普通に会社員やってるチカネでも、アフィリエイトで稼いでます。 アフィリエイトのプロ・チカネが熟読し、良い商材、良くない商材を暴露していきますからねー!
2ティアとは?


「2ティア」って…初めて見た時ホントに意味が分かりませんでした。

「にティア」?「ツーティア」?



えーと…「ツーティア」。です^^

なんか可愛い響きですね♪


あ、そうでもないですか?∑ー∀ー;ガーン。。







例えばあなたが、チカネのブログに貼ってある「インフォトップ」から入って
(チカネ経由で)アフィリエイター登録をしたとしましょう♪


すると、あなたはチカネの「2ティア」さんになります。


あなたがチカネの2ティアになる事で、チカネにメリットが生まれます♪♪




★2ティアさんがいる事で生まれるメリット★

チカネの2ティアさん(あなた)が紹介している商材が
3万円で売れたとしましょう。

すると、だいたいあなたには40%程度の報酬が入りますから
1万2千円ぐらいのお金があなたに入ります。


で、あなたが3万円の商材を売った事によって…

なんとチカネにも600円ぐらいの報酬が入っちゃうのです♪〃^^〃ホクホク☆



でもあなたは、誰の2ティアになっても、
また、誰の2ティアにならなくても、報酬は変わりません。


それだったら、絶対にどなたかの2ティアにはなった方がいいです★





…何故でしょう?

2ティアになってもならなくても報酬が変わらないなら…
別にならなくていいじゃん…◎△◎;



そうですね。報酬的には何も変わりませんので、
ならなくても特に問題なしです^^



ただ…

誰かの2ティアになると「あなた」にも「いい事」があるんです!!




えー何何?
教えてよ~

え~…どうしよっかなぁ~。。


ってあーーーーーー!!帰らないで!閉じないで!
すみません説明します;





チカネの場合ですと、「無期限メールサポート」を特典として
付けさせていただいてます♪

分からない事があったり、ちょっとつまっちゃった時なんかに
すぐにチカネを頼ってメールしてください★^^

どんなささいなメールでも、いただけると嬉しいもんです。
張り切って答えちゃいます〃 ̄∀ ̄〃キラリン+




あと…チカネの2ティア特典★まだあります。

2ティアになってくださった方だけの特典です^^
チェックしてみてね♪   

チカネの2ティア特典→★コチラ★



チカネの2ティアさんになってくれた方には、絶対損はさせません!

チカネと一緒に頑張ってみませんか??
↓こちらからアフィリエイター登録できます♪↓





あなたが本気である限り、チカネもあなたに本気です。
一緒に頑張りましょう^^★☆

コメント
この記事へのコメント
こんにちは! ぱーる21です。

更新前のようなのでまた来ますね♪

応援ポチっ♪していきます。
2007/04/29(日) 16:41 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼ぐ方法 #-[ 編集]
こんにちは★
おととい昨日と伊勢に遊びにいってました^^;

今日からまた更新していきます♪

いつもありがとうございます。
2007/05/01(火) 12:34 | URL | チカネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanechirad27.blog99.fc2.com/tb.php/9-1a134092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
