいろいろとアドバイスを

お願いします。

では応援。


次回は夏休みに入り遊び呆けている

のび太を連れてきます。
2007/07/23(月) 22:35 | URL | ブログアフィエイトで楽しく稼ぐといえば #-[ 編集]
Hola! チカネ さん

南米コロンビア在住のコロ通です。

コロ通も最近
後方支援(ポチ)ばかりで
前線(コメント)久しぶりです。

勝つためには、各個撃破
一点集中ですね。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/23(月) 23:22 | URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #aIcUnOeo[ 編集]
おはようございま~す スーパー主婦菊池愛で~す。やっぱり最初はブログからっすよね。
応援どえ~す♪

チカネさんへ

相互リンクをお願いしたいと思い、勝手ではありますが、当方はチカネさんへのリンク貼らせていただきました。

一度ご確認いただければと思います。

URL  http://afirikasegou.jugem.jp/

ご検討のほど よろしくお願いいたします。











2007/07/24(火) 07:21 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
おはようございま~す スーパー主婦菊池愛で~す。やっぱり最初はブログからっすよね^^
応援どえ~す♪

相互リンクをお願いしたいと思い、
勝手ではありますが当方はチカネさんへのリンク貼らせていただきました。

一度ご確認いただければと思います。

URL  http://afirikasegou.jugem.jp/

ご検討のほど よろしくお願いいたします。
2007/07/24(火) 07:32 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
メルマガついに完成したんですね
有言実行すごいなぁ
どんどん前に進んでいくには少しずつ着実にやってかないといけないんですね。見習いたいです。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/24(火) 09:05 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
こんにちわ!
1つのことに集中するって大事ですね。中途半端が一番ダメですね
爆転、今なら安くなってるので買いどきですね。
私も欲しいなぁ。
応援ぽち!
2007/07/24(火) 10:17 | URL | NANAKO #-[ 編集]
お邪魔します
インフォキャットです、お邪魔します。
チカネさん、何時もありがとうございます。
お邪魔させて頂くのが時間差に…

購入者の方の成功、影ながら祈りますー。

爆転、今がいい時期っすね。
軸を決めたら後は継続、そして修正しながらですねー。
うーん自分は修正し切れてない…っす(汗)

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
2007/07/24(火) 11:38 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。


更新前のようなので
応援だけして行きます

ワン(ポチッ)♪
2007/07/24(火) 12:16 | URL | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは! 紅です♪

最初は1点集中が必要ですね^^
爆転も優良商材ですからね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/07/24(火) 12:58 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こんにちは、ハゲです!自分もいろんなものに手をだし過ぎて、もうワケがわかりません。やっぱり一点集中が大事ですね。応援応援!!
2007/07/24(火) 13:57 | URL | ハゲあたま #-[ 編集]
こんにちは、チカネさん。

先日はご訪問ありがとうございます。

一点に集中する!

まさにその通りですね。

僕は今、二点に集中しています。

自分ができるのなら、二点でもいいかなと思ってます。

それぞれに気付きがあり、相乗効果を生んでる気がします。


LOVEポチ
2007/07/24(火) 14:46 | URL | ラブアフィ@中田 コメントまわり中 #-[ 編集]
こんにちは!まりあです(^O^)/

まずは一点集中が一番ですね。

あちこち手を出すと、

どれも中途半端になっちゃいますし。。

ところで、遙か3買ったんですね!

弁慶さん、良いですよね~^^

私は最初リズ先生を落としました。

お勧めですよ~(〃▽〃)

3が終わったら是非十六夜記、やってみてください^^

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/07/24(火) 15:08 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #ZxLhLQ22[ 編集]
初心者でも稼げるワン!泉星の自宅で簡単貧乏からの脱出法~!!の泉星
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもお世話になってま~す♪♪

更新前でしたね^^

チカネさんいつもお仕事

ご苦労さま!!^^

それでは、また遊びに来させてくださいねっ♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったさ♪

twincle☆familyの泉星でした♪
2007/07/24(火) 16:04 | URL | 初心者だって稼げるワン!泉星の #-[ 編集]
チカネさん、こんにちはです^^
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

メルマガ、登録忘れてたみたいです~~。
届いてなかった><
きょう、登録します!
バックナンバーで読ませていただきましたぁ。
また楽しみにしてますね。

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

ぁ、、、登録されてましたぁ。。。。
他のメルマガに紛れてました。。。
振り分け設定したので、次からは大丈夫ですb
2007/07/24(火) 18:18 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
こんばんは!平尾です。

なんだか、最近のブログランキングと、コメント廻りのシステムに、なにやら異様な違和感を持つ次第です。

今、私はお気に入りのブログのみ巡回していて、最近置き去りがちになっていた、記事の大幅な躍進を決意し、進めています。

ブログ巡りも楽しいですが、良い情報を得て、それを真剣に実行することを忘れてしまってはいけないと思いまして。

なんか、こう、本当に読者の方のお役に立てた!喜んで頂けた!っていうのが、中心にランキングされるようなシステムだといいですね。

私も、チカネさん同様、ブログの充実をはかりたいと思います。

がんばりましょう!!
2007/07/24(火) 21:34 | URL | 平尾ブログアフィリ塾 #-[ 編集]
チカネさん今晩和~。
今夜はお惣菜でズルしちゃった
新妻の美雪です(ノ´∀`*)

更新前でしたねっ
応援だけしていきます~。

体調崩されないようご自愛くださいませ
2007/07/24(火) 22:41 | URL | 新妻アフィリエイター☆美雪 #-[ 編集]
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

ブログだけでも遣り方さえ解れば十分に稼げますね。
私は今ブログだけですよ。
というよりブログだけで時間が一杯です。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

2007/07/24(火) 22:53 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
ちわっす。
ステファンです。

すんごいコメント数。。。
さすがです。

この辺で爆転も見直されて、
いい流れになっていますね。

わたしも最初の報酬はやはりこの爆転のノウハウからでした。

応援です。
アディオス!

ステファン


2007/07/25(水) 01:17 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
チカネさん、お世話さま!
こうめいです。

応援だけしてきますね♪

お楽しみ応援♪ポチポチッ☆
また来まーす!
2007/07/25(水) 02:44 | URL | 2ヶ月踏ん張り記録簿!こうめい #-[ 編集]
チカネさん、おはようございます。

<(_ _)>【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

HTMLサイトでの物販から始まり、ブログ量産、ツールといろいろな物に手を付けてきました。
が、「マルチWIN」に出合ってからはブログしかもひとつだけに絞るようにしました。
少しずつでも結果は出てきているようです

★応援ぽち♪★
2007/07/25(水) 07:00 | URL | まきし@サクセスノウハウゲッタ #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは!

GAKUと申します。
日成美紀さんの所からきました。

継続と集中!ホント大事ですよね。
これほどまでに、賑わいブログを運営されている、
チネカさんだからこそ納得です。

勉強になります。

これからも、時々お邪魔します。
今後とも宜しくお願いします。

モーレツ応援~★
2007/07/25(水) 16:36 | URL | モーレツサラリーマン★GAKU #-[ 編集]
調理師 ブラントンです。
こんにちは、ブラントンです^^
お久しぶりです。

ブログならブログと一つに絞った方が良いですね^^
中途半端になりますからね^^

応援ポチ
2007/07/25(水) 17:15 | URL | ブラントン #-[ 編集]
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもお世話になっています♪♪

チカネさん!お~い!??

大丈夫かな^^

最近は忙しいのかな?

お仕事がんばってね!

それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪

twincle☆familyの泉星でした♪
こんばんは。しゃろんです。
またきちゃいました。
応援だけしていきます。

ポチ!
2007/07/25(水) 19:07 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト! #-[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

私も、「最初の頃は一点集中!」と言い続けております。
ひとつひとつ結果を出してから、次に手を広げていくのがいいですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/07/25(水) 20:57 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
お邪魔します(*゜ー゜)
チカネさん、こんばんわ♪たくやです(^^


最近も忙しそうですね(ー∇ー;)

私も最近ちょっとどたばたですorz

頑張りすぎてお体壊さないように!(^-^


またお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/07/26(木) 00:51 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
チカネさん、お世話様♪
こうめいです。

今日も応援のみで★

更新とメルマガが楽しみですなぁ

お楽しみ応援♪ポチポチッ☆
また来まーす!
2007/07/26(木) 03:25 | URL | 2ヶ月踏ん張り記録簿!こうめい #-[ 編集]
チカネさんおはようございます
夢を与える☆ユニコーンです。

一点集中は大事ですよね。

極めればおのずと結果
が出てくる物だと信じて
頑張っています。

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
2007/07/26(木) 04:19 | URL | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #-[ 編集]
調理師 ブラントンです。
こんにちは、ブラントンです^^

更新前でした><

応援で帰ります^^
2007/07/26(木) 19:31 | URL | ブラントン #-[ 編集]
楽しくくらしましょ
チカネさん、こんばんは!!
おじじです(^^♪

いつもありがとうございますねm(__)m

またお邪魔します!!

お・う・え・ん・ぽちん!
2007/07/26(木) 20:33 | URL | おじじ #-[ 編集]
こんばんは!チカネさん。
galiaです。
ちょいご無沙汰でした~

私はもうマイペースで、
じっくりやってきますね~^^
って今までもかなりゆっくりでしたが^^;
メルマガも発刊されるんですね。
ますます精力的~
また伺いますね。

応援ぽちっ☆
2007/07/26(木) 22:52 | URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #-[ 編集]
こんばんは!まりあです。

今日は時間が無い為

応援のみで失礼致します。

明日改めてお邪魔しますね。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/07/26(木) 23:18 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

応援しに参上しました^^

ぽちっ!
2007/07/26(木) 23:36 | URL | 平凡おやじ #-[ 編集]
チカネさん、お世話さま★
こうめいです。

無理せずがんばれーぃ(´д`)

エイエイオーーー!
ポチ★
2007/07/27(金) 00:55 | URL | 2ヶ月踏ん張り記録簿!こうめい #-[ 編集]
チカネさん、初めまして!みんみんです。

私も2足のわらじで毎日3時くらいまでブログの更新、メルマガ発行などしています。

また遊びに来ますね☆

応援ポチ♪
ようやく、絶頂系無料レポートが完成しましたのでご挨拶に回らせていただいております。
いつか、お約束した「女性をイカセる系」です。

ひと夏のアバンチュールに、パートナーとのより深き親交の為に是非お使い下さい。
詳細は、私のブログのトップにあります。

コメント欄にそぐわない内容で、申し訳ございませんでした。
全く持ってけしからん!とお怒りでしたら、
お手数ですが、削除していただけます様、宜しくお願い致します。

今後とも、宜しくお願い致します。
2007/07/27(金) 13:31 | URL | DK #m..kGPd6[ 編集]
チカネさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

今日も暑いっす。
梅雨も明けたかな?
バテずに頑張ってね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/27(金) 19:06 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは!、チカネさん。
こたろうです。

今日はご挨拶だけで失礼します

また、遊びに来ます
微力ながら、応援クリック♪
2007/07/27(金) 19:16 | URL | こたろう #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは。

更新前ですが、応援しにきました。

LOVEポチ
2007/07/28(土) 00:46 | URL | ラブアフィ@中田 #-[ 編集]
お邪魔します♪
チカネさん、こんばんは♪たくやです(^^


昨日今日と疲れまくりです(ー∇ー;)

睡眠時間も平均3時間

しかもこの猛暑。。

今日の昼間は死にかけましたw


チカネさんは大丈夫ですか?

睡眠と水分はちゃんと補給

出来てますか?

お体には気をつけてくださいね☆


またお邪魔します♪

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/07/28(土) 00:47 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
チカネさん、こんばんは!

どうしたのかな??
早く戻っておいで:-)

応援ぽち♪
2007/07/28(土) 02:45 | URL | モティベータ #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは!
いつもお世話になります、優希です^^
お邪魔するのが大変遅くなりました!!

>爆転
今は爆転の話題で盛り上がっている
ブログさん、多いですね♪

私は以前、やはりブログ系商材を購入しましたが、基本をしっかり理解しているとその先も続けられるな~と思いました。

爆転、良いですね^^

応援です~☆
2007/07/28(土) 13:35 | URL | 優希@無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法 #-[ 編集]
お邪魔します
インフォキャットです。
チカネさん、お邪魔させて頂きますー。

体調、大丈夫でしょうか?

爆転、カウントダウンですねー。
進化が楽しみですねー。

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!
2007/07/28(土) 14:13 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
チカネさん、お世話様♪
こうめいです。

自分の波の流れに逆らわず
自分の波に乗ってくださいね★

エイエイオー!
ポチッ☆
2007/07/28(土) 16:34 | URL | 2ヶ月踏ん張る!!こうめい #-[ 編集]
チカネさん☆ こんばんみ~

知幸(ともゆき)です♪

そうそう、そうなんですよね、
1つのことに集中せずに、

たくさん手を出すから、
すべてが、難しくなっちゃう
のですよね・・・

1つに集中すると、
ホント、簡単ですからね^^

でわ 次回は昼寝をした後訪問します♪
寝ぼけたコメントになるかもしれませんが、
知りません^^; 応援☆”
2007/07/28(土) 20:52 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんはチカネさん

留守中コメントありがとう
ございました !

まだ完全復帰ではありませんが
御礼のご挨拶に伺いました。。

今日の暑さにバテましたね・・
ぐっすりお昼ね寝しましたので・・・

今まだ眠れず着てしまいました。
今私も体調崩してますが・・・

チカネさんも体調の方は大丈夫
でしょうか・・・

お互い無理せずやりましょうね
今は亀の夢ゆりからでした。。

では心から感謝の応援ぽち♪
2007/07/29(日) 00:15 | URL | 夢ゆり #-[ 編集]
お邪魔します(*゜ー゜)
チカネさん、こんばんは♪たくや(^^


昨日は12時間も寝ましたw

寝すぎて、寝られない。。。orz


寝すぎるのも良くないものですね(ー∇ー;)


またお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/07/29(日) 04:20 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
チカネさん、お世話になります!
オール明けでふらふらのこうめいです。

よし、応援。

ポチポチ★
またふらふらやって来まーす♪
2007/07/29(日) 13:38 | URL | 挙動不審な?こうめい #-[ 編集]
チカネさん、こんにちは!
今日は、日曜日でまったりしているGAKUです。
夜は、選挙番組に注目したいと思います。

更新されたら、また遊びにきますね^^
モーレツ応援~★
2007/07/29(日) 18:23 | URL | モーレツサラリーマン★GAKU #-[ 編集]
チカネさん☆こんばんは♪
  
黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

今日も応援だけ。
ごめんなさいね。
元気なブログお待ちしてます。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/29(日) 21:39 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
チカネさん、お世話になります!
こうめいです。

動があれば静もある。
セルフコントロール出来れば
すごく楽になります。

わけわからないか(笑

ん、応援。
ポチ★
2007/07/30(月) 16:47 | URL | 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは。

更新前にて、応援。

LOVEポチ
2007/07/31(火) 00:13 | URL | ラブアフィ@中田 #-[ 編集]
チカネさんへ。
な、なんと同じ名前なんです・・・。
しかも、アタシもアフィリがんばり中・・・。
かぶっちゃいますねΣ(´□`;)ハゥ

何気なく自分の名前を検索したら・・・。
名前変えますね(ノ∀`)

コレも何かの縁だと思いますので、時々のぞきにきます!
2007/07/31(火) 01:11 | URL | チカネ #cNougA8Y[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

お忙しいのかな。
ひとつのことをやり続けるのって、大変ですよね。
結果が出ないと、あせってしまいますしね。

応援ぽちっ☆
2007/07/31(火) 11:04 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
お邪魔します♪
チカネさん、こんにちは♪たくやです(^^



最近お忙しそうですね(^^;

私は忙しかったり、

たまに暇になったり。。。

ある意味中途半端ですorz



今日は昼勤と夜勤で、

昼勤は終わってまた夜21時から

夜勤が始まります。



帰ってくるのは、

たぶん朝になると思いますが、

またお邪魔させていただきます♪


応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/07/31(火) 18:31 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
チカネさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

むむむ・・・

どうしちゃったのかな

でわ、次回はクロールしながら
訪問します、途中で溺れるかも
しれませんが・・・ 応援☆”
2007/07/31(火) 20:36 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
チカネさん、お世話さま!
こうめいです。

今日も応援のみで★

ん?
し、心配してないよ??(←心配性)(´д`)

応援!ポチポチッ★
また来まーす♪
2007/07/31(火) 21:50 | URL | 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい #-[ 編集]
チカネさん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

中途半端は良くないですね。
気分転換に他の事をやってみる
っていうのは、良いかもしれませんけど^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/08/01(水) 00:28 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
チカネさん。
チカネさん。こんばんは!!
お元気ですかぁ??

もう8月になっちゃいましたね。。

暑くなりますが
お身体ご自愛くださいね。。

せつ。
2007/08/01(水) 01:47 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-[ 編集]
ただいまです♪
チカネさん、おはようございます♪たくやです(^^

只今帰って参りました!('◇')ゞ



あ、今日借りてたDVDを返しにいかなくては!?∑( ̄□ ̄;)


目の前のDVDに今気づきましたw


今日はのんびりするぞ~!(*´Д`*)


またお邪魔させていただきますね♪

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/08/01(水) 04:30 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!まりあです(^O^)/

お元気ですか?

体調崩されて無いといいのですが。。

実は遙かをやりこんでるとか。。

そうだといいんだけど^^

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/01(水) 10:44 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
ブログがとまっているみたいですが
最近更新が止まっていますね?

ランキングも激烈に落ちているようです。

もし、お困りでしたら、一度私のブログを訪問してください。かなり変わりましたから。

おそらく、今、情報商材は驚くほど売れていないことでしょう。

一度戦略を見直す、いい時期に来ているのかもしれませんね。

メルマガも発行されていないようですね。

今後、真のリスト集めに関する記事をどしどし書いていきたいので、遊びに来てください。
2007/08/01(水) 12:40 | URL | インフォ修行僧 #-[ 編集]
どうも。

ご無沙汰です。


お仕事は忙しいのかしら。


オーエンして帰ります。


次回はマスオさんとご訪問
2007/08/01(水) 23:58 | URL | フリーマン #-[ 編集]
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

チカネさん?何かあったのかなって

心配になってきたので

早くふっきしてね^^


僕トゥインクル!また遊びに来るねっ♪ぽち
2007/08/02(木) 14:32 | URL | 初心者でも稼げるワン!泉星の自 #-[ 編集]
チカネさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)ですか?

101回人目のコメです。

ってことで、
プロポーズでも
しようかな^^;


って、こんな無駄話は
置いといて、どうして
しまったのですかね・・・?

でわ 次回は、愛犬のアキヒロと
一緒に、訪問します♪ 分かる人だけ
分かるかな・・・^^ 応援☆”
2007/08/02(木) 14:45 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは~
ちかねさんこんにちは~

いつも拝見しております。

今回はブログの相互リンクを
お願いしに上がりました。

宜しくお願い致します。


では!

応援ポチ!!
2007/08/02(木) 16:48 | URL | 昭人 #-[ 編集]
お邪魔します。楽しいブログですね。色々なヒントがあって良かったです。最近,アフィリはじめましたが,こちらで勉強させてもらってます。コメントが多いのに驚いてます。コメント回りって大切なんですね。わたしもがんばりまス。ポチ!
2007/08/02(木) 18:43 | URL | 電脳旅人 #-[ 編集]
チカネさーん、お世話様!
こうめいです!

ん~、、、
応援だけしていきます。

ポチ。
2007/08/02(木) 22:02 | URL | 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい #-[ 編集]
チカネさん

こんにちま(。・”・。)ノ
そねでーす

ブクマと応援に来ました
帰省中ですか?
お留守のようですね。

んでは
また遊びに来るっす
 (^・o・^)ノ”にゃー!っと応援

2007/08/03(金) 11:51 | URL | そね★そしてごっつぁん #-[ 編集]
チカネさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ん~最近どうしちゃったのかな?
滝に打たれてるのかな。
なんて冗談です。
暑いですからのびないでくださいね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/03(金) 15:59 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
分散考え中
チカネさん、こんにちは。

まきし@サクセスノウハウゲッター。

物販アフィリもしてますので、分散ちゃ分散ですね。

たいして売り上げ上がってませんけど、HTMLつくる楽しさを楽しんでます。
いいものネットショッピングナビ→http://www.nanafuku.net
です。よろしくね!
2007/08/03(金) 16:25 | URL | まきし@サクセスノウハウゲッター #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

そねさんのように帰省中という
考えは無かった。。
お元気ならそれで十分!
元気ですか?

´Д`)σ凸*
2007/08/03(金) 23:43 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
チカネさんがいうくらいだから
やっぱり
バクテンは本物みたいですね。
バクテン
をやってスキルを磨くのが一番なのかも。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/08/04(土) 23:02 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
チカネさん、こんばんわ♪たくやです(^^


いつもの応援ポチッ!(´∀`)ノ凸

またお邪魔します♪
2007/08/05(日) 02:25 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
チカネさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

お元気にしてらっしゃいますか?

某所の企画、ブクマ登録させて頂きました!
これからも、よろしくお願いしますね^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/08/05(日) 05:34 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
チカネさん。こんにちは。
チカネさん、おはようございます!

<(_ _)>【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

久々なのにすみません。

急ぎのコメント周りの為、コピペで失礼します。

★応援ぽち♪★
2007/08/05(日) 05:51 | URL | まきし@サクセスノウハウゲッタ #-[ 編集]
チカネさーん、お世話様!
こうめいです。

応援しますね!

エイエイオー!ポチ☆
2007/08/05(日) 15:23 | URL | 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい #-[ 編集]
チカネさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

元気ですかーーー!
元気があればなんでも出来る。
いくぞーーー!
1・2・3・ダーーーー!
毎日暑いですね。
本印完了でした。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/06(月) 10:16 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
ちかねさんへ

はじめまして なっちです
あきひろさんのところから
飛行機に乗ってやってきました(^^)
すごい、コメントの数ですね
それだけ、ちかねさんが
素敵な方なんだろうなぁ♪
と、勝手に想像しました

ブクマと応援して、帰ります☆

なっちでした
2007/08/06(月) 20:51 | URL | なっち #-[ 編集]
チカネさーん、お世話さまです!
こうめいにいさんです。

んん~。。。

応援!!ポチ☆
2007/08/07(火) 01:40 | URL | 普段から怪しい?こうめい #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/15(木) 07:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/01(月) 15:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/11(木) 10:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25(木) 23:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanechirad27.blog99.fc2.com/tb.php/66-fac82a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【キャッシングアフィリエイト講座 全800ページ超】初回冊子版無料配送 全額返金保障&完全個別サポート付き何も知らないど素人が、広告費や宣伝費も使わず無料ブログのみで月収1000万稼ぐ極意本教材は、キャッシングアフィリエイトに特化した通信講座です。初回限
2007/07/28(土) 19:03:53 | 金儲けを暫定するブログ
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 12:54:03 |
